アイドル

バンタンのシパ嫌い専用板

メン下げ禁止

シパヲチ板

シパは書き込み禁止

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2022/12/05 (月)14:33
    >>504

    それさっき見かけてgood押した
    今見に行ったらまだgood1だったよ草草草

    4
    2
  2. 506.匿名 :2022/12/05 (月)14:34
    >>504

    あーやっぱり笑
    突然どした?と思ったわ

    3
    1
  3. 507.匿名 :2022/12/05 (月)14:37
    >>503

    テジシパも気持ち悪いんだよなぁ

    12
    1
  4. 508.匿名 :2022/12/05 (月)14:40
    >>503

    マンネラペンはオモチャにされやすい反応するからやろ
    いくつ安価つけたら気が済むんだってw
    自分が荒らしの自覚ないからな

    9
    4
  5. 509.匿名 :2022/12/05 (月)14:46

    人数だと思う
    タグRT含め声のデカさとか

    9
    1
  6. 510.匿名 :2022/12/05 (月)14:51
    >>503

    sopeとかsinとか他シパももれなくキモい
    グテシパとグミシパの存在感凄すぎて霞んでるけど

    19
    3
  7. 511.匿名 :2022/12/05 (月)15:04

    韓国でアイドルしてる日本人のほとんどが最初は距離の近さにびっくりしたって言ってたからその距離感が勘違い生むんだろうね

    11
  8. 512.匿名 :2022/12/05 (月)15:39
    >>508

    同じ内容でアンカつけんでもって復唱してるだけの人いるプラマイポチでは治らず自分も言いたくてしょうがないんだろうけど
    同じやり取り何回もするのは話すネタ無いんだろうな

    7
    2
  9. 513.匿名 :2022/12/06 (火)07:32

    延長に入って寝ちゃったよ
    負けてたあぁあぁぁぁ

    4
  10. 514.匿名 :2022/12/06 (火)09:25

    Abemaってサーバー強いよなウィバだったら落ちてるで

    14
  11. 515.匿名 :2022/12/06 (火)09:27
    >>514

    全試合配信するのに放映権?200億で買ったんでしょ すげーよAbema

    9
  12. 516.匿名 :2022/12/06 (火)09:29
    >>514

    2300万人視聴だって
    abemaのサーバーハンパねぇ

    15
  13. 517.匿名 :2022/12/06 (火)13:01

    シパ観察好きな暇人変人です
    とある掲示板でなんか○○シパと違うなナリしてるの誰やがキッカケでぱるぎょんを知りました
    よろしくお願いします

    7
    8
  14. 518.匿名 :2022/12/06 (火)13:20

    なんかおかしいなと思いつつ決定打になったのは数字の計算です
    誕生日や数字の偶然でちょっとした事でも喜ぶはあるあるだけど、こねくり回して計算しているのは2つのシパでした

    7
    5
  15. 519.匿名 :2022/12/06 (火)13:21

    急に語りだすやん

    18
  16. 520.匿名 :2022/12/06 (火)13:26
    >>517

    妄想ラブストーリーなのに見届けようとしてるの面白いよね
    いくら待っても何も起きねぇよと言ってやりたい

    10
    5
  17. 521.匿名 :2022/12/06 (火)13:30

    1つ目はグクのタトゥーのカラフルな時計の針が3時24分をさしている
    3+24=27 27−3=24
    327=リサの誕生日 
    lizkook is realのグクリサシパ攻撃性が高いです毎日YouTube配信もしています

    7
    18
  18. 523.匿名 :2022/12/06 (火)13:45
    >>521

    何の計算?グクリサシパが計算してんの?見たことないけど…ていうか何で足したり引いたりするの?

    23
    3
  19. 524.匿名 :2022/12/06 (火)13:54

    2つ目は何でも13にするという荒技jikook is realのグクミンシパ
    攻撃性が高いです毎日鍵パカで「デンパ」発信もしています

    グクリサシパの攻撃性は相手の陣営に入ってウ○コやゲロつけたり悪態をつくんですよね
    グクミンシパの攻撃性というのは

    見たことないさんへ
    おまえが見たことないだけ
    聞かれても糖質の脳までは分からないし知る必要ありますか?

    6
    15
  20. 525.匿名 :2022/12/06 (火)14:04

    ヲチの人は歓迎だよ
    他スレヲチはいらんけど
    グクリサシパも計算するんだ

    11
  21. 526.匿名 :2022/12/06 (火)14:15

    ヲチ報告は興味深いけど「おまえ」呼ばわり怖い
    523さんは別に棘のあるような言い方したわけでもないのに
    よろしくお願いしますって言うなら平和に行きなよ

    16
    5
  22. 527.匿名 :2022/12/06 (火)14:20

    これミイラ取りがミイラになったパターンじゃないの?
    連投もそうだけど文章がおかしい

    11
    6
  23. 528.匿名 :2022/12/06 (火)14:30

    グクリサってナリするの?グミシパはナリ平気でするよねパクるし
    どっちも攻撃的だけど

    7
  24. 529.匿名 :2022/12/06 (火)14:44

    テサナシパにナリして途中まではパクってたのに計算式だした時は笑ったついでにグクとジミンが〜って唐突に言い出してたし
    自己顕示欲どうにかならんのか
    テニにしてもよそを巻き込んだ結果通報先を増やすという
    結局よそからはアーミーって一括りにされるんだよなぁ

    8
    5
  25. 530.匿名 :2022/12/06 (火)14:54
    >>510

    ナム絡みも鳥肌だよ
    腐ヲタだからアミになるのかアミしてると腐ヲタになるのかどっち

    9
  26. 531.匿名 :2022/12/06 (火)14:57

    大手のせいだよ
    ナムジン大手やグミシパ大手がうじゃうじゃ居るそれに影響される
    しかも大手はアンチが当たり前という倫理観が

    9
  27. 532.匿名 :2022/12/06 (火)15:11

    8もだけど海外アミもナムジンガチ結構いるんだよね2018年あたりやたら見た

    9
  28. 533.匿名 :2022/12/06 (火)15:17

    ちょっと来てなかったら
    内容のシパよりホラー感すごい人来てた

    12
  29. 534.匿名 :2022/12/06 (火)15:19

    ジミンペンがマネージャーをグクと間違えてるグミシパ達に指摘してるね
    せっかくのジミンの出国見えないもの探しすぎなんよグミシパ

    11
  30. 535.匿名 :2022/12/06 (火)15:29

    全シパおかしいよなーと思うけど
    自分テテペンなんだけどテテペン(ほぼ海外本国)イルアミはどちらかと言うとヒョンラペン多めにフォローしてて
    最近は減ったけどトピックで1番多く流れてくるのサポ達なんよ。次にグテシパ。テジシパナムジンシパグジシパは流れては来ない気がするわ。絵文字とかタグ無しなんかな?
    内容的にもどうしてもサポが目に飛び込んでくるだけか?

    5
    1
  31. 536.匿名 :2022/12/06 (火)15:35

    コンビ名のファンアートタグでエロ絵流すのどうにかしてシパ
    ほっこりしてたらとんでもないもの流れて来て感情がおかしな事になるから

    15
  32. 537.匿名 :2022/12/06 (火)15:36

    過去のグテシパ板や8はゾワゾワする文面だけどサポや鍵パカグテシパはゾワゾワしない
    カジュアルに虹つけて理解してます妄想楽しんでますしてんのよ
    テテ板見ても名乗らずともクセ出てる
    (前提としてゾワゾワだろうがカジュアルだろうがシパなんてそもそも理解してないから出来るんだけどね)

    18
    11
  33. 538.匿名 :2022/12/06 (火)15:38
    >>535

    関係ないツイにタグとか付けてるからかも?

    3
  34. 539.匿名 :2022/12/06 (火)15:46
    >>537

    サポートやらアライ名乗ってるトンチキな応援スタイルはLGBTQなんてなんも理解してないお馬鹿さんだよね
    静かに見守るとか言ってて表で仲間とギャーギャー騒がしいのもいるし
    なんか見ててこっちが恥ずかしくなるよ

    15
  35. 540.匿名 :2022/12/06 (火)15:48
    >>538

    あーなるほどね
    テヒョン関連シパはしゃーないかと思ってたけど、それだねきっと。

    0
  36. 541.匿名 :2022/12/06 (火)15:49

    トピックてツイ検索したりよく見る垢に関連して表示されるんじゃないの?
    最近やたらサッカー関連

    3
  37. 542.匿名 :2022/12/06 (火)15:50
    >>541

    うんサッカーは外した
    ジョングクでも出てくる(それはさすがに外せんし)
    BTSでも出てくるあいつら
    KーPOPみたいのでも出てこん?

    3
  38. 543.匿名 :2022/12/06 (火)15:55
    >>541

    そうだと思う
    私は最近配信されたネトフリのドラマ調べてたらそのドラマ関連のがめっちゃ流れてきてちょっと幸せ
    いや〜良いドラマだった

  39. 544.匿名 :2022/12/06 (火)16:20

    リアコってシパをどう思うの?嫌じゃない?
    私ヨジャリアコなんだけど同担拒否だし絶対カプられてるのとか見たくないし想像もしたくない
    バンタンは大好きだし心の支えだけどそういう対象では見れないからリアコが自分を投影するとかも投影??って理解しづらい
    シパって結局お遊びに人間を使ってる人たちだよねアニメでやればいいのに

    9
  40. 545.匿名 :2022/12/06 (火)17:43

    そうだね同性異性とわず鍵パカは自分達が良ければ。大好きな推しに対しても同じグループを推してるリアコへの配慮もないね。
    嫌だと思う人いるのにね

    11
  41. 546.匿名 :2022/12/07 (水)12:07

    少なくとも私以外にも1人はシパ板のジミン下げに苦言を呈してくれた人がいるのでまだマシ。言い訳に呆れたのかどっかいっちゃったけど。

    21
    3
  42. 547.匿名 :2022/12/07 (水)12:12

    あそこナリや自演やそれに乗せられる人だらけで女の嫌な部分が凝縮された板だよね

    15
    1
  43. 548.匿名 :2022/12/07 (水)12:25

    日本以外の国の人たちが日本のアイドルでカプったり考察()して何かあると思われたり、アンチしたり揉めたりしてると置き換えて想像してみる
    不思議だ

    7
    1
  44. 549.匿名 :2022/12/07 (水)12:33
    >>546

    テテアクゲも紛れてると思うんだよね IDありに移動して欲しい

    25
    5
  45. 550.匿名 :2022/12/07 (水)13:01

    サポ認定されてた人頑張ってたね
    お疲れ様だよ
    サポもシパもいつまで活動するんだろうね?
    もういい加減潮時だと思うけど

    18
    4
  46. 551.匿名 :2022/12/07 (水)13:02

    IDありに行けば解決だよね
    グテシパ認定もこの板でされるし

    6
    14
  47. 552.匿名 :2022/12/07 (水)13:03
    >>547

    なんだかんだで流されやすい人多いよね
    メンバーの為というより自分の為なんじゃないの?と思う事多々ある

    13
    2
  48. 553.匿名 :2022/12/07 (水)13:10
    >>548

    日本にはFCある!ってアンチもペンも他国との差でいうけど日本レーベルと契約して売り出す時点で日本レーベルのシステム上FCがあるだけなんじゃないの違うのん
    輸入盤のみの海外アーティストのようにはいかないしインディーズでいちからなんて無謀だし
    バンタンは成長しレーベル変えた時点でグローバル一本化なんだろうなと誰もが思ったよね

    16
  49. 554.匿名 :2022/12/07 (水)13:17
    >>549

    ジミンアクゲとテテアクゲ両方いる気がしてる

    26
    8
  50. 555.匿名 :2022/12/07 (水)13:23

    カーッとなってガーッとなって嘲笑ってはないちもんめ
    休み時間や給湯室や送迎のバス停でだよねーそれなわかるーって言ってる人らの集まりでしょ

    8
    5
  51. 556.匿名 :2022/12/07 (水)13:26

    ここ何ヲチ板なん?w

    1
    13
  52. 557.匿名 :2022/12/07 (水)13:29

    どうでもいいけど辛ラーメンを初めて水を量って作ったら適当目分量とやっぱり違ったわ
    美味しかったって気がする

    12
    2
  53. 558.匿名 :2022/12/07 (水)14:20
    >>547

    まともな人はあそこは見てられないと思う
    結果膿だけが残る

    16
    2
  54. 559.匿名 :2022/12/07 (水)14:45

    あそこの無し板1つを1人で埋めてるって考えた事ある?実際には1000を1人は無理だけど鬼さんが言ってたことを体験できる板だよ

    7
    2
  55. 560.匿名 :2022/12/07 (水)14:45

    ここも大概連投やろ

    2
    1
  56. 561.匿名 :2022/12/07 (水)14:47

    連投だけで見るから気づかないんだよ

  57. 562.匿名 :2022/12/11 (日)17:35

    全シパ嫌いの人はここで話そうよ
    シパとシパ嫌い()とアンチは来ないでね

    5
    2
  58. 563.匿名 :2022/12/12 (月)03:24

    リアコとすぐ「これは匂わせ!」って叫び出す奴もただのシパじゃん笑
    推しと自分、推しとヨジャドル、どっちもやってることシパだからこいつらも全部滅びてほしい
    男女カップルだからセーフとか思ってんなら考えが甘いよ
    オッサンがヨジャドルと交際中の妄想をツイートしてんのと一緒
    ただのシパだしセクハラ

    9
    5
  59. 564.匿名 :2022/12/12 (月)03:26
    >>545

    リアコはリアコ以外の人間から見るとドン引きの発言を繰り返すから見ててしんどい
    やってることシパと同じだから鍵かけて

    10
  60. 565.匿名 :2022/12/12 (月)08:46

    公式に報道されてすら無い事で思い込んだり凸る一部リアコもシパも無理
    ペン同士で争うアクゲも無理
    本当に好きならそんな事しない
    大切なメンバーとの空間を守りたいし推しの健康と幸せを願う

    23
  61. 566.匿名 :2022/12/12 (月)10:50

    まだ緑青戦争やってるの草

    18
  62. 567.匿名 :2022/12/12 (月)10:51
    >>566

    別板連投頑張ってるねお疲れ様

  63. 568.匿名 :2022/12/12 (月)12:26

    全シパ嫌いこっちで話そうと言ったけどぼっちだったから離れてたけど昨晩は別板で色戦争またあったんだね笑

    10
  64. 569.匿名 :2022/12/12 (月)12:30
    >>568

    自称シパ嫌いがテニシパなのボロ出てたよ笑笑笑笑

    24
    7
  65. 570.匿名 :2022/12/12 (月)12:34

    あれ何回繰り返せば気が済むんだろ?青で押し切ったら勝ち!みたいになってる奴はどこに向かってんの?笑

    27
  66. 571.匿名 :2022/12/12 (月)12:40

    緑派も青派もよくあそこまでヒートアップ出来るよね
    流石にもう色戦争は終結したと思ってたからマジで爆笑した

    25
  67. 572.匿名 :2022/12/12 (月)12:42
    >>570

    もう青でいいって何回も言われてたのに爆笑だよね

    18
  68. 573.匿名 :2022/12/12 (月)12:43

    まだ1人???
    話そーー!!!

  69. 574.匿名 :2022/12/12 (月)12:54

    コロナを振り返ってみようかな
    12/24ゆんぎ 12/25ジンナム 1/31ジミン(盲腸) 2/15テテ 3/24ホプ 3/28グク
    同日発表はジンとナムだけだねはい解散

    2
    15
  70. 575.匿名 :2022/12/12 (月)13:00
    >>574

    妄想してるシパが解散て意味ね

    5
    12
  71. 576.匿名 :2022/12/12 (月)13:04

    気持ち悪いよその発想も

    11
  72. 577.匿名 :2022/12/12 (月)13:05

    ナムジンシパが喜んじゃうからやめて

    5
    4
  73. 578.匿名 :2022/12/12 (月)14:54

    シパなんてみんな見えないものを見てるだけ
    見せてくれてるわけない 見せてたならただの匂わせアイドルだよ。バンタンはみんなそんな人達じゃない。そんな人達と思ってるシパは去って欲しい。
    私には分かるとかエスパーか?
    宗教勧誘にしか見えない。
    好きな組み合わせいるのは分かるから仲良い2人をただ応援して行って欲しい。

    8
    1
  74. 579.匿名 :2022/12/12 (月)15:17
    >>577

    ナムは海外から帰ってきてすぐの検査だからジンとナム関係ない

    9
    2
  75. 580.匿名 :2022/12/12 (月)15:21
    >>579

    そうだった、ごめんごめん
    ジンはすぐ帰国組だったね

    2
    3
  76. 581.匿名 :2022/12/12 (月)15:25

    あの時はグクが謎の一足先渡米だったね

    10
  77. 582.匿名 :2022/12/14 (水)08:43
    >>581

    あれは本当にコロナ対策だったんじゃないかと思ってる
    韓国内で発症がわかると出国できない=グラミー間に合わないになるから、ホビ罹患時に受けたPCR検査結果で出国できるうちにしてしまったんんじゃないかと
    到着してすぐの陽性だったし
    分からんけど

    19
  78. 583.匿名 :2022/12/18 (日)22:56

    シパってガチでガチだと思ってるの?

    1
  79. 584.匿名 :2022/12/18 (日)23:08

    メンバー同士だから褒めるし距離近くもなるだろうし遊ぶだろうし気に入れば衣装や小物を買い取り被るだろうし、それでガチ感あるのは仲の良さだけよな
    まじめな話同性愛者って画面上で見せないよに匂わせることもしない
    特に韓国っていうお国柄もあるわけだし
    みんなには分からないような匂わせに気付いてる私みたいな内容のツイみたけど人気シパの時点で私だけが気づいてるっておかしいし、そこ!?!?!?無い無いって誰も予想してなかったカップルを当てたなら洞察力すごって思う
    推しを協力者にされて腹立たしい

    9
    3
  80. 585.匿名 :2022/12/20 (火)08:15

    雨グジのブロガーのテテ下げが酷すぎ。隣国の芸能人をいじめてストレス発散なの?
    通報されているって分かっていても、妄想セクハラだらけのブログを書いているジン君と同じ位の子供がいる人…いいね!押している人も同じだよ。
    事務所に通報するのみだと分かっていても、ジン君のお兄さんのお店でデート!?とか二人は密会しているとか目を覚まして冷静になるべき。

    48
    1
  81. 586.匿名 :2022/12/20 (火)16:22
    >>585

    お互い連絡先知らないのにどうやって密会するのさだよ。都合の悪い事実はすべてスルーでメンバーを情けない人格に仕立て上げて。
    妄想ブログにコメントしてる人も通報されてるって事わかってるのかな。

    42
    1
  82. 587.匿名 :2022/12/20 (火)20:20
    >>585

    推しはそこまで性格悪いの?って書いていたグジブロガー……通報しました。
    これからも事務所に通報します。

    34
  83. 588.匿名 :2022/12/20 (火)21:47
    >>584

    協力者にされるメンバーのペンも腹立つだろうなぁ
    私の推しは何年間もエスパーみたいなこと言うシパから大人気でもう本当に解放してあげてと思ってる

    13
    3
  84. 589.匿名 :2022/12/20 (火)21:49
    >>585

    え?グクジンってデートしてるんですか?

    2
    29
  85. 590.匿名 :2022/12/20 (火)22:09
    >>588

    多分私と588さん同じ推しだと思います。
    どこを見たら密会とかデートとかそうなるのかなぁ?電話番号知らないのに。

    しかも兵役の見送りはジョングクのマスクがビショビショになる位涙で濡れていたと書いてあって一体どこ情報?って思いました。

    39
    1
  86. 591.匿名 :2022/12/20 (火)22:46
    >>590

    変な人多くて最悪ですね
    兵役絡みでも妄想するとか信じられない

    13
    1
  87. 592.匿名 :2022/12/20 (火)22:47

    グジの一部の人たちがジンが寒い時期の入隊になった不満を他のメンバー達に向けてるんですよ、あるブログのコメント欄で。変な誘導にならないでほしい。
    何故メンバーに向く、それは違うと思う。

    31
    3
  88. 593.匿名 :2022/12/20 (火)23:12

    とあるグループの2人とコンビニで遭遇したよガチかなって普通思わないだろ
    見守る「理由」がおかしい
    なんなら他グルでも2人組でも3人でもゴロゴロ盗撮あるやんエレベーターまで着いて行った動画とかさ問題になってるよね

    防犯カメラに映ってた?ムキー!なんで?
    そもそもたまたま2人がレジ前で映ってるだけで他にもいたかもしれないし防犯カメラ流出がやばい
    もうどこから突っ込むかも面倒なくらいシパって全てがおかしい

    14
    2
  89. 594.匿名 :2022/12/20 (火)23:49
    >>592

    雑談10の片方にも出てたけど、訳の分からない怒りを他メンにぶつけてるのビックリした。モンペも極まれりって感じ。
    あの書き方だとジンは仕方なく釜山やったってこと?他メンが無理矢理やらせたってこと?本当に失礼だと思うわ。

    33
    3
  90. 595.匿名 :2022/12/20 (火)23:58

    一部本国テテソロスタンの怒りもずっとおさまらないよね前はハイブ(ビッヒ)に対してが強かったけどナムに怒り向いてるし

    8
    2
  91. 596.匿名 :2022/12/21 (水)00:02

    グクペンが兵役に関してジンアンチしてたりもあったり本国以外ではシパがやり合ってるしなんだかな

    10
  92. 597.匿名 :2022/12/21 (水)00:07
    >>595

    あのグジシパ、ラプラに八つ当たりしてんの本当に許せん
    前もテテ下げしてたし
    そもそも姫ソクジンとか言ってる時点でジンのこと全然わかってない
    さっさとジャニヲタに戻れ

    36
    3
  93. 598.匿名 :2022/12/21 (水)00:22

    シパってメンバーを姫にしたがるの何なんw
    姫に協力者に
    供給も目情も全て好きなカプ?ケミ?の彩りですかい
    完全にバンタンが自分の妄想のオモチャ

    16
  94. 599.匿名 :2022/12/21 (水)00:35
    >>597

    あの人、ジンは何も悪くないの叩かれそれでも立場上何も言えず本当にかわいそうって言ってるけどそれはテテも同じ。しかも自分は散々熱愛ネタでテテアンチをしてきた人間だよ。絶対忘れないからね。

    36
    2
  95. 600.匿名 :2022/12/21 (水)00:51
    >>599

    意見としてコメントした人への反応もひどかったのよ。忘れられないわ

    23
    1
  96. 601.匿名 :2022/12/21 (水)07:18
    >>592

    誹謗中傷している四人のグジブロガーは事務所に報告して返信来ました。
    プロ垢にも英語で状況を説明して下さった方もいるそうですね。
    自分の思うように動かないからって気持ち悪い、しつこいと言ったブロガーさんのスクショは嫌だけどスクショして残しておいています。自分はあんなARMYにはなりたくないです

    30
  97. 602.匿名 :2022/12/21 (水)07:21

    雨ブロ板人いないの?
    何故かここでやってるけど

    3
    14
  98. 603.匿名 :2022/12/21 (水)07:21

    なんでも事務所に報告wwwwwwwww

    7
    29
  99. 604.匿名 :2022/12/21 (水)07:28
    >>602

    シパ嫌いなんだから、情報共有で私は助かるけど

    19
    2
  100. 605.匿名 :2022/12/21 (水)07:29

    じゃあどうぞシパ撲滅しよう本当きもいしメンバー可哀想

    15
    1