アイドル

バンタンのシパ嫌い専用板

メン下げ禁止

シパヲチ板

シパは書き込み禁止

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2022/12/21 (水)07:34
    >>603

    そしたら読んできて欲しいで。
    どれだけテテ下げしているのか。ツイだけじゃないですよ。

    26
    3
  2. 608.匿名 :2022/12/21 (水)07:35

    ブログと言えばグテシパってイメージだったけど時代変わったんだな

    12
    2
  3. 609.匿名 :2022/12/21 (水)07:37

    グテシパ板もだけどシパって無自覚に他メンの扱い酷いよね読んできたら分かるけど

    12
    15
  4. 610.匿名 :2022/12/21 (水)07:37

    シパブログとかもう書くネタないだろうにw

    11
  5. 611.匿名 :2022/12/21 (水)07:39

    シパ自体が妄想を栄養に生きてるからブログ書けちゃうのかもね理解不能だけどさ

    3
    3
  6. 612.匿名 :2022/12/21 (水)07:39
    >>609

    推しをゲイカップルにしてキャッキャ出来る時点でアレだから

    10
    1
  7. 613.匿名 :2022/12/21 (水)07:39
    >>607

    グジ読みに行くのってなんで?グジ好きなの?
    わざわざアンチしてないか色んなとこ探しに行ってるの?

    5
    29
  8. 614.匿名 :2022/12/21 (水)07:41

    自らわざわざシパ探ししに行ってるの皆?ウケる

    2
    15
  9. 615.匿名 :2022/12/21 (水)07:42

    私はシパヲチしないシパ嫌いだからシパヲチするシパ嫌いの人ってドMなのかなとちょっと思う

    4
    8
  10. 616.匿名 :2022/12/21 (水)07:45

    通報するのに見るよ
    ウェエーーーってなりながら

    20
  11. 617.匿名 :2022/12/21 (水)07:46
    >>613

    違うよ。
    半年位前にテテペンのブロガーさんがブログ書いていたの知らない?辞める時にグジブロガーの色々晒したんだよ。

    35
    2
  12. 618.匿名 :2022/12/21 (水)07:46

    シパ界隈にいなければ知るわけないw

    4
    9
  13. 619.匿名 :2022/12/21 (水)07:47
    >>610

    無いから作るのよ
    ゼロから作る妄想シパフィクション
    勝手に他メンバーを協力者にしたりライバルにしたり理解者にしたり
    あげくの果てには推しを冬に行かせた戦犯扱い

    15
  14. 620.匿名 :2022/12/21 (水)07:47

    シパってメンバーの家族まで妄想に使うからなぁ

    13
  15. 621.匿名 :2022/12/21 (水)07:48
    >>617

    知ってるよ
    思いっきりテテアンチしてたグジシパだよね
    あれでアメブロも対象になった
    ぱるにいて知らない人いるのかな?

    40
    1
  16. 622.匿名 :2022/12/21 (水)07:48

    グテやグジやブログ見たけど、自分はまともで良かったって自己肯定感あがった

    18
    1
  17. 623.匿名 :2022/12/21 (水)07:50
    >>622

    グミシパについては?自己肯定感上がった?
    私は下を見て上がる人の気持ちはわからない
    ただただ許せないだけ

    15
    5
  18. 624.匿名 :2022/12/21 (水)07:51
    >>623

    ブログの話したんだけど
    サポは通報してるよ

    18
    1
  19. 625.匿名 :2022/12/21 (水)07:52

    あー自己肯定感上がるって部分の話ね
    あなたは下見て上がるらしいから

    8
  20. 626.匿名 :2022/12/21 (水)07:53

    朝からイラカリしないでーー

    8
  21. 627.匿名 :2022/12/21 (水)07:54

    総じてシパはアンチって事で

    6
  22. 628.匿名 :2022/12/21 (水)07:54
    >>620

    グクのお兄さんは本当に気の毒

    13
  23. 629.匿名 :2022/12/21 (水)07:56

    特定のシパだけ叩くとすぐ怒り出すのどうにかして

    15
  24. 630.匿名 :2022/12/21 (水)07:57

    雨グジみたいな思考の人が子育てしてるって恐ろしいわ。こう言う大人になっちゃいけない見本なのに。妄想してアンチしてる時間を家族や友達、パートナーとの時間に使えば良いのに。本当に大事なもの無くさないと気づけないのかね。

    32
    4
  25. 631.匿名 :2022/12/21 (水)07:58

    日本人てむっつり傾向あるのかな
    海外より妄想や願望を言葉にして足してるよねシパからしたら全て考察の上で事実らしいけど

    4
    1
  26. 632.匿名 :2022/12/21 (水)08:00

    グジの害悪なところはなぜか上からの人が多い
    年齢が高いからかな

    36
  27. 633.匿名 :2022/12/21 (水)08:01

    シパなんてどれも勝手に決めつけて人権無視して公開セクハラするわプライバシーの侵害しながら捏造を垂れ流し名誉毀損してる
    アクゲとシパいなくなって

    12
  28. 634.匿名 :2022/12/21 (水)08:08

    シパ嫌いならさ、表に出てるグテ、グミ、グジ、ナムジンも、テニもグクリサもぜーんぶ他人の恋愛に首突っ込んでるのはアウトな上に、関係ないメンバーにアンチしてるって最悪じゃないの?

    26
    2
  29. 635.匿名 :2022/12/21 (水)08:10

    そのシパブログにいいね沢山付いてるらしいけどそれも操作できるのかな

    2
    1
  30. 636.匿名 :2022/12/21 (水)08:10
    >>634

    こんなんなる前からfake垢もフォローして協力してるよ当たり前だよね
    将来的に熱愛報道なりあった際には推しを守るよ

    4
  31. 637.匿名 :2022/12/21 (水)08:13

    シパといえばユリナってまだいるの?

  32. 638.匿名 :2022/12/21 (水)08:25
    >>634

    シパは全部嫌いだけど推しが絡んでくるかこないかもあるんじゃない?
    どのシパも名誉毀損してて事務所の取り締まり対象なんだから早くお掃除してほしい

    7
  33. 639.匿名 :2022/12/21 (水)08:28

    ユリナ知ってる人もいなくなったのか
    心構えしておきたいから色んなシパ見てるってアミもいたな正解は無いよと言われていたが

    3
  34. 640.匿名 :2022/12/21 (水)09:23

    通報してほしくない雨の人がきてたみたいだね

    22
    2
  35. 641.匿名 :2022/12/21 (水)09:36

    通報と言う言葉にすごく反応してた

    16
  36. 642.匿名 :2022/12/21 (水)09:49

    雨の話題出てるから聞くけど通報されてBANになったシパブログってあるの?

    6
  37. 644.匿名 :2022/12/21 (水)10:00
    >>587

    この人は本当にひどい
    グテに何かあるとテテはもちろん他メンも下げる

    27
  38. 645.匿名 :2022/12/21 (水)12:49

    グミにしてもグジにしてもグクに向かわずテテに向かうのは旦那や彼氏より相手女性に怒りが向かう現象なんでしょうか
    書いててなんだそれとキモいけど

    14
  39. 646.匿名 :2022/12/21 (水)14:48

    女の嫉妬はみっともない女が廃るわ

    7
  40. 649.匿名 :2022/12/21 (水)21:42

    ジン君が兵役に行ったらグジシパは大人しくなると思っていた。けどテテペンやグテシパに嫉妬してテテ下げして何も変わっていない。

    20
  41. 650.匿名 :2022/12/26 (月)09:08

    ○om○ma○i、一番しつこいのは自分だよ。
    本当にシパ嫌い?掲示板よく来てるみたいだし、シパ嫌いだから読みに来てるよね?返事待ってる。

    19
  42. 651.匿名 :2022/12/26 (月)09:26
    >>650

    コメントもメッセージでもどちらかやったら直接言えるのに、直接言われるのは怖いんだね。シパ嫌いなら一緒に話せるよね?テテやテテペン傷付けて楽しい?

    またここ見たら言い訳みたいな暴言でしょう?今日は誰が書いているんですか?

    17
  43. 652.匿名 :2022/12/26 (月)13:16
    >>650

    対シパアンチに散々言われてきた言葉をここぞとばかりに相手に使って憂さ晴らし。自分の言葉じゃないね。
    M○○nにかなり近い人?しつこさが同レベル。

    5
  44. 653.匿名 :2023/11/29 (水)23:10

    あったー
    ここ使わせてもらうです

  45. 654.匿名 :2023/11/29 (水)23:12

    ソロオンリーで語れればと思います

  46. 655.匿名 :2023/11/29 (水)23:15

    じゃない派に移動します
    https://parugyon.com/archives/23923