アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/10/21 (金)20:19

    第二世代から降りてきた人は別として、スッキリやPONみたいな主婦向けの情報番組に出た時には響いてなかったわけだよね
    FNSのbwlでなんか主婦層増えたかなって感じでコロナでいきなり増えたけど、その時代を共に過ごしてきましたみたいに語ったり泣けるの凄くない?
    勝手に恋愛関係まで妄想して

    49
    6
  2. 204.匿名 :2022/10/21 (金)20:20
    >>203

    私新規なんだけど、新規の思い出泥棒めちゃくちゃイライラする

    63
    8
  3. 205.匿名 :2022/10/21 (金)20:24
    >>202

    あのスタッフの感想みたいなやつは特に酷いと思う
    まるでみんながそう思ってるかの様につけるからグミシパの魔物レベルが上がってくんだよね
    あれ見ただけで事務所の意向なんて丸わかりなのに何でガチになるんだよw

    134
  4. 206.匿名 :2022/10/21 (金)20:27
    >>203

    楽曲が洋楽よりになったのと本人達のビジュアルが大人っぽくなったからね
    、一気に食いついたよね

    38
  5. 207.匿名 :2022/10/21 (金)20:27
    >>175

    その他の企業のやつ見たらなおさら気が滅入るんじゃないかな
    消されてたり映ってないの多数
    いなかったことにされてるLVとサムスン、雑誌も

    75
    14
  6. 208.匿名 :2022/10/21 (金)20:29
    >>206

    ビジュアルが大人っぽくなったのは確かにあるかも

    48
  7. 209.匿名 :2022/10/21 (金)20:29
    >>200

    ウガスプはアジア地域限定みたいだったけど、こないだのライブ映像もアジアだけだったの?知らなかったわ。

  8. 210.匿名 :2022/10/21 (金)20:32
    >>209

    ウガ森は数日前に世界配信になったみたいだね

    96
  9. 211.匿名 :2022/10/21 (金)20:35

    ウガ森は昨日だったかな?から、世界でも配信開始されたよ

    あ、上の方と被っちゃったごめん

    74
  10. 212.匿名 :2022/10/21 (金)20:35
    >>170

    正直ジミンペンでサポをフォローしてない人探すほうが大変だよ…だから私はジミンアイコン流れてきたらミュートしてる

    113
    1
  11. 213.匿名 :2022/10/21 (金)20:45

    ジョングクもジミンも兵役に行ったらマネヒョンもSPも居ないの、グミサポはわかってんのかな?
    分かってないよな

    89
    4
  12. 214.匿名 :2022/10/21 (金)20:46
    >>173

    今もフォローしてるよ

    8
  13. 215.匿名 :2022/10/21 (金)20:48
    >>213

    分かってないと思う。
    軍人物のBL漫画の感想みたいなことばかり述べてるやつばかり。

    51
    1
  14. 216.匿名 :2022/10/21 (金)20:53
    >>215

    素朴な疑問。どうしてココではグミ批判ばかりなの?グテの巣窟なの?

    21
    215
  15. 217.匿名 :2022/10/21 (金)20:53
    >>203

    世界的に有名になって、日本でも人気が爆発してファンになったのが主婦層だね
    私はツベとかを見ただけで当時を体験していない人が、知ったかぶりして語るのが一番嫌
    このタイプはシパにも多い
    新規の花様年華の考察とシパの考察ほど胡散臭いものはない

    31
    1
  16. 218.匿名 :2022/10/21 (金)20:55
    >>216

    ちがうでしょ
    わかるやろ

    101
    6
  17. 219.匿名 :2022/10/21 (金)20:56
    >>216

    操作できるくらいここいるんだからわかるでしょw

    65
    4
  18. 220.匿名 :2022/10/21 (金)20:56
    >>213

    それは全員に言えるね
    ぶっちゃけジミンもジョングクも平気だと思う
    二人とも模範生になりそう

    67
    3
  19. 221.匿名 :2022/10/21 (金)20:57
    >>216

    害悪テテアンチの通報板から派生したシパヲチ板だからです

    59
  20. 222.匿名 :2022/10/21 (金)20:58
    >>220

    真面目で努力家、規律正しい生活にも適応できるだろうね
    根性もありそうだし

    64
    7
  21. 223.匿名 :2022/10/21 (金)20:58
    >>216

    グミシパがそれだけ常軌を逸した行動をしてきたからじゃない?
    グミグテ本人ではなくシパが。

    105
    3
  22. 224.匿名 :2022/10/21 (金)20:59
    >>220

    そういう意味で言ってるんじゃないと思うよ。まぁわかってないんだなって感想

    11
    32
  23. 225.匿名 :2022/10/21 (金)21:00
    >>222

    上官の言うことも素直に聞きそうだし余計なことも言わなそう

    42
    3
  24. 226.匿名 :2022/10/21 (金)21:02

    東◯神起でシパ売りしてた2人もなんだかんだいって普通に兵役行って帰ってきたんなら、グクとジミンもその面では別に心配ないんじゃないの。

    53
    3
  25. 227.匿名 :2022/10/21 (金)21:02
    >>216

    この板でこんなコメにいいねが付くわけないんだよww
    本当いい加減やめなって恥ずかしいから

    83
    3
  26. 228.匿名 :2022/10/21 (金)21:03
    >>207

    もちろんそれらは論外でしょわざと?

    キシリとか家電とかマックとか自動車のやつだよ。
    かわいいの見とけっつってんの。

    14
  27. 229.匿名 :2022/10/21 (金)21:04
    >>225

    シパの心配には及ばないよね
    適性があると思うよ釜山男子だし
    特にジミンはずっとクラス長を務めた優等生

    73
    4
  28. 230.匿名 :2022/10/21 (金)21:06
    >>226

    少なくとも守ってあげたい可愛いちみちゃんではないよ
    舞踊だけじゃなく武闘派でかなり強そう

    97
    3
  29. 231.匿名 :2022/10/21 (金)21:06
    >>226

    何かあっても言わないだけって事もあるけどね。怖いよね、周りの目ってさ
    肉体的には何もないかも知れないけど言葉や視線態度、色々ありそうだなって思う
    だからシパは大人しくしててほしいわ

    14
    37
  30. 232.匿名 :2022/10/21 (金)21:08
    >>227

    こんな反応するから本当はどうなのかバレバレ。印象操作お疲れ様。

    1
    33
  31. 233.匿名 :2022/10/21 (金)21:09

    グテシパの巣窟カウンター設置したいくらいだな。今までに何度そのワード出てきたよ

    56
  32. 234.匿名 :2022/10/21 (金)21:11
    >>231

    実際のジミンとグクを見て変な気起こすとか絶対ないと思うわ
    ジミンは細く見えるけど華奢ではないししっかり筋肉付いてる
    自分よりガタイのいいテヒョンをお姫様抱っこで運べるぐらいだよ
    それに失礼な記者に対する好戦的な態度を見たら、倍返しで返り討ちしそうだよ

    117
  33. 235.匿名 :2022/10/21 (金)21:12

    ぱるはテテペンが多いから、テテアンチしてるグミシパがグテシパより嫌われるのは当たり前かと。

    73
    12
  34. 236.匿名 :2022/10/21 (金)21:13
    >>235

    単にアンチしているからじゃない
    嫌われて当たり前だよ

    121
    1
  35. 237.匿名 :2022/10/21 (金)21:15
    >>234

    それにバンタンや他のアイドル達の中にいるから小さく見えるけど、身長173センチって韓国人男性の平均身長はあるよね

    69
  36. 238.匿名 :2022/10/21 (金)21:16
    >>231

    ジミンちゃん守りたいならマジで黙っとけって思うわ。ジミンにいらない印象付けて送り出すとかアホなのかな?
    自分達は安全な場所からぬくぬく待ってるだけだろうけどジミンは遮断された集団での生活が待ってるんだと自覚してほしいよ

    66
  37. 239.匿名 :2022/10/21 (金)21:16
    >>235

    アンチだけじゃないでしょ。メンバーの家族の死を利用したシパ妄想は論外すぎるから

    83
  38. 240.匿名 :2022/10/21 (金)21:17

    顔見なよ
    誰にも襲われないから安心してくれ

    23
    67
  39. 241.匿名 :2022/10/21 (金)21:17

    軍隊入ってもメンバーは大丈夫って言いたいのはわかった。まあ、でも変に揶揄われるネタにさせない為にもシパは鍵かけるべきやで

    64
  40. 242.匿名 :2022/10/21 (金)21:19
    >>237

    少なくとも小柄ではないよね

    51
  41. 243.匿名 :2022/10/21 (金)21:20
    >>233

    今までも言われた事あるんだ!やっぱあたしの感覚間違ってなかったね!酷いよここのグテ擁護とグミ否定

    2
    188
  42. 244.匿名 :2022/10/21 (金)21:20
    >>234

    そっちの心配じゃないよ
    あんな差別大国での軍隊に入るんだよ?
    変な事言って揶揄われたり悔しい事決めつけて言われたりしないか心配なんだよ
    本気で思ってるってより揶揄いに使われたりしたら精神的にきついよなって話
    上下関係厳しい国で返討ちなんて無理でしょ

    4
    54
  43. 245.匿名 :2022/10/21 (金)21:22
    >>244

    推しの大切な母国を差別大国だなんてよく言えるなぁ
    しかも外国人が

    31
    14
  44. 246.匿名 :2022/10/21 (金)21:22

    なんか変なの来てるな

    39
    1
  45. 247.匿名 :2022/10/21 (金)21:22
    >>240

    どちらかと言うとすぐにできないって言ったり勝手に休憩取ったり気がつくとどこかへふらっと行ったりして団体行動ができないメンバーを心配するべきだよね
    兵役中はマネもチングもヒョンもマンネもいないんだから

    205
  46. 248.匿名 :2022/10/21 (金)21:23
    >>243

    ほらほら、またw
    あなたはジミンじゃないってば。
    グミ「シパ」が批判されてるの。
    大丈夫?

    127
    2
  47. 249.匿名 :2022/10/21 (金)21:24
    >>247

    アンチは呼んでない失せろ

    127
  48. 250.匿名 :2022/10/21 (金)21:25
    >>249

    そうなんだよ いつも来るよね 
    もう行くとこがないんだね

    78
    1
  49. 251.匿名 :2022/10/21 (金)21:25
    >>247

    もしテテのこと言ってるんならマンネとは一緒に兵役行く約束してるから安心してくれ

    122
    7
  50. 252.匿名 :2022/10/21 (金)21:26
    >>244

    兵役に就いてるのは自分より年下の子が主なんじゃない?
    何より何かあっても自分で何とかするでしょ子供じゃあるまいし
    心配ご無用だよ

    76
    2
  51. 253.匿名 :2022/10/21 (金)21:27
    >>245

    いや、韓国と推し別物じゃないか?
    大切なのは推しで韓国じゃない
    そこまでじゃない人も多いでしょ

    31
    3
  52. 254.匿名 :2022/10/21 (金)21:27

    相手するなって
    マジでいい加減スルーを覚えて

    42
  53. 255.匿名 :2022/10/21 (金)21:27
    >>247

    そんなメンバーいるグループがあるの?
    ここバンタン板だよ他グルはあっちいって

    91
  54. 256.匿名 :2022/10/21 (金)21:27
    >>253

    思い込みが酷すぎて怖いよ

    5
    7
  55. 257.匿名 :2022/10/21 (金)21:28
    >>247

    ほんとにね
    モンペンはその辺り心配じゃないのかな

    85
  56. 258.匿名 :2022/10/21 (金)21:28

    コミュ力高い子はどこでもやっていける

    110
  57. 259.匿名 :2022/10/21 (金)21:28
    >>257

    モンペンわらた

    83
  58. 260.匿名 :2022/10/21 (金)21:29

    兵役で1番心配なのは数年議論されまくって叩かれた挙句最初に行くジンだよ

    94
    2
  59. 261.匿名 :2022/10/21 (金)21:29
    >>229

    文武両道だしね

    22
    3
  60. 262.匿名 :2022/10/21 (金)21:30
    >>251

    だから最近マンネがやつれて見えるのかな…

    177
  61. 263.匿名 :2022/10/21 (金)21:31
    >>235

    テテペンとか関係ないでしょ。同じグルの大事なメンバーをアンチする奴なんて誰でも嫌いだわ。

    101
    1
  62. 264.匿名 :2022/10/21 (金)21:31
    >>262

    目がおかしいならもう寝たら?

    92
  63. 265.匿名 :2022/10/21 (金)21:31
    >>255

    大丈夫、他グルにもいない。彼女の脳内でだけだよ。誰かを嫌いにならないと生きていけないなんて不幸だよねぇ。

    57
  64. 266.匿名 :2022/10/21 (金)21:32
    >>251

    そういう返しはやめとこう

    48
    3
  65. 267.匿名 :2022/10/21 (金)21:32
    >>257

    ジミンペンの事?
    あっあれはアクゲか

    41
    1
  66. 268.匿名 :2022/10/21 (金)21:33
    >>238

    他グルで兵役行ってるアイドルはわりとメンバーと連絡取ってるみたいだよ
    折に触れメンバーが近況報告してくれてる

    68
  67. 269.匿名 :2022/10/21 (金)21:35
    >>264

    ただの老眼だから
    そろそろ眼鏡でも用意したらいいのにね

    27
    1
  68. 270.匿名 :2022/10/21 (金)21:36
    >>224

    うん
    そういう意味じゃ無い
    兵役中のあれやこれやに優等生だからとか関係無いよ
    あれやこれやってのは上官のしごきとかね
    別にシパ目線の心配なんてしてないわ

    25
    8
  69. 271.匿名 :2022/10/21 (金)21:36
    >>268

    頻度は分からないけど面会できるみたいだしね

    23
  70. 272.匿名 :2022/10/21 (金)21:37

    一斉に鍵かけたからストレス溜まってるんかね

    36
    1
  71. 273.匿名 :2022/10/21 (金)21:40

    グミケミ売りをした結果、ファンダムが異常な状態になる程の害悪シパが誕生してしまう。
    今回の映像で、マンネラ皆仲良しですって見せたかったんだろうけど、事務所の操作のせいなのがハッキリしただけだな。

    86
    1
  72. 274.匿名 :2022/10/21 (金)21:42

    グテ擁護ってたまにでるけど話題に出ないだけだよなっていつも思う。害悪なシパやペンが話題に出るだけで。毎日脳内で戦ってんだな相手もいないのに

    35
  73. 275.匿名 :2022/10/21 (金)21:44
    >>266

    テテがグクと一緒に行くって言ってるの聞いたよ

    46
    16
  74. 276.匿名 :2022/10/21 (金)21:47
    >>275

    もうその話題前にも出てかなり荒れたからやめてちょ

    46
  75. 277.匿名 :2022/10/21 (金)21:49
    >>272

    これで来月の記念日がただの平日だったら暴走し始めそうだから通報が忙しくなる

    37
  76. 278.匿名 :2022/10/21 (金)21:49
    >>275

    それは事実だけど何年も前で、今はそれぞれのソロ活スケジュールをまず優先して考えるでしょうよ。アーティストなんだから。

    71
  77. 279.匿名 :2022/10/21 (金)21:53

    グクはジミンと同伴入隊希望したって聞いたよ

    1
    211
  78. 280.匿名 :2022/10/21 (金)21:54

    2025年に完全体で復活するために年齢順に行った場合のシミュレーションしてる人いたけど、どっちにしてもマンネラは時期重なりそうよね。あとはアルバムの準備次第だから今分かってる情報からだとジミンは早そう。

    43
  79. 281.匿名 :2022/10/21 (金)21:55
    >>279

    嘘も言い続ければ真実になるって教えもこればっかりはムリじゃないか?

    157
    1
  80. 282.匿名 :2022/10/21 (金)21:57

    どうみても愉快犯じゃん
    構ってるやつも荒らし

    37
    2
  81. 283.匿名 :2022/10/21 (金)21:57
    >>279

    にげないでこたえてね
    だれからきいたの?

    88
    17
  82. 285.匿名 :2022/10/21 (金)21:59
    >>216

    アンチ集団だから

    48
  83. 286.匿名 :2022/10/21 (金)21:59

    グクこれテテ見てませんジミン見てます
    グテシパ捏造やめろ

    2
    211
  84. 287.匿名 :2022/10/21 (金)22:00

    写真投稿の人はモメサなのでスルーで

    104
  85. 288.匿名 :2022/10/21 (金)22:01

    介助?幇助じゃなくて?

    2
  86. 289.匿名 :2022/10/21 (金)22:01
    >>270

    けーぽの過酷なアイドルやってたら上官のしごきにも耐えられるような気がする
    寝ないで仕事して表情管理してMV撮るのに同じ動きを衣装変えて何度もやって、バラエティで滝のように水かぶったり、見た目を気にして無理なダイエットして
    軍で健康的な生活+食事制限なしで太る(といっても適正体重)アイドルや俳優さんもいるらしいよ
    そんな中で見た目が全く変わらなかったボゴムさんは奇跡だって

    84
  87. 290.匿名 :2022/10/21 (金)22:01

    モメサは今日も元気ね

    26
  88. 291.匿名 :2022/10/21 (金)22:01
    >>287

    グミシパのことモメサで片付けることになったの?

    1
    37
  89. 292.匿名 :2022/10/21 (金)22:02
    >>6

    新喜劇ばりの方言だね!こんな書き込みでそこまで方言出してくるのも珍しいな
    わかりやすすぎて草通り越すわ

    18
    1
  90. 293.匿名 :2022/10/21 (金)22:03
    >>247

    本当にアンチはテテの事が好きで好きで気になって仕方ないみたいだけど、コミュ力高い人って親しくなるのも早いし、懐に入るのも上手いし可愛がられるから心配しなくても大丈夫だよ。

    121
    1
  91. 294.匿名 :2022/10/21 (金)22:03
    >>275

    それで一緒に行かなかったらまた嘘つきだって言われちゃうよ

    12
    81
  92. 295.匿名 :2022/10/21 (金)22:05

    連投してそう

    19
  93. 296.匿名 :2022/10/21 (金)22:06
    >>230

    芸能人で体型が痩せすぎって人が軍隊行って帰ってきたら別人?ってぐらいマッチョになって帰ってきたとか聞くと天使!可愛いジミンちゃん!って言ってられなくなるんじゃない?(笑)

    20
    19
  94. 297.匿名 :2022/10/21 (金)22:07
    >>294

    一緒に行っても行かなくてもアンチするくせに…大きなお世話

    122
  95. 298.匿名 :2022/10/21 (金)22:10
    >>278

    気持ち変わってないと思う

    43
    21
  96. 299.匿名 :2022/10/21 (金)22:11
    >>293

    でもアンチがこんなに多いなんて心配だよね
    好き嫌いがキッパリ分かれる性格してるんじゃないかと思う

    13
    133
  97. 300.匿名 :2022/10/21 (金)22:12

    グミネタもグテネタもモメサも言い返してるのもさすがにわざとらしいぞ

    27
  98. 301.匿名 :2022/10/21 (金)22:12
    >>293

    兵役経験者のヒョンが周りにたくさんいるし聞ける範囲で情報も得てそう

    122
  99. 302.匿名 :2022/10/21 (金)22:14
    >>281

    嘘って教え信じ続けるの草

    46
    1
  100. 303.匿名 :2022/10/21 (金)22:16
    >>296

    ジミン自身がストイックに体型管理しそうだよ
    それとヒップホップ系で無理にゴリゴリに見せようとしてたことを思うと、あまりゴリマッチョにはならないタイプなのかなって思った
    どちらかといえばお餅になりやすい感じ

    36