アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4052.匿名 :2022/10/25 (火)12:31
    >>4046

    それな。意見する人をとにかくブロックしまくり我が道をひたすら進んだ結果がこれ。サポは自分が悪くないと思ってるなら、フラットなネイト民のコメでも読んでみたら?

    국내외 동시다발 뷔 루머 생성유포하는 정황 | 네이트 판
    엔터톡 - 드루와 : ※※※※※ 긴글 주의 ※※※※※뷔에 대한 루머가 동시다발적으로 생성되어 국내외커뮤와 SNS로 급속히 빠르게 퍼지는 정황(한 팬의 트윗계정에 의해 폭로된 정황을 정리함) 22년...
    64
  2. 4053.匿名 :2022/10/25 (火)12:31
    >>4044

    態とでしょ
    論点ずらしは良く見かけるよ

    22
  3. 4054.匿名 :2022/10/25 (火)12:37
    >>4028

    わたしもたくさん来た!凍結やら削除やら。
    けどなんか見れないから誰がどうなったのかわからない。

    47
  4. 4055.匿名 :2022/10/25 (火)12:38
    >>4047

    サボだと緑のアイツになっちゃうから

    18
  5. 4056.匿名 :2022/10/25 (火)12:38
    >>4051

    本来人に備わってる危機感やら羞恥心、善等の全てが欠如してるんだと思う

    54
  6. 4057.匿名 :2022/10/25 (火)12:47
    >>4051

    まるやまキッチンに関しては完全とばっちりだから隠してあげてほしいわ
    この店とグミサポ関係あるの?とかいう呟きが散見されるし

    26
  7. 4058.匿名 :2022/10/25 (火)12:54
    >>3911

    擦り付けやめて下さ~い

    48
  8. 4059.匿名 :2022/10/25 (火)12:56

    5ちゃんで見たけど、ゆきんこのキャス聞いてた人曰くあの人の出身地は北海道なんだってさ。
    キャスで言ってたらしいよ。
    今は北海道住みじゃないらしいけど地元のお店だったりするのかな?
    さすがに別人か。

    64
  9. 4060.匿名 :2022/10/25 (火)12:59

    あとこれも見かけたけど、二人で寝具メーカーのCMとか流石にないよね…
    そんなもんあったら地獄なんだけど

    627 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2022/10/25(火) 11:35:19.57
    韓国の寝具メーカーと家具メーカーのアカウントがグクミンだけフォローしててその界隈が湧いている

    65
  10. 4061.匿名 :2022/10/25 (火)13:00
    >>4060

    グミシパのアミがやってるだけじゃない?知らんけど

    39
  11. 4062.匿名 :2022/10/25 (火)13:01
    >>4060

    CMあったとしてガチはないから良いんじゃない?

    64
  12. 4063.匿名 :2022/10/25 (火)13:02
    >>3997

    自己評価というかここでも何回か言われてるからじゃない?
    シパはどれもないけどアンチしてないだけマシって。

    3
    6
  13. 4064.匿名 :2022/10/25 (火)13:04

    中の人がシパなんじゃね
    最近グミシパの立場危ういからちょっとでも良い話題作ろうと必死なのかも

    44
  14. 4065.匿名 :2022/10/25 (火)13:04
    >>4062

    ガチではないけどガチガチ騒ぐじゃんあいつら
    それがうざい

    17
    15
  15. 4066.匿名 :2022/10/25 (火)13:05
    >>4065

    騒いだところで現実はトンセンとbro

    68
  16. 4067.匿名 :2022/10/25 (火)13:05
    >>4059

    ほう、一応覚えておこう。情報ありがと

    69
  17. 4068.匿名 :2022/10/25 (火)13:05
    >>3946

    ○Tシャツを拡散したの確かEX○ペンじゃなかった?

    18
    1
  18. 4069.匿名 :2022/10/25 (火)13:06

    妄想系は突き詰めなくてもファンの自己満だから鍵にしたらいいのに、いちいち鍵パカでシパ表明するくらいならペン卒しな

    19
  19. 4070.匿名 :2022/10/25 (火)13:08

    CMやったとしてもいいんじゃない。今まで7人じゃないとやらなかったけど、ジンやナムが一人で番組でたりしてるし。

    40
    12
  20. 4071.匿名 :2022/10/25 (火)13:10
    >>3965

    そうでもないよ…日本シズニが特定メンバーに集団アンチしてた事見つかって告発されて受理された事例あったしarmyは規模が凄いから目立つけど何処の界隈にも居るよ…ヤバいの

    20
    1
  21. 4072.匿名 :2022/10/25 (火)13:16

    Dynamite新規のオバシパホンマ界隈学べって思う。やってる事普通にセクハラやし。

    31
  22. 4073.匿名 :2022/10/25 (火)13:22
    >>4007

    別にバンタンに今の世代のアイドルと同じ活動求めてないし
    若手が~って言うならそっち行けばいいのにね(笑)
    昨日流れてきたツイだけど私もバンタンだから推し活始めたし他グルとかと比べられても…でっ?って話し

    何にしてもサポはどっか行ってくれ

    18
  23. 4074.匿名 :2022/10/25 (火)13:25
    >>4060

    どのシパもそうだけどだからどうしたばっかり

    一旦家族兄弟メンバー同士の程で考えて欲しい
    何一つガチの要素が無い

    29
  24. 4075.匿名 :2022/10/25 (火)13:29
    >>4060

    なんでこの寝具メーカーには全員フォローしろって凸しないんだろうね(笑)

    135
  25. 4076.匿名 :2022/10/25 (火)13:33
    >>4071

    そのシズニはグミサポのパイセンにあたるんだよね?
    どういう処分が下されたのか、ぜひ知りたい
    できればグミサポも同じコースで終了してほしい

    38
  26. 4077.匿名 :2022/10/25 (火)13:35

    集団アンチ…グミサポだけじゃなかった衝撃
    しかも日本のファンダム内でって
    日本人は陰湿に群れたがるのかしら

    52
  27. 4078.匿名 :2022/10/25 (火)13:36
    >>4075

    本当だ〜。
    そして自称ot7達も黙ってるんだね。

    69
  28. 4079.匿名 :2022/10/25 (火)13:36
    >>4077

    日本人は陰湿だけど韓国はストレートだよねそれこそDDだと思う

    14
  29. 4080.匿名 :2022/10/25 (火)13:37

    昨日からあるフレーズのツイの批判コメント流れてきてたけどコレだったのかナムペンでこんなコメント出来る事にビックリそれに賛同するジミンペンの多さ…

    10
    3
  30. 4081.匿名 :2022/10/25 (火)13:37
    >>4077

    海外勢は攻撃性が高いけど一匹狼風、日本のファンは群れをなしてね陰湿さがレベチだね

    39
  31. 4082.匿名 :2022/10/25 (火)13:38
    >>4080

    ネタなんだろうけど詐欺少年団は響きがよくないわ

    47
  32. 4083.匿名 :2022/10/25 (火)13:40

    農耕民族だから群れるDNAを持ってる

    18
  33. 4084.匿名 :2022/10/25 (火)13:40
    >>4080

    だからアウト勢が2年前のテヒョンのコメント引っ張り出してイチャモン付けてたのか!納得

    2
    31
  34. 4085.匿名 :2022/10/25 (火)13:42
    >>4080

    上手いこと言っただろ! って嬉々としてツイしてしまうところがサポと同じだね。 文章力の欠如なのかわざと下げてんのか知らんけど。

    45
    1
  35. 4086.匿名 :2022/10/25 (火)13:43
    >>4080

    以前のユンギペンの不謹慎タグとか大人なのに言葉の選び方が残念な人多過ぎない?
    本当に呆れる。

    51
  36. 4087.匿名 :2022/10/25 (火)13:45
    >>4080

    このツイにめっちゃおもしろいって反応するジミンペンジミンアイコン多いね
    スクショ撮ればよかったツイート消された

    40
  37. 4088.匿名 :2022/10/25 (火)13:48
    >>4080

    言いたい事は伝わるけど言葉のチョイスが悪過ぎるね
    頭悪いんだろね

    39
  38. 4089.匿名 :2022/10/25 (火)13:49
    >>4080

    アンチのツイートと言われても違和感ない

    45
  39. 4090.匿名 :2022/10/25 (火)13:51
    >>4080

    …つまんないなあ

    24
  40. 4091.匿名 :2022/10/25 (火)13:52
    >>4083

    群れ(ムラ)社会だもんね
    村八分とか隣組とか

    10
  41. 4092.匿名 :2022/10/25 (火)13:52

    ぱるにもたまに来るよね
    例えが下手でつまらない寒い人
    客観的に見てロマンスの人と同じやで

    40
  42. 4093.匿名 :2022/10/25 (火)13:57
    >>4092

    ここでやっても評価されるどころか辛辣な言葉しか貰えないから下手糞な大喜利とか披露しに来なくていいよね

    16
  43. 4094.匿名 :2022/10/25 (火)14:02

    turi相互だった ぽんず って言う人、アンチ疑惑あったよね 違ったかな

    25
  44. 4095.匿名 :2022/10/25 (火)14:04
    >>4092

    浮気ネタはいまだに理解できてない

    14
  45. 4096.匿名 :2022/10/25 (火)14:11

    その寝具屋の話題で李のツイきもすぎる。
    吐き気。みなさん通報お願いします。

    56
  46. 4097.匿名 :2022/10/25 (火)14:15
    >>4096

    ああいう妄想する人が大量発生するからグクミンでCMとかユニットとかやってほしくないんだよなあ。

    46
  47. 4098.匿名 :2022/10/25 (火)14:16
    >>4094

    8やマチフォローしてる

    38
  48. 4099.匿名 :2022/10/25 (火)14:17


    のTwitter見たけどウシクのグテフォローもどうなんのって話だから妄想大概にしろよ

    65
  49. 4100.匿名 :2022/10/25 (火)14:21

    ヴァレンティノだって最初クオズだけフォローしてたけど…

    84
  50. 4101.匿名 :2022/10/25 (火)14:22

    前にここで言われてたけど、例え話でもグミサポはジミン(自分)をよくある王道少女漫画の主人公ポジに置いてるよね、ってのには共感できたのにね
    いわゆる逆ハー物で主人公がひたすら愛されてそんな中でもヒーロー(ジョングク)にはめちゃくちゃ溺愛されてて…みたいな
    主人公のライバル(テヒョン)は意地悪でヒーローのことを好きなんだけどヒーローはライバルには見向きもしない、主人公しか見てない…って妄想
    でも実際にちゃんと見てみるとヒーローはライバルとも仲良しだし別に特別主人公だけを溺愛してないし、ライバルも意地悪じゃないしなんならライバルもめちゃくちゃ人気者なのが許せなかったんだろうね

    53
    6
  51. 4102.匿名 :2022/10/25 (火)14:24
    >>4051

    本国ネットニュースに晒された空さんの【赤ちゃんバム上げたテテに無理発言】したツイにコメントしたジミンペンがこちら

    106
  52. 4103.匿名 :2022/10/25 (火)14:25

    グテだけフォローしてる企業もあったよね

    135
  53. 4104.匿名 :2022/10/25 (火)14:25
    >>4080

    えっ?ちょっと違うよね?
    ロマンス詐欺は写真と中身が違うけど、バンタンは写真も中身も同じ。
    全然詐欺ではない。
    全然腑に落ちないんだけど。

    80
    4
  54. 4105.匿名 :2022/10/25 (火)14:28
    >>4077

    シズニにもたくさんヤバいシパいるよ…armyは目立つだけで

    19
  55. 4106.匿名 :2022/10/25 (火)14:29

    グテだけフォローしてる企業や著名人は結構多いよ

    144
  56. 4107.匿名 :2022/10/25 (火)14:30
    >>4104

    愛してる、会いましょう、会いたいと甘い言葉を囁いて、お金だけを巻き上げて、それでもいつまで待っても絶対本人には会えないところでしょうかね

    12
    87
  57. 4108.匿名 :2022/10/25 (火)14:31
    >>4107

    アイドル全体的な話になるけどそんなの笑

    83
  58. 4109.匿名 :2022/10/25 (火)14:31
    >>4094

    ぽんずってアンチ界隈の人で居たよねアニメアイコンの…

    35
  59. 4110.匿名 :2022/10/25 (火)14:33
    >>4109

    ツイステのフロイドアイコンで居たね
    ナムの涙とかクジラみたいな頭おかしい系
    今思うとこのどちらか中身ぽんず同一だったりして

    27
  60. 4111.匿名 :2022/10/25 (火)14:33
    >>4107

    アイドルや芸能人推すのやめたら?(笑)

    74
  61. 4112.匿名 :2022/10/25 (火)14:35

    アイドルに対して見返り求めてる時点でペンじゃないやろ

    62
  62. 4113.匿名 :2022/10/25 (火)14:35
    >>4107

    嫌なら金払わなきゃいい話

    80
  63. 4114.匿名 :2022/10/25 (火)14:39
    >>4096

    リは全く危機感ゼロだな
    アンチしてないから大丈夫って感じか
    セクハラアウティング度は犯罪級だけど

    54
  64. 4115.匿名 :2022/10/25 (火)14:42
    >>4096

    プロ垢にも伝わればいいのに

    43
  65. 4116.匿名 :2022/10/25 (火)14:43
    >>4114

    リだけじゃないよ
    ラもソラもそう
    ところでその人、リじゃなくてイなんじゃないの?

    15
  66. 4117.匿名 :2022/10/25 (火)14:50
    >>4098

    しまえながアイコン?
    怖いね
    しまえながアイコンにはジンアクゲのテヒョンアンチがいたな

    21
  67. 4118.匿名 :2022/10/25 (火)14:52
    >>4102

    おままさんw
    turiフォローや相互いるね

    46
  68. 4119.匿名 :2022/10/25 (火)14:57
    >>4059

    だから雪んこなのね
    支部のアイコンも雪国の生き物(きつねかオオカミ)だったね
    彼女がアミでなければ良かったのに
    イルアミアンチの諸悪の根源

    85
  69. 4120.匿名 :2022/10/25 (火)14:59
    >>4107

    えっと、彼らは一般人じゃないので…

    67
    1
  70. 4121.匿名 :2022/10/25 (火)15:01

    マイナスだろうけどさ、テヒョンと出会ってなかったらあんたらが好きな今の輝いてるジミンとグクはいないかも知れないのにな

    41
    37
  71. 4122.匿名 :2022/10/25 (火)15:06
    >>4107

    買う買わないの取捨選択くらいできるよね?巻き上げてるっておかしくない?

    56
  72. 4123.匿名 :2022/10/25 (火)15:07
    >>4109

    あ、アンチに ぽんず って名前と、それと別にシマエナガアイコンのアンチいたよね?
    ますます怪しい…

    39
  73. 4124.匿名 :2022/10/25 (火)15:08
    >>4123

    テテペン粘着のグクミン濃厚接触ツイートしてたシマエナガだっけ

    38
  74. 4125.匿名 :2022/10/25 (火)15:11
    >>4124

    うん、なんかすごく執拗い人、、あれ?その人かな、私アンチしてませんって人

    28
  75. 4126.匿名 :2022/10/25 (火)15:13
    >>4124

    濃厚接触、コロナ禍になってよく使う
    今の世の中当たり前になった言葉だけど
    シパが使うだけで一気に気持ち悪い言葉に変わるなw

    52
  76. 4127.匿名 :2022/10/25 (火)15:19
    >>4126

    シパもそうだけど私の知ってる俳優のカプオタはダブルでコロナ陽性の報道ないかなとか狂った発言してたから怒られてた

    23
  77. 4128.匿名 :2022/10/25 (火)15:21

    寝具にシパ的思考絡めたツイとても気持ち悪いね
    いちいち気持ち悪い

    40
  78. 4129.匿名 :2022/10/25 (火)15:25

    誰かが雨グジのブロガーを注意したんだけど嫌なら見るな!ってコメント返信。セクハラみたいな内容で気分悪くなる。
    開き直りだよ。

    59
  79. 4130.匿名 :2022/10/25 (火)15:31
    >>4129

    表でシパ公言してる人って色々と欠落しちゃってるよね

    32
  80. 4131.匿名 :2022/10/25 (火)15:32
    >>4128

    たくさん通報してください

    40
    1
  81. 4132.匿名 :2022/10/25 (火)15:34

    兵役前なのに頑なにセクハラ発言やめないよねグミサポ

    49
  82. 4133.匿名 :2022/10/25 (火)15:39
    >>4123

    シマエナガアイコンは自分も晒されてるって言ってたからturi相互の垢と同一だね。アニメアイコンってシマエナガだよね?前outvツイートしてた人

    20
  83. 4134.匿名 :2022/10/25 (火)15:40

    いや、その垢とは別

    6
  84. 4135.匿名 :2022/10/25 (火)15:43

    シマエナガアイコンは2人いる
    ぽ〇ずがアニメアイコンだった方で今回晒されてたって自分で言ってる。前outvツイートしてた人

    12
  85. 4136.匿名 :2022/10/25 (火)15:43

    オ◯◯ーは隠れてやってよ
    人に見せるもんじゃないだろ
    誰でも見れる場所に他人へのセクハラして興奮してる様子を書き込んでおいて嫌なら見るなってそんなの通用しないわ

    27
    1
  86. 4137.匿名 :2022/10/25 (火)15:44
    >>4113

    本当だよ。結婚の約束や2人で会おうと言われて貢いでいるわけじゃないのに。自分だけが愛してます、会いましょうと言われてると勘違いしてるのかな。だから要求が高くなり思った通りに動いてくれないとアンチになるのか。

    51
  87. 4138.匿名 :2022/10/25 (火)15:55

    ラッコズ事ラッコちゃん
    スペで一切関係ないって発言してたみたいだけど
    捏造画像を「ネット上にのってたの引用した」だけだから私は悪くない!って発言グミサポはソース大事!って言ってるくせにソースも確認せず拾った画像を「拡散お願いし~ます♡」って…矛盾してますね

    84
  88. 4139.匿名 :2022/10/25 (火)15:56
    >>4137

    思い込みが激しい人なんだよね
    リアルで冗談とか通じなさそう
    あーだからアンチになるのか
    同じ結果になりましたw

    36
  89. 4140.匿名 :2022/10/25 (火)15:57

    ジミンがテテにチッスしたのはスルーなの何でなの
    クオズの尊さはシパらなくて良いんだけど
    テテは幸せそうに笑ってたしジミンは叫びグクめちゃ楽しそうに笑ってラプラはめちゃくちゃ騒いでたぞ
    そんな感じでどの組み合わせもガヤガヤして楽しめば良いだけじゃん処○なの?

    36
    12
  90. 4141.匿名 :2022/10/25 (火)16:13
    >>4138

    関係ないって無理ありすぎ~
    アンチ界隈って何ですか?
    何を界隈で守ってたの?(笑)
    やりたいようにやるって何ですか?

    58
  91. 4142.匿名 :2022/10/25 (火)16:20
    >>4138

    この右のスクショはラッコなりすましやろ

    3
    24
  92. 4143.匿名 :2022/10/25 (火)16:20

    これは匂わせ?

    48
    96
  93. 4144.匿名 :2022/10/25 (火)16:23

    触らないでね

    53
  94. 4145.匿名 :2022/10/25 (火)16:24
    >>4135

    という事はやっぱりアンチしてたって事?

    26
  95. 4146.匿名 :2022/10/25 (火)16:24
    >>4143

    テテジェニよりは精度高いんじゃない

    200
    1
  96. 4147.匿名 :2022/10/25 (火)16:24
    >>4143

    たくさんついてる足跡のほうはこのテテが履いてたニューバランスだね
    グクかはわからないけどこのビルケンの足跡も特徴的だからビルケンのサンダル履いた人と一緒に砂浜行ったんだろうね

    221
  97. 4148.匿名 :2022/10/25 (火)16:26

    アンチ、サポに矛盾が多いのは正しいことを言ってないからだわ

    48
  98. 4149.匿名 :2022/10/25 (火)16:35
    >>4129

    嫌なら見るな!はぱるでも使われてるよ
    ぱる民もアンチ気質あるよね

    16
    29
  99. 4150.匿名 :2022/10/25 (火)16:37
    >>4143

    靴跡なら分かんないけどバケハまで写してるからジョングクなんじゃない?仲良しだよね

    207
  100. 4151.匿名 :2022/10/25 (火)16:38

    ここでフォロイー使う人いたね、ちょっと珍しいなと思ってたんだけど。8やマチをケミ好きさんて呼ぶの無理があるよね
    ぽん○さんの話

    36