アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3952.匿名 :2022/10/25 (火)11:29

    kポヲタ内で昔は民度の低さが有名で、ここ2年は主婦層のキモツイが有名だよ
    kポ荒らすなキメェェ言われてる

    39
  2. 3953.匿名 :2022/10/25 (火)11:29
    >>3934

    世界共通は草

    18
    2
  3. 3954.匿名 :2022/10/25 (火)11:29

    SMペンには元々嫌われてるからサポが原因じゃないとか言いたいなら通用しないからね〜

    12
    3
  4. 3955.匿名 :2022/10/25 (火)11:30

    蓋開けたら害悪グミシパにはすぐ辿り着くよ

    18
  5. 3956.匿名 :2022/10/25 (火)11:30
    >>3949

    アンチ思考ですね
    嫌なら見るな、嫌なら来るな
    その前に人を嫌な気持ちにさせないやり方を覚えたほうがいいんじゃない?

    48
    80
  6. 3957.匿名 :2022/10/25 (火)11:31
    >>3956

    ぱるで嫌な思いするとか晒されてる側ですか?

    111
    42
  7. 3958.匿名 :2022/10/25 (火)11:31

    冷静に考えてもテヒョンアンチが蔓延ってる実態はどのグルペン界隈でもある程度知ってると思うけど サポが自分で自分の悪手を世間に撒き散らしてるし サポ認知されてるでしょ

    38
  8. 3959.匿名 :2022/10/25 (火)11:31

    今の組織的な事がわかる前からアミの中でもグミシパは本気で無理って何回も見かけた。あと高校生くらいの子が、私の母親くらいの人があれを言ってると思うと吐き気するつらって会話してたよw

    54
  9. 3960.匿名 :2022/10/25 (火)11:32
    >>3954

    シズニからは東〇BBAすぐゲイにする降りてくんなきもいと拒絶され、ちょっとでもシパるとゲイにすんなと拒絶されるよ
    だからサポはいけない

    13
  10. 3961.匿名 :2022/10/25 (火)11:33
    >>3956

    イイこと言うね。その調子でグミシパにも言ってくれる?

    56
    5
  11. 3962.匿名 :2022/10/25 (火)11:33
    >>3957

    違いますよ
    板遡って読んでくださいね
    片方に肩入れしないからと言う理由でアンチに間違われる民です

    5
    34
  12. 3963.匿名 :2022/10/25 (火)11:33
    >>3961

    だか断るッ

    17
  13. 3964.匿名 :2022/10/25 (火)11:35

    変なのスルーね

    16
  14. 3965.匿名 :2022/10/25 (火)11:35
    >>3960

    良いファンダム
    興味が沸いたわ

    20
  15. 3966.匿名 :2022/10/25 (火)11:36
    >>3959

    雨はこのタイミングでグミの耳の記事上げるおバカさんがいるよー吐き気する

    43
    1
  16. 3967.匿名 :2022/10/25 (火)11:36
    >>3956

    あれれ反サポにも操作入るんだねー
    驚き

    19
    7
  17. 3968.匿名 :2022/10/25 (火)11:36
    >>3956

    自分と反対の意見が多かったからこの板偏ってるって言ってるんでしょ?文句言ったところで住民を変えるのは難しいから同意見の人が多いところに行けばいいんじゃないかと思ったんだけど。

    29
  18. 3969.匿名 :2022/10/25 (火)11:37

    他グルはサポとか区別ついてないよ
    主婦たちがシパって妄想垂れ流してキモイファンダムと思われてる
    グテは良いシパなんですサポが害悪なんですって言ってもシパに良いなんてねーだろ判定
    ひたすらキモイ同士が争ってると思われてる
    単純にテテアンチが酷いと伝えたほうが良いよ

    7
    56
  19. 3970.匿名 :2022/10/25 (火)11:37
    >>3968

    それじゃあ人として成長しないよ(キリ

    1
    28
  20. 3971.匿名 :2022/10/25 (火)11:38
    >>3969

    賛成します

    3
    19
  21. 3972.匿名 :2022/10/25 (火)11:39
    >>3960

    シパは行けない、だよね?

    15
  22. 3973.匿名 :2022/10/25 (火)11:39

    少し調べりゃ害悪グミシパ出てくるし知ってる人多いよそれ含めてarmy民度悪いんだから

    31
    4
  23. 3974.匿名 :2022/10/25 (火)11:41
    >>3966

    雨ってそもそも殆ど見なくない?見たことないんだけど。どこの層が見るの?

    14
  24. 3975.匿名 :2022/10/25 (火)11:41
    >>3972

    そう。シパはいけない。リアコになっちゃうからね♡

    7
  25. 3976.匿名 :2022/10/25 (火)11:42
    >>3886

    そう思いたいんだよね?でも実は1番仲良い人がなんてこともあるかもよ?現にラ通報ツイートにそ〇さんいいねしてたからね

    25
  26. 3977.匿名 :2022/10/25 (火)11:42

    イリチルもシパ多いぞ〜どのグルもいる

    6
  27. 3978.匿名 :2022/10/25 (火)11:42
    >>3969

    グテは良いシパなんて誰が言ってんの?

    13
  28. 3979.匿名 :2022/10/25 (火)11:42

    わりと近い未来にジミンが結婚したらサポはどうなるんだろう その前に解散してるかな

    22
  29. 3980.匿名 :2022/10/25 (火)11:43
    >>3973

    わざわざ調べる人が少ないってわからないかな
    自押しグルあるのに他グルまで懇切丁寧に調べたりしないよ
    テヒョンがアンチされてるのはわかる
    そのアンチが同グルペンなのも薄々わかる
    それでヤバいファンダムだねってなって終わり
    それ以上は追及しない

    7
    18
  30. 3981.匿名 :2022/10/25 (火)11:43
    >>3974

    グジが話題に上がってからは見に行くようになった人いるよ

    20
  31. 3982.匿名 :2022/10/25 (火)11:43

    シパはグテだけじゃないのに草
    草しか生えん

    16
    2
  32. 3983.匿名 :2022/10/25 (火)11:43
    >>3978

    誰も言ってないよねーというかグテの話なんか出た?

    24
    1
  33. 3984.匿名 :2022/10/25 (火)11:44
    >>3978

    グテシパがアンチしてないから良いシパって言ってた

    11
    9
  34. 3985.匿名 :2022/10/25 (火)11:44
    >>3980

    そうそう
    だからテテアンチも内部ファンなのバレバレだよね
    それ言っても頑固な人居たからさ
    他グルファンならわざわざアンチ垢作って熱心にアンチしない

    29
  35. 3986.匿名 :2022/10/25 (火)11:44
    >>3975

    イミフなんですが…頭大丈夫?

    7
  36. 3987.匿名 :2022/10/25 (火)11:44
    >>3981

    そうなんだね。雨って誰向けなのかさっぱりわかんない。主婦層で楽しんでるイメージ

    4
  37. 3988.匿名 :2022/10/25 (火)11:44
    >>3984

    そんな話あった?根に持ちすぎじゃん
    結局グテシパマシなのが気に食わないだけですよねー

    4
    21
  38. 3989.匿名 :2022/10/25 (火)11:45
    >>3980

    懇切丁寧()

    3
  39. 3990.匿名 :2022/10/25 (火)11:45
    >>3980

    グミシパがテヒョンアンチしてるのは知られてるわぁ残念。

    43
  40. 3991.匿名 :2022/10/25 (火)11:46
    >>3984

    それはよく聞くね
    良いシパってのがまさにバンタンがシパ専用グルの象徴って感じする
    残念だけど

    16
  41. 3992.匿名 :2022/10/25 (火)11:46
    >>3960

    私も同じ思考回路だよ
    自分の願望でゲイ扱いするなんて最低のご趣味よ
    アミにもこの思考回路の人が多ければここまでカオスにはならなかったよねぇ

    21
    1
  42. 3993.匿名 :2022/10/25 (火)11:46

    他グルからしたらarmy民度やばいのは有名だし害悪グミシパのも知れ渡ってるよ〜
    あとarmy規模レベチだからそのarmy内でも害悪グミシパ知れ渡ってるからね〜
    どっちにしろおつ

    24
  43. 3994.匿名 :2022/10/25 (火)11:47

    他グルはカムバだ公演だペンミにコンテンツに広告コラボに雑誌にトレカ交換もしなきゃ〜なのによそのアンチやシパ争いに構ってる時間あるわけないだろ
    流れてくるようなら自分達のファンダムを自浄する方が先決だし

    30
    3
  44. 3995.匿名 :2022/10/25 (火)11:47
    >>3980

    追求されたくないんだね

    8
  45. 3996.匿名 :2022/10/25 (火)11:47
    >>3981

    見に行ったけど回れ右で即失礼したよ
    見るに耐えない

    11
  46. 3997.匿名 :2022/10/25 (火)11:47
    >>3984

    自己評価高過ぎw
    シパの時点で駄目なのに

    20
    3
  47. 3998.匿名 :2022/10/25 (火)11:48
    >>3987

    雨はグジのテヒョンアンチが凄いよ。
    推しカプに邪魔なテヒョンをアンチするあたりはグミと資質は似てるけど、グミより更に年齢層が上で粘着質な感じ。

    133
  48. 3999.匿名 :2022/10/25 (火)11:48

    構ってはいないけど知ってる人多いよ

    73
  49. 4000.匿名 :2022/10/25 (火)11:48
    >>3956

    そう言う自分だって人を嫌な気持ちにさせてるけど棚上げなの?
    されるのは嫌だし主張するけど自分はしても気付きませんよって人?
    それでよく周りに不満言えるな

    73
    24
  50. 4001.匿名 :2022/10/25 (火)11:48

    シパはしょうがないけどタレ流さないでってみんな何度も言ってるよ。どのシパへも。
    実際非シパからしたらそれしか言えないよ。あと酷いのは通報くらい。

    76
  51. 4002.匿名 :2022/10/25 (火)11:48

    ここで何言おうが害悪グミシパ世界共通なのでw

    98
  52. 4003.匿名 :2022/10/25 (火)11:48
    >>3994

    この自浄する時にグミシパだったのかよ早く潰せは可能性ある

    5
  53. 4004.匿名 :2022/10/25 (火)11:49
    >>3998

    だから雨グジって出るのか。そんな小さな世界で馬鹿みたいなことしてどうしたいんだろう

    79
  54. 4005.匿名 :2022/10/25 (火)11:49

    他グルの汚点なんて面白くて盛り上がるわ。耳ハム動画見て無理って吐き捨ててたよ

    166
    1
  55. 4006.匿名 :2022/10/25 (火)11:50
    >>3994

    裏を返すとバンタンは暇だからぐちゃぐちゃしちゃってる

    57
    95
  56. 4007.匿名 :2022/10/25 (火)11:50

    何回も言うけど10年目兵役目前のバンタンの活動量今の若手と比べるなよ

    189
  57. 4008.匿名 :2022/10/25 (火)11:52

    他グルには知られたくないらしい

    100
  58. 4009.匿名 :2022/10/25 (火)11:52

    グミサポ、世間で話題になったら相当バカにされるんだろうな…

    78
  59. 4010.匿名 :2022/10/25 (火)11:53
    >>3988

    そのグテシパマシ発想が他グルにはないんだってことにいい加減気づけ

    32
    91
  60. 4011.匿名 :2022/10/25 (火)11:53
    >>4001

    垂れ流すななんてもう無理でしょ
    YouTubeやsnsは無法地帯、海外勢はデモまでしちゃってる

    10
    23
  61. 4012.匿名 :2022/10/25 (火)11:53

    アミも他グルペンも知ってる人は知ってる知らない人は知らない。
    みんな興味あることかどうかだしね。
    ただ令嬢の時よりジェニの件からテヒョンへの集団アンチがいるって事に気付いた人は多いだろうし、いじめ捏造の事でまた気付いた人も多いだろうね。
    とにかくやめて欲しいだけなんだけど。
    何かおかしいこと言ってるのかね?

    106
  62. 4013.匿名 :2022/10/25 (火)11:54
    >>4007

    10年目で落ち着いたグルのファンダムが一番落ち着かないって何かのギャグですか

    42
    70
  63. 4014.匿名 :2022/10/25 (火)11:55
    >>4005

    馬鹿にされる事しかしてないからしょうがないね

    83
    9
  64. 4015.匿名 :2022/10/25 (火)11:55

    あの手この手でやってくるからね
    今度はバンタンとアミ批判かな

    47
  65. 4016.匿名 :2022/10/25 (火)11:57
    >>4015

    バンタンの批判は許さないけどアミ批判はしょうがないよなと思ってしまうわ

    70
  66. 4017.匿名 :2022/10/25 (火)11:58
    >>4004

    動き見てると雨グジはサポ予備軍

    85
  67. 4018.匿名 :2022/10/25 (火)11:58
    >>4016

    それを誰がやってるのかって話なんだけどね()

    29
  68. 4019.匿名 :2022/10/25 (火)11:58
    >>4005

    ちょっと意地悪じゃない?
    私は他グルのわちゃわちゃ動画も結構好きだから見るけどバカにしたりはしないよ
    それに他グルのファンダムまでは気にしたことないかも

    20
    98
  69. 4020.匿名 :2022/10/25 (火)11:59
    >>4019

    これもすぐgood操作入るからバレバレ

    58
    1
  70. 4021.匿名 :2022/10/25 (火)12:00
    >>4013

    ほらね、今一気にgoodついた

    71
    1
  71. 4022.匿名 :2022/10/25 (火)12:01
    >>4011

    残念ながらね…
    あれをメンバーはどういう思いで目にするんだろう
    動画や絵や写真に言葉の壁はないのに

    31
    26
  72. 4023.匿名 :2022/10/25 (火)12:01
    >>4019

    ただのわちゃわちゃならそりゃ馬鹿にしないだろうね

    71
  73. 4024.匿名 :2022/10/25 (火)12:01

    わちゃわちゃやケミの絡みはわかるけどこんな異常で悪目立ちしてるファンダム他にないんだよなぁ…

    45
  74. 4025.匿名 :2022/10/25 (火)12:02
    >>4013

    恥ずかし過ぎるね
    メンバーに申し訳ないよ

    60
  75. 4026.匿名 :2022/10/25 (火)12:03
    >>4020

    これにgoodが付いたから何か不都合なことあるの?
    真っ当な意見じゃない?
    その下の4021が指摘してるコメントも

    9
    67
  76. 4027.匿名 :2022/10/25 (火)12:04
    >>4026

    操作なのバレたら何か不都合でもあるの?
    ただのわちゃわちゃじゃないからバカにされてるだけじゃん

    94
    11
  77. 4028.匿名 :2022/10/25 (火)12:06

    ツイで報告についてのお知らせ来たけど多すぎてどれが凍結したのかもう分からないな…wでも結果は出てきてるから地道に頑張ろう

    59
  78. 4029.匿名 :2022/10/25 (火)12:06
    >>4027

    バンタンのわちゃわちゃはただのわちゃわちゃじゃないんだね
    了解でーす

    19
    74
  79. 4030.匿名 :2022/10/25 (火)12:07

    だから言ったじゃん
    そういう手法のやつがいるって

    5
  80. 4031.匿名 :2022/10/25 (火)12:07
    >>4029

    ボムで指示入ってるの見ちゃうとそうなるね

    56
    25
  81. 4032.匿名 :2022/10/25 (火)12:08
    >>4012

    記事になっても地上波じゃないとか言ってたし、テテアンチの正体が世間に知られてないと思いたいってことは分かった。意外と気にしてて笑う。

    98
    2
  82. 4033.匿名 :2022/10/25 (火)12:09
    >>4030

    まんまとトラップに引っ掛かってる…

    5
  83. 4034.匿名 :2022/10/25 (火)12:10

    他グルのファンダムの(今回のような件は前代未聞かもだけど)おかしい奴に対しての話でしょ?
    メンバーのわちゃわちゃに言うとかの話じゃなかったよね

    40
  84. 4035.匿名 :2022/10/25 (火)12:10

    テテアンチ垢をグミ垢以外でフォロー促すグミシパ空

    93
  85. 4036.匿名 :2022/10/25 (火)12:10
    >>4032

    地上波って書いたのは私だよ
    その後即オバってツッコミ入った
    もしかしてサポと間違えられてたの?

    58
  86. 4037.匿名 :2022/10/25 (火)12:11
    >>4034

    他グルペンも来てるの?

    38
  87. 4038.匿名 :2022/10/25 (火)12:12
    >>4036

    例えがちょっとよく分からんかっただけだとおもう。

    35
  88. 4039.匿名 :2022/10/25 (火)12:13
    >>4037

    遡ってみてね。
    ここも他グルペン ファンダムの内情を語る人もいるくらいだから、逆に他グルの人にも語られてることはじゅうぶんあるよ。
    アミは色んな意味で注目もされるよ。

    41
  89. 4040.匿名 :2022/10/25 (火)12:14
    >>4017

    私の中では、すでにサポ

    66
  90. 4041.匿名 :2022/10/25 (火)12:15
    >>4019

    耳ハム動画って書いてあるよ?
    あれを切取合成してド下ネタになってる映像や動画が山ほど出回ってるからそれのことかと。

    71
  91. 4042.匿名 :2022/10/25 (火)12:18

    なんか読解力なくて論点ずれてるの気づいてない人がさっきの人みたいに偏り勢にーサポ扱いにーとか文句言ってんだろなって思った

    47
    2
  92. 4043.匿名 :2022/10/25 (火)12:19
    >>4042

    分かりやすくそれらは同じ人だよ

    40
  93. 4044.匿名 :2022/10/25 (火)12:23

    論点がズレてるのに気づいてないのかわざとズラしてる人いる

    34
  94. 4045.匿名 :2022/10/25 (火)12:23

    どうでも良いけど、妄想垂れ流すなら即鍵。
    あと疑われたくないなら左遷やアンチ垢フォローいいねなんてしない。
    強く言われても それくらいの言動してるからだよ。自己を反省して。グミ好きならお願いします。

    47
  95. 4046.匿名 :2022/10/25 (火)12:24

    もっと早くグミシパ界隈で自浄出来た事をアミ全体の問題にしたんだよ。早く気付いて下さい。

    69
  96. 4047.匿名 :2022/10/25 (火)12:26

    サボは妄想だと思ってないからね
    話が噛み合わない

    29
  97. 4048.匿名 :2022/10/25 (火)12:27

    シパの大手が存在してる事自体が異常だよ

    40
  98. 4049.匿名 :2022/10/25 (火)12:28
    >>3942

    李がカケモしてるもんね、カラットちゃん大迷惑だろうね。

    55
  99. 4050.匿名 :2022/10/25 (火)12:28
    >>4010

    他グルのシパはグミシパみたいに集団アンチなんてしないからそりゃそういう発想にはならんわな

    86
  100. 4051.匿名 :2022/10/25 (火)12:30

    そんななかラも空もいつもどおりの日常を送るのであった…

    ねぇ?全然気にならないの?
    海外のネットニュースに自分のTwitter載せられてるんだよ

    95