アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3850.匿名 :2022/10/25 (火)09:51

    傍から見れば組織的 害悪と思われてもしょうがない行動だよ。
    あの左遷垢 情報として見てるって

    47
  2. 3851.匿名 :2022/10/25 (火)09:52

    肩身狭いとか揉め事もう嫌だとか言う人いるけど、じゃあ特定のメンバーを捏造された噂で執拗にアンチ行為を繰り返すのを黙認するの?
    それがサポでもなんでもないアミなら、ぱるでの発言は控えて欲しいわ。気にいるものだけ見てれば?
    サポなら頭イカレテルネ、だわ。

    68
  3. 3852.匿名 :2022/10/25 (火)09:53
    >>3831

    私は出来ないよ
    ここでもテテペンさんはしてない
    数に物を言わせて声を張り上げて押し切るじゃん
    テテペン板を促されてもテテペンには当たりが強いとか言っていつまでも居座ってテテ上げしてたこと何回もあるよ

    14
    62
  4. 3853.匿名 :2022/10/25 (火)09:54
    >>3851

    他界隈にはアミの揉め事を持ち出さないよ
    最低限のルールとして
    ここで他グルの話はスレチと言われるのと同じ

    22
    18
  5. 3854.匿名 :2022/10/25 (火)09:54

    まあ中には指令に従ってない人指令がされるグルチャには状態されてない人もいるだろうけどね
    けど普段からテテへの嫌味ったらしいツイをしてた人達をフォローしてる時点でまあたかが知れてるよね

    32
  6. 3855.匿名 :2022/10/25 (火)09:55
    >>3854

    状態×招待○

    5
  7. 3857.匿名 :2022/10/25 (火)09:57
    >>3833

    昨日もそう言ってる人いたよね
    そのサイトを信じるのは情弱だけだから貼り付けて拡散しなくてもって
    だから韓国のがるちゃんや知恵袋みたいなサイトなのかなって思ったけど違うの?

    27
    6
  8. 3858.匿名 :2022/10/25 (火)09:57
    >>3853

    最低限のルールとは?
    アンチ行為をアミの揉め事とは?

    29
  9. 3859.匿名 :2022/10/25 (火)09:59
    >>3842

    海外からだよ

    30
    5
  10. 3860.匿名 :2022/10/25 (火)09:59

    焦ってるサポが荒らしてんな〜。どう頑張ってもグミシパの悪行は世界に拡散されてるよ。どのペンからも白い目で見られているね、お疲れさま。

    71
  11. 3861.匿名 :2022/10/25 (火)09:59

    テテジェニ盛んな時のスレ見てみなよ!
    記事に対しての反応違うから!
    本国主義さーん!都合悪い時はヤフコメ扱いなの?
    ならテテジェニの時もそうだからねー!ブーメラン来たね!

    92
  12. 3862.匿名 :2022/10/25 (火)10:00
    >>3852

    アクゲの話する板じゃない
    シパのやってる事話す板

    23
    8
  13. 3863.匿名 :2022/10/25 (火)10:00
    >>3853

    持ち出さないというか、他グルのゴタゴタ揉め事って勝手に流れてくるけどね ヨジャしか追ってなかったけどナムジャの揉め事
    普通に流れてきてたからこの人あの時の人だわってなること多いよ

    13
    1
  14. 3864.匿名 :2022/10/25 (火)10:01

    サポってグミシパかジミンペンしかフォローしてないのかな。だからこれだけファンダム内で自分たちのやってることバレて広まってることも実感がないんだろうか?
    とくに今回の件はしっかり拡散されたから、ヒョンラペンとかでも目にした人すごく多いよ。
    界隈ではすっかりグミシパジミンアクゲ=ヤバい奴、になってるけど、よくまだここで生きていけるね。

    69
  15. 3865.匿名 :2022/10/25 (火)10:01

    ユダが1人だと思ってるサポはいつまでも暴かれ続けるよ
    ユダは1人じゃない

    65
  16. 3866.匿名 :2022/10/25 (火)10:01
    >>3848

    じゃあここで言わなくても賛同者だけでグルチャでやれば

    45
  17. 3868.匿名 :2022/10/25 (火)10:02

    この期に及んで、グミシパ援護はお仲間か情弱かのどっちかでしょ。集団アンチする人達を援護する必要ない。ずっとテヒョンに矛先向いてるけど、いつ他のメンバーに飛び火するか分かんないよ。

    60
  18. 3869.匿名 :2022/10/25 (火)10:02
    >>3866

    そんなサポみたいなことしないですよ

    55
  19. 3870.匿名 :2022/10/25 (火)10:02
    >>3866

    その発想がw

    46
  20. 3871.匿名 :2022/10/25 (火)10:03

    turiとも繋がりがあるっぽいサポ御用達@JAKSAL_5813フォロワー増えたね

    40
    1
  21. 3872.匿名 :2022/10/25 (火)10:03
    >>3825

    そうなりますね

    18
    15
  22. 3873.匿名 :2022/10/25 (火)10:04

    偏った思考の人達に見つかったんだね。
    ほんとに気を付けて。

    30
  23. 3874.匿名 :2022/10/25 (火)10:05
    >>3872

    あそこに書いてきなよ。翻訳機使って
    この記事にコメントしてるのは偏った思想の底辺な人達って

    38
    5
  24. 3875.匿名 :2022/10/25 (火)10:06
    >>3854

    たかが知れるとは言わないのでは…
    文脈的にお里が知れるじゃないかな

    高が知れてる=数量や等級などが知れている、大したことではない
    お里が知れる=その人の生まれや育ち出自がわかる(良い意味では使わない)

    29
    18
  25. 3876.匿名 :2022/10/25 (火)10:07

    テテジェニ本国記事主義しつこかったよね
    都合悪いとヤフコメ扱いうけるー
    まぁグミシパの悪行広まったからなんでも良いよね

    89
  26. 3877.匿名 :2022/10/25 (火)10:09
    >>3876

    みんな都合の良い脳味噌してるって事だよ

    7
    4
  27. 3878.匿名 :2022/10/25 (火)10:09

    サポがサポ以外に信用されないのは普段の投稿だよ。ジョングクとジミンをおもちゃにしてる内容を拡散してる人だって知らなかった人でもツイート見れば分かるから。

    その人が普段どんな投稿してるか確認するからね。

    58
  28. 3879.匿名 :2022/10/25 (火)10:12

    やっぱり本国怖いんだね。アホみたいにイキってたのに。

    68
  29. 3880.匿名 :2022/10/25 (火)10:17
    >>3871

    空さんと仲良しの垢だ

    44
  30. 3881.匿名 :2022/10/25 (火)10:18
    >>3743

    同種の犯罪は判例、判断例を参考にするべきであり異なる判決は好ましくないとするのが通常
    判例と異なる判断決をするのは簡単なことではない

    11
    5
  31. 3882.匿名 :2022/10/25 (火)10:18
    >>3861

    !マークが好きなんだね
    そんなに興奮しなくても大丈夫だよ
    それとも誰かグミサポのまね?

    10
    26
  32. 3883.匿名 :2022/10/25 (火)10:19
    >>3874

    ヤフコメにそんなことする人いないでしょ
    何言ってんだか

    17
    9
  33. 3884.匿名 :2022/10/25 (火)10:21
    >>3863

    わざわざ個人的にそのナムジャの揉め事を教えてくれた垢なんてあったの?

    11
    3
  34. 3885.匿名 :2022/10/25 (火)10:21
    >>3852

    Twitterでの話してるのに、この板例に出しても意味が分からないよ

    15
  35. 3886.匿名 :2022/10/25 (火)10:22
    >>3865

    そうユダの人数はゼ〜ロ〜

    10
    37
  36. 3887.匿名 :2022/10/25 (火)10:24
    >>3853

    他界隈も他人事じゃないんだけど
    アミの揉め事で済まないでしょ
    他界隈に逃げてきてまた同じ事繰り返すよ
    今はっきりさせないと、またやるよ

    32
    10
  37. 3888.匿名 :2022/10/25 (火)10:27

    ヤフコメBBAまじ鬱陶しい

    29
  38. 3889.匿名 :2022/10/25 (火)10:31
    >>3886

    サポですか?

    18
    6
  39. 3890.匿名 :2022/10/25 (火)10:36

    今ROMってきたけどグッドバッド逆になっててもサポのコメってわかる不思議。サポじゃないって言ってんのも笑えた。

    45
  40. 3891.匿名 :2022/10/25 (火)10:37
    >>3890

    性格の悪さが滲み出ちゃってるからね。

    32
  41. 3892.匿名 :2022/10/25 (火)10:39
    >>3890

    操作されてるの見てそう思う人がいるって事は操作って意味あるんだね

    15
    14
  42. 3893.匿名 :2022/10/25 (火)10:41
    >>3892

    なんの意味があるか知らないけど自己紹介になってるよね

    39
  43. 3894.匿名 :2022/10/25 (火)10:46
    >>3737

    11月中旬カギって…ありもしない記念日…祝った後にって事?(笑)

    51
  44. 3895.匿名 :2022/10/25 (火)10:47
    >>3892

    操作されててもされてなくてもサポって分かるということは意味あるのかな。サポが今来てるってお知らせになるか。

    22
  45. 3896.匿名 :2022/10/25 (火)10:50
    >>3813

    これは事務所も熱愛デマとはレベル違うから対応するんじゃないかな 即対応はなくてもね

    39
  46. 3897.匿名 :2022/10/25 (火)10:52

    擁護のこと援護っていう人多すぎない?

    1
  47. 3898.匿名 :2022/10/25 (火)10:52
    >>3892

    操作する意図を考えると、バレちゃったら意味ないかな

    25
  48. 3899.匿名 :2022/10/25 (火)10:56
    >>3897

    ようごって言葉を知らないのかな

    17
  49. 3900.匿名 :2022/10/25 (火)10:57
    >>3630

    今日の朝からの見てきたけど操作してるね
    これとかもすごいわかりやすすぎ

    36
    1
  50. 3901.匿名 :2022/10/25 (火)10:59
    >>3838

    テテジェニは地上波って感じ
    今回のはCSチャンネル

    15
    79
  51. 3902.匿名 :2022/10/25 (火)10:59
    >>3894

    ケーキ買って2人がSNSに現れるのを信じて待つんでしょ?
    また11/8に気持ち悪いツイが溢れるのか~げんなり。
    自衛強化しないとだな。

    64
  52. 3903.匿名 :2022/10/25 (火)11:00

    本国の記事のコメも読んでみたけどジミンペンの事かなり言われてる。それに昨日からテヒョン下げの投稿上がりまくってるけどわかりやすいって言われていて相手にすらしてないわ。グミサポもそうだけど自ら加害者側ですって表明していくよね。普通身に覚えがないことなら攻撃的だったり対誰かの発言は出ない。

    113
  53. 3904.匿名 :2022/10/25 (火)11:00
    >>3842

    あなた情弱?

    8
    21
  54. 3905.匿名 :2022/10/25 (火)11:03
    >>3898

    ユダのお仕事なのかなって思ってる
    こんなにポチポチしてまっせ!信じてください的な
    ありえない誤字も

    14
    5
  55. 3906.匿名 :2022/10/25 (火)11:04
    >>3902

    グク不在じゃない?
    カタール出張中。笑

    41
  56. 3907.匿名 :2022/10/25 (火)11:06

    どんな媒体であれサポ達のことが書かれて韓国人がそれ見てるって事実に変わりはないよ

    39
  57. 3908.匿名 :2022/10/25 (火)11:07
    >>3903

    コメントしてるってことは相手にしてるってことじゃないの?
    フラットに読んだ人(そんな人がいるか疑問だけど)はクオズの人気争いにしか見えないんじゃない

    5
    68
  58. 3909.匿名 :2022/10/25 (火)11:08
    >>3905

    あり得ない誤字は意味がありそうだね
    それぐらいあり得ないから

    10
  59. 3910.匿名 :2022/10/25 (火)11:08
    >>3908

    フラットに読んだらグミシパジミンペンの嫉妬からのいやがらせだね

    90
    5
  60. 3911.匿名 :2022/10/25 (火)11:09
    >>3908

    Twitterでテヒョン下げてコメント欄でジミン下げてって感じ?
    ここもTwitterでテヒョンアンチしてぱるでジミン下げしてるもんね

    6
    66
  61. 3912.匿名 :2022/10/25 (火)11:10
    >>3911

    ジミン下げ分かりやすい自作自演

    66
    1
  62. 3913.匿名 :2022/10/25 (火)11:10
    >>3908

    こんなに読解力ない人いるんだな
    いや ないフリをしてるのか
    むしろ後者であってくれ 心配になるレベルだよ

    56
    8
  63. 3914.匿名 :2022/10/25 (火)11:11
    >>3893

    アンチやサポって自分の欲に我慢できない人ばっかじゃない?
    だから気に食わない時はすぐ行動しちゃって欲満たしてんだろうね
    バレるとかどうでもいいんだよ、ただただ欲を満たしたいから操作やアンチしちゃうんだと思う
    そんな事気にしてたらあんな分かりやすい操作なんてできないもんw

    29
  64. 3915.匿名 :2022/10/25 (火)11:11
    >>3910

    あなたフラットじゃないじゃん
    ぱる在住ならフラットには読めないよ

    6
    49
  65. 3916.匿名 :2022/10/25 (火)11:11
    >>3913

    わざとじゃなきゃただのバカだよね

    29
    2
  66. 3917.匿名 :2022/10/25 (火)11:12

    ここでジミン下げするのはモメサかサポ。

    48
    5
  67. 3918.匿名 :2022/10/25 (火)11:12
    >>3915

    VOGUEもテヒョンは妬まれてるの知ってるよー
    傍から見たら妬み嫌がらせでしかない

    78
  68. 3919.匿名 :2022/10/25 (火)11:12
    >>3908

    コメントしているのはテヒョンの組織的な捏造を暴露されたスレに対してであって直接やり合ったりじゃないよ。グミサポみたいな戦闘民族と同じやり方じゃない

    48
  69. 3920.匿名 :2022/10/25 (火)11:14
    >>3915

    ぱる民はぱるに毒されてるからレフェリーにはなれないよね
    世間がどう思うかじゃない?
    世間が広すぎるならけーぽ界隈

    9
    66
  70. 3921.匿名 :2022/10/25 (火)11:14

    アンチに対してなんでフラットに見なきゃダメなのさ
    アンチは悪

    57
    6
  71. 3922.匿名 :2022/10/25 (火)11:14
    >>3915

    ぱるにもフラット勢はいるんだよ
    偏り勢に追いやられる事多いけど

    11
    8
  72. 3923.匿名 :2022/10/25 (火)11:14
    >>3905

    ユダじゃないよってポチポチがんばって上層部にアピってること?
    それは面白いけどないでしょwツイのゾロ目班じゃないの?
    そういえばゾロ目班のグルチャってまだあるのかな。

    12
  73. 3924.匿名 :2022/10/25 (火)11:14
    >>3917

    テテアクゲもいるよ
    テヒョンを下げるグクアクゲも

    24
  74. 3925.匿名 :2022/10/25 (火)11:16
    >>3923

    違うよー
    サポ様のために頑張ってbad(good)付けてますアピ
    付け方はサポが伝授してくれるの
    凍結の要領で

    24
  75. 3926.匿名 :2022/10/25 (火)11:17

    この件をクオズの人気争いにしか見えないんじゃない?などと言えてしまうのは流石にやばいね。わざとなのかな

    78
  76. 3927.匿名 :2022/10/25 (火)11:17
    >>3922

    その人達アンチ認定されて迫害されてるよね気の毒

    16
    3
  77. 3928.匿名 :2022/10/25 (火)11:18
    >>3926

    馬鹿だから仕方ない

    11
    1
  78. 3929.匿名 :2022/10/25 (火)11:18
    >>3902

    自分の中ではラッコがグテシパのツイートパクった日だよ

    60
  79. 3930.匿名 :2022/10/25 (火)11:18
    >>3920

    レフェリー草
    サポは他グルペンからもキモがられてるから安心しなよ

    37
  80. 3931.匿名 :2022/10/25 (火)11:18
    >>3915

    ジミンアクゲの卑劣さ嫌ってほどここの人は知ってるからねフラットには見えないだろうね
    アンチが悪だし比べて語る事のがおかしい話だよねー

    36
  81. 3932.匿名 :2022/10/25 (火)11:20
    >>3901

    テテジェニがドラマの番宣だったら開局○周年か大河か朝ドラレベルのしつこさだったね

    7
    24
  82. 3933.匿名 :2022/10/25 (火)11:20
    >>3924

    こんだけジミンアクゲのサポのアンチが話題になってるのにテテアクゲもグクアクゲも普通にいるんだよね、他メンのアクゲも
    お前らも通報されてる側だからなと言っておくわ

    27
  83. 3934.匿名 :2022/10/25 (火)11:21

    ぱるでしかグミシパ害悪と思われてないと思ってるのかな
    世界共通ですよ
    フラットとかアホか

    66
    4
  84. 3935.匿名 :2022/10/25 (火)11:21
    >>3930

    モアが生ゴミの話は既出
    他には?

    22
    1
  85. 3936.匿名 :2022/10/25 (火)11:21
    >>3932

    おばコメだなぁ

    20
  86. 3937.匿名 :2022/10/25 (火)11:22
    >>3935

    エナプはこっち来んな望むシュプレヒコールで全力拒否@サポ含むシパアミ

    22
  87. 3938.匿名 :2022/10/25 (火)11:23
    >>3922

    こんな掲示板で人それぞれ意見なんてちがうでしょ。偏り勢に追いやられるとか被害妄想やめたら?

    16
    3
  88. 3939.匿名 :2022/10/25 (火)11:23
    >>3936

    今の若い子はドラマ観ないらしいわね
    by おば

    6
  89. 3940.匿名 :2022/10/25 (火)11:24
    >>3906

    記念日設定日まで2週間位あるけどグクそんなに長い事出張するのか

    1
    12
  90. 3941.匿名 :2022/10/25 (火)11:24
    >>3938

    いや現実に起こった出来事なんで

    14
    1
  91. 3942.匿名 :2022/10/25 (火)11:24

    カラットも知ってるよー生ごみ

    47
  92. 3943.匿名 :2022/10/25 (火)11:25
    >>3940

    誰のセンイル??

    4
  93. 3944.匿名 :2022/10/25 (火)11:25
    >>3935

    シズニにもきめぇ絶対こっち来んなって引リツしてる人いたで てかもちろんステイでも知ってんのいんじゃね?

    33
  94. 3945.匿名 :2022/10/25 (火)11:26
    >>3942

    それってナマモノ腐女子のゴミカスだから生ゴミなのかな

    13
  95. 3946.匿名 :2022/10/25 (火)11:26
    >>3944

    SMヲタは昔からアミ大嫌いだよ
    BTSとTWICEブームの時代キモすぎたって良く言ってた

    16
  96. 3947.匿名 :2022/10/25 (火)11:27
    >>3941

    掲示板向いてないんじゃない?

    7
    1
  97. 3948.匿名 :2022/10/25 (火)11:27

    グクミン計算とかいう奇怪な計算と架空記念日
    シンプルに頭おかしいきもい奴らだよ

    56
  98. 3949.匿名 :2022/10/25 (火)11:27

    この板が偏ってて嫌な思いしてるって言うなら来なきゃいいのよね。
    嫌な思いしてまで来るとこじゃないよ。

    29
    12
  99. 3950.匿名 :2022/10/25 (火)11:27
    >>3944

    こっち来んなはサポじゃなくても言われてる
    会食の時アミ散々言われてたよ

    35
  100. 3951.匿名 :2022/10/25 (火)11:28
    >>3943

    ごめん、普通に間違えた

    3