アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3649.匿名 :2022/10/25 (火)07:51
    >>3648

    変わらないでしょ
    グクなしのジミンには興味なさそうだし

    80
  2. 3650.匿名 :2022/10/25 (火)07:52
    >>3642

    そろそろ逃げ場なくなるよね

    75
  3. 3651.匿名 :2022/10/25 (火)07:52
    >>3648

    グミシパジミンアクゲってグクとセットのジミンしか興味ないみたいだし無理だろうね
    何推してるんだかさっぱりわからん
    ジミンが何したって推しよりテヒョンだしねあそこ

    78
  4. 3652.匿名 :2022/10/25 (火)07:52

    ジミン昨日親友の入隊お見送りに行ってたよね

    81
  5. 3653.匿名 :2022/10/25 (火)07:54
    >>3650

    あちこちで暴れて自分達が害悪って宣伝してるしね

    61
  6. 3654.匿名 :2022/10/25 (火)07:55
    >>3634

    そんな事ないよ。
    今回の件で、結構なARMYがテテがやられてる酷さに気づいてくれてる。本国で記事になったり、海外でも拡散されたのが大きいかも!今までテテペンだけ騒いでるって言ってた人達も、こんな酷い事されてたんだって、テテを守る姿勢を見せてくれてる人が本当に多い。もう何をされても、これからは全部仕組まれたものだって認識されると思う。

    137
  7. 3655.匿名 :2022/10/25 (火)08:03
    >>3632

    潜入垢わかったらまた鍵開けるってー

    59
  8. 3656.匿名 :2022/10/25 (火)08:08

    テヒョンのインスタストーリー
    ジンはアルゼンチン
    グクはカタール
    ホビは日本(MAMA)かもね
    スポ?

    33
  9. 3657.匿名 :2022/10/25 (火)08:09

    もっと全員に鍵かけてもらいたいな

    28
  10. 3658.匿名 :2022/10/25 (火)08:12
    >>3642

    どうだろう?
    アミって裾野が広いよね
    そもそもライト層はアミじゃないの?
    今はそういうライト層がバンタンが望む推し方をしてる気がするよ
    何かといえば喧嘩してゴチャ付くファンダムってちょっと鬱陶しい

    68
    40
  11. 3659.匿名 :2022/10/25 (火)08:13
    >>3655

    グミシパばかすぎない?ユダの言うことほんとなんだな

    66
  12. 3660.匿名 :2022/10/25 (火)08:13
    >>3658

    ナヨンのつまらないものですが見た?
    アンチと戦うよ

    57
  13. 3661.匿名 :2022/10/25 (火)08:15
    >>3658

    なんでここに来てるんだろう
    平和に推せばいいじゃん

    27
  14. 3662.匿名 :2022/10/25 (火)08:15
    >>3647

    いやその通りでしょう
    特に海外シパなんて性行為のシパ絵まで上げてあたおかとしか思えない
    あれがアンチじゃなくて何なの?

    110
    46
  15. 3663.匿名 :2022/10/25 (火)08:16

    ふぅちむちゃこユダ探しとかユダいるの自白してるやん

    S 16:14 とりあえず落ち着いて今やれる事をやろうなるはやであっちの垢整理しようかあちらに文句垂れてるだけのはあちらも同類だから後回し豚下げ消しといた方がいいかも
    とか?

     S 14:06 wv攻めてきたねウチらヤバい?
    Y 14:07 緊急招集!!
    A 14:07 あれはラッコさん含まれると思う人ー手

    Y 15:39 今日豚のなんかの雑誌届いたらしいうちらの天使の写真集に被せてくるとかええ度胸しとるわクソ廃部なにしてくれてんねん昨日のラジオとかあの声聞くだけで鳥肌立つねんマジクソ嫌いやわーいつまでこの地獄続くん?気ー狂いそうになるわマジで

    昨日お騒がせしてしまったので一応ご報告。
    スクショ62枚翻訳して文書を作成し今日の14:21File転送サービスにてprotect@bighitmusic.co.kr宛に送信完了(24回目)しました。
    当分…と言ってもすぐ忘れてしまう方達なのでわからないけどしばらくは#jikook#グクミンタグ控える方向みたい。今頃また策を練ってると思いまーす。では。
    あと当初はJPECに送ってたけど英語で本国宛ての方が定型文ではない反応があった(これが4月21日)のでそれ以降は本国と英語でやり取りしてた。参考まで。

    67
    12
  16. 3664.匿名 :2022/10/25 (火)08:17
    >>3658

    冷静に考えると自分がアンチされてることを世界中に広められるってどんな気持ちなんだろう

    89
    41
  17. 3665.匿名 :2022/10/25 (火)08:18
    >>3664

    本人は何とも思わないでしょ
    テヒョン自身動いたらアンチ1発アウトだけど
    アウトなのはアンチなのにね

    64
    25
  18. 3666.匿名 :2022/10/25 (火)08:19

    ナヨン自分のアイコンの人がアンチに言ってるのスカッとするって言ってたね

    54
  19. 3667.匿名 :2022/10/25 (火)08:19

    wv攻めてきたねっていうのは告訴のお知らせの件ってことかな?

    12
    49
  20. 3668.匿名 :2022/10/25 (火)08:20

    は?サポが鍵かけるのってユダ探しの為だけ?なんだよ。結局またタグ付け気持ち悪いツイート垂れ流すのかー。ガッカリ。

    3
    31
  21. 3669.匿名 :2022/10/25 (火)08:20
    >>3664

    悲しいだろうね
    それ以上にジミンが悲しいと思うけど

    78
    12
  22. 3670.匿名 :2022/10/25 (火)08:20
    >>3663

    これってだいぶ前のユダだよね?
    今じゃない
    紛らわしいよ
    今ユダしてたらその人も同罪で捕まっちゃうよ

    85
    44
  23. 3671.匿名 :2022/10/25 (火)08:22
    >>3669

    グル活がない今のタイミングで良かったね
    タリョラとかどんな顔して見ればいいのかわからない

    77
    27
  24. 3672.匿名 :2022/10/25 (火)08:24
    >>3669

    そりゃ勝手に付き合ってることにされて邪魔してるとかジミンの幸せのためとか意味不明な理由で自分のファンが他面を叩いてるの見たらそうなるわな

    67
  25. 3673.匿名 :2022/10/25 (火)08:24
    >>3667

    時系列見なよ
    現在進行形のユダじゃないよ
    豚言ってたのはだいぶ前だし、同じ内容何度も見たことある

    100
    29
  26. 3674.匿名 :2022/10/25 (火)08:27

    ここでいくら印象操作しても世間でのアンチへの認識は変わらないよ
    やってること無意味だね

    42
  27. 3675.匿名 :2022/10/25 (火)08:27
    >>3665

    何とも思わないの?
    その何とも思わないことのために動いてるとは思えない
    傷つくと思うからアンチを排除しようとしてるんでしょ?
    逆を言えばテヒョンが目にすることがないように今までプロ垢以外の大手はアンチ行為を拡散して来なかったんだと思うけど

    60
    6
  28. 3676.匿名 :2022/10/25 (火)08:28

    ジミンの顔使ってアンチの仲間入りしておいて逃げるとか無理

    93
  29. 3677.匿名 :2022/10/25 (火)08:29
    >>3663

    ズバリ聞くきどどうして紛らわしい内容のユダをこのタイミングで再掲するの?
    それも印象操作だよね

    72
    46
  30. 3678.匿名 :2022/10/25 (火)08:29
    >>3668

    茶子はね
    他はジン兵役から25年完全復活まで鍵って統一されてるね
    組織っぽい

    54
  31. 3679.匿名 :2022/10/25 (火)08:30
    >>3670

    ユダはなんの罪で捕まるの?
    そもそもグミシパはなんの罪なの?

    42
    15
  32. 3680.匿名 :2022/10/25 (火)08:30

    トドメ情緒おヴェ
    自分のコメントにgood操作するのばかすぎて
    バレてないとでも思ってんのか

    36
  33. 3681.匿名 :2022/10/25 (火)08:32
    >>3673

    言うても1ヶ月前の事やん
    グミシパ成長しないなって事でしょ

    44
    78
  34. 3682.匿名 :2022/10/25 (火)08:32
    >>3677

    グミサポが鍵をかけた理由をこじつけるためじゃない?

    31
    40
  35. 3683.匿名 :2022/10/25 (火)08:32
    >>3664

    アンチが自分のペンだと知ったらどんな気持ちだろう

    37
  36. 3684.匿名 :2022/10/25 (火)08:32

    変な人も操作マンも同一かな?サポの害悪さは世界中に拡散されてるし今更こんな所で操作したって無駄だよ。お帰り下さい。

    28
  37. 3685.匿名 :2022/10/25 (火)08:33
    >>3679

    わからないけど
    アンチ垢をフォローした罪とか?
    あればね

    30
    14
  38. 3686.匿名 :2022/10/25 (火)08:34
    >>3685

    いいねrtも罪に問われるし自分もアンチしてたら誹謗中傷や名誉毀損、侮辱罪でアウト

    30
  39. 3687.匿名 :2022/10/25 (火)08:34
    >>3681

    真実が知りたいのに紛らわしい内容を貼り付けるのはやめてほしい

    67
    23
  40. 3688.匿名 :2022/10/25 (火)08:34

    どんな罪かは専門家が判断してくれるよ。

    30
  41. 3689.匿名 :2022/10/25 (火)08:35
    >>3683

    もうジミンは知ってるよ
    ジミンペンが親友のアンチなんて悲しいだろうね
    ジミンに日本嫌われちゃったね

    60
  42. 3690.匿名 :2022/10/25 (火)08:35

    グミシパ来てるのバレバレ

    56
  43. 3691.匿名 :2022/10/25 (火)08:36

    どんどん広まってるよ

    pann.nate.comにもイルアミアンチの記事掲載されたんだね。たくさんの人に見てほしい。

    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679
    hつけてね。

    64
  44. 3692.匿名 :2022/10/25 (火)08:36
    >>3686

    判例あるからて飛躍し過ぎじゃろ
    現実的じゃない

    31
    65
  45. 3693.匿名 :2022/10/25 (火)08:37

    そりゃテテアンチフォローしてるグミシパ害悪だなと軽蔑されるよ罪に問われなかろうが

    29
  46. 3694.匿名 :2022/10/25 (火)08:37

    貼っとくわ

    50
  47. 3695.匿名 :2022/10/25 (火)08:37
    >>3686

    いいねはお互いがTwitter上で個人情報や身分を公表してる公人だったからだよ
    しかも誹謗中傷のツイートだけに複数回いいねをする悪質性があった
    Twitter上の赤の他人にいいねを付けたぐらいでは普通は裁判にもならない

    24
    57
  48. 3696.匿名 :2022/10/25 (火)08:38
    >>3605

    予想通りどんどん増えてるな。
    最低でも35人のアンチ垢持ちはいそうってことかな?

    38
  49. 3697.匿名 :2022/10/25 (火)08:39
    >>3693

    どちらかというとそういう私刑的な意味合いが強いよね
    だけどそれじゃ本人は痛くも痒くもないよ

    31
    45
  50. 3698.匿名 :2022/10/25 (火)08:39
    >>3695

    知ってるだけの知識で大丈夫と思わない方がいいよ
    罪に問われなくても害悪なのが広まったから良い

    30
    6
  51. 3699.匿名 :2022/10/25 (火)08:39
    >>3687

    真実って何?
    グミシパ何人かがツリフォローしてた。
    以上

    23
    8
  52. 3700.匿名 :2022/10/25 (火)08:40

    昨日から私刑好きなサポいるよね

    52
  53. 3701.匿名 :2022/10/25 (火)08:40

    アンチ垢フォローしてるのの重要なところは罪に問わるどうこうじゃないよ
    害悪さが広く知られたからそれで充分

    58
  54. 3702.匿名 :2022/10/25 (火)08:41
    >>3681

    今起きてる問題とは関係ないよね
    あの時とは状況が変わってるよ

    57
    17
  55. 3703.匿名 :2022/10/25 (火)08:41

    自分がどんな罪に問われる可能性があるのか心配な人が集まってる感じ?笑

    71
  56. 3704.匿名 :2022/10/25 (火)08:41
    >>3699

    今ユダはいない
    以上

    27
    52
  57. 3705.匿名 :2022/10/25 (火)08:41

    グミケミ推しの私の友達、サポの内情知りたくてサークルいっぱい入ったらしい 笑
    同じグミ好きから潜入されるなんて人間不信になりそう サポ、ユダ探し頑張りなー

    72
    29
  58. 3706.匿名 :2022/10/25 (火)08:42

    裁かれるかどうかの話だけで、ジミンのペンとしてやグミのシパとしての思いなんて本当に無いんだね。嫌がらせするためだけの集団じゃないの、貴方達。

    63
    5
  59. 3707.匿名 :2022/10/25 (火)08:42
    >>3690

    この時間は活動の時間だよね。
    毎日飽きもせず韓国のアイドル叩きに必死だなんて。死ぬほど時間が有り余ってるんだな。
    普通の人は学校、仕事、家事、その他…何かしらあるよね。
    ほんと考えられない。

    61
    1
  60. 3708.匿名 :2022/10/25 (火)08:42

    もうユダや潜入は必要ない

    以上

    24
    46
  61. 3709.匿名 :2022/10/25 (火)08:43

    テテアンチturiをフォローしてる害悪グミシパ達
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon
    びーちゃん
    komomo
    M.T
    miinruna

    61
  62. 3710.匿名 :2022/10/25 (火)08:44
    >>3631

    キショくはないけど兵役理解していいかげん鍵かけて。本人ケミのつもりだけどシパなのわかりすぎるから。

    32
  63. 3711.匿名 :2022/10/25 (火)08:45
    >>3704

    いるけど?笑

    38
  64. 3712.匿名 :2022/10/25 (火)08:45
    >>3643

    ゴミ捨て場で噂話するおばさんってまさにぱる民やん

    45
    54
  65. 3713.匿名 :2022/10/25 (火)08:46
    >>3712

    まさにアウト民だね
    内容もゴミ

    51
    1
  66. 3714.匿名 :2022/10/25 (火)08:46

    ユダやってるからにはサポの内部にいるわけで、一切アンチしてないということはないでしょう
    そうでないと真っ先に疑われ、この時期まで内部にいられるとは思えない
    アンチしてる以上は訴訟となったら無関係ではいられないわけで、引き際は大事

    53
    23
  67. 3715.匿名 :2022/10/25 (火)08:46

    真のユダがいればアンチの拡散行為なんてとっくの昔に未然に防げたと思うんだけど

    54
    32
  68. 3716.匿名 :2022/10/25 (火)08:47

    グミシパ乙で〜す

    33
  69. 3717.匿名 :2022/10/25 (火)08:48
  70. 3718.匿名 :2022/10/25 (火)08:49

    ジンのコンセプトフォトが、‘Lunar Eclipseで月食なんだね。月ってよくジミンっていうけど、こうやって見るとバンタン全体で大切にしてる何かの象徴なのかな?

    53
  71. 3719.匿名 :2022/10/25 (火)08:50

    取り引きしたんだろうね。 

    10
  72. 3720.匿名 :2022/10/25 (火)08:50
    >>3660

    TWICEも結構はっきり言うよね
    「自分が好きなものだけ見てればいいのに、なんでわざわざ嫌なものを探して嫌なことを言うのかわかんない。なにが満足なの?それってすごい時間の無駄じゃない?時間がもったいない。でも私がポジティブ過ぎるのかもしれないけど、私のことが羨ましいんだろうね」ってVラで話してたけど、ほんとそうだよね

    102
  73. 3721.匿名 :2022/10/25 (火)08:50
    >>3692

    判例あるって言ってるのに現実的じゃないとは?

    95
    6
  74. 3722.匿名 :2022/10/25 (火)08:51
    >>3670

    すごい一気に70に増えた
    今さら操作したって意味ないのに

    52
  75. 3723.匿名 :2022/10/25 (火)08:51

    何度聴いても「あ…」は草

    81
  76. 3724.匿名 :2022/10/25 (火)08:52
    >>3712

    それ以下なのがジミンアクゲでアンチやってる人ね

    34
  77. 3725.匿名 :2022/10/25 (火)08:52
    >>3700

    サポじゃないってば
    ほらまた決めつける失笑

    16
    44
  78. 3726.匿名 :2022/10/25 (火)08:52

    ユダ探ししてる事自体、アンチしてましたって事。本当に消えて欲しい。ユダがいてもいなくても常に監視されるしバカにされ続ける運命なんだよな。そこを理解してない。サポに自由なんてない。

    70
  79. 3727.匿名 :2022/10/25 (火)08:53

    一体1人何個垢持ってるんだろうねー

    48
  80. 3728.匿名 :2022/10/25 (火)08:54

    韓国ベッドショールームのインスタ公式がグクミンだけフォローしてる!一緒に新居のベッド買いに行ったのね~

    130
  81. 3729.匿名 :2022/10/25 (火)08:54
    >>3705

    これからこのタイミングでサポに入る人なんて怪しさ満点じゃんww
    凍結されないように気をつけたほうがいいと思う

    60
    4
  82. 3730.匿名 :2022/10/25 (火)08:55

    turi はネイティブではない ユザネが既に解散した韓国ヨジャドル(TheArk) を使用 グテシパに擬態 札幌の飲食店をフォロー 執拗なサセン行為で要注意されてた ツイの情報をラが使用

    83
  83. 3731.匿名 :2022/10/25 (火)08:55
    >>3706

    どちら方向に向けて言ってます?
    Twitterに凸ってくれば

    22
    13
  84. 3732.匿名 :2022/10/25 (火)08:56
    >>3712

    自分のことも言ってるの草

    30
  85. 3733.匿名 :2022/10/25 (火)08:56
    >>3723

    本当に潔白なら完全に濡れ衣だし、もし自分ならもっと必死に違うってアピールするけど、あのスペで関係ないです!って言っただけだよね?本当に違うならあの投稿を拡散したりサポはこんな事していません!って言うはずなのにおかしいね

    62
    5
  86. 3734.匿名 :2022/10/25 (火)08:57
    >>3728

    これ書いてるのskymoonちゃんかな

    54
  87. 3735.匿名 :2022/10/25 (火)08:57
    >>3714

    ダッコちゃんに見逃されたなみじがユダだったんじゃないの?
    あれだけのことしたのに見逃すなんてちょっと変だった

    37
    6
  88. 3736.匿名 :2022/10/25 (火)08:58
    >>3725

    ということはサポなんだね

    18
    7
  89. 3737.匿名 :2022/10/25 (火)08:58

    また鍵かける宣言か
    鍵は嬉しいけど指令バレバレなの気付いてないのかな

    28
  90. 3738.匿名 :2022/10/25 (火)08:58

    この件で自分も罪に問われる覚悟でサポ捕まって欲しいって思ってる人いるよ

    60
    9
  91. 3739.匿名 :2022/10/25 (火)08:59
    >>3731

    ジミンにもグミにも思い入れがないの言われてるね。本当でしょ?

    31
  92. 3740.匿名 :2022/10/25 (火)08:59

    サポの思考回路わからなすぎて恐怖
    現状グミサポにテヒョンはアンチされてるからこれ丸々グミサポに当てはまるの草

    43
  93. 3741.匿名 :2022/10/25 (火)08:59

    ユダは何人かいるよ
    1人2人じゃない

    63
  94. 3742.匿名 :2022/10/25 (火)09:00
    >>3722

    操作してるのは古いユダ情報上げた人じゃん

    28
    11
  95. 3743.匿名 :2022/10/25 (火)09:01
    >>3721

    あれが特殊な例だからだよ

    23
    66
  96. 3744.匿名 :2022/10/25 (火)09:01
    >>3743

    今回のも特殊な例になるかもね

    77
  97. 3745.匿名 :2022/10/25 (火)09:02
    >>3725

    スクショの文字まだバカデカいし古いスマホだけどまだ機種変してないの?笑
    老眼鏡買った?

    23
  98. 3746.匿名 :2022/10/25 (火)09:02
    >>3743

    今怯えてるのが見え見えなサポの書き込み

    71
  99. 3747.匿名 :2022/10/25 (火)09:02

    マジでサポツイ気持ち悪い
    吐くわ

    43
  100. 3748.匿名 :2022/10/25 (火)09:02
    >>3742

    1ヶ月前って最近だと思うけど

    8
    16