アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3546.匿名 :2022/10/24 (月)23:26
    >>3540

    未だに状況をよくわかってないか、サポ側の人かどっちかじゃない?

    39
  2. 3547.匿名 :2022/10/24 (月)23:29

    マツコ(yuuko)クソみたいなアンチしてたくせに草
    お前のせいだよどっかに消えろ

    121
  3. 3548.匿名 :2022/10/24 (月)23:30
    >>3545

    何言ってんのかわからん。

    54
    1
  4. 3549.匿名 :2022/10/24 (月)23:30
    >>3547

    さっさと消えろ

    76
  5. 3550.匿名 :2022/10/24 (月)23:31
    >>3547

    本当こいつ腹立つ
    マツコ垢また通報してきたわ

    102
  6. 3551.匿名 :2022/10/24 (月)23:31
    >>3547

    こういうの見ると何も信じられなくなるよね。グミシパも誰がアンチ垢持ってるかグミサポなのかわからないだろうし。

    38
    5
  7. 3552.匿名 :2022/10/24 (月)23:32
    >>3547

    茶子にしろマツコにしろ被害者意識満載なの心から軽蔑する。本気で言ってるんだとしたら申し訳ないけど頭おかしいとしか思えない。テヒョンを散々傷つけておいて許せないよ。

    120
  8. 3553.匿名 :2022/10/24 (月)23:33
    >>3551

    まあマツコとyuukoは同一だよ
    だからこそムカつくわ

    106
  9. 3554.匿名 :2022/10/24 (月)23:34

    いつ鍵開けた?

    7
  10. 3555.匿名 :2022/10/24 (月)23:34
    >>3545

    現状を打破っていい方向に持ってこうとするときに使う言葉じゃないのん?君がアンチ側じゃないならその言葉選びはおかしいような気する

    58
  11. 3556.匿名 :2022/10/24 (月)23:34
    >>3547

    こんなおかしなファンダムにしたの自分でしょ。

    97
  12. 3557.匿名 :2022/10/24 (月)23:35
    >>3554

    たぶん今日

    8
  13. 3558.匿名 :2022/10/24 (月)23:35
    >>3546

    モヤ垢かもしれない
    文鳥かヴェ周辺

    21
  14. 3559.匿名 :2022/10/24 (月)23:36
    >>3547

    ほんとグミサポって人のせいにするの得意だね

    89
  15. 3560.匿名 :2022/10/24 (月)23:37

    グミサポの幅をきかせたいとかイキってアンチ活動して、結果肩身狭くなって、いつからこんなファンダムに〜とか言って、被害者ぶってるの気持ち悪すぎる。マジで自業自得。とっとと壊滅してよ。

    105
  16. 3561.匿名 :2022/10/24 (月)23:37
    >>3557

    ♡さん出てくるかな?

    15
  17. 3562.匿名 :2022/10/24 (月)23:38

    被害妄想の塊だよねグミサポ
    恐らく私生活でも

    60
  18. 3563.匿名 :2022/10/24 (月)23:38
    >>3254

    このakiにコメントしてるジミンペンがグテシパにジミンもやられてた~って凸してたけどジミンがグテシパに妄想の為に邪魔だからって組織的にアンチされた事例ってあるの?(というかオルペン名乗るやつ信用ならんは)

    61
  19. 3564.匿名 :2022/10/24 (月)23:39
    >>3563

    グテサイトって何?

    65
    1
  20. 3565.匿名 :2022/10/24 (月)23:39
    >>3545

    なんでテヒョンが人気ある現状を打破しないといけないの?なんでジミンペンはそんなにも一番にこだわるの?テテペンはテヒョンが一番人気だから好きなわけじゃないのに。ジミンが一番人気圧倒的センターでいいよ。だからもうテヒョンには関わらないで。

    149
    1
  21. 3566.匿名 :2022/10/24 (月)23:40
    >>3562

    悲惨な事件の原因て病的な被害妄想が多いよね。

    38
  22. 3568.匿名 :2022/10/24 (月)23:42
    >>3563

    あるわけないよ。ここでもジミン下げグテシパもってこいと言われて貼られた試しがない。だから捏造まで企てて無理やりストーリー作る。狂気だよ。

    82
  23. 3569.匿名 :2022/10/24 (月)23:43

    outのタトューって検索避けでわざと打ってんの?

    5
  24. 3570.匿名 :2022/10/24 (月)23:47
    >>3563

    ないでしょ。ここでもグテシパテテペンによるジミンちゃんアンチにも声上げろ!!っていう人が定期的にくるけど、一度もアカウント教えてくれないよ。いないから垢載せられないんでしょ。被害者ヅラキモいなマジで。

    82
  25. 3571.匿名 :2022/10/24 (月)23:48

    オルペン名乗ってるくせにテテの集団アンチに声上げてる人に凸るジミンペンってほんとに何なん(笑)ジミンちゃんもやられてた!って言ってくるけど集団で妄想の為に理不尽に叩かれてるの?アンチはどのメンバーにも居るけど!集団で妄想の為に捏造垂れ流されて叩かれた事あるの?ジミンが

    98
  26. 3572.匿名 :2022/10/24 (月)23:50
    >>3553

    そこはわかるんだけどグミサポ以外のグミシパが実際誰がサポでアンチ垢持ってるか全員は把握しきれてないよなって思って。だからこそなかなか自浄出来ないもどかしさがある

    12
  27. 3573.匿名 :2022/10/24 (月)23:51

    この期に及んでシパ論争って言ってるグミシパは全員アンチ垢、所持と考えてもいいかな?グミシパの大手フォローしてる時点で洗脳済みだけど、、

    52
  28. 3574.匿名 :2022/10/24 (月)23:51

    グミシパakiちゃん、○○ペンのことペンの絵文字使って表してるけどこれどっかの界隈でよく見る表現だよね〜

    84
  29. 3575.匿名 :2022/10/24 (月)23:59

    グミシパにしろサポにしろ、いまだにシパ争いって言い張るの、時が止まりすぎでしょ。

    何かって言ったらすぐグテシパが〜グテシパに〜って。 
    もうそんな次元にないことをいつになったら理解するんだろ。犯罪者集団が。

    89
  30. 3576.匿名 :2022/10/25 (火)00:00
    >>3563

    ジミンペンてかグミシパが声上げてるの都合の悪いプロ垢の凍結呼び掛けとグミシパに被害が及ぶ垢の通報ぐらいしか表立った行動見た事ないけどジミン叩いてるあの有名アクゲを表で通報呼び掛けしてるグミシパ居るの?

    何も変わらない!って通報頑張ってる人に言う事か?ほんとにジミンペン事グミシパ嫌いだわ

    66
  31. 3577.匿名 :2022/10/25 (火)00:07
    >>3572

    鍵パカシパな時点で自浄しなきゃだよね

    9
  32. 3578.匿名 :2022/10/25 (火)00:15

    捏造だと思ってるグミサポまじでヤバい
    韓国語も読めない、英語も読めない、自分で情報精査できないから自浄できないんだよ
    akiがボ擁護するのも納得だわ
    この元ツイにリプしてるyuukoはアンチのマツコなの知らんのかな?

    65
  33. 3579.匿名 :2022/10/25 (火)00:16
    >>3574

    アンチ垢ありそう

    28
  34. 3581.匿名 :2022/10/25 (火)00:19
    >>3578

    ラ界隈の幹部は全員アンチ垢複数、所持って言ってたよね?幹部以外の下っ端は持ってたり持ってなかったり、知らなかったりって人もいるのかもね。キモいに変わらないけど。

    32
  35. 3582.匿名 :2022/10/25 (火)00:21
    >>3574

    aki注視しとくわ
    今日これ貼られてたから鍵垢の方見に行ったらbioのグミ表記消してた
    別に鍵なら消す必要ないのに疾しいことでもあるのかね

    41
  36. 3583.匿名 :2022/10/25 (火)00:22

    まだシパ争い言ってるんだー 
    あなた達の大好きなturiちゃんはクオズプロ垢、テヒョンプロ垢、グクプロ垢が連続で通報呼びかけた害悪アンチだよ。

    グクプロ垢の引リツやコメ読んでみて。
    怒ってるのはシパじゃないよ。

    ttps://twitter.com/protectjk0901/status/1584217119360659457?s=46&t=yPignAGJ5_SjrDedrIeSKA

    75
  37. 3584.匿名 :2022/10/25 (火)00:23
    >>3563

    このジミンペンのフォロー欄もでしょうねって感じだけど
    「同じ事言ってる何年も変わらない」って言ってる割にジミンのプロ垢を一つもフォローしてないんだね(笑)

    68
  38. 3585.匿名 :2022/10/25 (火)00:27
    >>3582

    絶対ここ見てて草

    59
  39. 3586.匿名 :2022/10/25 (火)00:34
    >>3578

    そもそも普通にツイやらキャスやらで散々文句垂れてたのに何言ってんだ

    41
  40. 3587.匿名 :2022/10/25 (火)00:37

    テヒョンはアンチも多いけど本当にテテペンから愛されてる印象。
    ジミンは申し訳ないが、ジミンペンから本当に愛されてるか?
    とか知らない人に言われて頭くるくらいなら、ジミンペンも動いて欲しいわ。

    87
  41. 3588.匿名 :2022/10/25 (火)00:39

    サポここ常駐してるんだな
    好き放題テヒョンの文句言ってたくせに自分達がどう言われてるか気になって仕方ないんだ

    69
  42. 3589.匿名 :2022/10/25 (火)00:39
    >>3578

    これ本気で捏造だと思ってるんじゃなくて、捏造ってことにしたいだけなんじゃない?

    57
  43. 3590.匿名 :2022/10/25 (火)00:41
    >>3561

    ♡さん連投してるw

    49
  44. 3591.匿名 :2022/10/25 (火)00:42

    鍵開けたマツコのツイこの文章他も同じ事言ってるやついなかった?ジミンもいましたとか

    47
  45. 3592.匿名 :2022/10/25 (火)00:44
    >>3578

    貴方達の脳直ツイの事言ってんのかな?捏造画像作って拡散~ってツイしたラッコちゃんの事?ネットで拾ったものってラッコちゃん開き直ってたけどグミサポの悪事の事言ってるのかな?(笑)

    27
  46. 3593.匿名 :2022/10/25 (火)00:45

    「ネットの書き込みなんて簡単に捏造出来る」てww やってる人の言うことじゃん

    82
  47. 3594.匿名 :2022/10/25 (火)00:46
    >>3591

    居たね!コピペかな?って思うぐらい内容一緒なんだけど(笑)

    44
  48. 3595.匿名 :2022/10/25 (火)00:47
    >>3491

    そして都合悪かったら、おばさん扱いになる。
    私は本物のおばさんだからいいけど、明らかに違う感じの人に決めつけてた。
    ただ意見言っただけだったのに可哀想だった。

    53
    47
  49. 3596.匿名 :2022/10/25 (火)00:48
    >>3594

    いたよね、どこで見たんだろ
    ダッコちゃんのマロだったかなぁ

    15
    1
  50. 3597.匿名 :2022/10/25 (火)00:53
    >>3591

    喋り方既視感ありすぎて吹いた

    30
  51. 3598.匿名 :2022/10/25 (火)00:54
    >>3591

    なんかどっかで見たことのある文章

    28
  52. 3599.匿名 :2022/10/25 (火)00:59
    >>3582

    オルペン拒否とかわざわざ書くものなの?他メンが嫌いなのかなとこれ見たら思っちゃうね

    12
    5
  53. 3600.匿名 :2022/10/25 (火)01:01
    >>3595

    なんで書き込んだ人の年齢わかるの?

    36
  54. 3601.匿名 :2022/10/25 (火)01:04

    ふぅちむと同類なんってぐらい裏表ヤバいね腹立つ

    86
  55. 3602.匿名 :2022/10/25 (火)01:12
    >>3593

    ふぅちむだったっけ?

    9
  56. 3603.匿名 :2022/10/25 (火)01:12

    捏造拡散したり自分達に都合悪いテテペンのブログ記事通報して消したりなんかほんと…キモい、やることが。これやってんのみんなほぼ成人済みでしょ?どうなってんの

    97
  57. 3604.匿名 :2022/10/25 (火)01:12
    >>3547

    頭おかしいの治らなそうだし一生浮上も応援もしないでいただきたい

    50
  58. 3605.匿名 :2022/10/25 (火)01:15

    turiと相互 サポ一覧

    113
  59. 3606.匿名 :2022/10/25 (火)01:16
    >>3591

    アカってマツコも使ってるね〜さすが同一人物

    92
  60. 3607.匿名 :2022/10/25 (火)01:17
    >>3591

    貴方達〜なさい構文
    8とかマチとか釦みたい

    61
  61. 3608.匿名 :2022/10/25 (火)01:19
    >>3606

    ホントだwウケる〜♡

    42
  62. 3609.匿名 :2022/10/25 (火)01:20
    >>3606

    アウトV界隈で「アカ」で検索したら出てきた垢なんだけどこいつマツコ(yuuko)じゃない?
    シツコイとかウンザリとかイザコザとかカタカナで書くの好きなんだよねマツコちゃんは

    94
    1
  63. 3610.匿名 :2022/10/25 (火)01:26
    >>3609

    ちなみに最新のツイート
    完全にグミサポで草だし最新のリツイもマツコ(yuuko)が苦言(笑)を呈してた蜂蜜の件で草

    66
  64. 3611.匿名 :2022/10/25 (火)01:35

    マツコっぽいな〜マツコはかなり特徴あるから割と特定しやすい

    62
  65. 3612.匿名 :2022/10/25 (火)01:39
    >>3610

    蜂蜜の囲いこんなのばっかで草

    67
  66. 3613.匿名 :2022/10/25 (火)01:41

    !の使い所がマツコに似てる

    46
  67. 3614.匿名 :2022/10/25 (火)01:42

    turi フォローしてる時点でヤバい人扱いされてるよサポ…

    83
  68. 3615.匿名 :2022/10/25 (火)01:42
    >>3610

    未◯さんに反応してしまうのはたいていサポか正体透けてるモヤ垢だよね

    82
  69. 3616.匿名 :2022/10/25 (火)01:56

    もちセクシーが全然ジミンを下げるグテシパを答えない。
    DD論に持っていきたいの透けてる。

    87
  70. 3617.匿名 :2022/10/25 (火)01:57
    >>3606

    なぁって語尾も好きだよねマツコちゃん
    めちゃくちゃ出てくる

    40
  71. 3618.匿名 :2022/10/25 (火)01:58
    >>3616

    それ思った
    どこのグテサイト()の話なのかな?虚妄?

    57
  72. 3619.匿名 :2022/10/25 (火)02:09
    >>3610

    こいつのいいね欄クソ

    34
    1
  73. 3621.匿名 :2022/10/25 (火)02:40
    >>3591

    間違えた
    (3593の方にコメントしちゃってた)ふぅちむがこんなようなツイしてなかった?

    2
  74. 3622.匿名 :2022/10/25 (火)02:54

    某サポがRTしてたテニシパ擬態のkekeだけど、テテアンチのコメントにイイネしてる。それを指摘されたらテヒョンに好意的なツイートを始めたっていうまとめスレを作ってくれた人がいた。

    Turiも今は垢消ししてるだろうが多分戻ってくる。おそらく最初は擬態して戻ってきそうな気がする。

    101
    1
  75. 3623.匿名 :2022/10/25 (火)02:58
    >>3622

    擬態なんてすぐバレるのにねぇ
    個人的に、去年の10月以降に作られた垢は慎重に見てる。今年の夏以降の新垢は警戒してる

    82
  76. 3624.匿名 :2022/10/25 (火)03:09
    >>3623

    皆が皆、垢の作成月見てるわけじゃないからフォロワ稼ぎには問題ないかもね。ここの住人は敏感だけども。
    turiの相互垢、特にお友達関係は垢再作成したらコンタクトを再度取りにくる可能性が高いから見ておくね

    44
  77. 3625.匿名 :2022/10/25 (火)03:18

    茶子ちゃん鍵かけました

    85
  78. 3626.匿名 :2022/10/25 (火)05:45
    >>3614

    当たり前
    あれフォローしておいて被害者はない

    75
  79. 3627.匿名 :2022/10/25 (火)05:48
    >>3622

    ゆぐみちゃんでしょ
    釜山グクミン壁画にいいねしたjikookorのkekeを引用リツイートしたの
    ゆぐみちゃんは害悪turiとも相互

    84
  80. 3628.匿名 :2022/10/25 (火)06:30
    >>3625

    ユーザー名
    表示名
    説明
    アイコン
    変更

    58
  81. 3629.匿名 :2022/10/25 (火)06:39
    >>3628

    何かに転生しようとしてるのかね。

    47
  82. 3630.匿名 :2022/10/25 (火)06:48

    釜山コンのラストスピーチ、テテ見るナムくそ怖いからww

    135
    193
  83. 3631.匿名 :2022/10/25 (火)06:57

    グクカタールにテテ一切関係ねぇっつーのwいちいちキッショ

    2
    142
  84. 3632.匿名 :2022/10/25 (火)07:15
    >>3625

    やっと鍵かけたか

    62
  85. 3633.匿名 :2022/10/25 (火)07:18

    こういうこと家族が周りで朝の支度とかしてる中やってんのかな?
    わざわざ画像探して嫌な気持ちのコメ付けて人生何が楽しいんだろ?
    今日は友達と買い物行って推しの可愛い動画見て楽しく過ごす予定の私勝ち組な気分だわww

    136
    63
  86. 3634.匿名 :2022/10/25 (火)07:28
    >>3543

    全ARMYは違うでしょ
    騒動を知らないで幸せな推し活してるARMYや知ってて我関せずのARMYもいるよ
    そういう人のほうが多いかもしれない
    綺麗ならものだけ見てを実践してる

    92
    56
  87. 3635.匿名 :2022/10/25 (火)07:29
    >>3633

    アンチを知らないで推せるアミがいちばん幸せ♡だよ

    75
    42
  88. 3636.匿名 :2022/10/25 (火)07:30

    勝ち負けにこだわるのはグミサポみたいだね

    118
    44
  89. 3637.匿名 :2022/10/25 (火)07:31
    >>3635

    この掲示板を知らない人達ね

    75
  90. 3638.匿名 :2022/10/25 (火)07:31
    >>3636

    ぱるを知ってる時点でかなり負けてる気がする…

    96
    66
  91. 3639.匿名 :2022/10/25 (火)07:32

    アンチは心の病気

    98
  92. 3640.匿名 :2022/10/25 (火)07:36

    アンチしてる人が誰よりも不幸せなことだけはわかる

    125
    2
  93. 3641.匿名 :2022/10/25 (火)07:39

    今操作タイムリアルタイム遭遇してるけど一気に10や20増えるんやね
    何が面白いの?

    78
  94. 3642.匿名 :2022/10/25 (火)07:39

    綺麗なものだけ見てたアミや我関せずだったアミにもじわじわ知られてきてるよ。

    108
  95. 3643.匿名 :2022/10/25 (火)07:41
    >>3595

    おばさん決めつけする人に限って上から目線でまさにおばさんだよね
    ごみ捨て場で輪になって噂話して新しく来た住民を品定めするおばさん

    70
    28
  96. 3644.匿名 :2022/10/25 (火)07:42
    >>3641

    時給発生してるんじゃない?じゃなきゃわざわざ無意味で面倒な事しないでしょ

    39
  97. 3645.匿名 :2022/10/25 (火)07:43
    >>3636

    あのコメに対してその感想ってww
    勝ち負けに拘ったコメじゃないでしょ
    読解力ないの?

    52
    52
  98. 3646.匿名 :2022/10/25 (火)07:47
    >>3638

    アンチにとっての話かな?

    27
  99. 3647.匿名 :2022/10/25 (火)07:48

    どのシパも世界発信で大声でゲイって流布してきてるからアンチだと思ってる私は少数派なのかしら

    90
    57
  100. 3648.匿名 :2022/10/25 (火)07:50

    ジミンがソロ活動すれば大人しくなるのかな。ソロ活するメンバーに嫉妬してアンチ行為で暴れるのペンとして恥ずかしすぎるわ

    15
    28