アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3347.匿名 :2022/10/24 (月)20:45
    >>3343

    あそこでは完全スルーされて居場所ないから無理でしょ

    67
  2. 3348.匿名 :2022/10/24 (月)20:46
    >>3344

    シパ争い?
    なぜかテヒョンがアンチのターゲットになってるんだよね

    94
  3. 3349.匿名 :2022/10/24 (月)20:46
    >>3336

    シパはみんな鍵かけろ。
    アンチは訴えられるべき。
    両方をやってるグミサポが頭おかしいよほんとに。
    集団でも個人でもメンバーへのアンチ発言まで鍵パカでやってるんだから。
    ここに上がってる画像見えないのかな?

    65
  4. 3350.匿名 :2022/10/24 (月)20:47
    >>3345

    ぶっちゃけアンチされてる理由は何?シパ関係ないの?

    1
    70
  5. 3351.匿名 :2022/10/24 (月)20:48

    3317は真性なのか?本気でそう思ってるのかそういう印象操作に必死なのか?

    3
  6. 3352.匿名 :2022/10/24 (月)20:48
    >>3350

    グミという自カプの邪魔をするんだって
    おかしいよね思考

    83
  7. 3353.匿名 :2022/10/24 (月)20:48
    >>3350

    自分で調べるべき

    32
  8. 3354.匿名 :2022/10/24 (月)20:49
    >>3345

    シパ争い関係ないならシパ板で話す意味ないじゃん
    やっぱテテ本人の災難でしょ
    テテペン板でよろ

    1
    117
  9. 3355.匿名 :2022/10/24 (月)20:49

    定期便の何回貼ればいいの?
    理解力ない人いつもいるよね

    46
  10. 3356.匿名 :2022/10/24 (月)20:49
    >>3354

    グミシパ援護おつです
    テテは何も悪いところありませんので
    定期便見てね
    グミシパが害悪なだけでシパ争いではない

    106
    1
  11. 3357.匿名 :2022/10/24 (月)20:50
    >>3354

    うんシパ争いでは無い
    グミサポの悪行の話

    102
    3
  12. 3358.匿名 :2022/10/24 (月)20:50

    グミシパは揃いも揃ってゴミばっか 人間の屑

    71
  13. 3359.匿名 :2022/10/24 (月)20:50

    グミシパこういう連中だから

    71
  14. 3360.匿名 :2022/10/24 (月)20:51

    前に茶子と同じジミンを自民呼びしてたアウト民、ぱるにいるだろからの完全ブーメランツイがこちら
    ってかやっぱ茶子じゃね?

    50
  15. 3361.匿名 :2022/10/24 (月)20:51

    シパ争いに持って行きたいんじゃない?この人達。

    69
    1
  16. 3362.匿名 :2022/10/24 (月)20:51
    >>3352

    それってシパ争いでは?
    何か一昔前のミルクボーイのネタみたいになってるよ
    シパ争い違う、いやそれシパ争いやのエンドレス

    29
    90
  17. 3363.匿名 :2022/10/24 (月)20:52
    >>3311

    ほら、こうやって頓珍漢なお察しされるのよ

    49
  18. 3364.匿名 :2022/10/24 (月)20:52
    >>3362

    グミシパの一方的な被害妄想だよ

    83
    1
  19. 3365.匿名 :2022/10/24 (月)20:53
    >>3357

    その悪行の理由ってシパ争いなんでしょ
    それともただただテヒョンが嫌いななの?そんなに?

    1
    88
  20. 3366.匿名 :2022/10/24 (月)20:53

    飛び抜けて害悪のグミシパもう全世界拡散されてるから手遅れだよー
    事務所にもねー

    79
  21. 3367.匿名 :2022/10/24 (月)20:53

    シパ争いなわけないだろ。グミシパが勝手にやってるんじゃん相手いないのに

    93
  22. 3368.匿名 :2022/10/24 (月)20:53
    >>3362

    サポがテヒョンをアンチしてるだけなのに、どこがシパ争いなん?

    112
  23. 3369.匿名 :2022/10/24 (月)20:53
    >>3365

    4月から遡れ
    ボケてんの?って思われるよ

    75
    1
  24. 3370.匿名 :2022/10/24 (月)20:54

    わざとだろ

    58
  25. 3371.匿名 :2022/10/24 (月)20:54
    >>3354

    あなたに災難が降りかかるよ待っててね

    45
  26. 3372.匿名 :2022/10/24 (月)20:55
    >>3362

    シパ争いってシパ同士じゃないと成立しなくない?グミシパがテヒョンアンチしてるのがシパ争いになるの?
    ちょっと理解できないんだけど

    91
  27. 3373.匿名 :2022/10/24 (月)20:55
    >>3365

    グミサポに直接聞いてきて
    1年以上だよもう

    64
  28. 3374.匿名 :2022/10/24 (月)20:55

    シパ争いじゃなく勝手にグミシパが暴れてファンダム掻き回してあちこちに敵作ってるからこのシパヲチ板で話題になる。それだけだろ。テテだけじゃないんだわ。グクプロ垢でも何回も話題になってるいい加減にしろ。

    97
  29. 3375.匿名 :2022/10/24 (月)20:56

    グクがテテの名前出すだけでゼェゼェするグミシパ居たよねw

    81
  30. 3376.匿名 :2022/10/24 (月)20:57
    >>3365

    シパ争いでなぜ相手シパと戦わないでテヒョンが下げられるの?頭おかしいよ

    76
  31. 3377.匿名 :2022/10/24 (月)20:57

    シパ争いに持っていく流れ、何度目かな。頭の悪いグミサポたちの手の内はもうバレてるんだから悪足掻きするなって。どう足掻いても悪いのは集団アンチしてるグミサポだよ。勝手に他ペン巻き込んで孤立してるだけだよ。

    85
    1
  32. 3378.匿名 :2022/10/24 (月)20:58
    >>3377

    4月からここ覗いてるけどこの流れ何度目って感じ
    無意味なのに馬鹿すぎる

    72
  33. 3379.匿名 :2022/10/24 (月)20:58

    空気が読めないなど毎日毎日理不尽な理由で叩かれて気が狂いそうだよ

    2
    46
  34. 3380.匿名 :2022/10/24 (月)20:59
    >>3362

    それに立ち向かってるのがグテシパだけならシパ争いかもしれないけど違うよね。単推しのテテペンも他ペンも声上げてるのは、シパ争いではないからだよね。

    84
  35. 3381.匿名 :2022/10/24 (月)21:00

    サポはもう静かにしてたほうがいいよ。 自分の人生、行き過ぎた妄想で潰していいの?

    57
  36. 3382.匿名 :2022/10/24 (月)21:00
    >>3379

    じゃあここに来なければいいんじゃね?

    72
    1
  37. 3383.匿名 :2022/10/24 (月)21:00
    >>3382

    テヒョン守りたいのできます

    42
    2
  38. 3384.匿名 :2022/10/24 (月)21:01

    シパ争いに持っていこうとしても、グミサポの一人相撲だからシパ争いにすらならないでしょ。そもそも集団で特定のメンバーを誹謗中傷するのが悪い。自分の罪を人になすりつけるのやめろよキモいな。

    69
  39. 3385.匿名 :2022/10/24 (月)21:01

    もしかしてすぐ同一化するグミシパ思考の人がいるの??
    テヒョン=グテシパとでも思ってんの?
    グミシパが「テヒョン」を攻撃してるのよ
    グテシパじゃなく「テヒョン」!
    「メンバー」を攻撃してるの!!
    何でそこ理解できないんかな

    89
    1
  40. 3386.匿名 :2022/10/24 (月)21:02

    グミサポって呼び方が悪いのかな?変態でアンチなんだから

    43
  41. 3387.匿名 :2022/10/24 (月)21:03

    今日海外ツイ流し見てたら、オルペンアミが今回の件ではっきり「悪名高いジクッカー」って書いてたよ。やっぱり英語圏にもグミシパの悪行って有名なんだね。

    103
  42. 3388.匿名 :2022/10/24 (月)21:03

    グミシパの暴走悪行を謎のシパ争いに持っていきたい人漏れなくグミサポ
    これがシパ争いに見える人グミサポ以外誰もいないよ

    72
  43. 3389.匿名 :2022/10/24 (月)21:04

    ここでグミサポ守る意味が分からない
    テヒョンのことは置いといても普通にジミンとグクがあんなふうに言われてたら嫌なはずだけどね

    58
  44. 3390.匿名 :2022/10/24 (月)21:04
    >>3387

    jikookerは世界共通で害悪認識されたね

    101
  45. 3391.匿名 :2022/10/24 (月)21:04

    グミサポを批判しているのがテテペンだけだと思ってる時点でグループを推す意味すらわかってない。ようはグミサポは考え方からしてアクゲ集団だろ

    69
  46. 3392.匿名 :2022/10/24 (月)21:04
    >>3386

    テヒョンもだし本当ジミンもジョングクも可哀想
    サポートどころかジミンとジョングクの顔に泥塗ってる

    51
  47. 3393.匿名 :2022/10/24 (月)21:05

    グミシパマジでただの犯罪者組織で草。

    77
  48. 3394.匿名 :2022/10/24 (月)21:06
    >>3379

    もし、あなた自身がこいつ空気よめねーなーって思ってる相手がそうやって言い返してきたらどう思う??

    2
    18
  49. 3395.匿名 :2022/10/24 (月)21:06

    今回買った3年前のLYSみてるとさ,なんかせつないとゆーか、,ジミンがね会社側からやれと言われてやってる感が見えてしまう。
    当時は感じなかったのに今みると良くも悪くもジミンって忠実なんだなっと思っちゃった

    14
    24
  50. 3396.匿名 :2022/10/24 (月)21:07
    >>3379

    自分で気付いてないみたいだけど、病院行ったほうがいいよ。

    76
  51. 3397.匿名 :2022/10/24 (月)21:07
    >>3387

    VMINの五万超え海外大手垢も英語で引用していたよ。ジミンペンもドン引きしてたぞ

    109
  52. 3398.匿名 :2022/10/24 (月)21:08

    グミシパのテヒョンアンチの根底がシパ脳からくる物であってもシパ「争い」ではないよね
    争うって相手がいないと出来ないのに勝手に邪魔者に仕立て上げて勝手に怒ってアンチしてんだから
    これが本当にグテシパ対グミシパのシパ争いでメンバー関係なくやり合ってんなら勝手にやってろよって話なんだわ

    78
    1
  53. 3399.匿名 :2022/10/24 (月)21:09
    >>3379

    理不尽な理由って分かってるなら気が狂いそうなほど落ち込む必要なんてないよ。推しに全く落ち度はないんだし。あいつらのしぶとさにイライラはするけど今回の件は結構な進展じゃん。朗報だよ。

    56
  54. 3400.匿名 :2022/10/24 (月)21:10

    表立って触れないだけでグミシパの悪行は知られてるよ
    春のグミサポの組織的アンチも他界隈の友達知ってて驚いたし他界隈から見てもあたおか言われてました

    60
  55. 3401.匿名 :2022/10/24 (月)21:11
    >>3395

    なに言ってんの?推し下げして話題そらし?

    46
    10
  56. 3402.匿名 :2022/10/24 (月)21:11
    >>3394

    何の話ですか?テヒョンは何も言い返してないです 理不尽に毎日叩かれても頑張ってます

    104
  57. 3403.匿名 :2022/10/24 (月)21:12

    テテアンチturiをフォローしてる害悪グミシパ
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon
    びーちゃん
    komomo
    M.T
    miinruna

    68
  58. 3404.匿名 :2022/10/24 (月)21:12

    グミサポという癌

    81
  59. 3405.匿名 :2022/10/24 (月)21:13

    害悪グミシパ達

    78
  60. 3406.匿名 :2022/10/24 (月)21:13
    >>3350

    テテをアンチしている理由は何?シパ関係ある?あるよね?グクとジミンで妄想するときテテが邪魔なんだって?イカれてるよ?

    116
  61. 3407.匿名 :2022/10/24 (月)21:13

    ふぅちむちゃこ

    40
  62. 3408.匿名 :2022/10/24 (月)21:13
    >>3396

    テヒョンが毎日叩かれてるのを見て気が狂いそうなのがそんなにおかしいですか?

    71
    6
  63. 3409.匿名 :2022/10/24 (月)21:14

    やべぇメンツ

    81
  64. 3410.匿名 :2022/10/24 (月)21:15

    変な人はスルーで

    41
  65. 3411.匿名 :2022/10/24 (月)21:15
    >>3399

    そうだね 頑張ります

    26
  66. 3412.匿名 :2022/10/24 (月)21:16
    >>3317

    あの件を広めたアカウントが言ってたよ

    韓国で広がっていると言われるものは、主に彼らの本拠地であるDCやNatePannなどを利用したものです。彼らが操作可能で、正常な人は近づかないゴミコミュニティに書き込み、コメントを操作して「韓国(本国)でもこう言う! 彼に対する悪意的な誹謗を韓国人も認めている!」と言うためのものなので、海外のテヒョンファンがそれに騙されないことを願っています。

    その逆も然り、だと思ってる。

    108
  67. 3413.匿名 :2022/10/24 (月)21:17
    >>3317

    アンチ垢をフォローしてる時点で終わってると思うけど。
    鬼の首を取ったっていうか、ただのグミサポの自業自得。同情の余地無し。

    120
  68. 3414.匿名 :2022/10/24 (月)21:20

    本国ではイルアミじゃなくてグミシパ(国内外問わず)これからもっと問題になるのでは

    事務所にも確実に耳に入っていると思うよ

    105
  69. 3415.匿名 :2022/10/24 (月)21:21
    >>3386

    そうだね。ワカメにする?

    35
    1
  70. 3416.匿名 :2022/10/24 (月)21:25

    今回の件は以前の内容よりかなり悪質だと思うので、あのツリーに垢名載せられてる人は確実に監視対象になると思ってるんですが。
    ここで聞くとすごく呑気に過ごされてるみたいで驚いてます。

    99
  71. 3417.匿名 :2022/10/24 (月)21:27
    >>3416

    裏ではグルチャ会議してると思うよ

    68
  72. 3418.匿名 :2022/10/24 (月)21:28

    これだけ界隈に知られたら、グミシパってだけで白い目で見られてこの先楽しい推し活ができるとは思えないから、私だったらさっさとファンダム去るね。

    68
  73. 3419.匿名 :2022/10/24 (月)21:28
    >>3415

    ワカメが可哀想

    56
  74. 3420.匿名 :2022/10/24 (月)21:28
    >>3401

    ごめん、流れずっとみてるわけじゃいから。
    メン下げとかじゃなくて,ただ今回のを(3年前の)みた感想をかいたんだ。
    釜山コンやLA.ラスベガスもそーだけど
    大人になった
    コンセプトなのかな?
    あきらかに違うよね?
    こーゆーぶっちゃけ話したいから匿名掲示板でたまに囁いちゃうんだけど。

    20
    17
  75. 3421.匿名 :2022/10/24 (月)21:29
    >>3409

    みるぱんさん!
    ハリボーフォローしてバレてたよね?

    60
  76. 3422.匿名 :2022/10/24 (月)21:29
    >>3420

    改行まともに出来ないの?

    16
    9
  77. 3423.匿名 :2022/10/24 (月)21:30
    >>3417

    それがここを荒らす事やいつものようにグテシパやテテペンも言ってるじゃんという方向で会議してるなら本当に自界隈しか知らな過ぎですよね(見なくていいと言われてるのか知りませんが)

    28
  78. 3424.匿名 :2022/10/24 (月)21:31

    基地外サポが多すぎるのも問題だよね
    1人や少人数で批判されると雲隠れすることが多いけど、サポは批判されたところで同じ大量の基地仲間と連んでるから強がっていられる
    やっぱ見せしめに逮捕者が出てほしいな

    52
  79. 3425.匿名 :2022/10/24 (月)21:31

    ごめん、ただの感想になるんだけど
    朝の書き込みにBOMBの編集に触れてたけど、確か監督って女性だったよね
    お察しって感じしない?
    逆にボンボヤにも同行してるタリョラの監督さんは男性で、テテもあの番組だとキムテヒョンになってるって言ってたから、BOMBの監督変わらねえかなって思った

    78
    23
  80. 3426.匿名 :2022/10/24 (月)21:32
    >>3419

    テヒョンもグクもジミンもワカメも可哀想
    サポはやっぱりバンタン界隈から完全消滅させないと

    32
  81. 3427.匿名 :2022/10/24 (月)21:33
    >>3374

    だからシパ関係ないならシパ板で話す意味ないって言ってる
    何か間違ってる?

    13
    63
  82. 3428.匿名 :2022/10/24 (月)21:34
    >>3380

    シパ争いじゃないならテテペン板でやってください
    アンチも一緒に引き取って

    13
    69
  83. 3429.匿名 :2022/10/24 (月)21:34

    ハリボーフォローは
    終わってる。
    テヒョンがお前たちになにしたんだよ。ホントにむかつくわー。深海もソンウン見送りツイートしてたけどさ、能天気すぎる。消えて欲しい。まとめてダークホースに連れていかれろ

    82
  84. 3430.匿名 :2022/10/24 (月)21:34

    ジミンもかわいそうだけど、グクとテテがかわいそすぎる テテは全く関係ないのにアンチされてんのがそもそもありえないし、グクは自分達に都合のいいように動いた時だけ大好きって擦り寄ってソロ活ほぼ興味なしジミンに関連のありそうなとこ(無い)だけ無理やり反応して課金もしないしその辺の拾った画像載せて終了。グミシパに不都合な行動すると余計なことすんなよって叩く。犬扱い。グミサポ、シパはもちろんテテのアンチなんてスルーだろうけど(むしろ加害者側)大好き()なグクがアンチされて陥れられようとしてることに関して声上げてるのかな?守ろうとしてる?グクミン大好きサポーターって言うなら率先して守るべきだよね

    92
  85. 3431.匿名 :2022/10/24 (月)21:34
    >>3428

    モメサとドヤサもよろ

    18
    4
  86. 3432.匿名 :2022/10/24 (月)21:34
    >>3422

    このスレみて思うけど,ほとんどが
    グミシパだな。
    あの2人が本気で付き合ってくれてれば
    心穏やかになるんか??

    7
    3
  87. 3433.匿名 :2022/10/24 (月)21:35
    >>3427

    グテシパは今回の件に関係ないかもだけどグミシパは関係してるってかグミシパのことだよ話してるの。なんでシパ関係ないになるのかな?

    87
  88. 3434.匿名 :2022/10/24 (月)21:35

    昨日あたりから操作が無意味だと気づいたのかそれとも頭に降りかかる火の粉払うのに
    忙しくて余裕なくなったのか知らんけど減ったね

    64
  89. 3435.匿名 :2022/10/24 (月)21:35
    >>3425

    その人自体は悪い人ではないかもしれないけど、女が喜ぶ編集にはなりやすいかもね
    そもそもbombは撮影自体がその辺のヨジャスタッフだからかなり偏りが出るんだと思う

    66
  90. 3436.匿名 :2022/10/24 (月)21:35
    >>3427

    グミシパがテテを妄想の邪魔だからってアンチしてるんだからシパ関係あります。

    88
  91. 3437.匿名 :2022/10/24 (月)21:36
    >>3428

    ここはシパ争いのみを話す板ではございません

    54
  92. 3438.匿名 :2022/10/24 (月)21:36
    >>3394

    無視するね

    27
    2
  93. 3439.匿名 :2022/10/24 (月)21:37
    >>3425

    テテのVlogにも同行してたけどね。

    31
  94. 3440.匿名 :2022/10/24 (月)21:37

    てかラ、あのグクの画像載せてんじゃねーよ 散々テテの悪口言ってたくせに それテテが載せたやつなんだけど

    127
  95. 3441.匿名 :2022/10/24 (月)21:37
    >>3434

    操作するとしても過剰じゃなくて微妙にしてるみたいだよ

    20
  96. 3442.匿名 :2022/10/24 (月)21:39
    >>3408

    気が狂いそうな時点でおかしいと思うので心療内科の受診をおすすめします
    くくぷいちゃんのようなオタクにありがちなしぬしぬ詐欺でなければ

    16
    35
  97. 3443.匿名 :2022/10/24 (月)21:40
    >>3416

    めちゃ呑気だよ

    18
    4
  98. 3444.匿名 :2022/10/24 (月)21:41
    >>3427

    グミシパだけ関係あるよね?グミシパがアンチやらヘイトキャンペーンやめたら話題出ないんじゃん?

    54
  99. 3445.匿名 :2022/10/24 (月)21:41
    >>3441

    今は話題そらしに必死だよね
    操作したところでグミの愚行がみんなの頭から消えるわけでもないのに無駄に生きてるね

    52
  100. 3446.匿名 :2022/10/24 (月)21:41

    ああやっぱり出たね。
    笑かす。

    19