アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3749.匿名 :2022/10/25 (火)09:03
    >>3741

    サポのユダってポンコツだよね
    グルチャの内容とかじゃなくて諸悪の根源を教えて欲しいです

    3
    47
  2. 3750.匿名 :2022/10/25 (火)09:03

    グミサポでテヒョンアンチのマツコ(yuuko)の別垢でもあげとくか

    54
  3. 3751.匿名 :2022/10/25 (火)09:03

    今、校内暴力はさすがに無いよ〜言ってる人たちはturiとグルってバレバレなのに何でみんな同じ事ツイートするの(笑)下手くそだから?

    80
  4. 3752.匿名 :2022/10/25 (火)09:03
    >>3730

    ネイティブではない根拠は?
    昨日くどくど説明してた人がいたけどあれ?

    30
  5. 3753.匿名 :2022/10/25 (火)09:04
    >>3725

    ジミンアクゲだったね
    ごめんね
    あっサポはジミンアクゲしかいないから同義語か。どっちでも一緒だw

    35
  6. 3754.匿名 :2022/10/25 (火)09:04
    >>3750

    アカと書くyuukoちゃん

    46
  7. 3755.匿名 :2022/10/25 (火)09:04

    とりあえず監視対象になったりすることもあるわけで フォローだけやいいね1度では訴えられる可能性少ないかもだけど複数の垢持ったり執拗に拡散言及してる人は言われてもしょうがないよ。

    ただフォローしてる人 1度でもいいね推してる人特にサポはアミが許さんよ。みんな機械じゃないよ。心がある。

    39
    7
  8. 3756.匿名 :2022/10/25 (火)09:04

    wvのメンバーアイコンもグクミンお揃いで匂わすの何なん?外野がつべこべ言うな見苦しw

    3
    75
  9. 3758.匿名 :2022/10/25 (火)09:05
    >>3754

    アカと書くマツコちゃん

    46
  10. 3757.匿名 :2022/10/25 (火)09:05
    >>3717

    バンタンアンチは今までもいたけど、こんなに組織的で陰湿なのは見たことないみたいなコメントあるね ほんとそれだわ

    75
  11. 3759.匿名 :2022/10/25 (火)09:05
    >>3756

    サポどうしてここいるの?老眼鏡買った?

    40
  12. 3760.匿名 :2022/10/25 (火)09:06
    >>3735

    ユダにしては大暴れしてたけど?
    そこまでしないとサポには信用されないのかな

    48
    5
  13. 3761.匿名 :2022/10/25 (火)09:06
    >>3752

    君英語知らないんだな〜

    19
    1
  14. 3762.匿名 :2022/10/25 (火)09:07

    そこまでユダに拘るのって潜入されてるグミサポだけじゃない?
    動いてる人は考えてやってるだろうし報告してくれてるって言うし各々やれる事やってるなら気にならないけどね

    47
  15. 3762.匿名 :2022/10/25 (火)09:07
    >>3658

    鬱陶しく思うなら早く去りなよ。
    アンチが嘘を流布してメンバーを陥れようとしようが誹謗中傷して傷つけようが、メンバー達を守ろうと動いてくれてる人達に対して鬱陶しく思うならいちいち書き込まなくていいからここから去って知らぬ存ぜぬでいなよ。

    50
  16. 3763.匿名 :2022/10/25 (火)09:07
    >>3749

    大丈夫。サポもポンコツだから。

    32
  17. 3764.匿名 :2022/10/25 (火)09:07

    サポって基本的に地頭が悪すぎるよね
    だから毎日アンチとかしてるんだろうけど
    もし自分の家族や友人だったらアンチ以前に心配になるレベルだわ

    41
  18. 3765.匿名 :2022/10/25 (火)09:07
    >>3738

    絶対やだよそんなの
    けーぽアイドルのために前科者とか御免だわ

    18
    28
  19. 3766.匿名 :2022/10/25 (火)09:08
    >>3738

    そこまでじゃない

    15
    7
  20. 3767.匿名 :2022/10/25 (火)09:08
    >>3752

    お仲間かい?

    9
  21. 3768.匿名 :2022/10/25 (火)09:10
    >>3748

    1ヶ月前に潜入してたら校内暴力の拡散とかもっと事前に知れてたんじゃないかな
    だからユダって信用ならない

    15
    85
  22. 3769.匿名 :2022/10/25 (火)09:10
    >>3765

    別に強制じゃないんだから、それぞれが出来ることやってるんだよ
    何もしない 何も思わないならしなくていいよ

    43
  23. 3770.匿名 :2022/10/25 (火)09:11
    >>3634

    知らなくてもアミの敵には間違いないよね

    13
  24. 3771.匿名 :2022/10/25 (火)09:11

    こいつアンチしてたサポっぽいんだよな〜
    7月以降今日突然ツイートして一番最初のツイートは今年の4月

    24
    1
  25. 3772.匿名 :2022/10/25 (火)09:11
    >>3738

    本当にあのツイ見て泣きそうになった
    私もやれる事精一杯頑張ろと思った
    表に出さなくてもあれだけ動いてくれてる事に感謝しかない

    78
    7
  26. 3773.匿名 :2022/10/25 (火)09:11
    >>3765

    我慢の限界まできた人はどんな手段を使ってでもサポを追い詰めるだろうね

    88
  27. 3774.匿名 :2022/10/25 (火)09:11

    潜入すごい気にしてるけど、気にするのそこじゃないww

    58
  28. 3775.匿名 :2022/10/25 (火)09:11
    >>3761

    second handで最初に思いつく言葉は何?

    4
    1
  29. 3776.匿名 :2022/10/25 (火)09:11
    >>3768

    拡散前に暴かれたのは?ユダがいるからじゃない?

    96
    9
  30. 3777.匿名 :2022/10/25 (火)09:12
    >>3712

    シパやアンチ情報共有されてるぱるがゴミ捨て場とか共有されてる本人だなとしか思わないからやめたら?

    18
  31. 3779.匿名 :2022/10/25 (火)09:12
    >>3768

    ユダには感謝しかないよ
    グミサポ以外はね

    99
    5
  32. 3780.匿名 :2022/10/25 (火)09:13
    >>3773

    本末転倒だと思うよ
    冷静に

    15
    8
  33. 3781.匿名 :2022/10/25 (火)09:13

    サポさー悪くないと思ってるグルチャでそんなこと話し合ってないならユダとか気にする必要ねーだ。散歩行ってきなyo

    35
  34. 3782.匿名 :2022/10/25 (火)09:13
    >>3605

    調べてまとめてくれたの!ありがとう
    PCから見たらアカウント名(@)まで確認できるかな?

    22
  35. 3783.匿名 :2022/10/25 (火)09:14
    >>3780

    実際にそう言ってる人もいるからね

    19
    2
  36. 3784.匿名 :2022/10/25 (火)09:15
    >>3776

    それをしてくれたの海外のユダでしょ笑
    グミサポのポンコツなユダじゃないよ

    22
    9
  37. 3785.匿名 :2022/10/25 (火)09:15
    >>3737

    相変わらずお気楽妄想組もいるのか
    グミシパ終わってんな

    37
  38. 3786.匿名 :2022/10/25 (火)09:16
    >>3764

    私の妹 Twitterやってないことが最近判明してかなりびびったけど安心した 最近の10代はインスタが主流ってマジなんだって思ったわ 本人はかなりポジティブで人が好きな明るい性格 やっぱ垢作ってアンチするやつって人間性にだいぶ問題あると思うわ

    28
    1
  39. 3787.匿名 :2022/10/25 (火)09:17
    >>3779

    感謝するようなことしてくれた?
    それとも効きめが早いタイプではなく後から効いてくるタイプなのかな

    6
    15
  40. 3788.匿名 :2022/10/25 (火)09:17
    >>3786

    妹さんがアンチしてないか心配だったの?

    10
    3
  41. 3789.匿名 :2022/10/25 (火)09:18

    ここではさ メディアに訴えるかとか結構言われたり話されたりしても実行されてることは少ないんだよ。ちゃんとみんな冷静に自衛しながらメンバーの事考えながらやってると思うよ。
    本国や海外の人はそうじゃないって今回で分かったじゃん。もうやめたら良いだけだよ。

    32
  42. 3790.匿名 :2022/10/25 (火)09:18

    記事にもなったのざまぁやんグミシパ

    36
    3
  43. 3791.匿名 :2022/10/25 (火)09:19
    >>3789

    実行されて良かったんじゃない?
    これからはイルアミもバンバンメディアに訴えたらいいよ

    48
  44. 3792.匿名 :2022/10/25 (火)09:19
    >>3664

    ナヨン達は自分たちのペンがアンチのツイに傷ついているのを見るととても辛いけど、アンチを批判しているのを観るとスカッとする…的な事言ってたよ。ヨンジも共感してた

    59
  45. 3793.匿名 :2022/10/25 (火)09:19
    >>3723

    やっぱり人間って予期せぬ事が起った時の言動に真実が出るなと思った。
    せっかくラッコなりにしっかり弁解するチャンスだったのに、動揺が隠せず音声に出ちゃってる。

    69
    2
  46. 3794.匿名 :2022/10/25 (火)09:20
    >>3791

    通報板で止めた時はメンバーのメンタル心配したけど、本国や海外でもマスコミ使って広めてるなら遠慮することないかもね

    51
  47. 3795.匿名 :2022/10/25 (火)09:21
    >>3788

    何言ってんの?馬鹿じゃないの

    11
  48. 3796.匿名 :2022/10/25 (火)09:21

    じゃあアンチしてるグミサポジミンペンに言いなよと思ったらフォロー一覧害悪サポばっかでお察し

    23
    14
  49. 3797.匿名 :2022/10/25 (火)09:22
    >>3772

    色々協力したいけど1番は彼女の邪魔だけにはならない様粛々と報告通報頑張ろうね
    出来る範囲が違っても目的は一緒だもんね

    40
  50. 3798.匿名 :2022/10/25 (火)09:22
    >>3796

    晒す必要ないのでは。

    17
    8
  51. 3799.匿名 :2022/10/25 (火)09:23

    turiが日本人だと思われたくない人?大丈夫日本人じゃなくても大量の日本人の害悪グミサポがフォローしてたのは事実だから

    100
  52. 3800.匿名 :2022/10/25 (火)09:23
    >>3717

    昨日の午前中コメント150くらいだったのに今839コメも書き込まれてる。本国の人にもどんどん広まってサポは制裁を受けるか自滅してほしい。

    114
    1
  53. 3802.匿名 :2022/10/25 (火)09:25
    >>3798

    本人もアンチがいなくなるなら自分捕まってもいい覚悟で行動してるらしいから好きにやらせとけば
    鬼さんのTwitter一度読んできたらとは思うけど
    冷静さと覚悟が違う

    83
    1
  54. 3803.匿名 :2022/10/25 (火)09:25

    テテアンチturiをフォローしてらっしゃる方(害悪グミシパ)
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon
    びーちゃん
    komomo
    M.T
    miinruna

    47
  55. 3804.匿名 :2022/10/25 (火)09:25

    自分が同意する意見かどうかで判断するんじゃなく、ここの住民を劣勢に追いやれるかどうかでgood bad操作してるあたり、ほんとやることレベル低い

    60
  56. 3805.匿名 :2022/10/25 (火)09:25
    >>3787

    サポからしたら真逆の感情だから気にしなくていいんだよ

    11
  57. 3806.匿名 :2022/10/25 (火)09:25

    サポ、シパ、アンチが大騒ぎしてるファンダムの事テヒョンやジミンはどう思ってるんだろうね

    43
    1
  58. 3807.匿名 :2022/10/25 (火)09:26
    >>3800

    でも韓国版のヤフコメなんだよね?

    21
    15
  59. 3808.匿名 :2022/10/25 (火)09:26
  60. 3809.匿名 :2022/10/25 (火)09:26
    >>3800

    他グルペンにつてがある人は、そっちにも回るようにして欲しいね。

    61
    7
  61. 3810.匿名 :2022/10/25 (火)09:27
    >>3807

    載ってるのは事実だし、コメントもこれ韓国人が書いてんなってわかるのばっかだよ

    81
  62. 3811.匿名 :2022/10/25 (火)09:27

    自分らの行いを反省するのではなく、ユダ探しするあたりがもう終わってんなと思う
    ユダ排除したらデマ実行する気満々じゃん

    78
  63. 3812.匿名 :2022/10/25 (火)09:28
    >>3805

    何も感じないということなんだけど
    感謝も感じないし余計なことをしてくれたとも思わない
    最初からユダの存在と言動を信じてない

    11
    28
  64. 3813.匿名 :2022/10/25 (火)09:29
    >>3751

    デビューしたばかりならいざ知らず、10年目のアイドルの学生時代の暴力事件なんてちょっと無理がある
    あと、本当にいじめられてた人がいたなら絶対もっと早い段階で噂あってもおかしくないし、テヒョンの学生時代の話、いつの話も人気者だったって話しか聞いたことないし
    韓国で校内暴力とかって結構な問題だと思うけど、それを捏造は流石にやり過ぎた感あるわ
    恋愛ネタなら普通の人もスルーしてたかもしれないけど、ちょっと一線越えた感あるね

    126
  65. 3814.匿名 :2022/10/25 (火)09:29
    >>3804

    操作されてるコメは相当悔しいか賛同してもらいたいコメだから見てると劣等感と自分勝手な欲がわかって面白いよw
    誰が見てもサポ側の人だなって感じ

    49
  66. 3815.匿名 :2022/10/25 (火)09:29
    >>3809

    イルアミの通報協力投稿に他グル推してる人のコメントも見るよ
    元アミも多いだろうからある程度察する人も多いんだと思う

    65
  67. 3816.匿名 :2022/10/25 (火)09:30
    >>3810

    ヤフコメだとしたらここでよく言われてるように「偏った思想の底辺の人達」が書いてるんだと思って

    26
    9
  68. 3817.匿名 :2022/10/25 (火)09:31
    >>3813

    校内暴力はないわ…
    もっとマシなこと考えつかないの?苦笑

    60
  69. 3818.匿名 :2022/10/25 (火)09:31

    本国アミが〜信者多いでしょアンチ
    本国アミが沢山コメントしてるよ

    59
  70. 3819.匿名 :2022/10/25 (火)09:31
    >>3812

    何も感じてないのに聞いてたの?
    無関心装いたいならユダの話しない方がいいよ

    42
  71. 3820.匿名 :2022/10/25 (火)09:32
    >>3812

    何も感じてないことに言及しなくていいよー時間の無駄だよ。実際海外からの漏れだしさ。ぱるは追ってる人多いからみんな分かるだけで。

    33
  72. 3821.匿名 :2022/10/25 (火)09:33
    >>3819

    ユダの話をされると困るの?
    空想上の生き物だから

    34
    4
  73. 3822.匿名 :2022/10/25 (火)09:34

    あれでしょ
    証拠出せの人たちでしょ

    31
  74. 3823.匿名 :2022/10/25 (火)09:34
    >>3820

    だよね
    日本のユダは何もしてない
    ダッコちゃんに誤認逮捕されちゃったぐらい

    28
    15
  75. 3824.匿名 :2022/10/25 (火)09:34
    >>3821

    私もユダがほんとにいるかなんて知らんよ。
    ここでしつこく聞いてサポ扱い受けて嫌だと言うなら聞かなければいいんじゃない?という提案です。

    19
  76. 3825.匿名 :2022/10/25 (火)09:35
    >>3816

    あの記事にコメントしてるのは偏った思想の底辺な人達って言いたいん?

    17
  77. 3826.匿名 :2022/10/25 (火)09:36

    実際イタリアンさんにキモカナがあれだけ晒されて沸いたのに
    ダッコズがもっと害悪のなみじを見逃したことに納得してない人多いよね

    50
    3
  78. 3827.匿名 :2022/10/25 (火)09:37
    >>3822

    不安でここ来ちゃう人達ね

    22
  79. 3828.匿名 :2022/10/25 (火)09:37

    あそこはヤフコメと同じようなもんだから
    信憑性ない、私達は大丈夫ってアピールしたいのかな

    33
    6
  80. 3829.匿名 :2022/10/25 (火)09:38
    >>3823

    何もしてないってのも勝手な決めつけだね

    20
  81. 3830.匿名 :2022/10/25 (火)09:38
    >>3806

    勘弁してくれと思ってるよ

    37
    1
  82. 3831.匿名 :2022/10/25 (火)09:38
    >>3796

    もし私と同ペンがアンチしてると知ったら私はその同ペンを批難するけどね、同ペンとして恥ずかしいと言うよ

    43
  83. 3832.匿名 :2022/10/25 (火)09:38

    何を言ったところで今までの悪行は全部事実だから変わらないよ

    42
  84. 3833.匿名 :2022/10/25 (火)09:39
    >>3807

    あまり信用ならないサイトとは聞いたよ

    25
    37
  85. 3834.匿名 :2022/10/25 (火)09:40
    >>3828

    アピールしたいんじゃなくて大丈夫だと思いたいから、賛同して欲しいんだと思うよ。

    27
  86. 3835.匿名 :2022/10/25 (火)09:40
    >>3809

    正直ゴタゴタを持ち込みたくない
    アミは肩身が狭いよ
    これ以上何をしろと言うの?

    20
    65
  87. 3836.匿名 :2022/10/25 (火)09:42
    >>3821

    逆に何でユダに拘るの?
    ここにとってはこちら側、グミシパにとっては敵みたいな存在に拘るのってどの立ち位置の人なの?
    それぞれの思いなんて違うんだからあなたが理解できないならそれでいいじゃん

    38
  88. 3837.匿名 :2022/10/25 (火)09:42
    >>3835

    全部サポのせいだね

    54
  89. 3838.匿名 :2022/10/25 (火)09:43

    テテに関する悪意のある内容は本国で記事になってるから事実って言ってくるくせに
    今回のことは信用ならないヤフコメと一緒とか言うんだ へえ

    101
    10
  90. 3839.匿名 :2022/10/25 (火)09:43

    Twitterでもどんどん拡散されてるけどね。
    今までスルーしていた層が反応してるのが嬉しい。

    88
  91. 3840.匿名 :2022/10/25 (火)09:45
    >>3833

    広まればいいんじゃない?
    正直、韓国の報道やサイトっておしなべて信用度が低いのは有名でしょ?

    61
    1
  92. 3841.匿名 :2022/10/25 (火)09:45
    >>3835

    悪に対して強気でNoと言うべきじゃないかな。

    47
  93. 3842.匿名 :2022/10/25 (火)09:46

    ユダがいたから暴かれたんでしょう
    じゃなきゃあのDMどこから漏れるのさ

    45
    15
  94. 3843.匿名 :2022/10/25 (火)09:46

    モアからは生ゴミ扱いのサポ

    64
  95. 3844.匿名 :2022/10/25 (火)09:48
    >>3838

    まさに自分たちのやったことが自分の身に返って来てるよね
    事実なら自業自得だし、事実じゃないならテヒョンの気持ちがよく分かるんじゃない?

    64
  96. 3845.匿名 :2022/10/25 (火)09:48
    >>3835

    わかりみ。テヒョンだから余計だよね。
    他グルといってもテヒョンをロールモデルにしてる系のハイブの弟グルペンなら協力してくれるんじゃないかな。
    バチバチのライバル視は無理だよ

    63
    1
  97. 3846.匿名 :2022/10/25 (火)09:48
    >>3839

    だね。今回はテテペン以外のフォロワー多い垢さんたちがリツイとか言及してくれて、テテペン以外にもさらに広まった感じする。

    70
  98. 3847.匿名 :2022/10/25 (火)09:48
    >>3843

    じゃあモアに頼めば協力してくれるね

    24
  99. 3848.匿名 :2022/10/25 (火)09:49
    >>3835

    集団でも命令でもないんだから、やろうと思う人がやればいいだけじゃない?

    31
  100. 3849.匿名 :2022/10/25 (火)09:49

    turiと相互だったのに私は組織的にアンチしていません、って言ってる垢いるね

    62