アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4459.匿名 :2022/10/25 (火)20:07
    >>4453

    turiは以前からグクサセン
    テニネタ拡散
    テヒョン校内暴力拡散

    英語読めないなら無関係かもね?
    でも読めないならフォローしないよね?

    98
  2. 4460.匿名 :2022/10/25 (火)20:07
    >>4443

    ホビは視界に入らないんだね。しかもセクハラ過ぎて無理。

    49
  3. 4461.匿名 :2022/10/25 (火)20:09

    色々 呑気すぎるんだよね。
    ファンタジーの世界じゃなんだよ。
    メンバーはずっと傷付いてる。

    49
  4. 4462.匿名 :2022/10/25 (火)20:09
    >>4438

    グミもグジもお互い様だよ

    26
    1
  5. 4463.匿名 :2022/10/25 (火)20:09
    >>4444

    フォロー垢みて察し
    リもはっちももろもろおりますやん

    64
  6. 4464.匿名 :2022/10/25 (火)20:09

    ちゃんと調べた方がいいかもね
    今の所出てる情報では疑わしいけど

    16
  7. 4465.匿名 :2022/10/25 (火)20:10

    一括りにされてモヤモヤしてますツイートの人達のフォローみるとだいたい某シパで真っ赤なのだが今のところ。turiと相互の人も何人もでてくるよ。
    一括りどうこうより自浄してもろて。

    79
  8. 4466.匿名 :2022/10/25 (火)20:10
    >>4413

    あなたはその巻き込まれたと言ってるグミペンさんについて、自分なりに調べました?

    79
  9. 4467.匿名 :2022/10/25 (火)20:10

    正直 他力本願ではもうどうにもならないと思います。

    46
  10. 4468.匿名 :2022/10/25 (火)20:11

    フォロー欄がサポでいっぱいですね

    60
  11. 4469.匿名 :2022/10/25 (火)20:12
    >>4436

    あみーご見てきた
    私はブロックしてた
    ブロックしてたって事は何かあったはず

    90
  12. 4470.匿名 :2022/10/25 (火)20:13

    ここでみんなずっと注意してました。
    ツイでもされてる人多数いたと思います。
    シパやめずとも自衛する事はいくらでも出来たはず。
    その方、ご自分で色々ブロックしたりフォローしてきてるんですよね?何も知らなかったではないですよ。

    76
    1
  13. 4471.匿名 :2022/10/25 (火)20:13
    >>4453

    フォロワー見てもなかなかだよね。私のアンチ通報垢をブロックしてる垢がいくつもあったわw

    57
  14. 4472.匿名 :2022/10/25 (火)20:15

    ツリと相互の時点でサセンの片棒担いでると思われても仕方ない

    55
  15. 4473.匿名 :2022/10/25 (火)20:15

    NCTの構造上ソロスタンが凄い多いと聞くけど、アクゲで有名なのはアミとブリンクなんだよね
    シパのマウント争いもアミが飛び抜けてる
    ファンダムが巨大だからっていうのもあるけど、どのグルも荒れたりはあるとはいえ、アミは非公式に関してもセクハラにしてもアンチの内容にしてもレベルが低すぎだよ

    15
  16. 4474.匿名 :2022/10/25 (火)20:17
    >>4469

    マニラの考察素晴らしいって言ってたよ

    66
  17. 4475.匿名 :2022/10/25 (火)20:17
    >>4473

    イルアミでマウント取ろうとしてくるのはサポとジミンペンだけだよ

    63
    2
  18. 4476.匿名 :2022/10/25 (火)20:17

    プロ垢見る限りあの害悪サセン、テヒョンへのヘイトキャンペーンをDMではなくツイートしてる。フォロワーのタイムラインに流れてくる。アンチ行為を容認、加担していると見做されても仕方ない。

    74
  19. 4477.匿名 :2022/10/25 (火)20:18
    >>4470

    ここで注意したってただのグミペンには届かないでしょ。こんなとこグテシパしかいないんだから。

    4
    93
  20. 4478.匿名 :2022/10/25 (火)20:18
    >>4474

    こうやって調べられたらすぐボロが出るのによく自分は違うって声上げたよね

    94
  21. 4479.匿名 :2022/10/25 (火)20:18

    そのうちTwitterを晒す行為も法的処罰の対象になるといいよね
    ぱるも無法地帯すぎる

    3
    86
  22. 4480.匿名 :2022/10/25 (火)20:19
    >>4477

    ここがグテシパの巣窟なら注意してたのはグテシパだね(現に本国で集団なんて晒されるような事はしてなさそうだよ?ちゃんと自浄も自衛もしてるんだろうし他メンバーを集団アンチもしてないってことだよね?)
    お仲間のサポは誰も注意してくれなかったのけ?

    60
  23. 4481.匿名 :2022/10/25 (火)20:19
    >>4474

    そりゃ最低だ
    晒されても同情の余地なし

    92
    1
  24. 4482.匿名 :2022/10/25 (火)20:19
    >>4475

    一番マウント取ってるのはテテペンだろ

    6
    148
  25. 4483.匿名 :2022/10/25 (火)20:20
    >>4477

    ただのグミペンでなんで左遷アンチ垢フォローしたんや

    91
    1
  26. 4484.匿名 :2022/10/25 (火)20:20
    >>4453

    見てきたけど、はっちとかもち天とか李とかやばいやつばっかフォローしてる時点でお察し。

    104
  27. 4485.匿名 :2022/10/25 (火)20:20

    マニラの考察素晴らしいの時点で終わってる。
    家族の死を利用した考察は最低すぎるし、それが素晴らしいっておかしいわ

    126
  28. 4486.匿名 :2022/10/25 (火)20:21
    >>4482

    例えば?何を言われた?

    55
  29. 4487.匿名 :2022/10/25 (火)20:21
    >>4482

    ジミンペンが勝手にドヤサしたり勝手にマウント取られたとか壁打ちしてるイメージだけど?

    78
  30. 4488.匿名 :2022/10/25 (火)20:21

    ただの無意識アンチで草

    35
  31. 4489.匿名 :2022/10/25 (火)20:21
    >>4484

    ヤバい奴しかいなくて草
    フォローしてるテテペン逃げた方がいい

    53
  32. 4490.匿名 :2022/10/25 (火)20:23
    >>4486

    やれ記録作ったやれ記事になっただ常にジミンよりテテの方がすごいすごい言うとるやんw

    128
  33. 4491.匿名 :2022/10/25 (火)20:24
    >>4490

    ジミンよりは言ってないでしょ
    逆はここでよーーーくみる

    111
  34. 4492.匿名 :2022/10/25 (火)20:24

    Twitterのヘルプセンターの規約
    他のユーザーの個人情報を、明確な許可を受けずに公開または投稿することは禁止されています 他者の個人情報の共有 個人情報を本人の許可なくオンライン上で共有することは、晒し行為と呼ばれることがあり、プライバシーの侵害に当たり、Twitterルールの違反とみなされます。個人情報の共有は、関係者に深刻な安全リスクやセキュリティリスクを引き起こし、物理的、感情的、金銭的な苦境をもたらしたりする可能性があります。 このポリシーに基づいて報告を調査する際に、Twitterでは次のような点を確認します。

    ていうか、晒す行為はあなたが逆に罪に問われる可能性しか無いのに、一体何故晒す必要あるん? 許せないのは分かるけど、する事じゃ無いし、そういう人は勝手にボロを出して勝手に自滅するだけやから、わざわざあなたが晒す事をせんでも、天罰はいずれ下る運命やから、心配いらん。

    36
    51
  35. 4493.匿名 :2022/10/25 (火)20:25
    >>4492

    これここの皆さんならみんな知ってる事だと思いますよ。

    63
    2
  36. 4494.匿名 :2022/10/25 (火)20:25
    >>4413

    あみー◯の該当ツイート読んできたけど、あの本国アミさんが言ってることもっともだし真摯な対応を取ってくれる方なんだなって感想。本人は自業自得。

    102
  37. 4495.匿名 :2022/10/25 (火)20:26

    はっちフォローはペンじゃなくてシパ

    46
  38. 4496.匿名 :2022/10/25 (火)20:26

    なんかやっぱりボあやしいよ

    雪ん子という垢名やキャス→道民
    2019のグクの件でソウルまで行く

    76
  39. 4497.匿名 :2022/10/25 (火)20:28

    そもそもリアルの人生が不幸だからアンチするんだお
    アクゲも同類な

    27
  40. 4498.匿名 :2022/10/25 (火)20:28

    有名人に対するセクハラキモツイをシパの個人情報とみなされれば罪に問われるんじゃ?

    27
  41. 4499.匿名 :2022/10/25 (火)20:30
    >>4490

    記録つくった、記事になった→ただの事実
    ジミンよりすごい→言ってない

    146
    1
  42. 4500.匿名 :2022/10/25 (火)20:32

    通報してたら分かるけど名前や住所晒してるわけじゃないからねーそういうのなかなか問えないんだよ。悔しいけど。誰にでも見せてる、しかも匿名プロフィールでしょ?しかも鍵パカだよね?
    それより自分が左遷垢フォローしちゃってるって人のこと言えないと思うけど。
    知らなかったで済むならここの人もみんなそうじゃん。

    37
    18
  43. 4501.匿名 :2022/10/25 (火)20:33

    サポくたばれとずっと思って通報もしてるけど、2ちゃん時代から個人ツイ等の晒し行為なんてまともなネラーはやらないよ
    ネラーにすらバカにされてきた
    初心者が多いんだな〜と思ってるよ

    25
    32
  44. 4502.匿名 :2022/10/25 (火)20:33
    >>4479

    Twitter自体が自らを晒すスタイルだからなんとも
    鍵でも犯罪に繋がりそうなのは暴かれて当然だし

    53
    14
  45. 4503.匿名 :2022/10/25 (火)20:34
    >>4492

    個人情報を晒すなって事だよね。まさにラがしてた事。

    70
    5
  46. 4505.匿名 :2022/10/25 (火)20:35

    ジミンと比べてなくね????

    95
  47. 4506.匿名 :2022/10/25 (火)20:35
    >>4482

    ジミンペンがいつもこれでどーだ!!して来るからジミンペン以外が違うよって言ってるだけだよ?

    テテの記録見て勝手にマウント取られてる気にならないでね
    比べてぎゃーぎゃー言ってるのジミンペンだけだよ

    127
  48. 4507.匿名 :2022/10/25 (火)20:36

    Aやっぱり家具はでっかいの選ぶんだろうなぁ
    Bでっかくてスプリングが強いやつ←
    A1秒間に100回振動しても大丈夫なやつ特注してます
    Cマットレス命だもんねww

    たかが家具屋がグミフォローしただけでエロ妄想パカで呟くグミシパ鍵かけるか脳みそ洗ってくんないかなグクマジで訴えて欲しい

    133
    1
  49. 4508.匿名 :2022/10/25 (火)20:36

    晒し行為が恥なんだよね
    まあ貼ってる事に何やかんや言ってるのはコロナ新規アミみたいなもん

    6
    15
  50. 4509.匿名 :2022/10/25 (火)20:38
    >>4492

    グミサポの個人情報なんて誰も晒してないんですけど~

    他社の個人情報=グクの個人情報を晒してるTuriやラッコちゃんはアウトって事だね

    83
    19
  51. 4510.匿名 :2022/10/25 (火)20:38
    >>4465

    アンチ垢バレてないって自信があるのかね

    40
  52. 4511.匿名 :2022/10/25 (火)20:38
    >>4500

    いや、一纏めにしないで欲しい
    シパは嫌いだけどベタベタ貼ったり晒し行為をやってない者もいます

    8
    11
  53. 4512.匿名 :2022/10/25 (火)20:38
    >>4507

    気持ち悪いものを引っ張ってこないでください
    気持ち悪い

    85
  54. 4513.匿名 :2022/10/25 (火)20:38
    >>4507

    下品極まりない…。

    102
  55. 4514.匿名 :2022/10/25 (火)20:39
    >>4509

    グミサポの個人情報なんて言ってないし、アウトだよ天罰下ると書いてあるよ

    42
  56. 4515.匿名 :2022/10/25 (火)20:40
    >>4511

    そりゃ私もやってないよ。
    今さら何言ってんのかなって話

    17
    1
  57. 4516.匿名 :2022/10/25 (火)20:41

    ここにシパツイを貼るのは規約違反では無いよ。個人情報が載っていたら別だけど。

    40
    1
  58. 4517.匿名 :2022/10/25 (火)20:41
    >>4501

    まともなねらーって。2ちゃんねるの常識を世間の常識みたいに語られてもね。鍵パカで呟いてる時点でどこで晒されるかわからないリスクはあるよね、誰でも。

    51
    3
  59. 4517.匿名 :2022/10/25 (火)20:41

    グミサポの個人情報をサポ自身がツイしたとしてそれを貼る行為(晒した人)はアウト
    グミサポのやってる事もアウト

    20
    1
  60. 4518.匿名 :2022/10/25 (火)20:42

    2ちゃん時代も普通にヲチ板はあったけどね
    そう言えばグジシパが2ちゃんにいたって恥ずかしいドヤサしてたな

    39
  61. 4519.匿名 :2022/10/25 (火)20:44
    >>4501

    まずネラーが馬鹿にされてる存在だって知らないことにびっくりなんだけどどこ常駐してんの?

    40
    1
  62. 4520.匿名 :2022/10/25 (火)20:44

    自分達だけじゃないって言いたくて必死に見える。サポほどの害悪、そうそういないからね。

    27
  63. 4521.匿名 :2022/10/25 (火)20:45
    >>4518

    そう。そこと同じレベルの板ってこと

    13
    1
  64. 4522.匿名 :2022/10/25 (火)20:45
    >>4519

    まともなシパとか言う人もいるしね
    びっくりするわ

    33
  65. 4523.匿名 :2022/10/25 (火)20:46
    >>4490

    メルカリ1位どやさには負けます

    53
  66. 4524.匿名 :2022/10/25 (火)20:47
    >>4507

    グクとジミンがそんな雰囲気だったことこの10年で一度もないんだけどまさかグミシパってケミ真に受けてんの?

    87
  67. 4525.匿名 :2022/10/25 (火)20:47

    グミサポがアンチした証拠はあるんですか?って言う人には、グミサポググってみて〜で済むから簡単でいいね。

    グミサポがスペースやった時アウト垢が全然動かなかったこともあるし

    82
  68. 4526.匿名 :2022/10/25 (火)20:48
    >>4507

    酷い…グクのプロテクト垢に送った方がいいかもね

    117
  69. 4527.匿名 :2022/10/25 (火)20:48

    2ちゃんねる知ってる時点でやべぇばばぁやで

    31
  70. 4528.匿名 :2022/10/25 (火)20:49
    >>4519

    ネラーにすらバカにされてきたって書いてあるよ
    底辺からバカにされてるって事でしょ

    19
    12
  71. 4529.匿名 :2022/10/25 (火)20:50

    そういえば5ちゃん好きな人もよく荒らしに来てたね。

    29
    2
  72. 4530.匿名 :2022/10/25 (火)20:50
    >>4528

    底辺争い興味ないw

    24
  73. 4531.匿名 :2022/10/25 (火)20:50

    掲示板にマウントとる掲示板民

    33
  74. 4532.匿名 :2022/10/25 (火)20:51
    >>4526

    送ってきてほしい

    38
  75. 4533.匿名 :2022/10/25 (火)20:51
    >>4525

    楽になったわ

    17
    1
  76. 4534.匿名 :2022/10/25 (火)20:51

    どうでもいい話にすり替わってるよ

    13
  77. 4535.匿名 :2022/10/25 (火)20:51

    ぱるに何を求めてるんだか。

    24
  78. 4536.匿名 :2022/10/25 (火)20:52
    >>4528

    ねらーがツイを晒さないのはツイに興味がないからだよ

    15
    2
  79. 4537.匿名 :2022/10/25 (火)20:53

    こんなことになってもこれじゃね。
    グミシパやっぱり残念な人多いね。

    38
  80. 4538.匿名 :2022/10/25 (火)20:53
    >>4536

    ねらーに詳しいね

    5
  81. 4539.匿名 :2022/10/25 (火)20:53

    テヒョンアンチと○害予告さえしなければグテシパとのシパ争いだねーで済まされただろうにそれを出来なくしたのはサポ自身。
    自分で自分の居場所をぶっ壊しただけ。

    96
  82. 4540.匿名 :2022/10/25 (火)20:53

    よくここにグテシパのツイ晒されるけどグミシパとはキモさとセクハラのレベルが違う

    79
    52
  83. 4541.匿名 :2022/10/25 (火)20:53
    >>4527

    2ちゃんねる知ってるよ
    逆に知らない人いるの?
    ばばあでもいいだろ笑

    20
    2
  84. 4542.匿名 :2022/10/25 (火)20:53
    >>4529

    5ちゃん至上主義の人ねw

    6
  85. 4543.匿名 :2022/10/25 (火)20:54

    ジミンの○害予告はアクゲだったか

    22
  86. 4544.匿名 :2022/10/25 (火)20:54

    なんか知らんけど校内暴力があったなら行きも帰りも休み時間も一緒だったジミンが止めなかったのも同罪か共犯じゃねーの?

    ってグミシパに言ってきて

    67
    52
  87. 4546.匿名 :2022/10/25 (火)20:55

    無関係だって主張してる人にしてもサポって被害者意識が強いんだよね。
    自分達は超攻撃的なくせに、少しでも反撃されたらめちゃくちゃ被害者ぶるの気持ち悪いわ。

    65
  88. 4547.匿名 :2022/10/25 (火)20:55

    ガル民と2ちゃんカケモしてきて、今はぱる一本です
    繋がりたいですよろしくお願いします

    1
    17
  89. 4548.匿名 :2022/10/25 (火)20:56
    >>4492

    Twitter社にぱるごと通報すればいいと思う
    規約に違反してる掲示板がありますって

    31
    2
  90. 4549.匿名 :2022/10/25 (火)20:57

    W杯の曲はバンタンじゃなくてグクのソロになるのかな

    24
  91. 4550.匿名 :2022/10/25 (火)20:57
    >>4540

    どちらも鍵パカシパには変わりないんだから比べるところじゃないよ。と言いたいけどグミシパは酷すぎる。

    31
  92. 4551.匿名 :2022/10/25 (火)20:57
    >>4548

    まず個人情報ググってこいよ。毎回勘違いしてる奴めんどくさいよ。

    25
    12
  93. 4552.匿名 :2022/10/25 (火)20:58

    ツイ社は何も動かないだろうけどね。

    弁護士にでも頼んだ方が良いのでは?ご自分の事情をきちんと話してみて。

    30
    19
  94. 4553.匿名 :2022/10/25 (火)20:59
    >>4548

    やってみて。アンチ垢がずらっと並んでるからチェックしてもらえたらラッキーだわ。

    36
  95. 4554.匿名 :2022/10/25 (火)21:03
    >>4549

    だとしたらいきなりすごいな。

    37
  96. 4555.匿名 :2022/10/25 (火)21:04
    >>4532

    マットレス命で検索したらやりとり出てきたから送ってみるね

    47
  97. 4556.匿名 :2022/10/25 (火)21:06

    ここにアミーゴの事書き込む時点で、まだ身綺麗な方のサポが特攻で反応みて試してるようにしか見えないね。
    サポグルチャが晒された時と同じ。
    あの時も何故かシパ板に来たよね。
    晒されたら困ります、でも垢は言わないサポ。

    61
  98. 4557.匿名 :2022/10/25 (火)21:08

    turiの垢って鍵だったんだよね?その内容が晒してるってことはグミサポ以外にもサセン垢フォローしてた人いるってことよね?

    9
  99. 4558.匿名 :2022/10/25 (火)21:08
    >>4553

    手間省けるよね

    10
  100. 4559.匿名 :2022/10/25 (火)21:08

    結局あ○ーごは潔白証明できなかったの?逆に注目されたから悪手だったね

    48