アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2022/10/22 (土)10:53
    >>601

    ジミンペン見ると警戒する気持ちわかる

    141
    1
  2. 608.匿名 :2022/10/22 (土)10:54
    >>545

    私もしジミンペンになったら同担拒否使うって決めてる
    今もジミンペンだけ交流ないけど問題なく過ごせてるし他ペンともジミンの話で盛り上がる事あるしね
    周りのペンが良い人ばかり良かったー

    47
    19
  3. 609.匿名 :2022/10/22 (土)10:54
    >>596

    それは偏った意見よ
    ジミンが来日してくれるならうれしい
    アルバムのPRで出国するならアメリカだろうと思っているから

    40
    27
  4. 610.匿名 :2022/10/22 (土)10:56
    >>601

    同ペンでもジミンの事時々ツイートする人はミュートしてる
    見たくないものは見ないようにする自衛のためだけど

    50
    25
  5. 611.匿名 :2022/10/22 (土)10:58

    テテペンに擬態してグクヘイトキャンペーンするとか、普通に最低すぎるし首謀者がジミンペンって言われても否定できないし、やっぱりねってなるわ。

    136
    1
  6. 612.匿名 :2022/10/22 (土)11:01

    そもそも文句言う程見てないってのもあるかも。最初全体見るけど推し贔屓に見るし、一回見た後はひたすら推ししか見ないしな。自分が幸せ楽しい方にしか目が行かないからわざわざ嫌いなメンバー見て粗探しする神経が理解できない
    無駄な時間過ごすくらいなら推し見てたいわ

    64
  7. 613.匿名 :2022/10/22 (土)11:02
    >>606

    サポは腐女子だからグクヘイトは出来ないと思うんよ。グクと自分の夢小説書いたラのように根っこはグクリアコだからさ。
    熊と絡むなと文句言ってるけど、ジミンと絡んだら大喜びでグクを絶賛するよ。

    5
    125
  8. 614.匿名 :2022/10/22 (土)11:04
    >>612

    アンチは文句を言う為だけにテヒョンを細かくチェックしてるからね。推しより執着してると思うよ。

    137
    2
  9. 615.匿名 :2022/10/22 (土)11:08
    >>613

    「ジミンちゃんを溺愛するグク」が好きなんだもんね。グクからテテへの絡みは全て台本とナムの指示()で乗り超えてきてるの草も生えない。

    122
    1
  10. 616.匿名 :2022/10/22 (土)11:08
    >>613

    出来ると思うよ。テテペン陥れる為にわざと自分の推し(ジミン)をアンチするような連中だよ?

    144
    2
  11. 617.匿名 :2022/10/22 (土)11:09

    アンチを首謀してる奴らはテヒョンアンチにサポの拡散力を利用してたけど今後はジョングクアンチをするから邪魔だし利用価値無くなったから鍵かけてひっこんでろってこと?

    2
  12. 618.匿名 :2022/10/22 (土)11:09
    >>613

    グテシパに擬態するためにジミン下げさえ簡単にできる人たちだよ?自分の思い通りにならなかったらグクだって簡単に叩くよ。あっ、上の人とかぶった。

    121
    1
  13. 619.匿名 :2022/10/22 (土)11:12
    >>618

    テテペン、グテシパへの憎しみ凄いよね。

    91
    2
  14. 620.匿名 :2022/10/22 (土)11:13
    >>605

    メンバーに罪はないからね。
    それに本当に苦手だったり嫌いだったらその人に時間割かないよね。勿体無いもん。
    だったら苦手な人見ずに推しに全力注ぐわ。

    59
  15. 621.匿名 :2022/10/22 (土)11:13
    >>607

    もれなくサポだと思ってしまうぐらいには警戒してる

    60
  16. 622.匿名 :2022/10/22 (土)11:14
    >>601

    ジミンに対して好き嫌い以前に無関心になった。映像もジミンが喋るときは字幕、全体のときは視界に入れない術が勝手に身についてしまった。それくらいサポの影響が凄い。

    106
    7
  17. 623.匿名 :2022/10/22 (土)11:16
    >>609

    そのあなたが偏った意見と同じ意見の人の方が多いと思うよ。つまりあなたの意見の方が偏ってるって事。

    14
    19
  18. 624.匿名 :2022/10/22 (土)11:22
    >>622

    程度は人によるんじゃない??私はクオズとか、メンバーでわちゃわちゃ楽しそうなのは見てて可愛いなと思うよ。Twitterとかでグミシパ、ジミンペン見ると自衛しちゃうけど。

    43
    7
  19. 625.匿名 :2022/10/22 (土)11:22
    >>468

    擦り付けはグミサポの…

    87
    1
  20. 626.匿名 :2022/10/22 (土)11:23
    >>600

    グテやっぱ違うなって最近も思ったのが
    リハでメンバー同士、テヒョンのカーディガンを脱がせ合いしてふざけてたけどグクも混じってかなり笑ってた
    グテガチなら不機嫌になりそう

    13
    165
  21. 627.匿名 :2022/10/22 (土)11:23

    シパやアンチみんなテヒョンに夢中笑
    数年前に欧米のジャーナリストやディレクターが「Vは世界的なアイコンになるだろう」って評価してる記事を見たけど、テヒョンアンチが激化するとそれを思い出す。

    115
    1
  22. 628.匿名 :2022/10/22 (土)11:24

    これ逆だったらテテアンチ凄いことになってるはず
    ジミンだから叩かないんじゃなくて誰だって叩くようなことじゃないんだよ
    やられてもやり返さないテテペンさん素直に偉いと思うよ

    198
    7
  23. 630.匿名 :2022/10/22 (土)11:25
    >>585

    そのタイミングで本国大手グクペンも事務所に対してアーティストを守れとツイートしてるよ。ファンが収集したデータが10年分ある。告訴しろと。誰がグクを攻撃し続けてきたか、それを事務所が無視し続けてきたか皆知ってる。

    166
    1
  24. 631.匿名 :2022/10/22 (土)11:27
    >>609

    嬉しい嬉しく無いの話ししてねー

    12
  25. 632.匿名 :2022/10/22 (土)11:28
    >>596

    どう考えてもテヒョンのほうが危ないよ
    それに兵役間近で日本に最後のお願い最後の集金はないと思う
    イルアミがいちばんバンタン離れが少ないと高を括られてるから今後もイル活は物販オンリーだよ

    34
    14
  26. 633.匿名 :2022/10/22 (土)11:30

    ジミンペンはグクもテテもホビも攻撃してる
    これは事務所把握してるはずだよ

    127
    1
  27. 634.匿名 :2022/10/22 (土)11:31
    >>601

    テテペンだけど、長くやり取りしてたジミンペンのFFさんと、サポが暴れだした頃から微妙になってしまったよ
    でもその人私がテテアンチについて言及しても一度も反応してくれたことないし、ずっとジミンちゃんを守りたい〜しか言ってなかった…クオズは好きみたいだったけど…

    88
    3
  28. 635.匿名 :2022/10/22 (土)11:31

    なんで良くしようとする方向に思考できないんだろジミンペン。悪化ばかりさせてさ、ペンがやってる事だけどジミンの名前も出ちゃうんだよ?「ジミン」ペンてさ、ペンより先にジミンが出ちゃう事に気づけないかな?メンバー関係ないって思うけど名前は絶対に出るんだからそんな事でジミンの名前に傷付くような事しないでもらいたいわ

    83
    2
  29. 636.匿名 :2022/10/22 (土)11:31

    ジミンが来日してニュースでも流れようものならネトウヨ大騒ぎだよ

    71
    5
  30. 637.匿名 :2022/10/22 (土)11:31
    >>490

    別垢や新垢で活動しようと思考が変わらない限り我慢出来なくなってまたグテシパが~テテは~ってツイートするよ(笑)すぐ忘れちゃう人達だから

    72
  31. 638.匿名 :2022/10/22 (土)11:31
    >>614

    テテペンより情報はやいもんね

    85
  32. 639.匿名 :2022/10/22 (土)11:32
    >>625

    見つからず報われず

    44
  33. 640.匿名 :2022/10/22 (土)11:33
    >>623

    普通のイルアミはメンバーが来日してくれたら嬉しいよー
    ぱるに集う人達が偏ってるだけの話

    35
    17
  34. 641.匿名 :2022/10/22 (土)11:35
    >>636

    また前の話蒸し返されてイルアミ全体が嫌な思いするのはごめんだ

    40
  35. 642.匿名 :2022/10/22 (土)11:36
    >>616

    それはグクリアコだからじゃない?
    雑談でグクの鼻弄ってたのサポじゃないよ
    雑談にサポいなかったと思う
    テヒョンの鼻の話になったら凄いbadの数とグクと一緒にしないで欲しいみたいな擁護ばっかりだった
    サポならグクよりテヒョンをぶっ叩くでしょ

    15
    99
  36. 643.匿名 :2022/10/22 (土)11:37
    >>636

    あー、本物のアンチが湧いちゃうやつか

    64
    1
  37. 644.匿名 :2022/10/22 (土)11:37
    >>96

    今更でごめんだけど、日本語字幕になってるよ!女性スタッフの声も普通に聞こえるし

    75
  38. 645.匿名 :2022/10/22 (土)11:38
    >>642

    今までならね。ジミンペンのグクヘイトキャンペーンが始まったから状況は変わったのよ。

    87
  39. 646.匿名 :2022/10/22 (土)11:39
    >>628

    悔しいからって操作までしてテテペン上げキモいんじゃ

    4
    131
  40. 647.匿名 :2022/10/22 (土)11:39
    >>642

    わざわざテヒョンが10代の時の写真まで貼って整形否定してたもんね
    若いって言われたら現在の写真の変顔だして鼻の皺にまで言及してて必死だったよ
    ヒアルロン酸も過敏に反応してたし
    ダウンタイムという言葉に敏感だよね

    13
    124
  41. 648.匿名 :2022/10/22 (土)11:40
    >>622

    確かに害悪ジミンペンのせいで色々掻き乱されて最悪な思いをしてきたし、全員を好きになれとは思わないけどわざわざそういうことを言う必要はないと思うよ。

    28
    19
  42. 649.匿名 :2022/10/22 (土)11:40
    >>645

    あの時、「この話はやめよう」って言ってもめっちゃしつこい輩がいた。 

    48
  43. 650.匿名 :2022/10/22 (土)11:41
    >>637

    その頃にはみんな兵役行ってて不在だよ

    22
    2
  44. 651.匿名 :2022/10/22 (土)11:42
    >>640

    根本わかってなさすぎて草

    42
    9
  45. 652.匿名 :2022/10/22 (土)11:44
    >>600

    いやあのグクにあげたマスカットのもう一房はテヒョンの分かまで確定してないよ

    8
    89
  46. 653.匿名 :2022/10/22 (土)11:44
    >>648

    ならわざわざここで言うことではないことを言う人だらけになっちゃうね

    31
  47. 654.匿名 :2022/10/22 (土)11:44
    >>645

    しかもそれをテテペンに擦りつけるというお品書き通りの流れ。

    75
    2
  48. 655.匿名 :2022/10/22 (土)11:45
    >>650

    結局それ
    供給なければシパもアンチも暴れようがないもん
    良い時に兵役に行けるんだって思った
    ネットも愛国心を見せたって称賛の嵐だしイルアミもほっとしたと言ってる人が多い

    43
    1
  49. 656.匿名 :2022/10/22 (土)11:45

    空白期間にハイブが何を供給するかだね〜

    42
    4
  50. 657.匿名 :2022/10/22 (土)11:47
    >>613

    サポのおままがグクがテテに絡んだら「いらんことすんな」ってグクに暴言はいてるけど…他にも居るよ

    107
  51. 658.匿名 :2022/10/22 (土)11:47
    >>651

    普通のイルアミにわかるわけない
    釜山だって行ったもん勝ちだった
    楽しめるなら何も考えずに楽しんだほうが得
    推し活ってそういうことだと思う

    59
    4
  52. 659.匿名 :2022/10/22 (土)11:48
    >>656

    グミメモリーズを供給予定のようだよ

    5
    133
  53. 660.匿名 :2022/10/22 (土)11:48
    >>656

    逆に撮りだめたグミケミ復活させてみたらいいと思う。いない時までこれを供給するって事は事務所のバックアップ体制がちゃんとしてるってアミも気ずくんじゃないかな?

    4
    117
  54. 662.匿名 :2022/10/22 (土)11:48
    >>652

    分からない話をしても無駄

    49
  55. 663.匿名 :2022/10/22 (土)11:49

    てかグクはテヒョンよりホビにめっちゃ絡んでるんだけど???

    45
    18
  56. 664.匿名 :2022/10/22 (土)11:49
    >>660

    何のバックアップ体制よw

    68
    1
  57. 665.匿名 :2022/10/22 (土)11:50
    >>656

    株主に対してはゲームって書いてなかったっけ?

    8
  58. 666.匿名 :2022/10/22 (土)11:50
    >>653

    テヒョン下げはここで言ってもいいことなんだ…

    39
    3
  59. 667.匿名 :2022/10/22 (土)11:50
    >>663

    いつも言われてるじゃん。ジミンテテだけ特別とか無いよ、ホビにひっつく事が1番多いよって。

    72
    7
  60. 668.匿名 :2022/10/22 (土)11:51
    >>665

    購読系サブスクも言われてたね

    23
  61. 669.匿名 :2022/10/22 (土)11:51
    >>658

    釜山の時そう思ったよ
    ハイブと政府に嫌々やらされてるとか会場がとかやる気ないとか踊らないとか言ってた人達ザマァだった
    バンタン素晴らしかったしアミも大満足だった
    バンタンメンバーが来日してくれたら絶対会いたいよ

    80
  62. 670.匿名 :2022/10/22 (土)11:51
    >>660

    気づく気づく気づく気づく気づく
    覚えてね

    72
    2
  63. 671.匿名 :2022/10/22 (土)11:52
    >>659

    希望を書けとは言ってないのよ

    59
  64. 672.匿名 :2022/10/22 (土)11:52
    >>650

    ハイブが何の供給もないまま2年終わる訳ないと思うけど…今でもサポは昔のグミでグミグミしてるし(笑)

    1
    68
  65. 673.匿名 :2022/10/22 (土)11:53
    >>669

    気持ちを切り替えて出し切ってくれたメンバー達のプロ意識を感じたよ。

    87
  66. 674.匿名 :2022/10/22 (土)11:54
    >>672

    その昔の供給すらなくなるよ

    57
  67. 675.匿名 :2022/10/22 (土)11:54
    >>660

    本当に見たいですかそれ
    私は見たくないです
    素のメンバーのほうがそこに例えグミケミだとしても可愛いし面白いし尺の配分がおかしいなんて事態にはならないと思う

    85
  68. 676.匿名 :2022/10/22 (土)11:56
    >>659

    なんだグミメモリーズって(笑)出すなら出していいよ推しでてなきゃ買わないから。BTSのメモリーズだして、結果グミにフォーカス当てまくるよりはマシだよ。もうメモリーズも無いと思うけどね。

    99
  69. 677.匿名 :2022/10/22 (土)11:56
    >>668

    そのサブスクが2022年memories代わりのビハと言われてるよ

    29
    2
  70. 678.匿名 :2022/10/22 (土)11:56
    >>672

    常に昔に縋り付いてるもんね。自己と他者の境界も過去と現在の境界もぐちゃぐちゃ。

    34
  71. 680.匿名 :2022/10/22 (土)11:57

    グミは昔話にしがみついて2年過ごせばいいと思う

    62
    1
  72. 681.匿名 :2022/10/22 (土)11:57
    >>663

    グクもジミンよりめっちゃホビに絡んでるけど??

    66
  73. 682.匿名 :2022/10/22 (土)11:58
    >>633

    ジンのソロ活が上手くいったときどう動くか注視しておこうと思ってる

    34
  74. 683.匿名 :2022/10/22 (土)11:59
    >>513

    潰されていい人なんて誰ひとりいないからね

    73
  75. 684.匿名 :2022/10/22 (土)11:59
    >>626

    うんうん、そうだね〜
    あ、あのタリョラのグクの
    ジミンのおしりペンペンも
    やっぱりグミ無いわーと思った!
    あのたたき方だもん。大爆笑だよ!
    お姫様のような大事な恋人には
    人前ででは出来ないと思よね笑

    149
    5
  76. 685.匿名 :2022/10/22 (土)12:00
    >>659

    良いんじゃない?
    それでシパが満足してテヒョンを巻き込まないなら大賛成。

    61
  77. 686.匿名 :2022/10/22 (土)12:03
    >>674

    あのハイブだよ?タリョラも続くみたいだし何かしらあると思うユニットもあるって話しだし…既にDisney+でも来年?の予告あるし

    24
  78. 687.匿名 :2022/10/22 (土)12:05
    >>659

    ゲーだけどバンタンメモリーズの名目で出さないなら好きにして

    30
  79. 688.匿名 :2022/10/22 (土)12:07
    >>636

    ジミンは単体で日本には来れないと思うな。ネトウヨ炎上必至だよ。他のメンバーは兵役前に可能性はあると思う。

    37
    2
  80. 689.匿名 :2022/10/22 (土)12:08

    キシリトールのCMサポ発狂案件

    47
    4
  81. 690.匿名 :2022/10/22 (土)12:11
    >>686

    うん、グテならありそう

    43
    14
  82. 691.匿名 :2022/10/22 (土)12:16

    最近追えてなかったので教えてもらえたら助かるのですが
    最近よく見るグミシパらっこちゃんは
    ラッコズなんですか?
    それとも模倣犯?
    ラッコズっておばさんでしたよね?

    8
    3
  83. 692.匿名 :2022/10/22 (土)12:29
    >>684

    リアルなゲイカプ知り合いにいるけど人前でお姫様みたいな…は絶対ないよー
    それも含めてグミシパはプロレスだなって思う

    91
    3
  84. 693.匿名 :2022/10/22 (土)12:30
    >>692

    グミシパの求めてることがプロレス
    今まで散々ハイブが見せてきたみたいな甘いやつ

    54
    1
  85. 694.匿名 :2022/10/22 (土)12:30
    >>691

    これ貼っておきます

    27
    2
  86. 695.匿名 :2022/10/22 (土)12:32
    >>613

    浮気も最初は相手の女に攻撃向くけど時間経つと男に憎しみ増してくるって話よく見るから今グクヘイトに移行してるのも分かる気はするよ。
    追記:ジミンに憑依したシパ女の視点で想像すると、という意味ね。

    8
    31
  87. 696.匿名 :2022/10/22 (土)12:33
    >>692

    スパダリもないよね
    あれはもうBLの世界
    現実は両方が同等に稼げるダブルインカムの進化版みたいな組み合わせになる
    料理が得意、掃除が得意はあるけどさ

    54
  88. 697.匿名 :2022/10/22 (土)12:33
    >>691

    本人だよ

    28
    1
  89. 698.匿名 :2022/10/22 (土)12:34
    >>689

    あれで発狂は余裕無さすぎでは

    59
  90. 699.匿名 :2022/10/22 (土)12:35
    >>695

    その浮気ネタ一昨日ぐらいからずっと言ってるけどイミフだし浮気以前に付き合ってもいないし
    何が言いたいんだかサッパリだよ

    61
    1
  91. 700.匿名 :2022/10/22 (土)12:35
    >>680

    えー嫌だよ。さっさと飽きて散って欲しい。

    43
    2
  92. 701.匿名 :2022/10/22 (土)12:37
    >>699

    付き合ってると思い込んでるグミシパ脳内相関図ではそうなってるって事なのでは。

    10
    15
  93. 702.匿名 :2022/10/22 (土)12:37
    >>647

    サポが知らないくせしてアホな事ばかり言ってるから、わざわざ親切丁寧に教えてくれたんじゃないの? サポっていろんな事がなかなか理解出来ない人たちだから

    13
    38
  94. 703.匿名 :2022/10/22 (土)12:38

    こないだから浮気に例えてるけどわかりにくいんだって

    52
    1
  95. 704.匿名 :2022/10/22 (土)12:39
    >>701

    グミシパの脳内とか興味ないわ
    おかしいの一言で終わる

    71
    3
  96. 705.匿名 :2022/10/22 (土)12:40
    >>704

    説明いらないよね
    端的に言ってあたおかで終了

    61
    1
  97. 706.匿名 :2022/10/22 (土)12:41
    >>694

    ありがとうございます!
    ちょっと追えてない間に色々ありすぎて
    掴めてないまままずここに来ましたm(*_ _)m
    やっぱりラッコズだったんですね。
    相変わらずですね……
    よし疑うことなくこれからまた変な動きしてたら通報出来ます!ありがとう。

    39
    2
  98. 707.匿名 :2022/10/22 (土)12:41
    >>659

    夢でも見たの? 早く夢と現実の世界の区別がつくようになると良いね

    47
    2
  99. 708.匿名 :2022/10/22 (土)12:42
    >>702

    すごいロングパスだしスルー案件を蒸し返すのはやめて
    ここではロングパスはモメサ扱いだよ

    47
    1
  100. 709.匿名 :2022/10/22 (土)12:42
    >>703

    それな笑
    浮気されて修羅場を経験した壮絶な過去をお持ちの方しか分からんよね

    39