アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2022/10/22 (土)12:59

    空の撫で回すって表現がキモい。2人を見る目が腐りきっててキモい。

    84
  2. 711.匿名 :2022/10/22 (土)13:15
    >>628

    テテアウトの数をよくドヤって来てたけどさ、それって自分たちの民度の低さをドヤってるってことに気づかないの笑えるよね。これだけテテ嫌われてるよって思わせたいのにジミンペン最低だなって思われるという。内容はただの言いがかりだからどのメンバーにだって言えること。

    118
    2
  3. 712.匿名 :2022/10/22 (土)13:19
    >>699

    そうなの?一昨日まで遡ってないからそれ違う人だけど、2人が付き合ってると思い込んでるグミシパの脳内だとそうなるんじゃない?って話だよ。

    3
    1
  4. 713.匿名 :2022/10/22 (土)13:19
    >>633

    グク テテ ホビってジミンが特に心許してるメンバーだよね
    自分のペンに大切にしてる人達を踏みにじられるジミンもかわいそうだわ

    50
    2
  5. 714.匿名 :2022/10/22 (土)13:29
    >>642

    このコメントそのものがグクアンチをテテペンになすりつける作戦が既に始まってるのかもと思わせる

    89
    3
  6. 715.匿名 :2022/10/22 (土)13:35

    事務所に送り続けるよぱるも
    ジミンの為にもヘイター卒業して

    75
  7. 716.匿名 :2022/10/22 (土)13:38
    >>663

    ホビは今までもずっとマンネラ3人にひっつかれてるので絡みも当然多いけど通しで見るの初めてですか?

    62
  8. 717.匿名 :2022/10/22 (土)13:38

    ホビに抱きついて離れないグクが本当にかわいい。誰もいらん妄想したりケチつけたりしないから純粋に見れるし。

    85
  9. 718.匿名 :2022/10/22 (土)13:41
    >>715

    ヘイターやめたらどうなるんだろう。普通のジミンペンになるのか、バンタンから卒るのか。

    14
    1
  10. 719.匿名 :2022/10/22 (土)13:47
    >>718

    別グループで同じこと繰り返す人も出てくるだろうね

    30
  11. 720.匿名 :2022/10/22 (土)14:13
    >>718

    普通のジミンペンになるのはもう無理じゃない?

    44
  12. 721.匿名 :2022/10/22 (土)14:15
    >>711

    普通に追ってたらテヒョンが嫌われてるなんて絶対思わないだろうからね。
    嫌われるような人じゃないし。
    印象操作したって無理がありすぎる。

    125
    10
  13. 722.匿名 :2022/10/22 (土)14:20

    吊し上げはじまった

    42
  14. 723.匿名 :2022/10/22 (土)14:33

    とりあえずサポが鍵かけるなら
    トピックながれてこないからせいせいする。あれだけタグ付けしてる集団ができるかどうか疑問ではある。
    グテシパ覗いて自分たちだけ鍵でキーッてなりそう。

    51
    1
  15. 724.匿名 :2022/10/22 (土)14:37
    >>710

    空も鍵かけるの?
    あの人だいぶやらかしてらるから、同族からハブられそうだけど。
    空は監視対象だろうから鍵かけても意味ないだろうね。

    李やタンパク質は?

    39
    2
  16. 725.匿名 :2022/10/22 (土)14:37
    >>722

    マジで?ユダ大丈夫?サポいつもそんなことしてるよね。どんな組織よ。普通のペンの集まりじゃないんだよ。

    77
    1
  17. 726.匿名 :2022/10/22 (土)14:41
    >>723

    鍵掛けてそれやるなら見えないし勝手にやってろ案件になるからどうでもいいや

    37
    1
  18. 727.匿名 :2022/10/22 (土)14:42

    自分は大丈夫?怖い組織だね。

    44
  19. 728.匿名 :2022/10/22 (土)14:44
    >>722

    吊し上げとか一般の子持ち主婦がやってるのが怖いわ

    88
  20. 729.匿名 :2022/10/22 (土)14:44
    >>724

    そこらへんはお気持ち表明してないね

    22
  21. 730.匿名 :2022/10/22 (土)14:45

    チンピラ軍団こわーい

    62
    5
  22. 731.匿名 :2022/10/22 (土)14:47
    >>723

    でも記念日は別垢でタグ付けて盛り上がるんでしょ?我慢できるはずが無いよね。

    45
  23. 732.匿名 :2022/10/22 (土)14:48
    >>730

    いちばん最初にチンピラ言われたの通報板の人達だよね
    たぶんアクアパッツァさん関連から
    今度は通報側の人達がチンピラ使い出してるんだ

    14
    37
  24. 733.匿名 :2022/10/22 (土)14:50

    自分らがアンチ集団てことはとっくにバレて広まってるのに、今さら何を警戒して吊し上げてんだろ。
    これから何するにしても、真っ先に正体疑われるのはグミサポだよ。ユダがいようといなかろうと。

    77
    1
  25. 734.匿名 :2022/10/22 (土)14:53

    グクを陥れるお品書きなんてある?
    今もターゲットはテヒョンだよ
    なぜかジンと比較されてサゲられまくってるよ
    ウサギと比較は定番
    ヒヨコとペガサスが火消し
    ネズミと比較←New !

    1
    101
  26. 735.匿名 :2022/10/22 (土)14:54

    グルチャで悪巧みしてユダは吊し上げって発想がもうチンピラ。

    82
  27. 736.匿名 :2022/10/22 (土)14:54
    >>732

    イタリアンさんとダッコちゃんは口が悪いからね
    あの鳩さんが普通に見えたぐらいには

    6
    50
  28. 737.匿名 :2022/10/22 (土)14:54
    >>722

    こいつ嘘つきです平和です踊らされる人いないだな

    2
    75
  29. 738.匿名 :2022/10/22 (土)14:55

    吊し上げとここにも偵察か。

    74
    1
  30. 739.匿名 :2022/10/22 (土)14:55
    >>736

    口の悪さなら茶子ちゃんも…

    68
    1
  31. 740.匿名 :2022/10/22 (土)14:56
    >>736

    サポは口が悪いだけでチンピラ扱いされてるんじゃないんだけどね

    63
  32. 741.匿名 :2022/10/22 (土)14:56
    >>737

    何でこういう事書かずにいられないんだろw

    67
    1
  33. 742.匿名 :2022/10/22 (土)14:56
    >>738

    わかりやすいよね~。

    38
    1
  34. 743.匿名 :2022/10/22 (土)14:57
    >>736

    いまはダッコズが孤軍奮闘中?
    鬼さん良かったな
    VSアンチにはあの冷静さが必要だよね
    たまにどっちがアンチなのかわからない言葉遣いの人がいる
    虹色トンボメガネは最悪だった

    8
    24
  35. 744.匿名 :2022/10/22 (土)14:57
    >>737

    翻訳アプリ使った?

    56
  36. 745.匿名 :2022/10/22 (土)14:58
    >>734

    グクを陥れるお品書きなんてある?
    これを強調したかったの?
    はいはい巣にお帰り〜

    60
  37. 746.匿名 :2022/10/22 (土)14:58
    >>610

    同ペンでもジミンのことツイートする人はミュートしたり見たくないものは見ないようにってそれもうジミンに矛先向けてるじゃん。
    同じことテヒョンに言われたら嫌でしょ。

    3
    81
  38. 747.匿名 :2022/10/22 (土)14:58

    マジでグクヘイトしてテテペンに擦りつけるつもりなの?もう手口バレてるのに、さらに自分達の首を絞めて何がしたいの?

    88
  39. 748.匿名 :2022/10/22 (土)15:00
    >>746

    私もトピックから外してるよ。グミシパが流れてくるから自衛。

    69
    2
  40. 749.匿名 :2022/10/22 (土)15:01
    >>744

    「ん」が抜けるテテアンチいたよな
    5つアウト垢動かして元テテペンのふりするの

    知恵袋にも常駐して女ネタ繰り返してたけど日本語不自由でバレバレという

    61
    1
  41. 750.匿名 :2022/10/22 (土)15:01
    >>732

    イタリーさんにチンピラ言ったの私だよー
    夏ぐらいかな?
    気に入って使ってもらってるみたいで何より笑笑
    ちな「蟻のつま先ぐらい」もパクられた
    お家芸、予期不安、あとは何かあったかなー

    1
    76
  42. 751.匿名 :2022/10/22 (土)15:03
    >>750

    このドヤり方は痛いw

    90
  43. 752.匿名 :2022/10/22 (土)15:03
    >>743

    ダッコズは対ラッコズって人でグミサポを滅亡させたい人なんだろうけど、ラッコちゃんはもうぼっちで教祖でもなんでもなかったの草

    32
    1
  44. 753.匿名 :2022/10/22 (土)15:04
    >>750

    蟻のつま先の時いた
    一瞬流行ってたよね笑

    7
    9
  45. 754.匿名 :2022/10/22 (土)15:04
    >>747

    今までテテペンでジョングクアンチする人なんていなかったんだから、急にテヒョンのアイコンでアンチ始める奴が出てきたら不自然過ぎるでしょ(笑)
    しかも事前に計画も流出してんだから、犯人わかやす過ぎるじゃん。大丈夫?

    130
    1
  46. 755.匿名 :2022/10/22 (土)15:05
    >>743

    虹色トンボメガネ笑
    ‘’きびだんごのイラストが悪ガキになったみたいなアイコン‘’思い出した

    17
  47. 756.匿名 :2022/10/22 (土)15:05
    >>746

    サポがbioにグテ地雷って書いてるのはグテに矛先向けてるの?

    47
    4
  48. 757.匿名 :2022/10/22 (土)15:06

    蟻のつま先でマウントは草

    17
  49. 758.匿名 :2022/10/22 (土)15:07
    >>752

    ほんとそれね
    教祖様扱いは何だったの?
    グルチャにまぜてもらえなかったのラ的にはラッキーだよね

    11
    2
  50. 759.匿名 :2022/10/22 (土)15:07
    >>752

    あの人出てきた時はまだ張り切ってたからね〜
    今や…だけどw

    17
    2
  51. 760.匿名 :2022/10/22 (土)15:08
    >>755

    あのきびだんごはどこ行ったんだろ
    しぶといクジラだけいるね

    14
    1
  52. 761.匿名 :2022/10/22 (土)15:08

    ラは教祖では無く特攻隊って言われてたよね。

    26
  53. 762.匿名 :2022/10/22 (土)15:09
    >>754

    人はふだんの行いが大切って、ばあちゃんも言ってたな。

    37
  54. 763.匿名 :2022/10/22 (土)15:10
    >>758

    ユダとかラッコの側近と名乗る者がここにコメントしてきたりしてたけど、なんだったんだ笑

    3
    14
  55. 764.匿名 :2022/10/22 (土)15:11
    >>750

    予期不安はテテペンさんに言ってたね
    でもほんと「テヒョンがこれやったら」「これがテヒョンだったら」が多すぎた
    今はそんなこと言う人も減ってきたね

    2
    61
  56. 765.匿名 :2022/10/22 (土)15:13
    >>752

    ラッコちゃん呼びって内部の人?よく別界隈に行ったって書き込まれてたときもあったけど、今はぼっちで孤立してるっていう印象操作なのか?って思っちゃうわ。

    38
  57. 766.匿名 :2022/10/22 (土)15:13

    サポはやけにぱるを意識して印象操作とかしたがるけど、何で?

    55
  58. 767.匿名 :2022/10/22 (土)15:13
    >>764

    いや?これがテヒョンだったらって言い出す人はずっといるよ

    29
    5
  59. 768.匿名 :2022/10/22 (土)15:13
    >>764

    それは今朝も言ってたけど。ジミンがテヒョンを蹴ってるやつ。あれテヒョンだったら、めっちゃ叩いてるだろうなー。ジミンはよかったね。テテペンが優しいから。

    110
    12
  60. 769.匿名 :2022/10/22 (土)15:14
    >>763

    側近て(爆)
    下々の者に側近は付かないよ
    そういえばだおちゃんは何だったんだ
    あのひとラのこと何か言ってたっけ?それともボだった?
    あの当時、ボとかラとかそんなのばっかりだったよね

    14
    3
  61. 770.匿名 :2022/10/22 (土)15:15
    >>764

    今もおるで

    15
    3
  62. 771.匿名 :2022/10/22 (土)15:15
    >>765

    シパじゃないです
    今表記ラッコちゃんだからそう書いただけ

    10
    3
  63. 772.匿名 :2022/10/22 (土)15:16

    ジンペンが今回のソロ活を公式がちゃんとメンションしてることに感動してるツイ流れてきた。やっぱりジンペンも同じこと感じてるのね。当たり前のことに感動するジンペンとテテペン。

    86
    11
  64. 773.匿名 :2022/10/22 (土)15:17
    >>769

    8が黒幕はよく言ってた
    (だおじゃないよ通報板で)
    8蜜説があったから

    36
  65. 774.匿名 :2022/10/22 (土)15:17
    >>764

    そんなことよりメン下げ禁止の文字が読めないやつの方が目障り

    26
  66. 775.匿名 :2022/10/22 (土)15:18
    >>768

    状況が違うよね苦笑
    それか日頃の行い

    91
  67. 776.匿名 :2022/10/22 (土)15:20
    >>773

    ここまできたら答え合わせしたいけど難しいだろうね
    絶対アンチ発言してない人って逆に裏があるかも?とか疑心暗鬼になっちゃう

    25
  68. 777.匿名 :2022/10/22 (土)15:21
    >>766

    ね、ここの住民やり口見てきて経験豊富だから操作難しいと思うけどな。ん?ってセンサーが働いてしまう。

    39
  69. 778.匿名 :2022/10/22 (土)15:21
    >>746

    ジミンアクゲ(グミサポ)が界隈荒らすなって言ってるくせに自分等がグテシパが~テテペンが~って界隈荒らして暴れてるから皆ミュートしてるだけよ
    だってジミンアクゲサポの妄想ツイなんて見たくないもん(笑)ジミンの供給は公式から見てるから何も矛先はジミンに向いてもないよ印象操作無理~

    68
    3
  70. 779.匿名 :2022/10/22 (土)15:22

    メンバーの日頃の行いを知ってるつもりの海外一般人
    恥ずかしい

    58
  71. 780.匿名 :2022/10/22 (土)15:25
    >>772

    ジンとテヒョンが同レベと感じたことない
    歌割は二人の声質とハイブが作ってたメロディー考えたら仕方ないと思ってた
    昔のTKやavexみたいな感じで目指す音楽の方向性がグクとジミンの声に合ってたと思うから
    ジミンはかなり無理してたからグクに合わせて作ってたんだろうねメインボーカルだし

    7
    111
  72. 781.匿名 :2022/10/22 (土)15:26
    >>775

    他国の一般人に何がわかるんだウケる
    適当なことばっか言ってるとバチ当たるよ

    55
  73. 782.匿名 :2022/10/22 (土)15:26
    >>765

    ラッコに詳しい人なんていなくない?
    全部らしいとか予想だったよね
    ぼっちなのか何かに所属してるのか他界隈に行ってるのかも分からん

    30
  74. 783.匿名 :2022/10/22 (土)15:27
    >>628

    これジミンがテヒョン蹴ってるの?
    最近ジミンまた蹴るようになったね。タリョラでも蹴ってたし。

    111
    7
  75. 784.匿名 :2022/10/22 (土)15:27
    >>780

    歌割以外のところでジンが不遇だったことある?
    直近のパンPDとの3ショットが本当は4ショットだった話は不遇とは少し違う気がする

    30
    14
  76. 785.匿名 :2022/10/22 (土)15:28
    >>772

    どうせ公式はメンションしないでしょって思いながら推してるから、メンションしてくれるとマジか!って気持ちになるよね。忖度せずに全ての仕事ちゃんと応援してくれよって感じだけどさ。

    57
  77. 786.匿名 :2022/10/22 (土)15:29
    >>783

    わからないけどアンチがテヒョンをどかせてユンギをセンターにしたのはグッジョブ書いてたよ
    それとはまた別の話?

    8
    60
  78. 787.匿名 :2022/10/22 (土)15:29
    >>783

    これがクオズでしょ
    小学生女子みたいな目線キモいわ

    26
    33
  79. 788.匿名 :2022/10/22 (土)15:29
    >>780

    772の人と貴方のコメント話し噛み合ってないよ…同レベルって何の話しよ(笑)772の人そんな話ししてないよ

    35
    5
  80. 789.匿名 :2022/10/22 (土)15:29
    >>784

    映像として残っているのに、わざわざ切り取る必要があるのかって話。ジンくんも不遇あるよ。

    56
    5
  81. 790.匿名 :2022/10/22 (土)15:31
    >>787

    クオズはこうだよね。
    昔は2人ともすごかった。大人のじゃれ合いだと思う。

    26
    18
  82. 791.匿名 :2022/10/22 (土)15:31
    >>775

    テテアンチコメント登場だし確実に来てるなって分かった所で、この特徴ある文のくせ、笑いを漢字の笑で書いてるコメを振り返ったら印象操作しようとしてるコメが分かる。

    48
    1
  83. 792.匿名 :2022/10/22 (土)15:31
    >>780

    グクに合わせて作ってるのは間違いない
    主旋律がグクでそこにジミンで変化をつけて、ジン(高)テテ(低)でサンドイッチ 
    4人の声聞いたら素人でもそうするよ

    20
    46
  84. 793.匿名 :2022/10/22 (土)15:32
    >>765

    なにわ垢に行ってる 不明

    ぼっちで孤立 不明

    20
    1
  85. 794.匿名 :2022/10/22 (土)15:33
    >>788

    じゃあ不遇の度合いがレベチ 
    はっきり言わないとわからないのかな
    アウトタグと似たり寄ったりにダントツテヒョンでしょ

    30
    8
  86. 795.匿名 :2022/10/22 (土)15:34
    >>772

    テテほど酷い扱いではないです…
    by ジンペン

    70
    13
  87. 796.匿名 :2022/10/22 (土)15:36

    サポはテテペンの良心に救われるってことをもっと自覚したほうがいいぞ。それも地雷みたいだけど。

    73
    4
  88. 797.匿名 :2022/10/22 (土)15:36
    >>792

    そうだね
    メインボーカルのジョングクを軸に考えて曲作ってるだろうね
    パート割に文句言う人はソロだけ聴いてなって思ってしまうわ

    33
    14
  89. 798.匿名 :2022/10/22 (土)15:37
    >>792

    ハイブのPD陣、素人ではないんだけどね
    でもそうなってるよね

    24
    6
  90. 799.匿名 :2022/10/22 (土)15:38
    >>786

    うん別の話

    ジミンがテヒョンを蹴ってる

    以上

    86
    4
  91. 800.匿名 :2022/10/22 (土)15:39

    こんどはジンペングクペンなりすますことにしたみたいだ。そのうち、ユンギペンナムペンホビペンなりも出てくるかな?

    31
  92. 801.匿名 :2022/10/22 (土)15:40

    そろそろ吊るし上げのほうはどうなったかな?

    32
    2
  93. 802.匿名 :2022/10/22 (土)15:40
    >>768

    テテペンの優しさなんて関係なくない?
    普通にクオズが絡んでるだけでしょ
    今まで何を見てきたの?
    優しいホビも大人ユンギもメンバーを蹴ってるシーンは結構あるよ

    14
    135
  94. 803.匿名 :2022/10/22 (土)15:41
    >>802

    地雷地雷

    83
    3
  95. 804.匿名 :2022/10/22 (土)15:42
    >>800

    既にヒョンラのお顔アイコンにしてテテアンチしてる人もちらほらいるからね。グミツイに反応するからすぐ化けの皮剥がれるけどな。

    122
    1
  96. 805.匿名 :2022/10/22 (土)15:42
    >>802

    ジミンアクゲが似たようなメンバー同士のわちゃわちゃでも散々テヒョンの事を叩いてきたからでしょ。

    132
    71
  97. 806.匿名 :2022/10/22 (土)15:43
    >>802

    なのにテテだけが叩かれてきたんだよね。

    152
    75
  98. 807.匿名 :2022/10/22 (土)15:43
    >>799

    釜山コンでユンギセンターにするのにジミンがテヒョンをどかした時は背中を押してた気がする

    67
  99. 808.匿名 :2022/10/22 (土)15:44

    結局、サポもテテペンの優しさに甘えてるのよ。自分たちの感情をコントロールできないのは自分の責任なのにさ、テヒョンやテテペンに悔しい悔しい!って感情をぶちまけて、甘えてるの。

    121
    58
  100. 809.匿名 :2022/10/22 (土)15:45
    >>803

    テテペンの地雷ってこと?
    それなら申し訳ないけど
    でも本当のことだよ

    59
    97