アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2022/10/22 (土)17:33
    >>907

    逆だよ
    あのgood数でテテ擁護されてると思うの?

    42
    2
  2. 911.匿名 :2022/10/22 (土)17:35
    >>903

    塾は午後イチで行くよ
    土曜日だもん
    週テストの日

    5
    24
  3. 912.匿名 :2022/10/22 (土)17:35
    >>907

    これを言うための操作、お疲れ!w

    43
    12
  4. 913.匿名 :2022/10/22 (土)17:36
    >>909

    ヘイターとアンチって違うの?

    15
    1
  5. 914.匿名 :2022/10/22 (土)17:36
    >>911

    キモいね

    19
    3
  6. 915.匿名 :2022/10/22 (土)17:36
    >>906

    あれ見たらさすがにテヒョン人気落ちた嫌われてるは無理あるからね

    158
    1
  7. 916.匿名 :2022/10/22 (土)17:37
    >>912

    単純にツッコミを間違っただけでしょ。笑
    取り繕う必要ないよ
    ますますイミフになってるし

    20
    4
  8. 917.匿名 :2022/10/22 (土)17:41
    >>915

    渋谷だけのディスプレイなの?
    代官山は平積みだったww

    14
    77
  9. 918.匿名 :2022/10/22 (土)17:42

    ジミンはセンイルもあったし、釜山コンでも祝ってもらったし、ソロアルも近々来そうだし、私の推しだったらこれだけでもしばらくは幸せに生きていけるけどな。
    アンチに狂ってるジミンペンはなんでそんなに不満なのかね。ジミンよりテヒョンが気になっちゃうのなんでなの。頑張ってもペンを満足させてあげられないジミンかわいそう。

    128
    1
  10. 919.匿名 :2022/10/22 (土)17:43
    >>917

    TSUTAYAで買えるなら予約しなくても良かったような?

    35
    17
  11. 920.匿名 :2022/10/22 (土)17:45
    >>919

    反響があったからTSUTAYAでも販売になったんじゃないかな

    170
    1
  12. 921.匿名 :2022/10/22 (土)17:45
    >>916

    その通り。ただのツッコミ間違い。戻ってきたら深読みされてややこしくしてなってた。ゴメン。

    25
    2
  13. 922.匿名 :2022/10/22 (土)17:45
    >>919

    それ思ったわ
    しかもVogueが先行して見せたスタイルブックと本誌がほぼ同じだったよね
    今から買う人いるのかな

    14
    123
  14. 923.匿名 :2022/10/22 (土)17:45

    また今日もテテの話題?大盛況だね
    さすがテテ!関心持たれてるね

    120
    5
  15. 924.匿名 :2022/10/22 (土)17:48
    >>920

    先に言って欲しかったよね
    予約でアタフタしたよ、後から追加の3冊も出たし
    今となっては笑い話になっちゃうけどね

    57
    12
  16. 925.匿名 :2022/10/22 (土)17:50
    >>922

    テテペンはほとんど買っちゃってるよね

    100
    7
  17. 926.匿名 :2022/10/22 (土)17:50
    >>922

    これからおかわりはないかな
    予約するまでではなかったライト層は喜んで購入しそう

    73
    7
  18. 927.匿名 :2022/10/22 (土)17:50

    やっぱりサポツイ気持ち悪い。
    11月待たずに今すぐ全員鍵してくれ。
    オェー

    57
  19. 928.匿名 :2022/10/22 (土)17:51
    >>925

    買った、買った笑 全種プラス読む用で一冊。
    焦って買ったよ。あのディスプレイ見に行きたいな。

    92
  20. 929.匿名 :2022/10/22 (土)17:52
    >>895

    都合悪いことは見えないんだよ

    38
  21. 930.匿名 :2022/10/22 (土)17:52
    >>926

    6冊買ったからもういいかな
    ソロアルやソログッズに使いたいし

    65
    6
  22. 931.匿名 :2022/10/22 (土)17:53

    でもさ、他国の一アイドルが特集されてる雑誌が、あれだけのディスプレイ使って売られること自体が単純にすごくない?

    211
  23. 932.匿名 :2022/10/22 (土)17:54
    >>919

    それ思った!
    けど入荷冊数わからなかったら並んでたかも笑笑
    鬼滅の時、コロナ禍だったのに池袋のジュンク堂にとぐろを巻いてる人達いたよ

    45
  24. 933.匿名 :2022/10/22 (土)17:54
    >>931

    そうそうないことみたいだし
    テヒョン期待されてるね
    テテペンも見に行きたい人多いだろうな

    121
  25. 934.匿名 :2022/10/22 (土)17:54
    >>931

    ディスプレイに気合い入ってるよね

    116
  26. 935.匿名 :2022/10/22 (土)17:55
    >>923

    アンチがテテの事気になって気になって仕方ないみたい

    78
  27. 936.匿名 :2022/10/22 (土)17:55

    このテヒョンの雑誌の話題わざとなの?
    テテペンじゃない気がする

    30
    16
  28. 937.匿名 :2022/10/22 (土)17:56
    >>930

    同じく
    ソロ活に備えるよー
    兵役前にあってくれソロアルバム

    59
  29. 938.匿名 :2022/10/22 (土)17:56
    >>917

    テテ話題で悔しいね。ドンマイ!

    100
    3
  30. 939.匿名 :2022/10/22 (土)17:57
    >>924

    テテペン板でキャンセル買い直しの話題あったよね

    26
    8
  31. 940.匿名 :2022/10/22 (土)17:58

    ここはテテペンだらけって印象操作中

    47
    1
  32. 941.匿名 :2022/10/22 (土)17:58

    アンチがどんなにテヒョン下げがんばっても結局世間での評価には影響なしってことだね

    80
    1
  33. 942.匿名 :2022/10/22 (土)17:59
    >>884

    嫉妬心て視野を狭めるらしいね
    きっとそこしか見えなくなってるんだね

    48
  34. 943.匿名 :2022/10/22 (土)18:00
    >>939

    6冊と3冊3冊では値段が違かったんだよー

    34
    1
  35. 944.匿名 :2022/10/22 (土)18:02

    ガムと同じ運命たどるよ…
    雑誌は値下げ出来ないから返本かな

    158
  36. 945.匿名 :2022/10/22 (土)18:02
    >>944

    嫉妬おつかれー

    93
  37. 946.匿名 :2022/10/22 (土)18:03
    >>920

    兵役フェアウェルフェアじゃない?

    50
  38. 947.匿名 :2022/10/22 (土)18:04

    つるし上げユダ大丈夫だったかな

    77
  39. 948.匿名 :2022/10/22 (土)18:05
    >>947

    それ流したかったのね 変だと思った

    71
  40. 949.匿名 :2022/10/22 (土)18:07
    >>869

    うわーすごい操作good168も
    今日この板過疎ってるのに

    51
  41. 950.匿名 :2022/10/22 (土)18:12

    兵役でメンバー揃わない間、memoriesに入れなかった映像を小出しにするのかな?
    それされる度に今日みたいにアンチやシパが息を吹き返すんだよなぁ。
    過去の映像なのに、現在の様に言い出すから困っちゃうな。

    78
  42. 951.匿名 :2022/10/22 (土)18:12

    もうテテの話題いいよ
    ジミンの話題にしてあげなきゃまたテテがアンチされちゃうから
    なんかあったっけ?ジミンの話題
    興味ないからわからんのよ

    77
    23
  43. 952.匿名 :2022/10/22 (土)18:12
    >>918

    グクとの絡みが無いからだろうね
    幸せだったら仲間と喜んだり、ツイッターで妄想垂れ流すのに忙しいだろうけどそうじゃないからアンチしたりここで暴れてる

    71
  44. 953.匿名 :2022/10/22 (土)18:17

    ネットで販売されたやつもTSUTAYAで売ってるやつも全部韓国語なんですよね
    すごいわ
    テテペンさん嬉しいね

    104
  45. 954.匿名 :2022/10/22 (土)18:19

    いつものテテ板でやれ
    ってのもないのがわかりやすい

    46
    2
  46. 955.匿名 :2022/10/22 (土)18:19
    >>941

    アンチの言葉って結局アンチ思考の人しか見ないんだよね
    普通の感覚の人はたまたま目にしても次回目にしないよう自衛するし
    世間の多くは普通の感覚の人が占めているので結果世間での評価は変わらない

    48
  47. 956.匿名 :2022/10/22 (土)18:21
    >>917

    見に行ったんだ笑

    86
    1
  48. 957.匿名 :2022/10/22 (土)18:22
    >>951

    今ジン以外目立った活動してないからね…。
    ジミンも来年早々にはアルバム出すんじゃないの?
    あっ、毎週weラするんじゃないっけ?
    今週は15日にしたからないかな?
    メンバーも来るかもしれないし、1人ずつって言ってたからグミ見れるね。
    でも、ヒョンラ3人はプレッシャーっていう意味だったっけ?

    35
  49. 958.匿名 :2022/10/22 (土)18:25
    >>954

    本当のテテペンなら、ここでテヒョンの話振らないと思うよ。
    テヒョン上げいらない、テテ板行けって言われるのわかってるから。

    81
    2
  50. 959.匿名 :2022/10/22 (土)18:26

    昔ナムさんが言ってたこと思い出した。羨ましいと思うこともあった。誰とでも仲良くなれて、皆が君を好きだったから。って。人間なら誰しも経験のある感情だけど、ナムさんは思慮深い人格者だから自分の気持ちをちゃんと理解してキレイに消化してる。サポやアンチは多分、自分がなぜ誹謗中傷したくなるのかを深く考えることもできず、ただ全部テヒョンのせいにしてるんだろう。

    157
    6
  51. 960.匿名 :2022/10/22 (土)18:26
    >>956

    わざわざは行かないよ

    6
    46
  52. 961.匿名 :2022/10/22 (土)18:26
    >>936

    長く続きすぎだし、書込み方のくせが同じに見える。

    30
  53. 962.匿名 :2022/10/22 (土)18:26

    そういえばlauvがいま韓国来てるみたいね。他のSMドルと写真撮ってたから知ったけど。コンサートはないみたいだし、もしかしたらコラボ案件とかあり得る?

    1
    37
  54. 963.匿名 :2022/10/22 (土)18:28
    >>959

    いいね10回押したい。私が常々アンチに対して思ってたこともそれ。

    95
    1
  55. 964.匿名 :2022/10/22 (土)18:28
    >>959

    ハワイの手紙でしょ
    ナムさんらしい綺麗にまとまった手紙だと思ったよ
    相手に伝える用ではなく皆の前で発表する用の手紙

    21
    94
  56. 965.匿名 :2022/10/22 (土)18:30

    一人で連投してる気がするわ
    テンションが同じ

    52
  57. 966.匿名 :2022/10/22 (土)18:30
    >>964

    君はもっと自分の感情に正直に向き合ったほうがいい。

    81
    4
  58. 967.匿名 :2022/10/22 (土)18:31
    >>964

    ボンボヤの締めだったもんね
    ナムさんわかってるなあって思った
    自分で台本書きそう

    6
    88
  59. 968.匿名 :2022/10/22 (土)18:32

    今テテプロ垢が晒してるテテアンチjikookerをしっかりフォローしてる空さんを発見

    130
    1
  60. 969.匿名 :2022/10/22 (土)18:32
    >>964

    滲み出てるね、あなたの言いたい事。

    97
  61. 970.匿名 :2022/10/22 (土)18:34

    スタッフが書いてくれたのかもよ?
    グクのパネルみたいに

    9
    86
  62. 971.匿名 :2022/10/22 (土)18:35
    >>960

    書き込むほどすげーテヒョンの事気にしてんなwww

    102
    1
  63. 972.匿名 :2022/10/22 (土)18:36
    >>965

    なんとなくわかるw

    テテ板がある弊害はアンチが簡単に擬態できること。そろそろTwitterに移りなよ。ぱるも過疎化でペンよりアンチのほうが目立つから。

    2
    77
  64. 973.匿名 :2022/10/22 (土)18:36

    ナムさん馬鹿にすんなよ?
    まぁナムさんが言ってることは実際にテヒョンの周りの人を見ていればわかることだし、ナムさんはすごく正直な感情を吐露してくれて、テヒョンを認めてくれてありがとうと思った。

    137
    8
  65. 974.匿名 :2022/10/22 (土)18:38
    >>968

    よく見つけたねw偉い

    96
    1
  66. 975.匿名 :2022/10/22 (土)18:39

    嫌いな人が気になって気になってペン並みにチェックしたりするのは異常だって自分でも思わないのかな?
    嫌いだったらまず見たくもないし考えることすら嫌になるのにね

    それでも見てしまう理由は嫉妬なんだよ
    それを認められないからずっといちゃもんつけながらも見てイライラしてるの
    辛いけど自分の嫉妬心ときちんと向き合ったら楽になると思うよ

    72
  67. 976.匿名 :2022/10/22 (土)18:41
    >>970

    あれ観たらサポの戯言だと思ってた台本って本当にあったんだってなったよね
    サポの思惑とは別にサポには都合が悪い台本だったけど
    コンサートのドキュメンタリーでジンとテヒョンが喧嘩した回も台本ありきだったのかな今思えば
    ハイブのやり方っていつも疑念を残して終わるよね
    アンチ対策も何もかもスッキリしないままうやむやでいつの間にか終わる

    88
    2
  68. 977.匿名 :2022/10/22 (土)18:41

    シパヲチ板に相応しいネタありませんか〜

    4
    1
  69. 978.匿名 :2022/10/22 (土)18:42

    あーオモロイ

    ダッコ親衛隊wwww誰なの?

    21
  70. 979.匿名 :2022/10/22 (土)18:43
    >>973

    馬鹿にしてないよ尊敬してる
    いろんな面で脳セクだなって
    テヒョン下げない自分の株も上がる感動的3拍子揃ってる

    106
  71. 980.匿名 :2022/10/22 (土)18:44

    君の独特さは特別なんだってことを君は堂々と証明して見せた、っていうナムさんの表現が、まさにテヒョンを表しているようで本当に好きなんだよね。ナムさん敬愛。

    150
    6
  72. 981.匿名 :2022/10/22 (土)18:47
    >>973

    数年後だっけ?テヒョンにナムさんが送ったメッセージは、大丈夫だから自分の言葉で話せって内容だったと思う。
    近くで見てたナムさんにはテヒョンなりの苦労や悩みがあった事分かってたんだと思ったよ。

    138
    6
  73. 982.匿名 :2022/10/22 (土)18:50
    >>962

    lauv韓国いたのは釜山コンあたりだよ。フェス的なライブもしてたし。

    38
    1
  74. 983.匿名 :2022/10/22 (土)18:51
    >>979

    尊敬してて、この文章?
    嫌味な文だね。

    99
    6
  75. 984.匿名 :2022/10/22 (土)18:53

    もうさこの引っ掻き回してると思ってるテテ嫌いのコメは無視しようよ
    やり返すと上手く煽ってると思って調子に乗って続けてくるだけじゃん
    正直この人の書き方読むの疲れる

    96
    6
  76. 985.匿名 :2022/10/22 (土)18:53
    >>982

    グミシパがグミが参加するとか言ってたね。
    ガセらしいけど。
    コラボあるかもとも言ってたな。

    20
  77. 986.匿名 :2022/10/22 (土)18:55
    >>978

    親衛隊って言葉のチョイス
    ダセー
    あれ、サポへのアドバイスのツイートなんだろうけど桜餅立場ないね。身内に晒されてるじゃん。

    23
    2
  78. 987.匿名 :2022/10/22 (土)18:56
    >>964

    テテが愛されて褒められるのが
    本当に地雷なんだね。
    でもこれはどうやっても
    無くせるものじゃないから。
    消化できないと辛いね…察し

    112
    7
  79. 988.匿名 :2022/10/22 (土)18:56
    >>985

    一切バンタンとの仕事はなく帰ったね。

    47
    1
  80. 989.匿名 :2022/10/22 (土)18:58
    >>985

    そうだったのね。ありがとう。まったくグミ興味ないから知らなかったわ。

    33
  81. 990.匿名 :2022/10/22 (土)18:59

    リアタイで全部見てるとは思えない感想だな

    42
    1
  82. 991.匿名 :2022/10/22 (土)19:02
    >>990

    その時は感動しても後から見返すと興醒めとかよくあるよ
    特に感動ドキュメンタリーと悲恋モノは

    8
    21
  83. 992.匿名 :2022/10/22 (土)19:06
    >>991

    ハイブはシパだけを醒めさせればいいのに余計なところまで種明かししてくるから
    今は後輩グルの育成に夢中に見える
    バンタンは金の卵を産むニワトリ
    生かさず殺さずでいくんだろうね

    5
    4
  84. 993.匿名 :2022/10/22 (土)19:08
    >>968

    どこの国のグミシパも組織的攻撃好きだねー

    84
    1
  85. 994.匿名 :2022/10/22 (土)19:08
    >>992

    それで離れかけると未練がましくまたシパに餌を撒く
    ステージじゃなくてビハインドなら尚更ありのままを見せて欲しいよ

    15
  86. 995.匿名 :2022/10/22 (土)19:08
    >>991

    自分の心が貧しいからこその見解を総意のように語らないでね
    あなたがそう思ってるならご勝手にどうぞ
    あの素敵なコンテンツをそんな目でしか見られないなんて可哀想だなとは思うけど

    36
    3
  87. 996.匿名 :2022/10/22 (土)19:09
    >>993

    和訳がおかしい

    22
    4
  88. 997.匿名 :2022/10/22 (土)19:14
    >>995

    結構ジンは現実を見せてくれるから好き
    仕事かお遊びか確認して仕事じゃなければやらないとか
    メンバーの対応もあの時のあれは仕事(ビジネス)だったとか
    表情もその時々で変えるし(営業スマイルが出来るしそれがまた見事)
    アイドルの推し方なんてそれぞれじゃない
    誰かが何かを語ったからといってそれが総意ではないでしょ勿論

    36
    8
  89. 998.匿名 :2022/10/22 (土)19:15
    >>964

    うわ、捻じ曲がってるね。

    55
  90. 999.匿名 :2022/10/22 (土)19:15

    デジコやっと見た
    グミをケミ目線?シパ目線?で注目して見てみたけど、本当に多いね!スケジュール組んでやってるの?ってくらいコンスタントにあるね
    どうみても同僚同士の飲み会のノリのおふざけというか、ビジネスなんだなーという印象しか無かったw
    めちゃくちゃ大袈裟でわざとらしいし、ジミンの表情もふざけてニヤついてるしジョングク笑っちゃってるし!コントじゃん
    シパどういう思考回路してるん?って改めて思ったよ

    115
    1
  91. 1000.匿名 :2022/10/22 (土)19:21
    >>979

    人を馬鹿にする文章が得意だね

    40
    4
  92. 1001.匿名 :2022/10/22 (土)19:22
    >>993

    この垢…日本でもフォローしてる層いるだろ

    通報対象のフォロー欄にこのアイコンいた覚えあるぞ

    70
  93. 1002.匿名 :2022/10/22 (土)19:26
    >>999

    あれ見て喜ぶのはシパだけで普通に応援してるファンでも不愉快になる
    会社の方針とはいえ男同士イチャつくのがペンサだと思ってやっちゃうのが気持ち悪いんだよね
    グミケミ無かったらバンタンはもっと良いグループだったしファンダムも健全だったのは間違いない

    195
    7
  94. 1003.匿名 :2022/10/22 (土)19:27
    >>1001

    フォローしてらっしゃる方
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon

    171
    1
  95. 1004.匿名 :2022/10/22 (土)19:28
    >>1003

    だよね?グミサポ連中はあの垢の内容見てるということだろ。もう確実じゃん
    改めてメンバーやば

    158
  96. 1005.匿名 :2022/10/22 (土)19:31
    >>1002

    ちょっと言い過ぎじゃない?言葉には気をつけよ

    29
    129
  97. 1006.匿名 :2022/10/22 (土)19:31
    >>1003

    深海とskymoonは同一でミンクだよね
    違った?

    70
  98. 1007.匿名 :2022/10/22 (土)19:32
    >>1002

    ほんとにグミケミさえ無かったらこんなにアンチやシパでぐちゃぐちゃになることも絶対に無かったのに。

    184
  99. 1008.匿名 :2022/10/22 (土)19:32
    >>1003

    鍵かけ宣言してる方と被るなあ

    122
  100. 1009.匿名 :2022/10/22 (土)19:34
    >>1003

    これはテテアンチ垢あるリストと被りますなー♡ちゃん

    131
    1