アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2022/10/22 (土)09:41
    >>432

    このファンダムからジミンアクゲが抜ければ、めちゃくちゃ平和なファンダムになるだろうなー。

    191
    1
  2. 508.匿名 :2022/10/22 (土)09:44

    クオズプロ垢が通報よびかけてるね。
    海外グミシパの多さ…

    127
  3. 509.匿名 :2022/10/22 (土)09:44
    >>502

    そういうことが言いたいんじゃなくて、アンチ活動するようなペンが団体でいるジミンがジミンペンによって潰されるってこと自業自得っていうのは。ジミンは可哀想だけどそういうことを現にしているんだよ気付けって話。

    58
  4. 510.匿名 :2022/10/22 (土)09:45

    モンペ、アクゲ、アンチ併せ持ったジミンペンが多すぎて草
    しかも海外含めだからすごいわ

    91
    1
  5. 511.匿名 :2022/10/22 (土)09:45
    >>490

    その通りに動いたら信じる
    グミシパ嫌い垢親衛隊ってなんのことだ?

    22
    1
  6. 512.匿名 :2022/10/22 (土)09:46
    >>439

    おたくここによくいるんだ?
    8さん
    蜂蜜さん
    配慮
    らしいですw

    40
    2
  7. 513.匿名 :2022/10/22 (土)09:47
    >>502

    テテ以外は潰される必要なし

    1
    184
  8. 514.匿名 :2022/10/22 (土)09:48
    >>418

    そうなるよ
    だってクオズの片方のアクゲ達が集団で張り切ってやってるわけだから

    48
  9. 515.匿名 :2022/10/22 (土)09:48
    >>507

    ジミンアクゲの害悪さは群を抜いて悪質だからいなくなったら濁った水が浄化されそう
    さっさと消えないかな

    142
    1
  10. 516.匿名 :2022/10/22 (土)09:50
    >>492

    でもライト層ではないよね
    釜山まで行ってる強火じゃん

    28
    47
  11. 517.匿名 :2022/10/22 (土)09:51

    今日も朝からテヒョンに劣等感丸出しの人がいるね

    111
  12. 518.匿名 :2022/10/22 (土)09:51
    >>516

    アミパのヒョンラペンみたいな感じじゃないかな
    横入りしたオレンジ二人組的な

    61
    1
  13. 519.匿名 :2022/10/22 (土)09:52
    >>518

    でもオレンジ二人は若いって聞いたよ
    知ったかテテペンのほうは子育て終わったパワフル中高年

    32
    9
  14. 520.匿名 :2022/10/22 (土)09:53
    >>501

    いろんな面から考察できて語ると面白そうだけど、結論としては嫉妬という一言でまとめられそうだね。

    60
    1
  15. 521.匿名 :2022/10/22 (土)09:54

    若いのは無法者で年増は頑固なオバタリアンなんでしょ

    34
    1
  16. 522.匿名 :2022/10/22 (土)09:54

    害悪ジミンペンやばすぎて

    78
    1
  17. 523.匿名 :2022/10/22 (土)09:55
    >>516

    テヒョンよりも自分が好き、なんだね。

    56
  18. 524.匿名 :2022/10/22 (土)09:55
    >>510

    なんでそんなにジミンばっかなの

    63
    2
  19. 525.匿名 :2022/10/22 (土)09:55

    釜山行ったからと言って他ペンの可能性もあるやろ

    19
    44
  20. 526.匿名 :2022/10/22 (土)09:57
    >>511

    グミシパ嫌い=ダッコ
    ってこと?考え過ぎか?

    11
    2
  21. 527.匿名 :2022/10/22 (土)09:58
    >>525

    そんな考察ここでやる必要ある?
    どうでもよくね?アンチやタグ勢でもないんだから

    21
    2
  22. 528.匿名 :2022/10/22 (土)09:58

    害悪多いせいでジミンペン浮いてるよサポートもプロテクトもマスターも。まともなジミンペン本気で可哀想だよ

    117
  23. 529.匿名 :2022/10/22 (土)09:58
    >>524

    国籍問わずファンダムごとに似たような人間が集まるの、不思議だよね。テテペンでよかった。

    132
    1
  24. 530.匿名 :2022/10/22 (土)09:59

    忠実にテテペン下げキャンペーンが繰り広げられてるの笑うw
    ジミンアクゲの害悪さが増すだけなのに、考える事が浅はかだよね。

    105
  25. 531.匿名 :2022/10/22 (土)09:59
    >>521

    オバタリアンわらう
    ひさびさ聞いたわ

    45
  26. 532.匿名 :2022/10/22 (土)09:59
    >>513

    BTSに二度と関わるなよ

    122
  27. 533.匿名 :2022/10/22 (土)09:59
    >>525

    いやない
    トラとクマだらけ

    19
    13
  28. 534.匿名 :2022/10/22 (土)10:00
    >>531

    BBAよりはキャラみがあっていいかも
    BBAは刺さるよね

    5
    1
  29. 535.匿名 :2022/10/22 (土)10:00
    >>526

    ダッコ親衛隊って何?

    30
  30. 536.匿名 :2022/10/22 (土)10:01
    >>526

    この人も臭すぎ

    68
    1
  31. 537.匿名 :2022/10/22 (土)10:02
    >>527

    意図的ではないにせよアンチを呼び寄せる発言してるけどね

    35
  32. 538.匿名 :2022/10/22 (土)10:03

    ツイート数も日付の割に少ないよね

    10
  33. 539.匿名 :2022/10/22 (土)10:03
    >>536

    もうすぐ鍵とか言ってるしね

    32
  34. 540.匿名 :2022/10/22 (土)10:03
    >>533

    自分で最推しって書いてるし
    他ペンの可能性はないよね
    知ったかテテペン!

    44
    30
  35. 541.匿名 :2022/10/22 (土)10:03

    釜山コン、テレビでスカパー視聴したけどかっこいいテヒョンしかいなかったよ
    抜け出せなくて困ってるのに、なんかわけわかんない事色々言われちゃうのね

    117
  36. 542.匿名 :2022/10/22 (土)10:04
    >>539

    ダッコちゃんに悪意持つのはグミサポらへんだけだろー

    121
  37. 543.匿名 :2022/10/22 (土)10:04

    そりゃファンダムの大きさを考えたらどのペンもおかしな人が一定数いるのは当たり前。それが突出してる上に組織化して悪事を働いてるのがジミンペンだからこうなってる。
    他メンを陥れないとジミンちゃんの人気を確立できない、他ペンを陥れないとジミンペンの立場が守れないって、その考え方がすでに害悪そのもの。
    しかもそれを他ペンになすりつけようとするんだからどうしようもないよね。

    105
  38. 544.匿名 :2022/10/22 (土)10:04
    >>490

    “鍵かける表向きの理由は”
    自分達グミシパがグテシパやグミシパ嫌い垢親衛隊みたいな外野から不必要にイジメられる事の飛び火がジミンちゃんに行かないようにまたバンタンが7人完全体に戻るまでかける
    にしないところ見るとまだ良心あるユダ?
    そのあとのまで晒しちゃいなよw

    41
  39. 545.匿名 :2022/10/22 (土)10:05
    >>528

    もうそんなジミンペンいるのか?とすら思ういたとしても消えたんじゃない?自分だったら仲間が害悪ばかりだったら恥ずかしい

    60
    1
  40. 546.匿名 :2022/10/22 (土)10:06

    グミサポが自分達は被害者アピールするってことはようは加害者なんだよな

    106
    1
  41. 547.匿名 :2022/10/22 (土)10:06
    >>526

    でもこれ見るとさっきのグミシパが被害者でグテシパになすりつけるのグルラの信憑性が増すね
    そのままやん

    123
    1
  42. 548.匿名 :2022/10/22 (土)10:07
    >>545

    クオズ、ホプミン、ユンミン勢のジミンペンはグミサポ大嫌いだよ

    76
  43. 549.匿名 :2022/10/22 (土)10:07

    不必要にいじめられてると思ってる時点でもうね

    59
  44. 550.匿名 :2022/10/22 (土)10:07

    何書いても晒されるぱるこわい

    26
    87
  45. 551.匿名 :2022/10/22 (土)10:07

    チャットメンバー厳選できてないやんw

    48
  46. 552.匿名 :2022/10/22 (土)10:08
    >>547

    そもそもダッコちゃんがアンチっておかしいよね

    124
  47. 553.匿名 :2022/10/22 (土)10:08
    >>552

    ジミンと自分リンクしすぎて頭おかしいことになってるよね
    誰もジミンをアンチしてない

    108
  48. 554.匿名 :2022/10/22 (土)10:10

    これだけジミンアクゲの悪行が知れ渡ってるのにアウトジミンが爆誕しないのは、ひとえに他メンペンの良心の賜物。
    サポは感謝ろよ。

    140
  49. 555.匿名 :2022/10/22 (土)10:10

    そもそも害悪グミサポが存在しなければダッコちゃんだって現れなかったわけで

    99
  50. 556.匿名 :2022/10/22 (土)10:11
    >>553

    グミサポもよくそれ勘違いするよね。被害者意識と自分達は悪くないと思い込んでるのと理解力がないんだと思う。会話見ていても思う

    78
  51. 557.匿名 :2022/10/22 (土)10:11
    >>550

    晒されるのが嫌なら鍵をかけるしかない。鍵内であっても悪い事は知れ渡るもんだけどね。

    70
  52. 558.匿名 :2022/10/22 (土)10:12
    >>506

    サポってほんと頭の中グテやグテシパでいっぱいなんだね笑笑

    75
  53. 559.匿名 :2022/10/22 (土)10:12
    >>513

    そりゃ他界隈から民度が低いと言われるよね〜
    わざわざこれ言いに来る害悪集団がファンダムにいるんだから
    で、ジミンアクゲとジンアクゲのどっちかな?

    83
  54. 560.匿名 :2022/10/22 (土)10:13
    >>555

    ラッコズが暴れたからなのにね〜
    自分達は好き勝手するのに批判されたら被害者ぶるってどうなの

    96
  55. 561.匿名 :2022/10/22 (土)10:13
    >>557

    誹謗中傷は法律上、鍵有り無し関係ないみたいだよ

    72
  56. 562.匿名 :2022/10/22 (土)10:13
    >>561

    アンチが鍵かけても無駄ってことだね

    76
  57. 563.匿名 :2022/10/22 (土)10:14
    >>554

    ジミンペンのせいでバンタンにイルアミ嫌われる可能性あるわ最低

    84
  58. 564.匿名 :2022/10/22 (土)10:18
    >>513

    どこのモンスター?

    51
  59. 565.匿名 :2022/10/22 (土)10:19
    >>563

    既に海外や本国から、イルアミは民度がいいからバンタンとの近距離イベントがあったのに今は最悪集団と言われてる。こんな事言いたくないけど海外から言われるとは…だよ

    117
  60. 566.匿名 :2022/10/22 (土)10:19
    >>554

    そこを理解してない
    だからOUT数で語ったりドヤったりする
    ジミンはOUTネタに困らないけどまずOUTしようと思わないのよ

    62
  61. 567.匿名 :2022/10/22 (土)10:20

    良いイメージからの振り幅が大きいとどうしても印象悪くなるよね。それの発端はグミサポなんですけどね。

    41
    1
  62. 568.匿名 :2022/10/22 (土)10:21
    >>542

    あの人絶対いい人だと思う なみじ説得してたし

    81
  63. 569.匿名 :2022/10/22 (土)10:22
    >>565

    終わったわ日本の恥でしかない

    75
  64. 570.匿名 :2022/10/22 (土)10:24
    >>562

    うん、そもそもネットに匿名も境界もないからね

    26
  65. 571.匿名 :2022/10/22 (土)10:24
    >>490

    監視されてる垢は鍵かけて大人しくしている様に見せかけて、他垢でタグ祭りするって事?どこまで承認欲求が強いんだ。
    てか2025まで生き延びるつもりなのが図々しい。

    78
  66. 572.匿名 :2022/10/22 (土)10:24

    全部ひっくるめてジミンのせいになってOUTされてもおかしくないのにわかってないよな汁サポ

    77
    1
  67. 573.匿名 :2022/10/22 (土)10:25
    >>565

    事実だから仕方ないね。当の本人達は自覚無いのが腹立つけど。

    49
    1
  68. 574.匿名 :2022/10/22 (土)10:25
    >>565

    最悪集団はサポとジミンペンなんだよ
    他メンペンは関係ないのに
    ジミンペンもほぼアクゲかシパという奇跡みたいな悪ペンになってて事務所のケミ売りはほんとに失敗した

    74
  69. 575.匿名 :2022/10/22 (土)10:26
    >>563

    ジミンが来日する可能性すら潰してるのにね

    38
  70. 576.匿名 :2022/10/22 (土)10:26
    >>493

    前は誰かは8ゆきんこマチが3大害悪って言ってたけどね

    34
  71. 577.匿名 :2022/10/22 (土)10:27
    >>564

    テテを貶してテテペンから暴言を引き出そうとしてるんだよ

    54
    28
  72. 578.匿名 :2022/10/22 (土)10:27

    テヒョンのしょうもないアウトネタだったらどのメンバーでもアウトできるでしょ
    他メンのネタでもタグはテヒョンのアウトタグとか意味わかんないね
    でもやり返さないのがテテペンのいい所だと思う

    115
    1
  73. 579.匿名 :2022/10/22 (土)10:27
    >>468

    残念だけど、ジミンペンが害悪多めのモンペ集団って、事務所にもメンバーにも他ペンにも他グルペンにも知れ渡ってしまっているよ、残念だけどね。

    119
    1
  74. 580.匿名 :2022/10/22 (土)10:27
    >>576

    wwhかな。あの人どうなったんだろ。釜山行ってたの?

  75. 581.匿名 :2022/10/22 (土)10:27
    >>572

    他メンペンや特にテテペンはジミン攻撃しないの偉いと思う
    普通なだけかもしれないけどあれだけジミンペンにやられたらジミン嫌になる事もあると思うよ

    92
    36
  76. 582.匿名 :2022/10/22 (土)10:28
    >>581

    すでに嫌だけど

    57
    32
  77. 583.匿名 :2022/10/22 (土)10:29
    >>508

    ハイブの罪は大きいよ

    80
  78. 584.匿名 :2022/10/22 (土)10:30
    >>560

    もうわかってると思ってるけど鍵かけ作戦メンバーの中にラッコはいない。中途半端に復活してキモツイ連発し続けてるのは本人もグミ界隈に飽きてるしフォロワーもラッコを腫れ物扱いして誰も教えないから。過去の吊し上げ報復の怖さからフォロー外せない人も何人いるか

    61
  79. 585.匿名 :2022/10/22 (土)10:30
    >>434

    グクプロ垢をジミンプロ垢が攻撃したのが大きい。

    グクプロ垢によるジミンアクゲのグルチャ通報呼びかけ
    ・グクへの大規模なヘイトキャンペーン
    (身体の一部についてヘイト→ぱるでも該当書込みあり)
    ・グクファンベース潰しを画策
    ・グルチャ所属のジミンアクゲは過去通報されたことがある害悪
    ・toto(テテ)ペンになりすまし上記実行

    ジミンプロ垢
    グルチャは捏造だとグクプロ垢を通報呼びかけ

    グク大手FB大激怒
    ジミンプロ垢をブロ&通報呼び掛け

    グクソロスタン激怒
    2016年からのジミンアクゲによるグクへのヘイトキャンペーンを掘り返す垢が出てくる

    テヒョンペン
    「テヒョンが同様のことをされていないとは言えない」と書込み

    翌日、テヒョンプロ垢
    ジミンアクゲによる執拗なテヒョンへのヘイトキャンペーンを報告

    海外のグクとテヒョンのソロスタンは相容れることはないが、両者からpjmsは最悪と認識されている。

    142
    1
  80. 586.匿名 :2022/10/22 (土)10:31
    >>577

    で、ここってテテペンしかいないんだねの流れね

    61
  81. 587.匿名 :2022/10/22 (土)10:32
    >>468

    いやむしろあれだけの事をやられてジミンアンチに走らないテテペンは常識あると思うし、悪なのはサポだとみんな認識してる。私はテテペンだけど同ペンが誇りだよ

    146
    45
  82. 588.匿名 :2022/10/22 (土)10:34
    >>585

    テテペンとグクペンを敵に回し孤立するグミペン謎。何一ついい事ないのにマジで悪質な集団だよね。精神状態が心配になるレベルでマジの害悪。

    148
    1
  83. 589.匿名 :2022/10/22 (土)10:35
    >>566

    outネタに困らんて?どこをどう探しても見つからんからoutされんだけテテ何してもoutネタ尽きんからて一緒にすな

    2
    137
  84. 590.匿名 :2022/10/22 (土)10:36
    >>506

    サポは怪文書ばかりだね

    69
  85. 591.匿名 :2022/10/22 (土)10:37
    >>584

    ラは風前の灯感がすごい。意地で呟いてるけど過去の行いで通報はされ続けるしサポの主要メンバーからはアウトされるしで、しがみついてる姿が哀れでしかない。見るたびそっと通報だけしてる。

    101
  86. 592.匿名 :2022/10/22 (土)10:37

    グミシパにとってグクペン敵に回したら面倒なのなんでわからないのかな?頭悪いのかグクの行動が気に入らないから憎しみに変わったのか

    86
  87. 593.匿名 :2022/10/22 (土)10:37
    >>588

    グミペン× ジミンペン⚪︎

    32
    22
  88. 594.匿名 :2022/10/22 (土)10:37
    >>553

    やっぱり読解力のない集団だよね

    55
    1
  89. 595.匿名 :2022/10/22 (土)10:37
    >>589

    フリ?やめとけって

    46
  90. 596.匿名 :2022/10/22 (土)10:39

    ジミンは日本にくるの危険だね
    誰が見たってヤバい事を平気でやってる奴がいるの確定してる国だよ
    これだけ多くの人に広く害悪と認識されながらも自分達は間違ってないジミン愛してるっていう人、話通じなくて怖いし、もし空港に来られたら何するか分からんわ
    もちろん日本だけじゃ無いけどさ
    渡日の価値下がりまくりー

    55
    2
  91. 597.匿名 :2022/10/22 (土)10:39

    釣りだと思うから触れないでね
    メンバーから軽蔑される分際が何言ってんだか

    53
    2
  92. 598.匿名 :2022/10/22 (土)10:41
    >>367

    唐突に始まったし数日続いたんだよ。
    (いつものテテアンチでなはく)今日はグクか?みたいな戸惑いの書込みがあったの覚えてる。

    43
  93. 599.匿名 :2022/10/22 (土)10:44
    >>596

    ホテル特定してツイで垂れ流すこともやりかねない

    48
  94. 600.匿名 :2022/10/22 (土)10:45
    >>467

    そういうことね。
    でも誕生日のやつジンがテヒョンに会ったかだけ2回聞いたり、謎にテヒョンの分のマスカット持って来てたりしてたし、会う予定若しくは居ると思って来た感じあったよね。
    否定するには弱いというか何というか。
    もっと強めのグテ否定してほしいシパ黙らせるために。

    11
    80
  95. 601.匿名 :2022/10/22 (土)10:48
    >>581

    ジミンは嫌にならないよ。
    ジミンペンはごめん皆嫌になったわ。

    138
    4
  96. 602.匿名 :2022/10/22 (土)10:48
    >>513

    怖っ。こんなことさらっと言う人心底軽蔑するわ。

    156
    3
  97. 603.匿名 :2022/10/22 (土)10:49
    >>589

    ネタに尽きない?
    うがった目でみたり、粗探しに躍起になってるだけでしょ?
    テヒョンは何もしてないよ。

    156
    1
  98. 604.匿名 :2022/10/22 (土)10:50
    >>601

    必ずフォローしてる人を確認してしまう。

    99
  99. 605.匿名 :2022/10/22 (土)10:50
    >>601

    ジミンペンやグミシパにテヒョン攻撃されてもジミンを攻撃し返そうとは普通の感覚の人は思わないよね。そもそも嫌いなメンバーを攻撃する意味が分からない。しかも本気でそのメンバーを脱退させようとしてるって頭おかしいよね。

    168
    1
  100. 606.匿名 :2022/10/22 (土)10:50

    グクにヘイトを向けるって事はグミ無いって気付いて方向転換してるってことだよね
    ずっと予想はされてたけど、やっぱり大人しく解散せずに暴れるつもりか

    180