アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/10/21 (金)22:18
    >>277

    バム騒動覚えてる?
    私はあれでファンダムにやべー腐女子がいることに気が付いたんだけど、あの時まともなグミケミ・シパの人たちが「好き嫌いは仕方ないからせめて鍵アカでやってください」と注意を促した。サポ達は忠告に従ったように見えたが鍵アカでなく裏アカでアンチ活動をし始めた。
    去年を繰り返す可能性がある。

    104
    1
  2. 305.匿名 :2022/10/21 (金)22:21
    >>127

    グクをずっと見続けているグクペンからすると今のグクの方がずっと自然体
    ヒョン皆と仲良いのよ皆のマンネだから

    143
  3. 306.匿名 :2022/10/21 (金)22:22
    >>299

    多い様に見える?
    それ裏を返せばとあるペンのアクゲが多いって事なんだよね
    そっちも問題だし心配だよね
    今後の仕事の足枷にならないといいね
    あと性格じゃなくて身勝手な理由でアンチされてるだけだからそこ関係ないってアンチ以外はわかってんのよね
    心配ならアンチしないでもらえるかな?

    133
    12
  4. 307.匿名 :2022/10/21 (金)22:24

    兵役の話はやめておこう。
    Twitterでもそうだけどさ。
    反日教育されるんだし、
    戦争始まったら一番最初に行くんだよ。
    話題変えましょう。

    48
    1
  5. 308.匿名 :2022/10/21 (金)22:31
    >>161

    うわぁこれがグミシパというやつなんだ
    きも

    100
    4
  6. 309.匿名 :2022/10/21 (金)22:36

    鍵垢表明サポは置いといて8は鍵かけないで今まで通りホラー小説書き続けるんだろか

    22
  7. 310.匿名 :2022/10/21 (金)22:41
    >>299

    まぁアンチの存在は腹立つけど。
    テテ本人と関わった事のある人の言葉が一番信用できるな。表面的にしか知らない人や、関わった事のない人の言葉なんて憶測や妄想だから、真に受けないよ。

    161
  8. 311.匿名 :2022/10/21 (金)22:42
    >>299

    聞いた話ですが…
    テテアンチの正体はほぼ他メンのアクゲなんですって
    ジミンアクゲやジンアクゲが多いみたいです
    特に日本では中高年女性だとか
    おねえ様ご存じでした〜?

    152
    2
  9. 312.匿名 :2022/10/21 (金)22:45
    >>309

    8は絶対かけないしあの人こそ頭おかしいのに、あのフォロワー数よ。
    あれを良しとしているフォロワーが信じられん。

    64
  10. 313.匿名 :2022/10/21 (金)22:48
    >>83

    ジミンとジョングク絡ませてカップル設定にしてるのはジミンの女好きを薄めるためなんだけどね
    隠してても端っこでちょいちょい女と絡んでるのが入り込んじゃうくらいのレベルだから

    85
    39
  11. 314.匿名 :2022/10/21 (金)22:52
    >>313

    グクもなかなかの女好きだけどな

    17
    121
  12. 315.匿名 :2022/10/21 (金)22:55

    グクペンとジミンペン喧嘩するなよ

    97
    1
  13. 316.匿名 :2022/10/21 (金)22:55

    もう始まってるの?組織的グクアンチ

    78
  14. 317.匿名 :2022/10/21 (金)22:56
    >>298

    本人達の気持ちは変わってなくてもだよ?
    あのハイブが一緒に行かせてくれるかな。
    もし2人が一緒に行ったらメンバーの意見も聞いてくれるんだとハイブのことちょっと見直すかも。

    129
  15. 318.匿名 :2022/10/21 (金)22:56
    >>303

    スレチだけどBIGBANGのジヨンみたいな細身の人がゴリマッチョになって帰ってきたの昨日別グルで見たよ

    20
  16. 319.匿名 :2022/10/21 (金)22:58
    >>318

    同じの見たかも。衝撃だった。

    24
  17. 321.匿名 :2022/10/21 (金)22:59
    >>313

    それな。有名だよね。

    25
    34
  18. 322.匿名 :2022/10/21 (金)23:00

    テテアンチジミンアンチグクアンチ全部いるやん(同じだろうけど)

    23
    2
  19. 323.匿名 :2022/10/21 (金)23:14

    ジミンアンチいないっすよ。

    45
    40
  20. 324.匿名 :2022/10/21 (金)23:15

    サポが集団アンチするまではマンネラインのアンチは同じくらいだった
    つまりテテの性格がアンチを作りやすいわけではない
    サポが集団アンチしたのはグテが増えすぎたから 以上

    おさらいね

    145
    99
  21. 325.匿名 :2022/10/21 (金)23:30

    本当分かりやすい

    31
  22. 326.匿名 :2022/10/21 (金)23:33
    >>324

    テテってマンネラの中では一番なにも本質的なスキャンダルない人なのにね。だから悔しくて一生懸命捏造までして、スキャンダルがあったことにしたいんだろうな。馬鹿だね。

    240
    143
  23. 327.匿名 :2022/10/21 (金)23:37
    >>317

    何で同伴入隊までハイブに干渉されなきゃいけないの
    ケミ売りとは訳が違う

    92
    8
  24. 328.匿名 :2022/10/21 (金)23:41
    >>326

    一生懸命してたね。まだ一生懸命してる馬鹿もいるし、これからまだしようとしてる阿呆もいる。

    100
  25. 329.匿名 :2022/10/21 (金)23:41

    本当に今も一緒に入隊する意思があるんならハイブが反対しようが言うこと聞くとは思えない

    34
    7
  26. 330.匿名 :2022/10/21 (金)23:44

    入隊の話しつこくない?
    わざとやってんの?
    分からない事でぐだぐだうるさいよ

    78
  27. 331.匿名 :2022/10/21 (金)23:46

    同伴入隊は安心感メリットあるけど実際はデメリットの方が多い
    事務所云々じゃなくご家族が反対すると思うけどな

    3
    88
  28. 332.匿名 :2022/10/21 (金)23:47

    しつこいのはbad

    33
    1
  29. 333.匿名 :2022/10/22 (土)00:04

    なんかさ今日の流れ見てたらこれグテシパテテペンがグミ下げキャンペーンやってね?

    126
    199
  30. 334.匿名 :2022/10/22 (土)00:05
    >>333

    うんでも割と初期板に近い流れだと思った

    82
    111
  31. 335.匿名 :2022/10/22 (土)00:06

    自演すな

    107
    10
  32. 336.匿名 :2022/10/22 (土)00:08
    >>333

    自演してるくせによく言うなぁ〜

    124
    18
  33. 337.匿名 :2022/10/22 (土)00:08
    >>333

    そんなジミンアクゲの企みと同じ事言われましても。

    114
    15
  34. 338.匿名 :2022/10/22 (土)00:10
    >>333

    自己紹介か?アンチ達の十八番じゃん…
    テテとテテペンに罪をなすりつけるの好きね

    131
    15
  35. 339.匿名 :2022/10/22 (土)00:11
  36. 340.匿名 :2022/10/22 (土)00:11
    >>333

    そういう意図でグク下げしてたわけね。知ってたw

    125
    1
  37. 341.匿名 :2022/10/22 (土)00:12

    キャンペーンって言葉が出る時点で

    117
    1
  38. 342.匿名 :2022/10/22 (土)00:13

    ジミンアクゲはここでもグクへのヘイトキャンペーンするつもり?最低だね。

    130
  39. 343.匿名 :2022/10/22 (土)00:18

    なんでこんなに下手くそなんだろ

    84
    1
  40. 344.匿名 :2022/10/22 (土)00:19
    >>342

    ツイは鍵かけてここに乗り込んでグク叩きする気かよ

    83
  41. 345.匿名 :2022/10/22 (土)00:20
    >>326

    2人の騒動のときにはテテペン大手がいち早く庇ったらしいけど、残念ながら逆はなかったね。むしろ庇ったメンバーのペンの一部から謂れのないアンチされるという。報われねー。

    176
    1
  42. 346.匿名 :2022/10/22 (土)00:22

    自演という名の寸劇だな
    楽しくないし下手だから却下

    54
    1
  43. 347.匿名 :2022/10/22 (土)00:22

    ここでキャンペーン()して何の意味があるの?全部バレてるのに

    56
  44. 348.匿名 :2022/10/22 (土)00:30
    >>333

    グクもジミンも(グミ)好きだよ
    グミ「サポ」が嫌いなだけ
    だから誰もグミは下げてないよ
    被害妄想やめてね~

    67
    3
  45. 349.匿名 :2022/10/22 (土)00:30
    >>345

    庇ってくれる他メンペンたくさんいるし大手でテテアンチに向けて声あげてくれる人もいたけど

    57
    2
  46. 350.匿名 :2022/10/22 (土)00:33
    >>333

    暇なら推しのYouTubeでも回してきなよ
    あんなどやってたのに差ができてたよー
    飽きるの早すぎなんだよ

    67
    1
  47. 351.匿名 :2022/10/22 (土)00:33

    現在のサポの動き

    87
    1
  48. 352.匿名 :2022/10/22 (土)00:34

    本当にこんなやり取りしてるとしたら終わってるね〜

    78
    1
  49. 353.匿名 :2022/10/22 (土)00:38
    >>279

    本当に虚しくならないのかな

    72
    1
  50. 354.匿名 :2022/10/22 (土)00:39

    サポやあんなペンが多いジミンが可哀想でしかない。

    君達(アンチ)もいつも言ってるように彼はプロでプロとして完璧な仕事をやってるだけなのに。
    足を引っ張ってるのは自分達なんだと早く気付け。

    58
  51. 355.匿名 :2022/10/22 (土)00:39
    >>342

    グクプロ垢がジミンアクゲのグルチャを上げる前にここと雑談でグクの身体についての話題がしつこく繰り返された。変な流れだったよ。

    81
  52. 356.匿名 :2022/10/22 (土)00:51
    >>349

    テテのは本人のスキャンダルではなくただの捏造だから、庇ってもらうっていうのとは違うかも テテとテテペンの見方ではあると思うけど

    99
    2
  53. 357.匿名 :2022/10/22 (土)00:52
    >>351

    この流れで突然テテペン(ナリ)、グクペン(ナリ)がアホな事やり出したらすぐバレちゃうじゃん
    そこに気づかない、バレないと本気で思ってるの?こんな流れ作っておいて?
    あなた達の今のイメージ最悪だからね
    みんな表立って言わないだけで
    アンチ=ジミンアクゲ
    ジミンアクゲ=アンチになってるよ
    ナリしてもバレるしヘマするんだからもうやめなさいよ
    いい大人になってからわざわざ黒歴史の上塗りばかりで恥ずかしくないのかねー

    97
    52
  54. 358.匿名 :2022/10/22 (土)00:58

    私グミはないなって思った場面があって
    Dear of class2020バンタンTVの中のspring dayでテヒョンがジンの首元自分の方に引き寄せたやつ。
    その後ジミンもグクの首元自分に引き寄せたけどグクの顔が物語ってたな…って。
    あれで揺るぎない確信もてたね←

    125
    2
  55. 359.匿名 :2022/10/22 (土)01:05

    翻訳垢さんRESTするようですね。このタイミングで…

    60
  56. 360.匿名 :2022/10/22 (土)01:06
    >>359

    ジミンペンの人?

    32
  57. 361.匿名 :2022/10/22 (土)01:09

    ジミンペンの印象Kポの歴史の中でも最悪だわ集団アンチに女捏造拡散に殺○予告

    108
    65
  58. 362.匿名 :2022/10/22 (土)01:12
    >>351

    誰が企てた作戦なのか知らないけど、サポになれる様な資質を持ち合わせていて、それなりの人数いないと組織的アンチなんておこらないのよ。この作戦で上手くいくと思って素直に鍵にしてるなら間抜けすぎる。

    74
  59. 363.匿名 :2022/10/22 (土)01:27

    サポはジミンペンでもなければアミでもないしましてやジミン本人でもないということをまず知ってほしい

    59
  60. 364.匿名 :2022/10/22 (土)01:40
    >>359

    新しい家族が増えるのでって理由の方かな?

    24
  61. 365.匿名 :2022/10/22 (土)01:45

    グクマスターのヘッド◯イナーの悪口話知らないアミ多いの?好きとアンチは紙一重だから怖いよ

    35
    8
  62. 366.匿名 :2022/10/22 (土)01:45

    プロ垢に載ってる海外のテニシパ、グミシパの投稿とかアウトブイにいいねしてるのバラされてて草
    どいつもこいつも擬態下手すぎ

    106
  63. 367.匿名 :2022/10/22 (土)01:53
    >>355

    あれ唐突にはじまったよね
    ぱるもヘイトキャンペーンの会場だから
    考えてみたらテヒョンの時も捏造画像の投稿前後にここに書き込んで揺さぶってきたしね

    84
  64. 368.匿名 :2022/10/22 (土)02:00

    テテアンチしてるのは殆どがテテペンか元テテペンっていうお品書き出たのかな?

    69
  65. 369.匿名 :2022/10/22 (土)02:04
    >>365

    あの人closeしたと思ってたらまだやってるのね
    やめてアンチ転向しないだけマシか

    27
  66. 370.匿名 :2022/10/22 (土)02:08
    >>368

    他ペンは自分の推しで幸せだて満たされてるからテテアンチする暇ないって理屈みたい。
    テテペンが不幸になるのが日々の楽しみって普通に書き込む人がいる板での話ですのでお察し出来ると思います。

    53
  67. 371.匿名 :2022/10/22 (土)02:11

    推しを守るために鍵?笑わせないでwww本当に守りたいならアンチとシパやめろ

    85
    1
  68. 372.匿名 :2022/10/22 (土)02:15
    >>365

    分からなくもないけど、好きから嫌いにはなるけどアンチまでするのは一部だと思う。サポもグジも異常。

    58
  69. 373.匿名 :2022/10/22 (土)02:15

    メンバーにもアミ達にも不快な思いをさせてるグミサポは必ず制裁を受ける。
    せっかくの楽しい推し活に邪魔でしかない。
    チープな集団め!

    71
  70. 374.匿名 :2022/10/22 (土)02:56

    メンバーみんなどこコンビもただただ可愛いのに

    13
  71. 375.匿名 :2022/10/22 (土)04:51

    @tamaki198015981
    この人大丈夫か?なりすまし垢を本人だと思ってる人、前もいたよね。前のはグミサポだったけど。

    7
    3
  72. 376.匿名 :2022/10/22 (土)05:50

    グテシパ全滅
    グテシパ全滅
    グテシパ全滅
    グテシパ全滅

    38
    113
  73. 377.匿名 :2022/10/22 (土)05:53

    怖いなー。サポアンチ全滅してよ。

    108
    1
  74. 378.匿名 :2022/10/22 (土)06:09
    >>373

    推し活とかチープな活動広めた主婦もいなくなれー

    14
  75. 379.匿名 :2022/10/22 (土)06:10
    >>341

    アンチ撲滅キャンペーンいまだに根に持ってるの?
    カタカナ弱い婆って言われて。笑

    53
    4
  76. 380.匿名 :2022/10/22 (土)06:11

    ヤバい人がいるよ〜
    ほっとこうね〜

    76
    8
  77. 381.匿名 :2022/10/22 (土)06:18
    >>324

    横並びの後にテヒョンの病み期があって性格が変わってしまったからじゃない?
    あの頃からアンチが噴出してた

    19
    151
  78. 382.匿名 :2022/10/22 (土)06:23
    >>379

    キャンペーンはネガティブなことにしか使わないんです(キリッ
    笑ったわー
    痴漢撲滅キャンペーンbyJR東日本
    最近の子どもの車内放置撲滅キャンペーン
    誹謗中傷撲滅キャンペーン
    知らないのかなぁ?
    婆は頭が固いし自論を曲げないからね困る

    36
    2
  79. 383.匿名 :2022/10/22 (土)06:31
    >>381

    ここ一年のアンチはそんなもんじゃないけどね。

    81
    1
  80. 384.匿名 :2022/10/22 (土)06:35
    >>381

    アンチ発言だね。

    81
    1
  81. 385.匿名 :2022/10/22 (土)06:35

    アンチの増えた理由が何であろうとアンチ行為はただの犯罪、誹謗中傷
    それは変わりません
    サポだなんて優しい呼び方してもらってるけど、ただの犯罪者です

    101
  82. 386.匿名 :2022/10/22 (土)06:53

    もしアンチが自分の言動を正当化したいなら複垢や裏垢でやらないで本垢で顔でも名前でも出してやればいい。一気に説得力でる。私の言ってることは誹謗中傷ではなく一個人のただの批評です、正当な意見ですって。
    自分の考えが間違ってない、他の人がおかしいんだって思うならやってみろって思います
    自分がおかしいって自覚あるからコソコソしてるのかもしれませんけど
    でもそれなら真っ当な人間のふりしてここに書き込まないで欲しいです
    ふりもできてないけど

    89
  83. 387.匿名 :2022/10/22 (土)06:54

    そのサポも鍵をかけるように呼びかけてるから今までみたいにはTwitter晒したり出来なくなるね
    サポモーメントもシパモーメント同様過去から発掘してくるつもり?
    ヲチするシパがだんだんいなくなるのは良いことだと思う

    21
    2
  84. 388.匿名 :2022/10/22 (土)06:58
    >>386

    複垢や裏垢でバンタン呟いてる人全員に言ったら?
    「本垢で顔でも名前でも出してやればいい。一気に説得力でる。私のやってることは恥ずかしいことではなく一個人のただの趣味です、正当な推し活ですって。
    自分が恥オタクって自覚あるからコソコソしてるのかもしれませんけど
    でもそれなら真っ当な人間のふりしてTwitterに書き込まないで欲しいです。ふりもできてないけど」

    2
    69
  85. 389.匿名 :2022/10/22 (土)07:03
    >>388

    なんでバンタンを呟いてる人まで?アンチしてる人に言ってるのになんで引っ掛かるの?アンチしてなきゃ何とも思わないけど。

    84
  86. 390.匿名 :2022/10/22 (土)07:04
    >>387

    アウトタグにアンチが固まってるときは通報しやすかったけど、アウト民がアウト避けしてアンチし出すようになると全体像が掴めなくなる…の二の舞になると思う
    サポとして固まってたから目立ってたわけで、別垢使ってバラバラに活動し出したら追いきれなくなるし通報する側の疑心暗鬼がつのるだけ
    もう兵役だしハイブは相変わらずだし通報が必要なのか微妙だけど

    2
    67
  87. 391.匿名 :2022/10/22 (土)07:05

    鍵かけて潜るだけで引き続き良く無いことをするなら過去にはならないからね
    解決したなら過去のことになるけど

    57
  88. 392.匿名 :2022/10/22 (土)07:07
    >>389

    みんなSNSでは虚像を作ってるよね
    顔出して本垢でTwitterしてるのってほぼほぼ公人
    ルール上は本名を使うFacebookではなく匿名性が高いTwitterの利用者が多いのってそういうことじゃないの?

    16
  89. 393.匿名 :2022/10/22 (土)07:08
    >>389

    こういう少し変えたコピペの返しが来るって思ってたよ
    絶対来るって思ってた!分かりやすい下手くそな意趣返し
    自分がそのアンチだって自白してるだけだよね

    26
    14
  90. 394.匿名 :2022/10/22 (土)07:08

    いつまでも鍵でいられないと思うけどなー。性質的に。

    65
  91. 395.匿名 :2022/10/22 (土)07:09
    >>391

    鍵の中まではわからないよね
    ユダの言うことも話半分で聞いてるし、実際に伝聞だけで事務所が動くとは思えない

    1
    19
  92. 396.匿名 :2022/10/22 (土)07:09
    >>381

    テヒョンに落ち度は無いからそれはただのアンチの理由付け

    126
    1
  93. 397.匿名 :2022/10/22 (土)07:10
    >>393

    わかっててやるのはバカだね

    1
    9
  94. 398.匿名 :2022/10/22 (土)07:10

    アンチとオタクを同列に語るなっつーの
    本当にわかってないんだね

    57
  95. 399.匿名 :2022/10/22 (土)07:11
    >>396

    理由付けして叩くとかまだマシなほう
    理由もなく叩くアンチもいる

    7
    21
  96. 400.匿名 :2022/10/22 (土)07:12
    >>398

    どちらも日陰者ってことじゃない?
    シパが鍵かけるのは賛成

    13
  97. 401.匿名 :2022/10/22 (土)07:12
    >>394

    別垢作ると思うけど

    37
  98. 402.匿名 :2022/10/22 (土)07:14
    >>395

    事務所が外部機関に委託して、外部機関が伝聞でも何でも調査するんじゃないのかな

    3
    34
  99. 403.匿名 :2022/10/22 (土)07:15
    >>400

    サポ撲滅キャンペーン()やってる中で鍵をかけさせることに成功したのは唯一の進歩だよね
    鍵内で何をしようが奴らの勝手だし嫌なものを見ずに済むし、こっちは痛くも痒くもない

    53
    1
  100. 404.匿名 :2022/10/22 (土)07:16
    >>402

    そこまでしてくれるならこんなことにはなってないよー

    55
    1