1. 1.匿名 :2022/10/24 (月)01:51

    どんだけジェジュン日本で人気なんだよw

    7
    2
  2. 2.匿名 :2022/10/24 (月)12:15

    ジェジュンの良さがわからない
    東方神起ってそんなにも凄かったの?

    3
    9
  3. 3.匿名 :2022/10/24 (月)12:32

    投票してる人の年齢層もう適齢期過ぎてるよ

    5
    4
  4. 4.匿名 :2022/10/24 (月)12:53

    この順位には納得。
    結婚するならやっぱ日本語話せるアイドルのがいい

    10
    3
  5. 5.匿名 :2022/10/24 (月)13:01

    どの年齢層なんですかね?アンケート調査答えた方々。
    ジェジュンは確かに幅広い年代に人気ありますよね~最近も日本のテレビに結構出てるし。

    11
    1
  6. 6.匿名 :2022/10/24 (月)13:44

    グクとテテはほぼ誤差だね
    にしてもジェジュン強いな

    10
    1
  7. 7.匿名 :2022/10/25 (火)14:09

    実際に結婚するならホビかジミンがいいなあ
    優しくて面倒見がいい人がすき
    ガッツリ稼いでくれたら最高!

    10
    1
  8. 8.匿名 :2022/10/25 (火)14:11

    チャウヌは重度のマザコンですよ
    それで良ければぜひ

    1
  9. 9.匿名 :2022/10/25 (火)14:11
    >>8

    言うて韓国人男性みんなマザコンじゃない?

    8
    1
  10. 10.匿名 :2022/10/25 (火)14:17
    >>8

    バラエティー見たけど普通にほっこりしたよ
    あなたの家族はメンバーの中で誰が好き?に思いっきりチャウヌ!(自分)って答えたやつ
    質問の意図を理解してからも「母はチャウヌ一筋。僕も父より母が好き」って誇らしげに言ってて、メンバー笑ってた
    アストロ好きだわ

    5