アイドル

BTSテテが校内暴力の加害者?組織的なデマ量産疑惑が浮上

BTSメンバーのVが時ならぬデマに苦しんでいる。 アンチファンが組織的にVを誹謗しているという疑惑も起きている。

23日、ツイッターを基点にVが校内暴力加害者という主張が一波万波拡散した。 あるネットユーザーは、Vの校内暴力を目撃したというメッセージを基に、彼が校内暴力の加害者だと主張した。

該当掲示物は特に海外ツイッターアカウントを中心に拡散した。 しかし、海外ファンを装った韓国人がデマを量産し、これを海外ファンに広める形でデマが広がっているという疑惑が出ている。

自分をVのファンだと明らかにしたあるネチズンは、数多くのフォローを持つ大型アカウントが名前を変えながら、Vに対するデマを拡散させていると主張した。

これだけでなく、海外で広がったデマが国内オンラインコミュニティにも広がり、国内ネチズンにも知られ、該当内容が記事化されているという点も指摘した。 彼らはVのまた別の芸能人の熱愛説から伴侶犬虐待論難、ついに校内暴力加害者デマまで作っているということだ。

あるネチズンは「一つのファンで所属事務所が大々的な告訴をしなければ、すべてのメンバーを含めVはこのような悪意的なデマに露出する可能性が高い」として「メンバーの安全のために所属事務所が深刻に認知することを願う」と話した。

それと共に「Vの初等学校から高校まで学生時代は全てメディアによく知られている。 彼はとても善良で友人たちに人気のある学生だった」として浮上した校内暴力のデマを一蹴した。

Vは最近、BLACKPINKのメンバージェニーとの私生活写真が流出し、一度ハッキング被害に遭った。 最近はBLACKPINKのメンバーも海外ファンを中心に組織的なデマ量産被害に遭っているという疑惑がふくらんだ。

BTS 在亜 俳賑 亜背切?・繕送旋 欠袴 丞至 税箸 企砧 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘 在亜 俳嘘賑径税 亜背切虞澗 欠袴亜 溌至鞠檎辞 益研 却君術 繕送旋昔 欠袴 杷背亜 企砧鞠壱 赤陥. 社紗紫 薦因号添社鰍舘 呉獄 在亜 凶焼観 欠袴拭 獣含軒壱 赤陥. 照銅 寅級戚 繕送旋生稽 在研 搾号馬壱 赤陥澗 税箸亀 析壱 赤陥.走貝 23...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/24 (月)23:57

    さすがにこんなデマ誰も信じないでしょw

    72
    3
  2. 2.匿名 :2022/10/25 (火)19:02

    校内暴力とか一番かけ離れた人やんジミン然り同級生や先生ヨジャグルの同級生からテテがどれだけ人気で優しい人かって語られてるのに(笑)

    43
    1
  3. 3.匿名 :2022/10/27 (木)04:54

    これ、大手翻訳垢が広めてるよね

    12