1. 1.匿名 :2022/10/24 (月)21:43

    いつトイレ行くかは本人の自由でしょw

    5
    8
  2. 2.匿名 :2022/10/25 (火)15:42

    グループNCT127が単独コンサートを開催した中で、一部のファンダムがメンバーたちに向けた差別を見せたという疑惑に包まれた。

    22日と23日、オリンピック会場ではNCTの2回目のワールドツアーのソウルスペシャル公演「ネオシティ:ソウルザリンクプラス(NEOCITY:SEOUL–THELINK+)」が行われた。

    しかし公演以後、各種オンラインコミュニティなどには「コンサートに参加した一部ファンダムがユタに向けた差別行動を見せた」という指摘があふれた。

    あるネチズンは「ユウタのソロ舞台が進行される時、ファンが団体でトイレに行ったりもした」として認証映像を掲載したりもした。

    同時に該当コンサートに参加したと主張するファンダムもやはり「見ていて慌てた」、「歓声水準の差が激しかった」、「基本マナーがなかった」、「遅れて合流したメンバーにあまりマナーがない」等の意見を示した。

    "유타 무대? 화장실 가자"…NCT 팬덤, 콘서트 내 멤버 차별 의혹
    그룹 NCT 127이 단독 콘서트를 개최한 가운데, 일부 팬덤이 멤버들을 향한 차별을 보였다는 의혹에 휩싸였다.지난 22일과 23일 올림픽공연장에서는 NCT의 두 번째 월드 투어의 서울 스페셜 공연


    記事になってた

  3. 3.匿名 :2022/10/25 (火)18:57

    女のいじめは陰湿だわ

    1
  4. 4.匿名 :2022/10/25 (火)23:11

    シパ板でシパには厳しいシズニって書き込み見たけどシパ以前にこんな差別あるとか民度ヤバいな(笑)

  5. 5.匿名 :2022/10/26 (水)01:18

    そんなことある?と思ってたらVCR中の映像と合成した嘘の映像だったね
    アカウントが削除されたけど胸糞悪い

    3
  6. 6.匿名 :2022/10/26 (水)01:21

    これは謝罪文

    1