アイドル

「BLACKPINKのジェニに似てる」大騒ぎの「TWICE」ジヒョの妹

「TWICE」メンバージヒョの妹が優越な遺伝子として関心を集めている。

最近、オンラインコミュニティとSNSを中心にジヒョの妹がモデルの仕事をしているようだと近況が拡散した。

公開された写真にはジヒョの妹であるパク·ジヨンさんが最近ファッションブランド「LUXEL.F.A」と撮影した画報が盛り込まれた。 パク·ジヨンさんは「ハウム」という名前で活動中だ。

写真の中のジヒョの妹は大きな目とはっきりとした目鼻立ちで一気にファンの目を引いた。 ファンたちはハウムの顔からジヒョの顔も見えるが、グループBLACKPINKのメンバージェニーの顔も見えるとし、アイドルをしてもいいという反応を見せた。

ジヒョはこれまで放送で妹2人に対してたびたび言及してきたが、そのうちの1人であるハ·ウムヤンの顔が知らされ「狂った遺伝子」を持った家という反応もたびたび出てきている。

一方、TWICEは11月5日午後1時·7時、ソウル江西区KBSアリーナで「TWICEファンミーティングONCEハロウィンスリー」を計2回開く。 午後7時、ファンミーティングはオンライン公演プラットフォーム「ビヨンドライブ(BeyondLIVE)」を通じてオンライン有料生中継される。

'鷺芭 薦艦 巌紹革' 貝軒 貝 '闘人戚什' 走反 疑持 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 '闘人戚什' 呉獄 走反税 疑持戚 酔杉廃 政穿切稽 淫宿聖 怪壱 赤陥.置悦 紳虞昔 朕溝艦銅人 SNS研 掻宿生稽 走反税 疑持戚 乞季 析聖 馬澗 依 旭陥悟 悦伐戚 溌至梅陥.闘人戚什 走反 食疑持 酵走慎 丞(馬製) [紫遭=薫什
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/27 (木)17:24

    眼瞼下垂?

    2
    5
  2. 2.匿名 :2022/10/27 (木)21:27

    韓国じゃ姉より美人扱いだろうね

    1
    3
  3. 3.匿名 :2022/10/27 (木)22:28

    カズハっぽい顔

    2
    2
  4. 4.匿名 :2022/10/28 (金)08:55

    ジヒョちゃんにも顔似てる

    1
    2
  5. 5.匿名 :2022/10/28 (金)14:11
    >>1

    この写真ではそうやって見えるけど、違うんじゃない?

    2