アイドル

ジャニーズのTravisJapanのMVがBTSっぽいw

Travis Japan – 'JUST DANCE!' Music Video

絶対BTS意識してると思うw

にしてもイケメン揃い!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/29 (土)13:58

    BTSってもう1つのジャンルだよね
    こういうのはもう二番煎じ感出ちゃって逆効果な気がする
    方向性変えたほうがいいよね

    50
    5
  2. 2.匿名 :2022/10/29 (土)14:03

    ジャニーズって顔で売らなくなったんだね

    49
    10
  3. 3.匿名 :2022/10/29 (土)19:19

    BTSのダンスの先生が振り付けしたらしいよ
    そりゃBTSっぽくなるよね

    22
  4. 4.匿名 :2022/10/29 (土)19:37

    YG利用しておきながらavexのあの人が俺が俺が育てた~ってイキってた最初だけちょっと盛り上がってた女性グルと何か似たような盛り上がり方…結局日本でしか(日本でもあんまりな感じ)注目されない感じ…

    25
    3
  5. 5.匿名 :2022/10/29 (土)21:34

    BTSというよりLDHっぽい
    日プ発のグル見てても思うけど、日本男子に化粧って合わないと思う…

    41
    1
  6. 6.匿名 :2022/10/29 (土)22:29

    20代前半って聞いてちょっとびっくり30代ぐらいのダンサーさんなのかと思ってました

    22
    3
  7. 7.匿名 :2022/10/30 (日)04:31

    これでアイドルか

    33
    4
  8. 8.匿名 :2022/10/30 (日)23:47

    バンタンのスタイルの良さを再認識してしまった。

    47
    3
  9. 9.匿名 :2022/11/03 (木)20:20

    bts便乗っだ はずかしい

    13
    2