アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1523.匿名 :2022/11/02 (水)09:54

    サポは手段を選ばないしね
    どんな汚い手を使ってでもテヒョンアンチしてテテペングテシパ陥れようとするんでしょ

    ちなみにここの数字の操作だって違法行為だからやめたほうが良いって言ってる人がいたよ

    67
    4
  2. 1524.匿名 :2022/11/02 (水)09:56
    >>1515

    校内暴力は罰せられる内容だよ、恋愛は自由。同列にするのが馬鹿

    54
    1
  3. 1525.匿名 :2022/11/02 (水)09:56
    >>1521

    だよね。そもそもジミンとテヒョンは系統が違うし、二人揃って好きならクオズだろうし。

    36
  4. 1526.匿名 :2022/11/02 (水)09:56
    >>1517

    グテシパ憎しじゃない?
    あと今は自分達だけが悪者になりたくない
    から必死にグテシパを引きずり落とそうと
    してる。

    65
    2
  5. 1527.匿名 :2022/11/02 (水)09:57
    >>1523

    badの数で違法行為は草

    7
    44
  6. 1528.匿名 :2022/11/02 (水)09:58
    >>1527

    操作の方法だよ
    やり方知ってるけど普通の人はやらないよ

    52
    7
  7. 1529.匿名 :2022/11/02 (水)09:59
    >>1513

    私もそう思う
    ウッカリさんが多い中ここまで尻尾を掴ませないってなかなかのやり手だよ笑

    13
    47
  8. 1530.匿名 :2022/11/02 (水)09:59
    >>1499

    今までそういうこと言うと袋叩きにあったのに今は違うって事は今はまともな人が多いのかな?

    18
    12
  9. 1531.匿名 :2022/11/02 (水)10:01
    >>1501

    掲示板監視係→増員継続
    グミシパ(out垢)批判する垢通報垢監視係
    アンチ活動のネタを探す→全員マスト
    グミネタを探す→全員マスト
    基本的にやり取りはDM、グループLINE

    だよん

    54
    3
  10. 1532.匿名 :2022/11/02 (水)10:01

    最近ここ回してるのサポの方が多い瞬間あるよね

    57
    1
  11. 1533.匿名 :2022/11/02 (水)10:02
    >>1528

    そもそも違法行為なら管理人さんが要望板を無視して放置なわけないと思うけどな
    みんなが知ってるやり方があるってことはやらせない方法もあるってことだよね

    2
    34
  12. 1534.匿名 :2022/11/02 (水)10:02

    グミサポはもはやグクとジミンの
    ことよりも
    グテシパを潰すために
    結託して存続してるように
    しか見えない。

    90
    1
  13. 1535.匿名 :2022/11/02 (水)10:02
    >>1515

    的確でも何でもないよ。女、暴力なんて悪いイメージ植え付けるのに持ってこいじゃん。しかもそれがテヒョンで通用する上手くいくと思って計画を立ててる。馬鹿だとしか思わない。

    78
  14. 1536.匿名 :2022/11/02 (水)10:03
    >>1532

    人数なのか?
    コメントの連投は多いよね。

    30
  15. 1537.匿名 :2022/11/02 (水)10:03
    >>1532

    しれ〜っと混じってるなと思う事はあるね

    34
    1
  16. 1538.匿名 :2022/11/02 (水)10:06
    >>1531

    グミシパ通報垢監視とグミネタを探す全員マストぐらいしか機能してないと思う
    バンタンが動いてないからグミネタは過去を漁るしかないだろうけど
    それはアンチネタを探すも同じことが言えるし一時期よりもかなりアンチは減ってるよね

    19
  17. 1539.匿名 :2022/11/02 (水)10:08
    >>1534

    どう見てもそっちが目的でしょ
    ニュー目玉もメンバーアンチ抜きでグテシパ批判に矛先が向いてるよ

    60
  18. 1540.匿名 :2022/11/02 (水)10:08
    >>1504

    ここにタレ込んだユダのいる24人のグルチャだけなわけない。派生していくつもあるよ。

    39
  19. 1541.匿名 :2022/11/02 (水)10:09
    >>1539

    そうなるとシパ争いにしか見えなくなるね

    1
    35
  20. 1542.匿名 :2022/11/02 (水)10:10

    過去のグミネタ振り返りよりもアンチネタ繰り返しが優先されてる状況だよ今は
    今だにとっくに論破されたネタとか喚いてるもん

    31
  21. 1543.匿名 :2022/11/02 (水)10:11
    >>1516

    こめん、ちょっと笑ったー

    19
  22. 1544.匿名 :2022/11/02 (水)10:14
    >>1534

    グテシパを潰す為じゃなくて、この1年のアレコレをシパ争いに見せたい、持ち込みたいからだと思うよ?

    41
    1
  23. 1545.匿名 :2022/11/02 (水)10:15
    >>1530

    ちょっと全シパ嫌いが増えたのかな?
    良い傾向だわ

    26
  24. 1546.匿名 :2022/11/02 (水)10:15
    >>1541

    メンバーに向くよりはいいかも。
    でもこれもサポの仕業だとバレてるし。

    37
  25. 1547.匿名 :2022/11/02 (水)10:17
    >>1528

    操作そんなに気になる?

    6
    16
  26. 1548.匿名 :2022/11/02 (水)10:18

    サポ早く裁かれてね〜

    57
  27. 1549.匿名 :2022/11/02 (水)10:18
    >>1542

    だけどアンチの数は減ってるよね

    19
  28. 1550.匿名 :2022/11/02 (水)10:19
    >>1509

    なんかこのコメ深いし納得

    26
    3
  29. 1551.匿名 :2022/11/02 (水)10:19
    >>1548

    裁かれる内容がないよ

    2
    61
  30. 1552.匿名 :2022/11/02 (水)10:21
    >>1513

    ここに書かないだけで報告してるよ

    36
  31. 1553.匿名 :2022/11/02 (水)10:21
    >>1549

    アンチの顔ぶれ同じだしね

    37
  32. 1554.匿名 :2022/11/02 (水)10:23
    >>1532

    あるね。昨日の昼間はそんな感じだったな。

    19
    1
  33. 1555.匿名 :2022/11/02 (水)10:23
    >>1551

    サポでましたー

    35
    1
  34. 1556.匿名 :2022/11/02 (水)10:24
    >>1554

    むしろここが過疎った方がサポは通報組が何してるのかわからなくて怖いまである
    だってここ様子見に来てるんだもんね

    54
  35. 1557.匿名 :2022/11/02 (水)10:26

    人は減ってるよね
    対アンチはやる事があるので

    26
  36. 1558.匿名 :2022/11/02 (水)10:26
    >>1549

    またネガキャン作って増えるかもと警戒はしてる。やめるわけないから。

    33
  37. 1559.匿名 :2022/11/02 (水)10:28

    8日だっけ?
    セクハラツイは容赦無く通報できる良い機会だと思う

    40
  38. 1560.匿名 :2022/11/02 (水)10:29
    >>1556

    今もいたね。
    すぐ反応しちゃうから。

    21
    1
  39. 1561.匿名 :2022/11/02 (水)10:36

    一年見ていてサポが諦めた事一度もない。その粘り強さは他で生かすべきだった。

    32
  40. 1562.匿名 :2022/11/02 (水)10:38
    >>1561

    反省ができないって終わってるでしょ

    41
  41. 1563.匿名 :2022/11/02 (水)10:38
    >>1561

    粘り強いじゃなくて先がわからない〇ホなだけ。

    55
  42. 1564.匿名 :2022/11/02 (水)10:48
    >>1561

    精神病って一回発症したら一生ものらしいからずっと妄想やめられないんだよ
    グミシパの妄想癖と虚言癖まじで病院行った方が良いと思うけど

    51
    9
  43. 1565.匿名 :2022/11/02 (水)10:53

    テテペン大手のシパは鍵をツイート回ってきた。シパとケミの違いとか何故オープンにツイートしてはいけないかとかわかりやすかった。グテシパはグクペンもテテペンもいるけどケミとしさてじゃなくても愛がある人多いし(きなこやいっちゃん除く)
    サポの自衛の為じゃなくが伝わったけどね。

    サポは、自ら堕ちる所まで堕ちてあんなに晒されてるのに恥ずかしくないんか?

    100
  44. 1566.匿名 :2022/11/02 (水)10:59
    >>1565

    恥ずかしさどころか、あの人達晒されることに慣れてしまってない?
    普通の感覚じゃないんだわ

    63
  45. 1567.匿名 :2022/11/02 (水)11:08

    プロ垢に載せられるって本当何
    常識ある推し活してる人にはまず縁のない話だよな

    49
  46. 1568.匿名 :2022/11/02 (水)11:08
    >>1564

    ことのやめ時が分からないのってまさにそうだなって思う

    44
  47. 1569.匿名 :2022/11/02 (水)11:08

    仲の良いグテシパとグミシパってのはいないの?このRPS注意喚起は全シパ手を取りあって回すというかアミ全体で回すようにした方がいいんじゃない?

    7
    4
  48. 1570.匿名 :2022/11/02 (水)11:13
    >>1565

    テテの大事な人メンバー全員への
    愛も感じる人なんだよね。

    62
  49. 1571.匿名 :2022/11/02 (水)11:16

    いろんな所でサポがグテシパなりして工作してるのを目にする
    っていつものことだったわ

    34
    1
  50. 1572.匿名 :2022/11/02 (水)11:19
    >>1564

    >精神病って一回発症したら一生ものらしい

    鬱やアウトバーンも?
    滅多なことは言わないほうがいいよ
    けーぽドルメンタル病むケース多いし

    7
    47
  51. 1573.匿名 :2022/11/02 (水)11:20
    >>1572

    1564は偏見だね

    12
    16
  52. 1574.匿名 :2022/11/02 (水)11:23
    >>1572

    いやでも本当の話、完治はないと思うよ
    一度メンタル疾患患ったら治ったというのは寛解してる状態で完治ではない

    36
  53. 1575.匿名 :2022/11/02 (水)11:25
    >>1574

    いつまたアウトバーンになるかもしれないってこと?
    テヒョンは病み期2回あったよね

    5
    68
  54. 1576.匿名 :2022/11/02 (水)11:26
    >>1561

    妄想の妄とは「でたらめ」「うそ」「いつわり」という意味です。
    何度も言われてるけど、グミサポは妄想力(非現実)は凄いけど想像力(現実)が欠落してるのは間違いないと思います。

    諦めたことがないのではなく、このまま続ける事でこの先グクやジミン、自分や家族がどうなっていく可能性があるかという現実の想像が出来ないのかと。

    40
  55. 1577.匿名 :2022/11/02 (水)11:27
    >>1569

    注意喚起って大手がやらなきゃ意味ないじゃない?
    じゃグミシパ大手って?って考えると全シパ手を取り合うのは不可能じゃないかと思う
    たとえ対抗シパじゃないただのペンが提案したとしても即ブロされて終わりでしょ

    39
  56. 1578.匿名 :2022/11/02 (水)11:27
    >>1575

    一度なるとなりやすいというのはあるんじゃないかな
    トラウマじゃないけど同じ状況になれば記憶がよみがえるだろうし

    5
    27
  57. 1579.匿名 :2022/11/02 (水)11:32

    アウトバーンは、ドイツ・オーストリア・スイスの自動車高速道路。 本項では、特に記述のない限り、主にドイツのアウトバーンについて記述する。速度無制限道路として有名であるが、無制限区域は全区域ではなく、制限のある区域も存在する。 「アウトバーン」を逐語訳すると「自動車の走る道」である。

    自演ちゃんはカタカナ苦手なのかな?ちゃんと覚えてね

    49
  58. 1580.匿名 :2022/11/02 (水)11:32
    >>1578

    認知行動療法とかあるけどね
    事務所が専門家を手配してるんじゃないの?
    ユンギもカウンセラーに相談するって言ってたし

    20
    1
  59. 1581.匿名 :2022/11/02 (水)11:32
    >>1579

    バーンアウトだよね

    44
  60. 1582.匿名 :2022/11/02 (水)11:33

    アウトバーンとか蜜やん

    70
  61. 1583.匿名 :2022/11/02 (水)11:33
    >>1564

    このサポの話からテヒョンバーンアウトに持っていってんのって意図的だよな

    60
  62. 1584.匿名 :2022/11/02 (水)11:33
    >>1579

    ここ本当にカタカナ苦手な人多いね

    34
    9
  63. 1585.匿名 :2022/11/02 (水)11:34
    >>1579

    ありがとう笑
    突っ込み待ちなのか迷ってたわ。

    28
  64. 1586.匿名 :2022/11/02 (水)11:35
    >>1583

    最初に精神病を持ってきた人もサポ?
    何かおかしいと思った
    テヒョンの病み期に繋げたかったのか…

    49
    1
  65. 1587.匿名 :2022/11/02 (水)11:35
    >>1582

    ご本人なのかも

    27
  66. 1588.匿名 :2022/11/02 (水)11:35
    >>1508

    頭がいい人はアンチなんてしないよ。

    62
  67. 1589.匿名 :2022/11/02 (水)11:36
    >>1586

    暗にテヒョンも一生治らないって言いたかった?

    31
    6
  68. 1590.匿名 :2022/11/02 (水)11:36

    サポは倫理観欠如してる人の集まり。
    マニラの考察がいい例。
    グテシパでああいう考察あったら総攻撃されると思う。

    ウガウガsoopの考察でクルムの死を絡ませたツイートや、vlogでテテの弟の名前ツイートはグテシパないで自浄してたし。

    グミシパ内でそういう動きは見たことない。

    54
  69. 1591.匿名 :2022/11/02 (水)11:36
    >>1589

    サポがやりそうなことだね

    31
  70. 1592.匿名 :2022/11/02 (水)11:38

    サポと同じ言い間違いをしたからってサポ扱いは草

    3
    34
  71. 1593.匿名 :2022/11/02 (水)11:38
    >>1592

    でもテテ病み期にあえて触れたい人ってサポでしょ

    52
  72. 1594.匿名 :2022/11/02 (水)11:39
    >>1592

    サポと同じレベルって嫌すぎるだろ

    19
  73. 1595.匿名 :2022/11/02 (水)11:39
    >>1579

    わざわざテヒョン出してくるしね

    33
  74. 1596.匿名 :2022/11/02 (水)11:40
    >>1588

    それな。不思議に思うのは、そういう人が中にはいるのは分かるけどよく組織ができるまで集まったなってこと。

    18
  75. 1597.匿名 :2022/11/02 (水)11:40
    >>1577

    8はいつ鍵にするんだ?
    あいつが鍵にしない限り何も変わらない

    26
  76. 1598.匿名 :2022/11/02 (水)11:41

    だいだい他人を精神病扱いするのが間違えてるよ
    アンチと同じ土俵だよ

    9
    14
  77. 1599.匿名 :2022/11/02 (水)11:42
    >>1551

    事務所がその気になればすぐだよ…何言ってんの

    22
    1
  78. 1600.匿名 :2022/11/02 (水)11:43

    サポアンチの証拠としてあがってるグルチャや定期便にケチつけるアウト民やグミシパはいるけど晒されてる数々のテヒョン下げツイートとかサポ表垢での件には触れないよね〜

    54
  79. 1601.匿名 :2022/11/02 (水)11:43
    >>1598

    おー、地味に操作してんのね。バッド4から一気にグッド同数

    28
    13
  80. 1602.匿名 :2022/11/02 (水)11:44
    >>1598

    了解。今度から精神病を言い出す人がいたらサポだと思うことにするわ
    どうせ精神病からテヒョンバーンアウトに繋げたいんだろうし
    もうバレたね

    63
    2
  81. 1603.匿名 :2022/11/02 (水)11:47
    >>1601

    所詮浅知恵だよ

    35
  82. 1604.匿名 :2022/11/02 (水)11:48
    >>1601

    普通にまともな意見だし他も似たりよったりだよ?
    みんな操作されてるの…?

    15
    28
  83. 1605.匿名 :2022/11/02 (水)11:50
    >>1604

    ぱるの治安を考えてgoodしたよ
    badのほうがサポだと思う

    16
    9
  84. 1606.匿名 :2022/11/02 (水)11:50

    いい加減いちいちサポ判定入れるの辞めたら
    こういうことは言わない方がいい、じゃあ辞めておこう、それだけの話

    45
    2
  85. 1607.匿名 :2022/11/02 (水)11:50

    操作してるも自演

    20
    9
  86. 1608.匿名 :2022/11/02 (水)11:52

    アンチに対して精〇病って言いたくなる気持ちもわかるけど気をつけよう。

    45
  87. 1609.匿名 :2022/11/02 (水)11:52

    操作マン代わったね
    今度の操作マンは誘導的
    今までのは連打して暴れてた

    20
  88. 1610.匿名 :2022/11/02 (水)11:52
    >>1577

    サポ系以外のグミケミ、シパ大手が自浄すべき。

    24
    3
  89. 1611.匿名 :2022/11/02 (水)11:53

    揚げ足とられないようにサポであっても精神病扱いはbadで。

    46
  90. 1612.匿名 :2022/11/02 (水)11:53

    アウトバーン来てたのねw
    本人なら聞きたいことがたくさんあるよ

    29
  91. 1613.匿名 :2022/11/02 (水)11:55

    操作されてるに対し反対コメ増えたけど言われるのが嫌なのかな?
    一気にグッド付いたりするから分かるんだよ。
    後から他も増やしていって変に見えないようにしてんのかもしれないけどさ。

    20
    12
  92. 1614.匿名 :2022/11/02 (水)11:59
    >>1613

    別におかしなこと言ってないならgood badの数はどうでもいい

    35
  93. 1615.匿名 :2022/11/02 (水)12:04

    流れ遅いしここに発言がないだけでROMってる私みたいな奴もいるから、意見が合えば一気に付く時もあんじゃん?
    気にしすぎだと思うけど

    20
    17
  94. 1616.匿名 :2022/11/02 (水)12:07
    >>1561

    全国の非常識な人の集まりだよね。
    フォロワーはその非常識な人を観察したい野次馬みたいなもの。訴えられても、運が悪かった、くらいにしか思わなそう

    15
  95. 1617.匿名 :2022/11/02 (水)12:07
    >>1531

    掲示板監視係、やり手がいないって言ってたけど増員できるくらい人材確保できたんだね
    ここグテシパテテアンチの巣窟って言ってるけどもうサポの巣窟なんじゃ。
    監視係とアンチネタ探しはお金もらっても嫌だな

    40
  96. 1618.匿名 :2022/11/02 (水)12:09

    話戻してごめんだけどなみじはなんで見逃されたの?あんな酷いこと書いて何度も復活してまたアンチしてはいもう足洗いましたさようならって納得できないんだけど。ユダかもって言ってる人いるけどユダだったとしてもなみじがやったこと許せない

    58
  97. 1619.匿名 :2022/11/02 (水)12:13
    >>1618

    また戻ってきてるって書いてあったよ
    私は探せなかったけど
    見逃す見逃さないってダッコズさんが総意みたいなのも嫌
    私は見逃してないよ
    事務所公認のユダなわけないからあの発言は法的処罰に値すると思う
    通報が届いてるならね

    84
    1
  98. 1620.匿名 :2022/11/02 (水)12:15
    >>1617

    だけど掲示板監視して何になるの?
    井戸端会議を覗いてるだけみたいなものでしょ
    別に作戦会議してるわけでもないのに

    30
    3
  99. 1621.匿名 :2022/11/02 (水)12:16
    >>1620

    掲示板を撹乱させるなら意味ありそうだけど撹乱された形跡もないよね

    23
    6
  100. 1622.匿名 :2022/11/02 (水)12:18
    >>1619

    戻ってきてるんだ教えてくれてありがとう。自分と同じで許せないって人がいるのも安心した。事務所が動いてくれてればサポはすぐ終わるだろうから一刻も早い処罰を期待してる

    34