アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1422.匿名 :2022/11/02 (水)07:35

    グテシパ大手がグミサポ真似して鍵しろ言うとるやんwプライドないんかーいww

    2
    159
  2. 1423.匿名 :2022/11/02 (水)07:39
    >>1422

    あんたらの鍵と意味が違うよ

    139
    73
  3. 1424.匿名 :2022/11/02 (水)07:42
    >>1415

    ターゲットってどうやって決めてるの?
    グルチャでもあるの?

    29
    18
  4. 1425.匿名 :2022/11/02 (水)07:43
    >>1422

    保身の為に期限決めて鍵する詐欺グミシパとメンバーの為に鍵しようよって言ってる他シパ一緒にされて不憫だね
    まともな事する理由までク○なグミシパ

    120
  5. 1426.匿名 :2022/11/02 (水)07:44

    中()派の方って中立っぽい書き方だけど、グクの視線についての写真の選び方と記事内容に隠れた意図を初めて感じた

    61
  6. 1427.匿名 :2022/11/02 (水)07:47
    >>1422

    あなた達の鍵はただの隠匿
    自浄促すのとは全くの別物

    111
  7. 1429.匿名 :2022/11/02 (水)07:50
    >>1422

    あなた達の大手さんは自浄って言葉知らないもんね
    テテペン大手さんは大手さんみんなダンマリする中アンチに対して表でやってくれたり(そのせいでサポに一斉通報されたり)すごくテテ愛強いから
    グミサポさん達はジミンの事どうでもいいからジミン愛ないもんね

    132
  8. 1430.匿名 :2022/11/02 (水)07:53
    >>1422

    人に誇れるようなこと何一つしてないのにプライド云々言わないでよ

    106
  9. 1431.匿名 :2022/11/02 (水)08:01
    >>1420

    グテからグジだよ。

    14
  10. 1432.匿名 :2022/11/02 (水)08:02
    >>1417

    グジはテジのことは何とも思ってないのかな?
    わたしはテジがガチだとは思ってないけど、普段はテヒョンからジンに絡んでる感じだけどタリョラ収録の盗撮や釜山誘致コンの盗撮ではジンからテヒョンに肩組んでたり、ジンが怪我してたときはテヒョンがアイコンタクトしてたり気遣ってるところが見られたけど、それでもグジの方がガチだと思える何かがあるのかな?

    13
    19
  11. 1433.匿名 :2022/11/02 (水)08:03

    サポは自分が大事だから鍵をかけることは自分を否定する事くらいに屈辱的に思ってる
    表の垢を鍵をかけるは、負け。今回グミのために自己犠牲する…とカッコつけてみたけど、テテペンの声が大きいから数にもこだわるサポは悔しいんでしょ。

    52
  12. 1434.匿名 :2022/11/02 (水)08:04
    >>1379

    探さなかった

  13. 1435.匿名 :2022/11/02 (水)08:06

    何もしてないのにブロックされてた 察し

    55
  14. 1436.匿名 :2022/11/02 (水)08:09
    >>1417

    心底くだらないね
    どのシパも真実だと思ってまだいるの地獄

    71
  15. 1437.匿名 :2022/11/02 (水)08:10
    >>1422

    賛同するアミの数が多くて悔しいんだね、グミサポダサいわ

    57
  16. 1438.匿名 :2022/11/02 (水)08:13
    >>1321

    ・顔出し作家
    ・グクテテ〜memories〜
    ・TAEKOOK FOREVER
    みんなヤバい奴だけどグミサポのナリではないよ
    真性の腐ったグテシパ

    53
    72
  17. 1439.匿名 :2022/11/02 (水)08:13
    >>1436

    若いイケメン男子のスキンシップに頭がバグったかな。恋愛ホルモン出ちゃってハイになってそう

    5
    37
  18. 1440.匿名 :2022/11/02 (水)08:17
    >>1359

    比喩じゃない?
    消さざるを得なかった=消された

    16
    21
  19. 1441.匿名 :2022/11/02 (水)08:19
    >>1438

    グミシパの情報もしっかり教えてくれるよ。メン下げもしてない、これ大事。
    優先順位はアンチメン下げ。

    91
  20. 1442.匿名 :2022/11/02 (水)08:19
    >>1432

    グジは絶対という謎の自信があって、それは目線など全て見る側の主観によるもので物証的なものはひとつもないんだよね 
    これで信じ込めるのが本当に謎

    57
  21. 1443.匿名 :2022/11/02 (水)08:19
    >>1400

    傷つく人がいないように表現を考えたい
    悪いのはサポだから

    4
  22. 1444.匿名 :2022/11/02 (水)08:21
    >>1432

    どうしてそこにテジ出すの?
    グミにグテエピで反論と同じ愚
    ダメなものはダメでいいよ

    59
    1
  23. 1445.匿名 :2022/11/02 (水)08:21
    >>1360

    確かにあんなに躍起になって通報してた雨グジシパが生き残っててグテシパだけがあっさり通報で消されるっておかしいよね
    雨の通報が機能してるとしたら消されたグテシパはグジシパ以上の違反をしてたか実際にグジシパを通報してるのはかなりの少人数なのか、どちらかだね

    69
  24. 1446.匿名 :2022/11/02 (水)08:22
    >>1426

    写真の選び方に意志を感じる
    グテシパテテテペンに通報されたの根に持ってるのかなな 
    それかグミかな

    42
    1
  25. 1447.匿名 :2022/11/02 (水)08:23
    >>1439

    気持ち悪いホルモン出さないでw
    流石にもう飽きろよって思うんだけどw
    なんとしてでも見届けたい執念なのかほんの少しの絡みで生き抜こうとしてくるね
    ワカメスープとかサンダルの足跡とかでマウント取り合ってるの馬鹿じゃないのと思う

    35
    37
  26. 1448.匿名 :2022/11/02 (水)08:23
    >>1445

    日〇さんはシパではないよ

    65
  27. 1449.匿名 :2022/11/02 (水)08:23
    >>1442

    ジンくんに対してのグクの愛情は
    他とは異質で本物の親愛=絶対自分を嫌いにならない親に対する愛情のように見えるけど
    その異質さが性愛に見える人もいるのかな

    不思議だけど

    51
  28. 1450.匿名 :2022/11/02 (水)08:26
    >>1393

    グテを使うってどれ?グテ子?

    21
  29. 1451.匿名 :2022/11/02 (水)08:27
    >>1422

    やっぱりサポはクズだな。
    黙って鍵かけてください。

    47
  30. 1452.匿名 :2022/11/02 (水)08:27
    >>1436

    グテがアリとは言わないけど
    グジが親愛ではないと思うようなお馬鹿ちゃんに息子がいたら大変そう
    懐かれてるだけなのに恋愛感情があるのかもと悩み寝込みを◯いそう

    6
    25
  31. 1453.匿名 :2022/11/02 (水)08:28
    >>1450

    グテ子Twitterやってる?

    1
    16
  32. 1454.匿名 :2022/11/02 (水)08:28
    >>1449

    元ドー〇ツが彼らはプラトニックでリアルなんてわけわからん事本気で言ってるからね 狂気だよ

    45
  33. 1455.匿名 :2022/11/02 (水)08:30
    >>1449

    どう見てもそのまま年上の大好きな兄っていう風にしか見えないよね。
    性愛でも構わないけど全くそう見えないよ。

    23
  34. 1456.匿名 :2022/11/02 (水)08:30
    >>1368

    雨は著作権厳しいから動画はすぐ消されるけど、その場合対象のYouTube動画等にアクセス出来ない(上げたYouTubeが非表示になる)だけで記事自体は表示されるよ
    記事全体が表示されなくなるのは
    ・性的にアウトな表現や画像動画を載せている場合
    ・暴力行為や死など行き過ぎた表現や画像動画を載せている場合
    ・記事そのものが引用を提示しない剽窃(盗作)だった場合

    16
  35. 1457.匿名 :2022/11/02 (水)08:32
    >>1453

    ツイは知らないな
    YouTubeのコミュでツイみたいな投稿してるのは見たことあるけどあれはセーフなん?

    14
  36. 1458.匿名 :2022/11/02 (水)08:36

    鍵するのは良いことなのに、真似だってドヤってくるからコテンパンにやられる。ドヤるくらいなら複垢も全部鍵にして出て来なければいい。

    33
  37. 1459.匿名 :2022/11/02 (水)08:40
    >>1449

    絶対自分を嫌いにならない親に対する愛情…

    これ、ジンに対してだけではなく、他の6人すべてのヒョンに対してもそう思ってそうだよね。

    だって彼らは本当に家族だもん。

    33
    8
  38. 1460.匿名 :2022/11/02 (水)08:42
    >>1373

    あの人は自分消す消す言ってたから、自分で消したのでは?

    29
    34
  39. 1461.匿名 :2022/11/02 (水)08:46
    >>1401

    身バレしてないんじゃない?
    カナ垢のひとはキモじゃなかったかも

    30
  40. 1462.匿名 :2022/11/02 (水)08:48
    >>1409

    改心なんて絶対してない
    不公平なんて言って欲しくない

    47
    1
  41. 1463.匿名 :2022/11/02 (水)08:48
    >>1406

    雨消せる方法があるならそれで雨グジシパを消せばいいと思う
    消された側も違反がないのに消されるとは思えないし

    40
    18
  42. 1464.匿名 :2022/11/02 (水)08:51
    >>1408

    組織的かどうかもわからないよね
    それを言ったらぱるの「通報お願いします」もかなり組織的
    強制されてるわけじゃないのはサポもぱるも同じじゃない?

    20
    72
  43. 1465.匿名 :2022/11/02 (水)08:52
    >>1432

    見たいもの以外は排除するのはグミグジ同じ

    34
  44. 1466.匿名 :2022/11/02 (水)08:55
    >>1411

    照準を合わせるのをやめると書いてるだけで通報をやめるとは書いてないよ
    グミシパやサポに特化しないでルール違反をしてる垢やブログには同じように対処すればいいと思う
    サポに比べて…とスルーするのはもう必要ないと思う

    20
  45. 1467.匿名 :2022/11/02 (水)08:55
    >>1438

    そこじゃないよ

    30
    1
  46. 1468.匿名 :2022/11/02 (水)08:56
    >>1423

    シパなんだから当然同じ意味だよ

    26
    35
  47. 1469.匿名 :2022/11/02 (水)08:56
    >>1464

    匿名掲示板の通報依頼が組織的という解釈は草

    51
    16
  48. 1470.匿名 :2022/11/02 (水)08:57
    >>1468

    鍵の目的が違うでしょ

    47
  49. 1471.匿名 :2022/11/02 (水)08:58
    >>1415

    らーこもつべやめたら?
    どの口が言うって感じ

    17
    28
  50. 1472.匿名 :2022/11/02 (水)08:59
    >>1424

    ダッコズが決めてTwitterで周知じゃない?

    19
    44
  51. 1473.匿名 :2022/11/02 (水)09:02

    サポが入ってコメント始めるとグテを出してわざとらしく操作始めるけど、当番制なのかずっといるね

    63
  52. 1474.匿名 :2022/11/02 (水)09:06
    >>1473

    じゃない?じゃない?ですぐわかるよ
    と書くと変えるだろうけど変えてもわかる

    34
  53. 1475.匿名 :2022/11/02 (水)09:07
    >>1469

    Twitterもかなり匿名性が高いよ
    お互いが個人的な知り合いではないんじゃない?趣味のサークル的な
    ぱるもグミシパの通報が趣味の人達の集まりだよね
    ここ以外は超過疎ってる
    ここも一時期よりは過疎ってきたけど

    27
    23
  54. 1476.匿名 :2022/11/02 (水)09:08

    今ここ数人しかいないよね

    29
    1
  55. 1477.匿名 :2022/11/02 (水)09:10
    >>1476

    good badは一気に10ぐらい付くけどね
    サポもアンチサポも操作してるんだよきっと

    20
    16
  56. 1478.匿名 :2022/11/02 (水)09:10
    >>1476

    操作入ってるよね。

    35
  57. 1479.匿名 :2022/11/02 (水)09:10
    >>1464

    サポは組織的だし悪意を持って人と繋がる
    個々で通報してる板の人とは動く数が違う
    サポと他を同じ扱いにしようとするのもサポの決まりになってるわけ?

    46
  58. 1480.匿名 :2022/11/02 (水)09:11
    >>1477

    両方に操作入ってるね
    事実上は一騎討ち

    21
    19
  59. 1481.匿名 :2022/11/02 (水)09:11
    >>1472

    それだとダッコズがグテシパの教祖みたいになっちゃうけどw

    17
    40
  60. 1482.匿名 :2022/11/02 (水)09:11
    >>1479

    サポじゃないよ
    見たままを書いただけ

    20
    28
  61. 1483.匿名 :2022/11/02 (水)09:12
    >>1481

    ダッコズはラの対抗で出てきたから丁度いいよね
    いかにもそんな扱いになってる

    22
    32
  62. 1484.匿名 :2022/11/02 (水)09:13
    >>1483

    マロで牛耳ってるからね

    18
    24
  63. 1485.匿名 :2022/11/02 (水)09:14

    ダッコちゃんは鬼さんや鳩さんアクアさんに比べたらグテシパ派を隠してない

    27
    53
  64. 1486.匿名 :2022/11/02 (水)09:16
    >>1485

    イタリアンさんは結局グミサポ暴かなかったしね
    グテシパ崩れの爆発と雑魚みたいなアウト民を晒して終わった

    24
    29
  65. 1487.匿名 :2022/11/02 (水)09:16
    >>1485

    なんだ、結局ダッコズもグテシパなのかよ

    23
    67
  66. 1488.匿名 :2022/11/02 (水)09:17

    ダッコズがなみじを見逃してから信用してない

    34
    21
  67. 1489.匿名 :2022/11/02 (水)09:17
    >>1488

    なみじがユダだったんでしょ

    9
    21
  68. 1490.匿名 :2022/11/02 (水)09:19
    >>1489

    じゃなかったら逆におかしい
    テヒョンに飛び降りろとまで書いておきながらお咎めなしなんて

    60
    7
  69. 1491.匿名 :2022/11/02 (水)09:19
    >>1486

    イタリアンさんはグクアクゲの成敗をしてくれる人だとグクペンのワイは勝手に思ってる

    31
  70. 1492.匿名 :2022/11/02 (水)09:19
    >>1487

    何でみんなグテシパだと思うの?

    50
    3
  71. 1493.匿名 :2022/11/02 (水)09:20
    >>1490

    なみじはグミサポじゃなかったってこと?
    じみな→なみじ
    わかりやす過ぎた

    42
    2
  72. 1494.匿名 :2022/11/02 (水)09:22
    >>1492

    グテのことになると切れが悪いよね
    追及の手を緩めるというか

    19
    42
  73. 1495.匿名 :2022/11/02 (水)09:22
    >>1494

    それはぱる民もいっしょだよ

    20
    27
  74. 1496.匿名 :2022/11/02 (水)09:22
    >>1493

    どう言う事?
    自演って事?

    8
    12
  75. 1497.匿名 :2022/11/02 (水)09:24
    >>1490

    たとえユダだとしても(ユダだからこそ)許せないよ
    シに関してはグミサポも言ってなかった
    変なイキリ中学生みたいなのは晒されてたけど

    51
    1
  76. 1498.匿名 :2022/11/02 (水)09:24
    >>1492

    サポに絡むのはみんなグテシパと思ってるし思わせたいのバレバレ

    34
    13
  77. 1499.匿名 :2022/11/02 (水)09:25
    >>1495

    それなw
    とにかくグテシパに甘い
    あとシパ嫌いをサポと勘違いして攻撃してくる人いつもいる

    37
    45
  78. 1500.匿名 :2022/11/02 (水)09:25
    >>1496

    サポに擬態しようとしたアンチか
    サポに擬態しようとしたユダ

    33
  79. 1501.匿名 :2022/11/02 (水)09:26

    グミサポ内の係。
    掲示板監視係、ラッコ批判する垢監視係、アンチ活動のネタを探す係、グミネタを探す係、小説垢やオプチャグルチャの運営管理係。
    基本的にやり取りはDM、グループLINE。

    今これがどこまで機能してるのかな?
    状況が変わったから形態を変えてるかな?

    61
  80. 1502.匿名 :2022/11/02 (水)09:26
    >>1499

    サポみたいにグテシパでアンチしてるのいたら持ってきてとお願いしてるのに旅に出たまま帰ってこないんだよ

    103
    1
  81. 1503.匿名 :2022/11/02 (水)09:29
    >>1500

    見逃した事考えるとサポに擬態しようとしたユダが正解な気がするな

    12
    2
  82. 1504.匿名 :2022/11/02 (水)09:31
    >>1501

    グミサポそんなに人数いるの?
    直近のユダのタレコミではグルチャの人数24人だったよ
    それにユダは一人じゃないって書き込みもあった
    なかなか整合性が取れないね

    11
    60
  83. 1505.匿名 :2022/11/02 (水)09:31
    >>1502

    アンチの話は今してないけどね
    そいつは旅の途中なんじゃない?
    どうでもいいよ

    19
    51
  84. 1506.匿名 :2022/11/02 (水)09:31
    >>1502

    随分長い旅に出てるんだね。
    でも都合がいいのが見付からないからグテシパ垢作れって流れなんだろうなぁ。
    浅はかな思考回路だね。

    80
    13
  85. 1507.匿名 :2022/11/02 (水)09:33
    >>1502

    話の論点ズレてないか

    28
    38
  86. 1508.匿名 :2022/11/02 (水)09:37
    >>1504

    個人的にどう見てもグミサポって頭が悪い人の集まりだと思ってるんだけど、ここに来ると世界的に組織で動いてるって言われてるからグミサポが頭がキレる集団なのか、頭が悪い集団なのか分からなくなるw

    17
    40
  87. 1509.匿名 :2022/11/02 (水)09:40
    >>1508

    アホの数が多いのが逆に強い

    64
  88. 1510.匿名 :2022/11/02 (水)09:42
    >>1420

    結構前に海外アカウントの元グミシパ(ちゃんとグミシパしてた大手)がずっとグミばかり見てきたけどある日思い立ってコンテンツを一からしっかり見返してみたらグミはないって気付いてしまった。ずっと見てると特別なのはグテだった。
    みたいなこと言ってグミシパ卒したことあったよ
    こっちから見るといやどっちもねーわそもそもグミもグテも普通に仲良しなだけだろって感じだったけど、当時のシパには結構衝撃だったのではと思う

    72
    15
  89. 1511.匿名 :2022/11/02 (水)09:43
    >>1508

    世界的に繋がってて、教祖が言えば何も考えずに動くんだろうと思う。後、サセン的な心理は絶対あると思う。アミたちが知らないプラベを知りたい

    44
  90. 1512.匿名 :2022/11/02 (水)09:44
    >>1504

    元々グルチャは晒された170人規模のものから係ごとのもあるけど、係でもグミ歴が半年にも満たないようなグミサポもいて目が覚めたユダも潜入者も結構出て来たから、今は本当に大丈夫だと思えそうなメンバーのグルチャしか表向きは機能させてないのでは?
    いまだに同時に動いちゃうようなサポ達のね。

    41
  91. 1513.匿名 :2022/11/02 (水)09:44
    >>1511

    鍵パカのアホしかいないのにその教祖が誰なのかも未だに分かってないの割とテクニシャンじゃない?

    2
    58
  92. 1514.匿名 :2022/11/02 (水)09:47
    >>1513

    それはここでは知らされてないだけやろ

    44
  93. 1515.匿名 :2022/11/02 (水)09:47

    turiの書込みみるとただの頭のおかしいシパ。だけど女関連で脱退させられないとみると、ルセラで脱退実績のある校内暴力に切り替えてマスコミやSNSで拡散。海外、日本のjikookorやアンチと連携。
    アタオカだけどやる事は的確なんだよ。サポも同じ。

    1
    72
  94. 1516.匿名 :2022/11/02 (水)09:48
    >>1513

    アホがアホに紛れたら分からないのかも

    52
  95. 1517.匿名 :2022/11/02 (水)09:50

    頭が悪いのが集まることで、より無敵感と攻撃性が増してしまったのがサポだよね

    サポの動向は個人的にすごく興味深い
    きっかけや心情はそれぞれ違うだろうけど、サポはなぜそこまでするに至ってしまったのか

    57
  96. 1518.匿名 :2022/11/02 (水)09:51
    >>1513

    教祖は例えだしひとりじゃないよ…
    turiやらハリボの言うことも真に受けるってこと
    説明しないと分からないの

    54
  97. 1519.匿名 :2022/11/02 (水)09:51
    >>1508

    アホだからこそ集団でここまで疑問を持たずに動けるんだろうね
    命令系統の上が悪意の塊って絵に描いたような犯罪集団

    71
  98. 1520.匿名 :2022/11/02 (水)09:53
    >>1518

    それって組織っていうの?
    ただ自分達の有利になりそうな案件に飛び付いてるだけな気もする

    16
    24
  99. 1521.匿名 :2022/11/02 (水)09:53
    >>1510

    グテ見てグミシパ卒はそんなに多くないと思う
    グミ好きな人ってテヒョンに興味ないなら良い方で寧ろ敵意持ってるから

    44
  100. 1522.匿名 :2022/11/02 (水)09:54
    >>1519

    命令系統とかあったらもう少しマシな動きをすると思うけどね

    8
    35