アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/07 (月)08:57

    兵役間近になってもまだシパ争いしているバンタンのクソシパの話の続きはこちらでどうぞ

    12
    50
  2. 2.匿名 :2022/11/07 (月)09:04

    Atomixのは様子見する でも今後も何かしらやらかしそうだから注視はしとこうかな

    57
    3
  3. 3.匿名 :2022/11/07 (月)09:05

    これ貼っておくねー
    turi垢をフォローしてるグミシパ
    まとめてくれた方ありがとう!

    140
  4. 4.匿名 :2022/11/07 (月)09:05

    スレ始めなのでサポがまた変なこと書くかな

    53
  5. 5.匿名 :2022/11/07 (月)09:09

    2017/12/8のVLiveで、グクの鼻にホクロがあるの知らなかったって言ってるジミン。
    毎日会ってるメンバーでも知らない事ってあるんだね。

    110
    2
  6. 6.匿名 :2022/11/07 (月)09:10
    >>5

    そらあるやろ…

    79
    6
  7. 7.匿名 :2022/11/07 (月)09:11

    校内暴力捏造、令嬢テニのハリボー拡散、atomix、GCFT5周年記念広告と言いつつほぼジミンメインの動画作成。何やってんの?jikooker。

    195
  8. 8.匿名 :2022/11/07 (月)09:14

    有名人にも企業にも店にも噛み付くjikookor
    ただの迷惑サポーターの集まりだね、害悪すぎる。

    182
    2
  9. 9.匿名 :2022/11/07 (月)09:15

    悪い噂もこうやって捏造して拡散させているんだと思うと普通に怖いわ
    何がシパ争いだよ

    172
  10. 10.匿名 :2022/11/07 (月)09:15

    イマジナリー民族jikooker

    87
  11. 11.匿名 :2022/11/07 (月)09:24

    結局レストランは捏造じゃないかもってことだね。
    誰もレストランに確認してないんでしょ?
    それなら真実はわからないね。

    7
    184
  12. 12.匿名 :2022/11/07 (月)09:26
    >>11

    一年以上も前のことを今更聞くこと自体疑問だけどね

    145
  13. 13.匿名 :2022/11/07 (月)09:28
    >>11

    普通はしないね。 メンバーいても別にいいし。 何の為の確認してんだか。

    142
  14. 14.匿名 :2022/11/07 (月)09:28
  15. 15.匿名 :2022/11/07 (月)09:28
    >>11

    そうだね。
    ジンが本当に来店していたら問題なし。
    来店してなかったら厄介。
    とりあえず監視でいいんじゃないかな。

    70
    5
  16. 16.匿名 :2022/11/07 (月)09:28

    仮に2人じゃなかったとして2人で写真撮ってその写真をグクが上げた事実は変わらないのに何と戦ってるんだろ

    203
    2
  17. 17.匿名 :2022/11/07 (月)09:30

    高級店って信用を失うのを1番嫌うよね。
    人数だって4人までって限定するくらいのお店でしょ?広めてくれてありがとうっていうお店ではないんじゃない?
    結構拡散されてるみたいだけど、海外勢ならお店側に真偽を確認する人も出てくると思うし、本当の話しでお店側が話したならいいけど、もしこれが偽造ならかなりの迷惑をかける事になるんじゃないかな?

    147
    1
  18. 18.匿名 :2022/11/07 (月)09:30

    何かの衝動に駆られてジンペンのふりして確認したんか。
    グミシパのまま確認すればいいのに、あえてジンペンのふりして謎。
    そしてそれを普通にグミ垢で言う謎。
    意味わからん。

    142
  19. 19.匿名 :2022/11/07 (月)09:31

    店に確認とるとか気持ち悪すぎる

    134
  20. 20.匿名 :2022/11/07 (月)09:32
    >>16

    写真とかはどうでもいいんじゃない?
    2人だけだったのか他メンもいたのかが知りたいんでしょう

    112
  21. 21.匿名 :2022/11/07 (月)09:34
    >>20

    なんで他メンがいたかどうか知りたいの?

    160
  22. 22.匿名 :2022/11/07 (月)09:36
    >>20

    他メンも居たとして他メン居るのに2人でトイレで写真撮ってるのは良いんだ笑

    171
  23. 23.匿名 :2022/11/07 (月)09:37
    >>21

    グテ2人で行ったと信じたくない認めたくない人以外興味ないのにね

    143
  24. 24.匿名 :2022/11/07 (月)09:41
    >>21

    2人きりなわけない!
    他にも誰かいたはずやろ!
    よし、お店に凸っちゃお!
    こういう思考回路かと思ったんだけど

    147
  25. 25.匿名 :2022/11/07 (月)09:42
    >>6

    でも2015年から付き合ってるなら知ってるんじゃん?w普通w

    83
    24
  26. 26.匿名 :2022/11/07 (月)09:43
    >>24

    猪すぎるね

    60
  27. 27.匿名 :2022/11/07 (月)09:44
    >>25

    グミシパに言ってあげな

    78
    3
  28. 28.匿名 :2022/11/07 (月)09:47
    >>25

    無駄に煽らんでええわ

    58
  29. 29.匿名 :2022/11/07 (月)09:47
    >>7

    追悼期間が終わったとはいえ、この時期にファンが作り上げた記念日で騒ぐとか常識なさすぎ
    しかもやることがろくでもない。本当に恥。

    120
    1
  30. 30.匿名 :2022/11/07 (月)09:50

    このAtomixに確認したというメールが拡散されたのは昨日から?
    この板にも昨日突然Atomixの話題してきた人いたよね

    122
  31. 31.匿名 :2022/11/07 (月)09:53
    >>30

    ね、今更過ぎてどうしたのって思ったわ

    117
  32. 32.匿名 :2022/11/07 (月)09:54
    >>30

    わかりやすいんだよなぁ…

    106
  33. 33.匿名 :2022/11/07 (月)09:56
    >>30

    昨日海外垢が載せてた。ただ実際レストランとやり取りした事のあるメールとはまるで違いましたとだけ言っておく。

    137
  34. 34.匿名 :2022/11/07 (月)09:58

    見境なく凸るのは本当に危険。何処に迷惑かけるかわからない。jikookerは少し考える頭を持ってほしい。

    114
  35. 35.匿名 :2022/11/07 (月)09:59

    そのお店、もとは定休日だったのにその日は開けてくれたんじゃなかった?
    お店側からもtaekookの名前しか出てないからバンタンメンバーは二人だったんじゃないか?って言ってるの見た。知らんけど。

    132
    1
  36. 36.匿名 :2022/11/07 (月)10:02
    >>14

    逆さまなら逆の意味じゃないの?

    19
  37. 37.匿名 :2022/11/07 (月)10:02
    >>30

    一昨日だね。グルチャか何かで話してて先走ったんじゃないかと疑う、タイミング的に。

    106
  38. 38.匿名 :2022/11/07 (月)10:02

    本気で危ない集団になっているよね。

    137
  39. 39.匿名 :2022/11/07 (月)10:04
    >>31

    来月September関連来たらイラカリするから邪魔なネタは今のうちに潰しとけって考えでしょ

    74
  40. 40.匿名 :2022/11/07 (月)10:06
    >>37

    やっぱり事前に知ってた感じだね

    122
  41. 41.匿名 :2022/11/07 (月)10:06

    おめめは何故凍結されないの?

    10
  42. 42.匿名 :2022/11/07 (月)10:08

    自分達が期待してる明日の記念日何もなかった時の為の予防線か?モーメント尽く潰されてるもんね

    75
  43. 43.匿名 :2022/11/07 (月)10:10
    >>41

    Twitterの違反してないから?

    6
    47
  44. 44.匿名 :2022/11/07 (月)10:15

    グテ2人だけだった事を一年経っても許せないのはグミシパくらいでしょうよ。

    163
  45. 45.匿名 :2022/11/07 (月)10:16
    >>42

    グテのatomixを力技で無かったことにしてもグミもないんだから何もプラスにならないのにね
    ほんと見ている方向はグテシパなんだね

    147
  46. 46.匿名 :2022/11/07 (月)10:17
    >>44

    普通の人なら「へ〜そうなんだ」で終わる話だしね

    103
  47. 47.匿名 :2022/11/07 (月)10:28

    グミの肯定よりもグテの否定に躍起になってるよね。だから令嬢にもジェニにも縋るし、積極的に拡散する。何一つグクミンの為になってない。

    106
  48. 48.匿名 :2022/11/07 (月)10:29

    海外のjikookerまでネタにして…
    いよいよ話題がなくなったんだね
    全体の供給が落ちてるのにシパだけ盛り上がれるわけない

    59
    2
  49. 49.匿名 :2022/11/07 (月)10:29
    >>40

    やっぱサポも噛んでるんだね

    89
    1
  50. 50.匿名 :2022/11/07 (月)10:31
    >>44

    許せないとか怖すぎる

    71
  51. 51.匿名 :2022/11/07 (月)10:34
    >>48

    イルアミも絡んでる?
    海外のレストランにジンの存在を確認の電話ってlongdistance call+英語で状況説明しながら会話って中高年層の主婦が多いグミサポにはハードル高すぎん?
    グミサポじゃないけど私には無~理~
    メールなら何とかって感じだよ

    1
    67
  52. 52.匿名 :2022/11/07 (月)10:36
    >>37

    あるいは湯田さんのリークだったのかもしれない、とも思うけどこの文面見ると結構先走りガチっぽくて迷うところ

    39
  53. 53.匿名 :2022/11/07 (月)10:36

    直接絡んでるというより取り巻きなんじゃない?
    本国も含めて海外からネタを仕入れるってシパ以外もやってることだし

    26
    2
  54. 54.匿名 :2022/11/07 (月)10:38
    >>52

    ユダのリークって肝心なことは何もなしだよね
    アンチの証拠よりシパの証拠がザクザク

    3
    79
  55. 55.匿名 :2022/11/07 (月)10:38
    >>51

    いつもの拡散担当でしょ

    61
  56. 56.匿名 :2022/11/07 (月)10:39
    >>54

    ぶっちゃけグルチャではシパ話しかしてないんじゃない?

    3
    47
  57. 57.匿名 :2022/11/07 (月)10:41
    >>56

    貼られるぞ

    57
  58. 58.匿名 :2022/11/07 (月)10:41
    >>56

    turiのDMも相手は日本のグミサポじゃなかったっぽいもんね
    フォロワーだってだけで
    完全に拡散要員なのかな?
    相手がグミサポを拡散要員としてるわけじゃなくてグミサポが自ら拡散を手伝ってるスタイル

    37
    1
  59. 59.匿名 :2022/11/07 (月)10:41
    >>57

    貼ってほしい
    本物見たい

    28
    10
  60. 60.匿名 :2022/11/07 (月)10:41
    >>55

    集団で拡散て嘘情報なら罪重いよねー

    68
  61. 61.匿名 :2022/11/07 (月)10:43
    >>59

    数日前に貼られたのも(私は見逃したけど)架空記念日の祝い方だったんでしょ?
    アンチの証拠は出さないのかな

    10
    14
  62. 62.匿名 :2022/11/07 (月)10:44
    >>59

    あの胸糞グルチャそう何度も見たくないわ

    38
  63. 63.匿名 :2022/11/07 (月)10:45
    >>54

    ポンコツユダね
    集団でアンチしてるって事にしたいユダナリだったのかもね

    3
    90
  64. 64.匿名 :2022/11/07 (月)10:45
    >>62

    昔のグルチャはここに何度も貼られてるけどそれ以外でってこと?

    12
  65. 65.匿名 :2022/11/07 (月)10:47

    さっきから証拠証拠うるさい人は何なんだ

    79
  66. 66.匿名 :2022/11/07 (月)10:48

    なんか過剰反応してるよね

    29
  67. 67.匿名 :2022/11/07 (月)10:48

    何をどこまで知られてるか、そこに自分の情報も入ってるのか気になってる人来てる

    74
  68. 68.匿名 :2022/11/07 (月)10:48
    >>65

    証拠がないならずっと言われるんじゃない?

    6
    53
  69. 69.匿名 :2022/11/07 (月)10:48
    >>61

    アンチを匂わせる内容のもあったよ

    27
    3
  70. 70.匿名 :2022/11/07 (月)10:49
    >>69

    匂わせるって何?w
    それって証拠って言えるの?

    1
    60
  71. 71.匿名 :2022/11/07 (月)10:50
    >>63

    グミサポを内部から崩すにはユダがいるって噂だけでも流れればいいと思ってる人は少なからずいると思う
    アンチしてる事にしたいわけじゃなくて波紋を広げたいのかなって
    24人のグルチャにユダってなかなかリスキーだけど
    だから実際はいないんじゃないかな

    4
    72
  72. 72.匿名 :2022/11/07 (月)10:50
    >>67

    私はアンチしてないけど証拠あるなら見たいでーす

    7
    44
  73. 73.匿名 :2022/11/07 (月)10:51

    ずっと言われるのは集団アンチのほうだよ

    43
  74. 74.匿名 :2022/11/07 (月)10:52
    >>70

    必死なおばさんしつこいよ

    42
  75. 75.匿名 :2022/11/07 (月)10:52
    >>70

    残念だけど正直それだけじゃ証拠にはならないかもねスクショだけじゃ意味ないみたいだし
    でも何かにつながるかもしれないからね

    24
  76. 76.匿名 :2022/11/07 (月)10:52
    >>71

    私もそれに近い意見
    ユダはあてにしてない
    アンチが下火になってきてるから今さらという気もするし

    5
    67
  77. 77.匿名 :2022/11/07 (月)10:52

    いないと思うならそれでいいんじゃない
    知ってる人は知ってるし、持ってる人は送ってる

    87
  78. 78.匿名 :2022/11/07 (月)10:53
    >>7

    事有る事に一緒に名前が出てしまうグク
    グクペンがたびたび激怒しているのにまるで無視
    もう勘弁してほしい

    86
    1
  79. 79.匿名 :2022/11/07 (月)10:55

    アンチをした事実は消えないけど時間が経てば経つほど法的処罰からは遠ざかるね
    ハイブはアンチが収まればそれでいいと思ってるのかな

    28
    15
  80. 80.匿名 :2022/11/07 (月)10:56
    >>77

    いつもそれ言ってるね

    7
    44
  81. 81.匿名 :2022/11/07 (月)10:57
    >>79

    一番お金のかからない方法だね

    21
  82. 82.匿名 :2022/11/07 (月)10:59
    >>79

    とりあえず釜山は何事もなく終わったしテテジェニは言う人いなくなったし兵役までと兵役中とカムバまでを穏便に過ごせればいいと思ってそう
    アンチ対応よりもバンタンを一人も欠けることなく2025年に効率よくカムバさせることに注力してそう
    ジンは今のところ再契約しそうって感じ
    他メンはどうなんだろうね

    60
    2
  83. 83.匿名 :2022/11/07 (月)11:00

    サポの最終目標って何なの?
    たとえば将来的にテヒョンを脱退に追い込めたとしてジミンやグクが他の人と結婚してもテヒョンがいないから幸せ!ってなるのかな

    24
    1
  84. 84.匿名 :2022/11/07 (月)11:01
    >>82

    まさにそれだと思うよ
    ソロバンは片時も離さず弾き続けてる印象ある

    25
  85. 85.匿名 :2022/11/07 (月)11:03
    >>83

    最終目標なんてないと思うよー
    行きあたりばったりで今が楽しければいい
    今を楽しむために邪魔なのがテヒョンなら排除しておくか
    ぐらいの感情でしょう
    ヴィジョンがあったら早々ブーメランは食らわないよ

    79
  86. 86.匿名 :2022/11/07 (月)11:04
    >>79

    それでも私は一縷の望みをかけてハイブを信じるわ

    52
    3
  87. 87.匿名 :2022/11/07 (月)11:04
    >>80

    いつも不安なんだねかわいそう
    あ、自業自得だった

    45
    5
  88. 88.匿名 :2022/11/07 (月)11:04

    ユダがいるのか証拠を貼れとかもうそんな段階ではないよね。散々kookminタグでグミシパ優勢をまき散らした結果、グミシパがテヒョンアンチをしていたって思ってるアミはたくさんいる。校内暴力が決定打だったよ。フォローしていただけはもはや言い訳にすらならない。#アウトタグをなくそうが証拠だよ。架空記念日ツイは鍵で!っていろんなペンがツイートしてる。

    83
    2
  89. 89.匿名 :2022/11/07 (月)11:07
    >>88

    それはそうなんだけど本人達が痛くも痒くもなかったら意味がないというか…
    アカウント変えたり推しグル変えたりしたら追えないし
    やっぱりハイブにきちんと対応してもらいたいと思う

    56
  90. 91.匿名 :2022/11/07 (月)11:11

    これって昨日のアウトタグが減ったからアンチ撲滅には成功してるorアンチは場所を変えてアンチするからまだまだ、の論争に似てるね
    グミサポの悪事が少なからず広まったから成功なのか
    ハイブから法的措置を取られてないからまだまだなのか

    17
    1
  91. 92.匿名 :2022/11/07 (月)11:13
    >>61

    アンチの方のDMも内容的には充分だったよ。スクショして会社報告済み。
    アンチ撲滅隊共が攻撃してきても正直痛くも痒くもない、弱小垢は凍結してもまたすぐ作ればいいんだって。
    アンチは自分たちですって言ってると思って報告したよ。
    本物は貼られたスクショより証拠になる形で送られてるだろうけど
    ウサヒヨ絵文字で所属も分かるし、HYBEからのお達しが来ても「戦いに終わりはないからアンチ活発に」って言ってますと会社にお知らせすると何かいいことあるかなと思って送った。

    84
    1
  92. 93.匿名 :2022/11/07 (月)11:15

    out減ってるのも今だけだと思うよ
    またグテがあったり、テヒョンのソロアルバムになったら出てくるんじゃない?
    我慢できなさそう

    95
  93. 94.匿名 :2022/11/07 (月)11:17
    >>86

    でも釜山が終わってからだいぶ日が経ってるよね
    少ししたらジンが兵役に行って、またその後メンバーの兵役の順番でざわついて、あっという間に12月定例になりそう
    ちなみにグミサポの存在を認識してからもうすぐ1年になる
    その間通報は続けてきたわけだし何からの公式からの回答がほしい

    71
    2
  94. 95.匿名 :2022/11/07 (月)11:19
    >>85

    ブーメランのくらい方見るだけでもグミシパの生態は本能の赴くままで行き当たりばったりって印象

    55
  95. 96.匿名 :2022/11/07 (月)11:19
    >>94

    それはみんな思ってることでしょ

    34
  96. 97.匿名 :2022/11/07 (月)11:21
    >>91

    結局は事務所が動くか動かないかって話だよね
    今の段階だとファンが騒いでるだけ

    6
    51
  97. 98.匿名 :2022/11/07 (月)11:21
    >>41

    ひな…爆発のこと?
    承認欲求おばけが転生した垢を失いたくなくて必死だけどそのうち何かありそうだけどね〜

    47
    1
  98. 99.匿名 :2022/11/07 (月)11:25
    >>98

    爆発は明日お誕生日だっけ?

    32
  99. 100.匿名 :2022/11/07 (月)11:27
    >>98

    Twitter社の経営が変わって大量解雇とか話題になってるから運営の主流ではない業務が滞っているのでは
    クレーム処理やお客様窓口なんて真っ先に解雇されるし、解雇された人達もそれで騒いでるじゃない

    16
  100. 101.匿名 :2022/11/07 (月)11:28
    >>99

    みたいだね。まだ21とか22あたり?
    闇が深すぎる21歳だよね

    31