アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/11/07 (月)13:40
    >>194

    明らか煽ってるモメサも混じってたけどね
    通報民はそんな事言わないよなーみたいな
    端から冷静に見てると不自然なコメントの連続はやっぱり浮いてるもん

    31
    1
  2. 203.匿名 :2022/11/07 (月)13:40
    >>199

    推してるだけならいいと思うけど、カップルと思ってるならシパと一緒やと思うよ

    40
    1
  3. 204.匿名 :2022/11/07 (月)13:42
    >>201

    ごめん
    送れてなかった

    1
    30
  4. 205.匿名 :2022/11/07 (月)13:43
    >>202

    しつこく自己満だってコメントしてた人はモメサだったのかな?
    サポは言わないよね
    自己満だって煽って通報に戻られたら自分の首を絞めることになるもん

    24
    2
  5. 206.匿名 :2022/11/07 (月)13:45
    >>205

    まあ匿名掲示板だからいろんな人がいるよ
    ぱる民をヲチする民までいるんだから

    45
  6. 207.匿名 :2022/11/07 (月)13:45

    前回のコメントでホビがいたのは考えにくいっていろんなかたがコメ返したのをガン無視して、2人でいった確証ないんですねってぶったぎったから、2人で行ったことにしたくないんだって思ったけど、今回の通報を手伝うって言葉でさらに違和感増した。手伝うってなに?

    110
    16
  7. 208.匿名 :2022/11/07 (月)13:47

    メール画面載せてた垢消してるやん
    捏造だってバレバレだったしね

    119
  8. 209.匿名 :2022/11/07 (月)13:47
    >>160

    テヒョンを忘れるなは明らかモメサでしょ
    !!多様のドヤサコメントみたいな煽りコメントもモメサだと思ってる
    今までここで通報の協力をお願いしてた人達無理強いもしないし煽ったりしないしテヒョンの事ばかり言ってたわけじゃないよね
    人が180度急変するなんてそうそう無いもの

    11
    29
  9. 210.匿名 :2022/11/07 (月)13:47
    >>207

    自分もそこ気になったよー
    手伝うで察した

    86
    17
  10. 211.匿名 :2022/11/07 (月)13:48
    >>203

    テテジェニ推してるならテニシパだと思うんだけど、通報対象なのかなと思って聞いてみた

    5
    34
  11. 212.匿名 :2022/11/07 (月)13:48

    イーロン・マスクは通報されたツイートを管理する部門の社員も大幅に解雇したんだね。
    ただでさえ誹謗中傷がすごいのにそんなことして何がしたいんだ。

    40
    9
  12. 213.匿名 :2022/11/07 (月)13:50
    >>206

    うん、ROM専もいるだろうし結構色んな人に見られてると思うよ

    41
  13. 214.匿名 :2022/11/07 (月)13:51
    >>200

    そうだね
    個々のアンチツイはそれぞれのペンが見つけたら通報するっていう対処になるよね

    44
  14. 215.匿名 :2022/11/07 (月)13:52
    >>212

    すごいね、やりたい放題だ

    25
    9
  15. 216.匿名 :2022/11/07 (月)13:53
    >>214

    通報板で共有したいものは載せてもらえたらいいね

    47
  16. 217.匿名 :2022/11/07 (月)13:54
    >>194

    ただのかまってちゃんじゃん
    誰もその人に通報してくれなんて頼んだわけでもないのに恩着せがましから余計快くお疲れ様なんて言われなかったんでしょ

    4
    32
  17. 218.匿名 :2022/11/07 (月)13:56
    >>132

    そもそもな二人しか映ってないのに他メンいるいないの話が不要やろ、て

    112
    1
  18. 219.匿名 :2022/11/07 (月)13:58

    テテどうした?ぱる民が言う人気ナンバーワンのテテどこ行った?www
    11/6
    JIMIN: 45,506,904 (+ 22,275)
    V: 52,701,642 (+ 14,927)
    JUNGKOOK: 47,643,186 (+ 17,320)

    147
  19. 220.匿名 :2022/11/07 (月)13:59

    ジン来たけど同じ日とは言ってないってパターンだったら一番おもろい

    14
    10
  20. 221.匿名 :2022/11/07 (月)14:00
    >>132

    手伝うって、テテペンのお手伝いをしてるって感覚なのかな?
    テテペンじゃなくても手伝うって感覚で通報したことなんて一度もないけどな
    でもわかるよ。別に嫌な気持ちで否定したわけじゃなく、可能性の話ってことでしょ?
    可能性の話はシパっぽくなるから、badつきやすいと思うよ

    15
    24
  21. 222.匿名 :2022/11/07 (月)14:00
    >>214

    成り済まし垢は永久凍結だってメンバーに成り済ましてる垢沢山あるよね

    61
  22. 223.匿名 :2022/11/07 (月)14:00
    >>171

    垢消ししてるんならそれが答えでしょ
    デマだったんだよ

    アンカ間違えてる
    レストランに凸ったグミシパ垢のことです

    70
  23. 224.匿名 :2022/11/07 (月)14:00
    >>218

    そしてそれをわざわざ店に確認することがおかしいよね

    88
  24. 225.匿名 :2022/11/07 (月)14:02
    >>219

    バンタンの数字気にする人もういないと思うよ
    グル活ストップで順次兵役だしソロ活も時期がバラバラだから比較にならない

    99
  25. 226.匿名 :2022/11/07 (月)14:04
    >>219

    まだテテがフォロワートップでそこにいるじゃん、数字声に出して読んでみてよ。
    1から10までは数えられる?

    116
    9
  26. 227.匿名 :2022/11/07 (月)14:07
    >>219

    フォロワー数見えない便利な目をしてて笑ってしまった

    88
  27. 228.匿名 :2022/11/07 (月)14:09
    >>226

    わざわざ編集して煽り文句を付け加えるほどの投稿じゃないよね
    スルーできないの?

    17
    34
  28. 229.匿名 :2022/11/07 (月)14:10
    >>219

    いつの間にかグクも比較に入れたんだね

    94
  29. 230.匿名 :2022/11/07 (月)14:11

    普通にその日の増減より現時点でのフォロワー数の方が目につくからテテが人気じゃないって示したいならもっとわかりやすいやつ持ってくればいいのにって思う

    60
  30. 231.匿名 :2022/11/07 (月)14:15

    海外のグミシパは未だにラスベガスのレストランでテテの肩を組んでるのはホビだを主張してるんだね
    やりとり晒されてたけどまだやってるのかと海外グクペンが呆れてたわ

    111
  31. 232.匿名 :2022/11/07 (月)14:15
    >>219

    モメサ~何時までもネチネチそんな事をどやさして何がしたいんだか笑せめて本国でもニュースになるぐらいのネタ提供してよ笑

    49
  32. 233.匿名 :2022/11/07 (月)14:15
    >>219

    これ載っける人ジミンがテテより多い時だけ来るよね。このネタ元見ればわかるけどその日はユンギがトップなのにマンネラ3人切り取る意味よ笑

    111
  33. 234.匿名 :2022/11/07 (月)14:16

    今来て見たんだけど、レストランの事聞いてた人に真面目に返信したの自分なんだけど…
    なりだった?サポ?ちょっと傷つきました。
    難しいわ、見極めるのって

    43
  34. 235.匿名 :2022/11/07 (月)14:23
    >>233

    でも割と久しぶりに来た気がするのは、ちょっと前にテヒョンのインスタアカウント価値が世界最高価格のニュース出てたから、一応話題が冷めてから来たのかな?笑

    71
    1
  35. 236.匿名 :2022/11/07 (月)14:24

    サポとかアクゲはみんなインスタの増加量気にしてんの?そんなの見れるのここで初めて知ったし、一般的にはフォロワーの総数しか見てないから毎日こんだけ増えてる!って言われても…

    69
  36. 237.匿名 :2022/11/07 (月)14:26
    >>231

    え、本人達が同じ服着た動画や写真載せたのにまだ言ってるの?シンプルにやばい。

    134
  37. 238.匿名 :2022/11/07 (月)14:28

    考えたら滑稽だね
    毎日毎日自分は関係の無い人の恋愛勝手に決めつけてあーだこーだ言って挙げ句勝手に恋敵認定した人に対して嫌がらせして
    そんな大人が何人も集まって集団いじめしてるなんてね

    71
  38. 239.匿名 :2022/11/07 (月)14:28
    >>236

    ほら、あの人たちって数字遊びが好きだから……

    52
  39. 240.匿名 :2022/11/07 (月)14:30
    >>231

    あれ出た時もグミシパが元画像に捏造字幕つけて拡散してたよね?

    84
  40. 241.匿名 :2022/11/07 (月)14:31

    jikookerってアミじゃないね。こんなに迷惑かけたらお店はバンタンの来店を嫌がるでしょ。グクもインストを後悔するかも。彼らの周りに迷惑かけても凸して教えろ、教えろって。私生活に踏み込んでサセンだよ。
    それを拡散して喜んでる人も同類だね。
    またアミの評判が落ちました。

    110
  41. 242.匿名 :2022/11/07 (月)14:32

    海外シパはどこも過激派なの?

    18
  42. 243.匿名 :2022/11/07 (月)14:32

    FA垢がメンバー紹介のイラストで他メンは「努力量がやべぇやつ」とか「IQがやべぇやつ」みたいな感じなのにテヒョンだけただの「やべぇやつ」って書いてて、案の定テヒョンをバカにしたようなリプついてて少しイラッとしてしまったんだけどモンペになる?
    テヒョンを4次元とかやばいやつ呼ばわりされるの嫌いなんだけど、テテペン以外にそれ言われると尚更イラッとする。

    129
  43. 244.匿名 :2022/11/07 (月)14:34
    >>242

    海外はグミシパ、グテシパ、クオズシパが過激だよね。

    11
  44. 245.匿名 :2022/11/07 (月)14:34
    >>243

    わかるよ。モンペと言われようが推しをバカにされたら腹立つよね。
    ミュートしなよ、そんな垢

    112
  45. 246.匿名 :2022/11/07 (月)14:35
    >>240

    そうそう。
    私その字幕つけた画像スクショ持ってるよ。
    それをグミサポは確か牛乳が拡散してたと思う。

    58
  46. 247.匿名 :2022/11/07 (月)14:36
    >>243

    他ペンの人でも愛情持って宇宙人とか5歳児とかって言う人と明らか下げてる人わかるよね 

    80
  47. 248.匿名 :2022/11/07 (月)14:36

    自分はナリとかサポとか思わなかったけどね
    自分も何で二人ってことになってるんだろうって疑問に思ってたし
    メンバー二人で食事は普通にあることだけどシパがそれをデートだぁって言ったり対抗シパが荒れたりするのは避けたいって思うから
    証拠もないのに確定させるのは危険だと思ってる
    勿論証拠があるからシパは喜んでいいではない

    13
    68
  48. 249.匿名 :2022/11/07 (月)14:38
    >>244

    クオズにまでシパいるのか…

    9
    1
  49. 250.匿名 :2022/11/07 (月)14:39
    >>245

    テヒョンなら言ってもいいかなとかバカにしてもいいかなって思ってる人、たまにですがいますよね。早速ミュートしました。

    101
  50. 251.匿名 :2022/11/07 (月)14:41

    Atomix に食べに行って聞きました、じゃなくて予約フォームとか問い合わせメールでしょ?すごーーーく迷惑行為だよね。アミの低脳な行動はバンタンの評判になるって考えないのかな?

    112
  51. 252.匿名 :2022/11/07 (月)14:42
    >>249

    クオズというかvminで出てくる。
    でもグミやグテよりもよっぽど確信?があるのか、他ケミを下げたりするシパは少ないイメージ。

    4
  52. 253.匿名 :2022/11/07 (月)14:43
    >>248

    何が嫌ってジョングク取り合ってる巨大なシパがいるのが嫌
    グテシパもグミシパも全然散ってくれない

    29
    10
  53. 254.匿名 :2022/11/07 (月)14:44
    >>243

    それ見たわ。同じように感じた人がいて良かった。

    64
  54. 255.匿名 :2022/11/07 (月)14:49

    シパってよっぽど現実で満たされてないんだろうな、、

    25
    2
  55. 256.匿名 :2022/11/07 (月)14:50
    >>248

    グクがあげたのがグテツーショだったから2人だけかもと憶測が生じるのは仕方ないけどね
    もちろんそれでガチだとか拡散するのはダメだね
    かっこいい2人を見せてくれてありがとうとしか思わなかったよ

    112
    1
  56. 257.匿名 :2022/11/07 (月)14:50

    プライベート写真の不本意な流出とされてるアメリカでの写真、ジェニのキャップはテテのゴルフキャップと同じと思われたままだし、ネックレスも双方外さないから完全には消えないかもね。

    177
  57. 258.匿名 :2022/11/07 (月)14:52
    >>257

    いまさら何言ってるの?

    142
    1
  58. 259.匿名 :2022/11/07 (月)14:54
    >>248

    グクが載せたのはグテツーショで2人しか写ってないんだからそのまま受け取ればいいじゃん。
    いちいち、他メンもいたんだろうなとか絶対2人きりだったんだろうなとか思うの?

    133
    6
  59. 260.匿名 :2022/11/07 (月)15:00

    うーん
    こういうのが危険だなって思うのよ

    1
    27
  60. 261.匿名 :2022/11/07 (月)15:01
    >>259

    普通にご飯に行ったのねでいいのにね。
    ご飯に行くのも納得できない程、グクとテヒョンが不仲設定になったのか不思議で仕方ないよ。メンバー誰もそんな事言ってないし。謎だね。

    110
    1
  61. 262.匿名 :2022/11/07 (月)15:02
    >>257

    信じてる人いる?テニで騒いでる人も信じてないよ、多分w

    111
  62. 264.匿名 :2022/11/07 (月)15:06
    >>259

    国連(プラベではなく仕事)の日だしスタッフはいただろうなとは想像するかな
    もしメンバーがもう一人いたなら写真載せないのは仲間外れみたいだしグクはそんなことしないと思うから他にメンバーがいたとしたら二人以上かなあ?
    でもメンバーじゃなくてスタッフ付きの可能性は高いなとは思ってる
    釜山もスタッフ付きだったしね

    92
  63. 265.匿名 :2022/11/07 (月)15:07

    今のところテテジェニ関連ツイートしかないようなturi垢を既にフォローしていたグミシパの皆さんはこちら

    94
  64. 266.匿名 :2022/11/07 (月)15:12
    >>264

    そりゃスタッフは同行するよね
    それが店内まで一緒かどうかは不明
    他のメンバーも不明
    もうこれ以上はわからないね

    107
    1
  65. 267.匿名 :2022/11/07 (月)15:13
    >>237

    デニムジャケット着てるホビの画像載せてこれだ!と主張してるみたいだよ

    81
  66. 268.匿名 :2022/11/07 (月)15:14
    >>250

    そういう弄りって仲間内で目の前でやるから和やかになるんであって、ただのファンが弄りで使うもんじゃないよね
    ネタで変顔の写真使ったり

    51
  67. 269.匿名 :2022/11/07 (月)15:15

    同じと思われたままってw
    アンチ兼サポがそうだと確定させて暴れてるだけやん
    アンチもちょっと無理あると本音ではわかってるよね
    令嬢も本当は付き合ってないと思ってたって掌返ししたもんね

    69
  68. 270.匿名 :2022/11/07 (月)15:17

    グクもこんなことになるなんて思わなかっただろうな だってテテとのセルカ上げただけだよ おかしいよこんなの

    128
  69. 271.匿名 :2022/11/07 (月)15:17
    >>264

    だからそういう考察必要か?って話なんだよ
    事実として二人は一緒にレストランに行って二人で写真撮ってそれをインスタに投稿した
    それだけ
    誰と一緒だったとかどうでもいいし、海外での公式スケジュール中や釜山ライブ直後とかはそりゃ本人らだけでふらっとお出かけなんて出来るわけない

    112
  70. 272.匿名 :2022/11/07 (月)15:18
    >>257

    韓国って日本以上に流行り出すと同じもの身に付けるし芸能界ならもっと顕著だと思うから
    同じだから何?って普通の人は思いそうだけどな

    80
  71. 273.匿名 :2022/11/07 (月)15:18
    >>257

    もうアンチ以外テテジェニには興味持ってないと思うよ

    113
  72. 274.匿名 :2022/11/07 (月)15:20
    >>252

    高みの見物系だよね
    クオズはグミシパとグテシパが喉から手が出るほど欲しいエピソード沢山あるから

    23
    49
  73. 275.匿名 :2022/11/07 (月)15:20
    >>265

    turiサブ垢とフォローしてるグミシパの話題は前スレ4700あたりからロムってね
    それ流したい人が来てたのもわかりやすいよw

    45
  74. 276.匿名 :2022/11/07 (月)15:20
    >>267

    必死すぎ
    ベガスのレストランのやつはそもそもホソクも写ってるし、その後三人ともその動画と同じ服装の画像自らインスタ上げてたしね

    116
  75. 277.匿名 :2022/11/07 (月)15:22
    >>270

    September考察おもろかったな

    44
    8
  76. 278.匿名 :2022/11/07 (月)15:24
    >>274

    まじでクオズにまでシパがいるとかやめて欲しい
    汚れるわ

    20
    1
  77. 279.匿名 :2022/11/07 (月)15:24
    >>268

    そうだね
    身内だから面白いし許される
    ファンがやるのはお門違い

    42
  78. 280.匿名 :2022/11/07 (月)15:39
    >>251

    普通に食事に行くアミいそうなのにね
    食事行った人が話の流れで聞いたりしてないのかなとは思う

    5
    21
  79. 281.匿名 :2022/11/07 (月)15:47
    >>280

    私もそれは思ってた。行ったアミいるって聞かないなー。話を聞いても詳細は教えてもらえなかったか、教えてくれたけど他言無用となったかのどちらかなって。ここまで情報出てこなかったのに、今になって問い合わせメールなんかで簡単に来客情報教えるとは思えないよね。

    82
  80. 282.匿名 :2022/11/07 (月)15:49
    >>280

    以前からよくお店に行ってた人ならまだしもグテが来店したから行ったという客が聞けるとは思えない

    69
  81. 283.匿名 :2022/11/07 (月)15:49

    プライベート勘繰って考察するとかもうやめなはれ

    67
  82. 284.匿名 :2022/11/07 (月)15:49

    クオズ強いって言ってるグテシパいたから敵対するならグミシパよりクオズシパなんだろうけど、そうはならないよね
    そう考えると勝手にグテシパに対抗心燃やしてテテアンチするグミシパってなんなんだろう

    38
  83. 285.匿名 :2022/11/07 (月)15:55
    >>257

    不本意な写真流失=アメリカでのって確定なの?ファンじゃない自分が見てもあのキャップの女性別人に見えるけど笑

    60
    9
  84. 286.匿名 :2022/11/07 (月)16:04

    ここでよく見るけどシパまじで推しの写真使うのやめて
    推しの顔でセクハラツイしないで
    特定写真が苦手になる
    素敵な笑顔で好きな写真だったのに推しがセクハラツイしてるみたいでつら

    46
  85. 287.匿名 :2022/11/07 (月)16:10
    >>286

    ね、自分の顔面アイコンにしろよと思う

    62
  86. 288.匿名 :2022/11/07 (月)16:11

    テテのインスタは最終日までずっと被ってた自分の帽子ですよって証明でしょ
    アウトバカが共有とか騒いだから

    65
  87. 289.匿名 :2022/11/07 (月)16:12
    >>267

    ホビが割とすぐストーリーにあげてくれて3人の服装が判明する前に、まさにその通りの事をグミシパが拡散してたよ。
    当時と同じことまたループしてやってるの?笑

    79
  88. 290.匿名 :2022/11/07 (月)16:15
    >>285

    服が同じなら本人、たまたまかぶってるネックレスを外さないのは「匂わせ」と考える人がいるのは仕方ない。流布されたものを信じちゃう層はアンチではないし。

    2
    109
  89. 291.匿名 :2022/11/07 (月)16:19
    >>290

    そういう人は考えが浅すぎて心配だね。それをリツイートして広めたら虚偽の流布になるよね。

    80
  90. 292.匿名 :2022/11/07 (月)16:21
    >>287

    本人に対するイメージは悪くなるよね
    アンチが良く使う手法だ
    陥れたい人物の写真をアイコンにしてネガティブなツイートを繰り返す

    22
  91. 293.匿名 :2022/11/07 (月)16:23
    >>290

    ただ信じるだけならね
    でも実際にはそのほとんどがアンチ行為と連動してたからね許せないよ

    67
  92. 294.匿名 :2022/11/07 (月)16:38
    >>289

    往生際が悪すぎる

    47
  93. 295.匿名 :2022/11/07 (月)16:41
    >>276

    確かbellagioのインスタにもあがったはず、懐かしいなと思って今観て来た。
    4/8に噴水の前での楽しそうなホビグテがいたよ。
    その盗撮と全く同じ服装の後ろ姿のホビがいた~笑

    70
  94. 296.匿名 :2022/11/07 (月)16:45

    なんでテヒョンにだけ意地悪な考えするんだろう。本当腹立つわ。他のメンバーだって噂や匂わせとされるモノがあっても本人から発信したもの以外は信じないようにしよう、となるのに。言いたい事あっても批判や下げる内容は匿名掲示板でも書き込まないよね。

    93
    5
  95. 297.匿名 :2022/11/07 (月)16:53
    >>296

    ホビもグクも匂わせはやられてるじゃん。ホビなんて最近だよ
    グクは同じ人でずっと言われてるし
    ここに海外のoutv貼り付ける人いるけどわざとテヒョンのタグだけのを上げてるのかな?海外のアウトはグクも多いよ
    ご丁寧にoutv outjk両方付けてる人多数。両方とも女性との匂わせ考察
    同じ人(垢)が延々とツイートしてる。しかもその人(女)は堂々とアイコンで自分の顔を晒してる

    31
    1
  96. 298.匿名 :2022/11/07 (月)16:56
    >>287

    自分の顔面良いね ほんとそうして欲しい

    32
  97. 299.匿名 :2022/11/07 (月)16:57
    >>132

    私は自推し以外の他メンのアンチの通報を「手伝ってる」って感覚はないなぁ。アンチは許せないから自主的にやってるだけ。手伝うってなんか上から嫌だわ。

    72
    8
  98. 300.匿名 :2022/11/07 (月)17:00
    >>298

    みんなムスカみたいになるぞ

    1
  99. 301.匿名 :2022/11/07 (月)17:01
    >>298

    海外のアンチ垢は上にある通り恥も外聞もなく自分の顔面アイコンにしてるの多いよ
    そもそもアンチと思ってないかも
    強い意思表示??

    16
  100. 302.匿名 :2022/11/07 (月)17:05
    >>301

    エネルギーの無駄遣い

    10