アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2022/11/07 (月)19:35
    >>386

    そう?グテシパはグテどちらかが別の人と結婚したら一気に散りそう
    小物がギャーギャーいうかもしれないけど
    大半は卒じゃない?

    15
    115
  2. 404.匿名 :2022/11/07 (月)19:36
    >>402

    熱い想いがグテシパに届いた日は来たのかな

    38
    2
  3. 405.匿名 :2022/11/07 (月)19:38
    >>351

    ラのキャスはオープンだったよね?

    20
    10
  4. 406.匿名 :2022/11/07 (月)19:41
    >>395

    自覚なしか
    流石だ

    1
    37
  5. 407.匿名 :2022/11/07 (月)19:48

    おまま含めて孫や娘がいる年代がネットで韓国人アイドルのケミ売りに夢中って事実がキツいな。しかもケミ売り文化理解できずに真実って信じてるんでしょ

    84
    1
  6. 408.匿名 :2022/11/07 (月)19:51
    >>407

    人の好みや信じることまで口出しはしないが、人目に付かないようにする配慮の無さとかメンバーを攻撃する異常性が怖いよ。

    79
  7. 409.匿名 :2022/11/07 (月)19:53
    >>394

    斬新だけど良いアイデア
    たしかに妄想なら何でもありだよね

    1
    41
  8. 410.匿名 :2022/11/07 (月)19:54

    サポは散るかアンチ化すると思う
    グクに興味ないから
    グテシパはコンビとして推してくかな

    80
    5
  9. 411.匿名 :2022/11/07 (月)19:54

    それを信じて集団いじめ犯罪まがいの事してるのが一番キツいわ

    74
  10. 412.匿名 :2022/11/07 (月)19:56

    早くTwitterのゾンビ達が一斉に排除されないかな
    インスタやTikTok、つべ他掲示板も規制が厳しくなったらいいのに

    57
  11. 413.匿名 :2022/11/07 (月)19:57
    >>405

    鍵の中だった気がするよ
    シークレットだったような?
    誰かがぱるで逐一実況中継してた時
    グミサポ擁護っぽいのが鍵内まで晒すのかみたいに噛みついてたから

    31
    29
  12. 414.匿名 :2022/11/07 (月)19:57
    >>389

    ガチ信じてるから鍵してるんやと思う

    58
  13. 415.匿名 :2022/11/07 (月)19:57
    >>407

    しかもアンチ行為までやってるって孫や娘は容認してるのかな

    60
    1
  14. 416.匿名 :2022/11/07 (月)20:00
    >>415

    知らないんじゃない?うちのママがそんな事してたら縁切る

    75
    1
  15. 417.匿名 :2022/11/07 (月)20:00
    >>410

    結婚とかしてもコンビ推ししてくって事?
    潔く散って欲しい

    12
    68
  16. 418.匿名 :2022/11/07 (月)20:02

    Twitter、家族や友達知り合いに垢バレしても大丈夫な範囲でやっとかないと

    43
  17. 419.匿名 :2022/11/07 (月)20:03

    親がそんなことしてたらショックすぎるな

    60
  18. 420.匿名 :2022/11/07 (月)20:04
    >>416

    軽蔑するよね

    61
  19. 421.匿名 :2022/11/07 (月)20:06
    >>420

    うん 人の嫌がる事しちゃいけませんって教えられてきたから余計悲しい

    44
  20. 422.匿名 :2022/11/07 (月)20:08
    >>413

    卒業宣言のやつは普通に鍵パカだったよ。

    30
  21. 423.匿名 :2022/11/07 (月)20:14
    >>417

    コンビ推しが嫌なの?

    43
    1
  22. 424.匿名 :2022/11/07 (月)20:24
    >>219

    ジミンが多い時しか来ないサポ

    44
  23. 425.匿名 :2022/11/07 (月)20:28
    >>219

    全部アップしてあげるね

    BTS FOLLOWER COUNT (11/6)

    RM: 39,158,397 (+ 15,721)
    JIN: 41,021,771 (+ 17,423)
    SUGA: 39,862,050 (+ 39,936)
    J-HOPE: 41,061,897 (+ 14,637)
    JIMIN: 45,506,904 (+ 22,275)
    V: 52,701,642 (+ 14,927)
    JUNGKOOK: 47,643,186 (+ 17,320)
    BTS: 68,802,312 (+ 18,629)

    ユンギ、おめでとう(拍手パチパチ)

    78
    8
  24. 426.匿名 :2022/11/07 (月)20:30
    >>410

    強烈なグクペンだけど、グクに興味がないなんて!!あんなにかっこいいのに~。

    28
    9
  25. 427.匿名 :2022/11/07 (月)20:32
    >>425

    ユンギのインスタ、カッコよかったよね

    藤井風ファンも何かあるの?ってビックリだったわ

    26
    10
  26. 428.匿名 :2022/11/07 (月)20:32
    >>422

    夏ぐらいのやつだよ
    ラがカムバしてからの
    最近ではない

    39
  27. 429.匿名 :2022/11/07 (月)20:39

    風のジャケパクっただけかと思ってるwもちろんユンギは何も知らない

    36
    1
  28. 430.匿名 :2022/11/07 (月)20:45

    シパにしろTwitterの使い方にしろ、BBAたちって何も調べようとか知ろうとしない所が本当に嫌。

    それダメな事ですよって指摘されてもリプ欄で「大丈夫だよ」「気にしないで」「私は好きだよ〜ハート」とか慰め合うだけで、いや本質そこじゃねーんだわって思う。
    シパだって(アンチとかじゃなければ)鍵かけてって言われてるだけなのにほんと聞く耳持たないよね

    101
  29. 431.匿名 :2022/11/07 (月)20:49
    >>430

    わかる。
    指摘されたら被害者ぶって、取り巻きには「嫌なら見なきゃいいのにね〜」とか「わたしは応援してるよ」とか言われて悲劇のヒロインぶる。アホかと。

    97
  30. 432.匿名 :2022/11/07 (月)20:52
    >>430

    まともな事言われてるのに被害者面して慰め合ってるの見るとはぁ〜ってなるね
    もっと酷い人達はまともな人を攻撃までしたりするし怖いです

    70
  31. 433.匿名 :2022/11/07 (月)20:52

    これ空婆?タグが空婆っぽい

    48
    3
  32. 434.匿名 :2022/11/07 (月)20:55
    >>429

    風がインストすぐ消したから自分もそう思ってる
    コラボなら消さないよね
    ユンギが悪いわけではない

    57
  33. 435.匿名 :2022/11/07 (月)20:58
    >>433

    ボのこと擁護してて草だよなこのグミサポ

    65
    1
  34. 436.匿名 :2022/11/07 (月)20:59
    >>433

    そらタグ草

    49
    2
  35. 437.匿名 :2022/11/07 (月)21:06
    >>433

    グテシパだけにタグ付けてるところがもうねw

    70
  36. 438.匿名 :2022/11/07 (月)21:12
    >>433

    お察しすぎる所属先

    62
    2
  37. 439.匿名 :2022/11/07 (月)21:15
    >>429

    だとしたら風、性格悪すぎじゃない?世界発信でパクられましたって。

    1
    91
  38. 440.匿名 :2022/11/07 (月)21:15
    >>430

    すごくわかる。謎の慰めあい始まるよね。しかも年齢層は高めゾーンで起こるこの謎の会話

    46
  39. 441.匿名 :2022/11/07 (月)21:16
    >>430

    私は好きだよ〜♡ ウゲェ。あのやり取りサブイボ。

    31
    3
  40. 442.匿名 :2022/11/07 (月)21:18

    アンドロイドユーザーかー

    6
    2
  41. 443.匿名 :2022/11/07 (月)21:19
    >>439

    その考え方が性格悪すぎじゃない?

    66
    1
  42. 444.匿名 :2022/11/07 (月)21:21
    >>443

    だから違うんじゃない?ということ

    5
    15
  43. 445.匿名 :2022/11/07 (月)21:21
    >>433

    そのうち消えそうだけど。サポいつもの一発屋担当でしょ

    23
  44. 446.匿名 :2022/11/07 (月)21:26
    >>444

    パクりを世界に知らしめるためのストーリーでは無いのでは。
    トレンドにもなったから面白がってストーリーに載せたけど、アミがコラボと騒ぎ始めたから消したのかな、と思った。

    64
    1
  45. 447.匿名 :2022/11/07 (月)21:35

    グクミン最強

    143
  46. 448.匿名 :2022/11/07 (月)21:46
    >>400

    オシャスタグラムに変える前はグクからも供給あったしね
    返信みたいに交互に来てた時期あったよね
    公式提供より強かったのでは?

    110
    7
  47. 449.匿名 :2022/11/07 (月)21:52
    >>448

    返信みたいにって何だっけ
    電話の歌のこと?

    6
    1
  48. 450.匿名 :2022/11/07 (月)21:55
    >>447

    グクミンも最強
    グテも最強
    SINも最強
    SOPEも最強
    グジもナムジンもナムギもテジも…

    全員最強や。

    63
    4
  49. 451.匿名 :2022/11/07 (月)21:56
    >>447

    仮面ライダー最強みたいに言うのやめて!

    4
  50. 452.匿名 :2022/11/07 (月)21:57

    目玉のフォロワーにいるつぶって人にブロックされてる人ここにいるかな?なんでか知らないけど超絶弱小アカウントの自分ブロられてます

    27
  51. 453.匿名 :2022/11/07 (月)21:58

    ジョングクのインスタが公式のような落ち着いた仕様になってホッとしてる
    なんでもシパにこじつけられて本当に嫌だったわ

    11
    95
  52. 454.匿名 :2022/11/07 (月)21:58

    今度はどうやってメンバーのソロ邪魔するつもり〜?あのタグはもう流行んないと思うよ??たった1日しかもたなかった笑

    1
    80
  53. 455.匿名 :2022/11/07 (月)22:00
    >>453

    分かる。
    498のコメントみたいに”供給”って言われるのも私は不快でしかない。

    15
    52
  54. 456.匿名 :2022/11/07 (月)22:01
    >>455

    シパ臭いよね。

    13
    23
  55. 457.匿名 :2022/11/07 (月)22:02
    >>455

    うん、分かりみ
    推しの投稿をシパの餌のように扱われるの腹立つよね

    17
    37
  56. 458.匿名 :2022/11/07 (月)22:06

    アミと共有しようと思って上げてくれたものさえ、何かと言うとグクのため・テヒョンのため・ジミンのためにしようとするシパ大嫌い。

    44
    1
  57. 459.匿名 :2022/11/07 (月)22:11
    >>453

    語尾に ~わ。って付く人だいたい想像出来ちゃうんだけど

    34
    6
  58. 461.匿名 :2022/11/07 (月)22:14
    >>459

    本当に嫌だから言ってるだけなのに

    19
    10
  59. 462.匿名 :2022/11/07 (月)22:18

    最初の頃、曲をインストに上げるたびに歌詞とかジャケ写のシパ考察が流れてきて本当に嫌だった。好きな曲紹介してくれてありがとう、で終わらないんだよね。最近はないからホッとしてるよ。

    12
    21
  60. 463.匿名 :2022/11/07 (月)22:18
    >>461

    そうなんだ。良かったね

    21
    4
  61. 464.匿名 :2022/11/07 (月)22:23
    >>452

    自分もブロックされてたびっくり

    21
  62. 465.匿名 :2022/11/07 (月)22:26
    >>463

    良かったねってどういうこと?
    変な人

    5
    28
  63. 466.匿名 :2022/11/07 (月)22:36

    シパにこじつけされて公式みたいな落ち着いた仕様のインスタになったからよかったんでしょ?からの良かったね。だよ
    変なこと言ったかな汗

    21
    4
  64. 467.匿名 :2022/11/07 (月)22:37
    >>464

    どこと繋がってるんだろうね。未だに指令守ってる奴いるんだって思った

    27
  65. 468.匿名 :2022/11/07 (月)22:41
    >>466

    会話になってない笑
    ちゃんとキャッチボールしてよ
    サポと疑った事は謝らないんだね

    4
    41
  66. 469.匿名 :2022/11/07 (月)22:45
    >>468

    463と466だけど私が書いたんよ
    あとは知らん。匿名でキャッチボールとか言われても…それ無理難題。

    33
    3
  67. 470.匿名 :2022/11/07 (月)22:49

    わかりみとかここで初めて見た笑
    自演みたいなテンポ感のやり取りだったから気になっちゃった

    20
    5
  68. 471.匿名 :2022/11/07 (月)22:51
    >>470

    454みた?普通にアンチ紛れ込んでるよ

    8
    4
  69. 472.匿名 :2022/11/07 (月)22:55

    bad分かりやすくて草
    森へお帰り
    ここはお前の住む世界じゃないのよ

    31
    2
  70. 473.匿名 :2022/11/07 (月)22:59

    11/8まであと少し!グミサポの反応が楽しみです。

    15
    2
  71. 474.匿名 :2022/11/07 (月)23:04
    >>453

    グクペンじゃない事はわかったよ。

    52
    1
  72. 475.匿名 :2022/11/07 (月)23:05

    ジミンとジョングクから何もなかったらサポは鍵垢にするんだっけ?そもそもこの日が終わり次第鍵にするんだっけ?色々あり過ぎて分かんなくなった

    26
  73. 476.匿名 :2022/11/07 (月)23:07
    >>403

    グテシパはどちらかが別の人と結婚してもグテ2人の絆は本物だって思ってるからどんな形に変化しても応援すると思う。

    81
    3
  74. 477.匿名 :2022/11/07 (月)23:11

    目玉のフォロワーのテテペンどうした。闇堕ちしたのか。

    43
    22
  75. 478.匿名 :2022/11/07 (月)23:12
    >>470

    私はわかりみってもう古くない?って思いながら見てた

    10
    5
  76. 479.匿名 :2022/11/07 (月)23:13
    >>475

    何もなくても鍵してくれ
    今すぐに

    39
  77. 480.匿名 :2022/11/07 (月)23:14
    >>474

    私もそれ違和感だった
    中にはそういう考えの人もいるかもしれないけど、私の周りでは今のもおしゃれだけど好きな物だったり日常をたくさん共有してくれてた前のインスタが恋しいってグクペンさんが大半

    121
    3
  78. 481.匿名 :2022/11/07 (月)23:16

    とりあえず気の狂ったタグ付けがされない事を願うよ。本当に。

    43
  79. 482.匿名 :2022/11/07 (月)23:20
    >>480

    私も前の好きだったな。だから一度消された時はショックだった。消した事にあまり意味はないみたいだけど、悲しかった。

    69
    2
  80. 483.匿名 :2022/11/07 (月)23:22
    >>480

    私もだよ〜
    今のインスタもグクはこういうオシャレなものにしたかったんだな、可愛いって思うけど前のインスタが恋しい
    そこはシパがどうとか中心で考えたことないよ
    グクの好きにしてくれたらいいのは前提としてね

    85
    2
  81. 484.匿名 :2022/11/07 (月)23:24

    サポは明日が終わったら解散でもなんでもしてくれ。Turiのサブ垢フォローしてるシパ達がいる限り不信感がすごい

    63
  82. 485.匿名 :2022/11/07 (月)23:27
    >>484

    そのシパ達にブロックされてたw

    29
  83. 486.匿名 :2022/11/07 (月)23:30


    相変わらず通報垢のフォロワー全ブロとかしてるのかもね

    17
  84. 487.匿名 :2022/11/07 (月)23:30

    明日グクがSNS来たらウケるね。
    グテシパは悔しがってグミシパは大喜びだろうなー。

    132
  85. 488.匿名 :2022/11/07 (月)23:32
    >>487

    いや、こじつける方が悪いだけでグクが来るのはただただ嬉しいでしょ。
    サポは死ぬほど嫌いだけどそこは別。

    101
  86. 489.匿名 :2022/11/07 (月)23:33
    >>487

    そこは普通にグテシパも喜ぶでしょ

    115
  87. 490.匿名 :2022/11/07 (月)23:33

    まあ前回は上手く事前に防げたけどturiも二の轍は踏まないだろうし、少し経てば新しい策を考えてくるだろうね
    あのアカウントをフォローしてればテテアンチのネタもテニネタも拾える。新垢ってプロ垢にはまだキャッチされてないよね?

    44
  88. 491.匿名 :2022/11/07 (月)23:36
    >>487

    グテシパが悔しがってくれればいいのにね。気にも留めてなさそうで残念だね

    111
  89. 492.匿名 :2022/11/07 (月)23:37
    >>487

    明日はグテシパも喜ぶんじゃない?

    81
  90. 493.匿名 :2022/11/07 (月)23:37
    >>487

    グミシパはテヒョンが来るかどうか気にしてそう

    58
    1
  91. 494.匿名 :2022/11/07 (月)23:38
    >>487

    そういうことで悔しがるって発想はグミサポにしかないんじゃない?
    推しがSNS来てくれたら嬉しいでしょ、普通は

    92
    1
  92. 495.匿名 :2022/11/07 (月)23:38
    >>490

    フォローしてるサポ纏められてたし、誰かしら報告してる気がするけどどうだろうね。
    プロ垢からは今のところ流れてきてないと思うけど。

    1
  93. 496.匿名 :2022/11/07 (月)23:39

    グクにシパの都合で動く必要なんてない。グクは自由に投稿していい。
    勝手にこじつけてるシパが気持ち悪いだけ。シパありきで推してる人達なんてペンではない

    70
  94. 497.匿名 :2022/11/07 (月)23:40

    ソロ活始まってからグクが浮上したりソロ活の動きあったらグテシパはただグクに沸いてるけどグミシパは常にジミンの影を探しているよね。あの計算含め

    85
    1
  95. 498.匿名 :2022/11/07 (月)23:42
    >>495

    だね。確認してきたけどどのプロ垢もまだツイートしてない。
    英語圏のアミも含めてまだ気づいてない人が多いのかな?かく言う私もぱるで知ったくらいだから、最初にここに投下しくれた方はどう見つけてきたのか

    19
  96. 499.匿名 :2022/11/07 (月)23:45

    そろそろグクとテテ2人とも来そうな気がする。

    36
    3
  97. 500.匿名 :2022/11/07 (月)23:48
    >>499

    テテは今日wvに来たやん

    73
    4
  98. 501.匿名 :2022/11/07 (月)23:52
    >>497

    あんな計算しないで普通に喜べないのかな
    推しの顔より、日時しか目にはいってなさそう

    52
    2
  99. 502.匿名 :2022/11/07 (月)23:53
    >>501

    だからグクペン殆どいないなって改めて思うよ

    90
    1
  100. 503.匿名 :2022/11/08 (火)00:07

    梨泰院の哀悼期間も一応終わったし徐々にメンバー顔出すようになるんじゃない?
    日にちと時間関係なく、ね。

    61