アイドル

ATEEZユンホが非芸能人と熱愛疑惑…カップル帽子とコンサート訪問まで?

ATEEZのメンバーユンホが非芸能人女性と熱愛中だという疑惑が登場した。

31日ツイッターを中心に各種オンラインコミュニティには「ATEEZユンホがガールフレンドといるのが目撃された」という題名の文が掲載され波紋が起きた。

(中略)

また、多数のファンは「これまで恋愛している様子をたくさん見せてきた。 カップル指輪、カップル帽子、カップルケースはもちろん、ガールフレンドA氏が運営する花屋業者にもユンホの写真がある」と主張した。

続いて「前日(30日)ソウル蚕室室内体育館で開かれたコンサートにもA氏が来たのを目撃した」、「この他に他のコンサートの時も来たのを見た」、「A氏が運営するブログにはユンホが病気の日に薬をプレゼントしたという記録もある」、「論難になるとA氏がブログ文を削除中だ」など多数のファンの証言があふれ注目を集めた。

"커플 모자+콘서트 방문까지?"…에이티즈 윤호, ♥비연예인 열애 의혹 - 유수연 - 톱스타뉴스
ㄷㄷㄷ
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/31 (月)13:27

    歌唱力素晴らしいし素敵なグループですね

    2
  2. 2.匿名 :2022/10/31 (月)16:12

    恋愛ぐらいいいじゃん年頃なんだし

    1
    2
  3. 3.匿名 :2022/11/02 (水)15:22

    自由に恋愛したいならアイドルにならなきゃええんや

    3
    3