アイドル

ASTROラキとパク·ボヨン、熱愛を否定するも結局認める

ASTROメンバーのラキと俳優のパク·ボヨンが熱愛を認めた。

ラキ所属事務所ファンタジオ側は10月31日、ニュースエンに「ラキはパク·ボヨンと良い感情を持って互いに少しずつ知っていく段階」と公式立場を明らかにした。

朴ボヨン側は、ラキ側との議論の末、公式立場を覆す見通しだ。

ラキとパク·ボヨンは昨年下半期に公開されたウェブドラマ「隠れたあいつ探し」に同伴出演し縁を結んだ。 劇中で恋人役を演じ、ロマンス演技を披露した。

2人の熱愛説はパク·ボヨンがラキ出演作であるミュージカル「三銃士」を数回観覧したという目撃談が広がって始まった。

以下はラキ所属事務所の公式立場の全文。

こんにちは、ファンタジオです。 当社所属アーティストのラキに関する公式立場をお伝えいたします。

現在、ラキはマスコミ報道を通じて知られた俳優パク·ボヨンと良い感情を持って互いに少しずつ知っていく段階です。

二人は「隠れたあいつ探し」という作品を通じて初めて縁を結ぶようになり、その後作文が好きな俳優パク·ボヨンがラキの音楽作業に自然に参加して親しくなり、同僚として過ごして最近良い感情を持つようになりました。

悲しみと慰めを分かち合わなければならない国家哀悼期間中に、このようなニュースを伝えることになり残念です。 これに対し当社の立場発表が遅れたこと、ファンの皆様にはご了承ください。

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202210311331190410
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/01 (火)13:21

    彼女を音楽作業に参加させてたらしいね
    普通にASTROのアルバムに入ってるとか気持ち悪すぎるw

    10
    3
  2. 2.匿名 :2022/11/01 (火)14:54

    インスタでお揃いのスマホケースとか絵文字とかの匂わせとか・・・
    なんでみんな匂わせしちゃうんだろw

    7
    1