アイドル

ATEEZのユノ熱愛説で脱退要求出てるってまじ?

アイドルグループATEEZのメンバーユンホと一般人女性の熱愛説が提起された。

最近、オンラインコミュニティを中心にユンホと非芸能人女性A氏の熱愛説が広がった。

熱愛説の証拠として2人の目撃談が取り上げられた。 あるネチズンはA氏が先月29日、ソウル蚕室室内体育館で開催されたATEEZのワールドツアーコンサート「ザ·フェローシップ:ブレイク·ザ·ウォール」(THEFELLOWSHIP:BREAKTHEWALL)に参加したと主張した。

ここにユンホがA氏とカップルアイテムを楽しんだという主張まで加わった。

これと関連してユンホとA氏側は、これといった立場を明らかにしていない。

尻昔 杉球燈嬢 凧汐? 拭戚銅綜 星硲 伸蕉竺・鯉維眼 溌至 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 拭戚銅綜(ATEEZ) 星硲亜 13析 神板 紳虞昔 持掻域稽 遭楳吉 析咽 腰属 耕艦 訟骨 '薦稽 : 杷獄 督闘 3(ZERO : FEVER Part.3)' 降古奄割 珠追戚什拭 蒋辞 匂綜研 昼馬壱 赤陥. 拭戚銅綜税 戚腰 訟骨精

本国では脱退要求が出てるってマジ・・・

熱愛だけで脱退要求はちょっと可哀想な気もするけど

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/02 (水)17:42

    こういう熱愛説出ると脱退要求って当たり前に出るイメージだわ

    10
    2
  2. 2.匿名 :2022/11/02 (水)17:47

    バンタンのテヒョンにはなかったよねやっぱり出所が一般人だしデマにしか見えないからだね

    38
    7
  3. 3.匿名 :2022/11/02 (水)19:30

    脱退要求って熱愛以外でもしょっちゅう出してたイメージある
    歌割り少ないからグループから解放しろって意味で出したりしてたよね
    日活が多いグルには抗議したり、97ラインのペン達がジョングクと関わるのやめてと事務所に直訴したり
    更にその後コロナ梨泰院があり、文化功労勲章勲章取り消しの請願書が大統領府に提出されたりしてたよね
    とにかく距離が近くて物言うイメージあるわ

    いちいち真面目に聞いてたら大変だよ
    反省すべき点は反省して今まで以上にペンを大切にしてパフォーマンスで見せれば良いよ頑張れ

    26
    2
  4. 4.匿名 :2022/11/02 (水)19:53
    >>2

    バンタン関係ない記事に便乗しにくるのアーミーらしくて良い

    11
    14
  5. 5.匿名 :2022/11/02 (水)20:16
    >>4

    あれだけ騒がれてたらアーミーじゃなくても知ってるよ

    12
    8
  6. 6.匿名 :2022/11/02 (水)20:20

    へー脱退要求出てない事も有名なの?知らなかったわバンタンの恋愛に興味ない

    6
    4
  7. 7.匿名 :2022/11/02 (水)20:25

    テヒョンはデマだったんだねってこのスレと関係なくね

    27
    2
  8. 8.匿名 :2022/11/02 (水)20:25
    >>6

    本国で応援します声明だしたって記事にもなってたし(後にアンチって知ったw)KPOP関連色々フォローしてるから流れてくるよ

    3
    18
  9. 9.匿名 :2022/11/03 (木)18:26

    後ろ姿ユノくんに見えないのは私だけ?
    どちらにせよぼやけ過ぎてて証拠としては不充分な気が…

    4
    2