アイドル

BLACKPINKジスの首に腫瘍?リンパの腫れに心配の声

BLACKPINKジスの首に腫れがありこれが腫瘍ではないかとのスレッドがあがりファンから心配の声

体調が悪くなったり疲れたりすると腫れる人もいるみたいで、、、あとは

菊池病という20代女性から主に現れる希少病とも言われていたり様々

何事もなかったらいいのだけど

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/03 (木)12:48

    思った以上に大きかった・・・これはちょっと心配だね

    6
  2. 2.匿名 :2022/11/03 (木)19:25

    本人も気づいてるだろうし病院にも行ってると思う
    でも、これだけ大きいシコリがあると怖いね

    2
  3. 3.匿名 :2022/11/03 (木)20:27

    大丈夫かな…。
    心配。

    2
  4. 4.匿名 :2022/11/04 (金)08:28

    BLACKPINK所属事務所YGエンターテインメント側は11月4日、ニュースエヌに「ジスはワールドツアー日程をうまく消化している。 健康に異常はない」と公式立場を明らかにした。

    最近、オンライン上にはジスの右首に小さなこぶが飛び出ている写真が掲載され、一部ファンの心配を招いた。 しかし、このようなあるいはジスが青筋を立てて歌を熱唱したり、体調がやや低下した時に一時的に生じるだけで、日常生活には支障がないという。

    とりあえず大丈夫そうでよかった

    3