アイドル

キンプリ3人脱退って悲しすぎる‥解散もあるのかな?

King & Prince平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太、グループ脱退を発表 永瀬廉・髙橋海人の2人で活動って

もうほぼ解散みたいなもんじゃん・・・

ジャニーズ崩壊気味だね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/05 (土)00:50

    今までジャニーズ一強状態だったのが異常だよ

    8
  2. 2.匿名 :2022/11/05 (土)03:01

    岸くんも抜けるってよっぽどだと思うわ
    事務所となんかあったとしか思えん

    17
  3. 3.匿名 :2022/11/05 (土)07:43

    コメント読んで、ファンじゃないのに悲しくなった。
    平野くんの世界を目指す若さじゃないとか、リーダーの自分の実力にがっかりするとか。
    バンタンのグクは岸くん同い年?ケーポのほうが知名度上がってる中、トラジャ世界デビューで、と思うと、前向きな解散ではないようなのと、それがコメントで感じてしまう解散の仕方が悲しいというか。
    それぞれの選ぶ場所で輝いていけることを祈るよ。

    お花畑と言われても、私は推しの最後の支えになりたいわ。
    とりあえず音源積むのとMV再生をがんばろうとおもった…

    20
    1
  4. 4.匿名 :2022/11/05 (土)08:19

    平野紫耀が悪者にされてんのかわいそう
    いつも矢面に立つよなあの人は

    19
    1
  5. 5.匿名 :2022/11/05 (土)09:27

    キンプリは急にシングルが出なくなった?ライブの評判を聞かないけどメンバーの向いてる方向が違ったのかな

  6. 6.匿名 :2022/11/05 (土)09:44
    >>5

    シングル今月出るよ
    ライブもドームツアー満員その後のアリーナツアーも倍率すごかった
    タイミングが謎すぎて何で今でしかないよ

    7
  7. 7.匿名 :2022/11/05 (土)10:45

    本当の理由は分からないよ
    一般人ですら、サービス残業クソ、モラハラ上司クソ、お局のマウントつら、と思いながら「他に挑戦してみたい事があって」「家庭の事情でやむを得ず」とか言って退職するんだから
    アイドルが何もかも本音を言えるわけない

    32
  8. 8.匿名 :2022/11/05 (土)16:12
    >>7

    メンバーが長文ブログ更新したらしいけど
    細かいことを含めれば たくさんある って
    そこの行だけ空間開けて書いたんだってね 言えない事情があるっぽい

    19
  9. 9.匿名 :2022/11/05 (土)16:19

    間違いなく言えないなにかはあるんだろうな
    結構深そうだし本人たちも納得いってなさそう

    22
  10. 10.匿名 :2022/11/05 (土)19:15

    海外進出が〜って言ってたけど
    本当のところは事務所の体制が結構酷かったんじゃないかなと予想
    じゃないとあんな頭の下げ方しない

    16
  11. 11.匿名 :2022/11/06 (日)17:00

    出ていく側が「悪」とされるのは、同調圧力的で嫌だな。関係者やファンが現体制を維持して欲しいだけの勝手な都合だもの。
    それよりは個々の感情や思いを尊重してほしいな。
    年齢・身体そのものやグループの規模が大きくなっていくと、自然と心の在り方もカタチを変えていくもの。心が指し示すことは5人いたら違って当たり前。

    7
  12. 12.匿名 :2022/11/09 (水)18:48

    やっぱ社長のジュリーが最悪だったね。
    平野が面談申し込んだら なんで1人で来る?仕事の話なら5人で来い、って言っといて5人で行ったら何回も面談ドタキャンしてあんたたちなんか知らないって言い放つ、もう無理だってなって退所だって。本当最低。そんなやつがトップってジャニーズ終わりだねもう

    3
  13. 13.匿名 :2022/11/09 (水)19:45
    >>12

    そういう話ってどこから漏れるの?

    1