アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4958.匿名 :2022/11/14 (月)00:04

    これは卑怯だね空
    証拠フォロワーにバレないようにリプまで消してるよ

    63
  2. 4959.匿名 :2022/11/14 (月)00:04
    >>4955

    見逃した…

    7
  3. 4960.匿名 :2022/11/14 (月)00:05
    >>4952

    多分オタク初心者が多いから前代未聞のケースだと気が付かないんじゃないかな
    2次元でも蜜みたいなひどいアンチ見たことないや

    23
  4. 4961.匿名 :2022/11/14 (月)00:07
    >>4918

    テテ細かったじゃん
    どこ見てるのかな

    46
  5. 4962.匿名 :2022/11/14 (月)00:07
    >>4954

    あれだけ散々謎計算とこじつけでサポ煽っておいてさっさと1脱けしたね
    置いてかれた信者かわいそ

    9
    2
  6. 4963.匿名 :2022/11/14 (月)00:07
    >>4858

    人員削減の件はもちろん知ってるけど、私たちにできることは通報一択だよね。

    30
  7. 4964.匿名 :2022/11/14 (月)00:08
    >>4959

    誤ったのにって誤字ってた
    ここ見てるね

    21
  8. 4965.匿名 :2022/11/14 (月)00:10

    アウトアミの人達を久しぶりに見たけど触れちゃいけないタイプの人間ばかりだな。ネトウヨ、嫌韓、反ワクのような雰囲気

    19
  9. 4966.匿名 :2022/11/14 (月)00:10
    >>4957

    証拠出されたんだ?自分で出せって言ってたんだから良かったじゃんねぇ。消したところでなかったことにはなんないのに。

    49
  10. 4967.匿名 :2022/11/14 (月)00:11
    >>4955

    全部消してる
    すげえなこいつ…

    61
  11. 4968.匿名 :2022/11/14 (月)00:12
    >>4965

    アンチと反ワクって親和性あるよね…
    言葉の通じなさと言い思い込みの強さと言い

    25
  12. 4969.匿名 :2022/11/14 (月)00:13

    はっ?なんだけど笑
    タバコ盗撮だし文句言われる筋合いないけど

    36
    2
  13. 4970.匿名 :2022/11/14 (月)00:13
    >>4965

    ジミンペンの人もやばい感じ

    +あ 持ってきてくれた人が上に笑

    41
  14. 4971.匿名 :2022/11/14 (月)00:13

    やったことは消えないのにねぇ…

    44
  15. 4972.匿名 :2022/11/14 (月)00:16
    >>4928

    記事になって大勢の人に認知してもらった方があいつらが行動しにくくなっていいと思う

    64
  16. 4973.匿名 :2022/11/14 (月)00:17
    >>4967

    一連の流れ全部消してるね。
    通報逃れか。

    63
  17. 4974.匿名 :2022/11/14 (月)00:17
    >>4969

    この人アウト使ってるからさっき通報した

    60
  18. 4975.匿名 :2022/11/14 (月)00:19
    >>4972

    本気であれ興味本位であれ、監視の目が増えるのは良いことだよね。

    42
  19. 4976.匿名 :2022/11/14 (月)00:19

    卑怯者って言葉がピッタリだよ、sky(sora)

    62
  20. 4977.匿名 :2022/11/14 (月)00:19

    ちょっと見てないうちに、ツイ消ししてた。
    本当にやばいかもって位晒されてる。
    なんで鍵かけないんだろ。
    もう意地でしかないんだろうな。

    59
  21. 4978.匿名 :2022/11/14 (月)00:19

    それこそタバコだっておかしいよね
    あのタバコやけに細いし手がおかしいって言われてた
    専門家にでも検証してもらわない限りあんな画像じゃ本物かわからない
    今までのやり方からしてなんでもありだから

    28
    4
  22. 4979.匿名 :2022/11/14 (月)00:23

    空のあのジミンのアイコンいい加減変えてくれないかな
    台無しにしてる

    54
  23. 4980.匿名 :2022/11/14 (月)00:23

    韓国大手グミシパと繋がってるからどの辺までは大丈夫ってわかってるんだろうね

    10
  24. 4981.匿名 :2022/11/14 (月)00:26
    >>4968

    サポ庇ってる垢が反ワクの人だったから同じこと思ってた

    13
  25. 4982.匿名 :2022/11/14 (月)00:27

    賛同ありがとうってやはりまだ懲りてない人達がいるってことだよね

    22
  26. 4983.匿名 :2022/11/14 (月)00:27
    >>4969

    歌手がタバコ吸っちゃいけないってことないよね?
    確かに喉に悪いとかあるかもだけど
    法律違反でもないし

    47
  27. 4984.匿名 :2022/11/14 (月)00:27
    >>4970

    実際反ワクやそういった人達のフォロワーにジミンアイコンの人凄く見かけるんだよね。やっぱり年齢層高めなのかな

    26
  28. 4985.匿名 :2022/11/14 (月)00:27
    >>4979

    ほんとあれ見るたび嫌な気持ちになるから変えて欲しい

    26
  29. 4986.匿名 :2022/11/14 (月)00:29

    消したのならその消した一連の流れについて突っ込めばいいのでは

    24
  30. 4987.匿名 :2022/11/14 (月)00:30

    何よりも騒ぎの中心になった事、疑われるような事をしたのを反省して推しのアイコン変える配慮はないのかねと思うよ

    24
  31. 4988.匿名 :2022/11/14 (月)00:30
    >>4950

    まあアカ変えたり鍵かけるどころか未だに同じアカウントでアホみたいに喚き散らしてるもんな

    20
  32. 4989.匿名 :2022/11/14 (月)00:31
    >>4983

    実際吸ってるかわからない
    あれだけ苦いものが嫌いな人が吸うかな?
    私は吸ってたからわかるんだけど、吸ってる人の歯や歯茎を見たらわかるんだよ

    テテあれ(写真)見ててライブの時にロリポップでパフォーマンスしたのかなと思った
    反論できないから可哀想だよ

    27
    4
  33. 4990.匿名 :2022/11/14 (月)00:31
    >>4979

    あのジミン凄く良いのにアイコンにするの本気でやめてほしい

    24
  34. 4991.匿名 :2022/11/14 (月)00:31
    >>4980

    韓国のグミシパからも捨てられるんじゃないの

    14
  35. 4992.匿名 :2022/11/14 (月)00:32
    >>4973

    だったら鍵かけろよって思うのに証拠隠滅を選ぶって事は、やっぱ意地しかないんだろうね
    どっちにしろ卑怯な空ちゃん

    32
  36. 4993.匿名 :2022/11/14 (月)00:32
    >>4991

    今んとこ切られてない

    翻訳大手がフォローされてる事に気付いてブロックしないかなぁ

    3
  37. 4994.匿名 :2022/11/14 (月)00:33
    >>4979

    ほんとだよ
    ほら、嘘つくと鼻が伸びるって言うし
    ピノキオみたいな鼻が伸びてる絵にすればいいのに草

    1
  38. 4995.匿名 :2022/11/14 (月)00:33
    >>4986

    突っ込んでもまた消されるよ
    こっちが疲れるだけになる

  39. 4996.匿名 :2022/11/14 (月)00:34
    >>4989

    変に否定するのもいらない
    今更それ話して何になるの

    8
    4
  40. 4997.匿名 :2022/11/14 (月)00:34

    害悪グミサポ達本気で立場危うくなったら全てを空に擦り付けて逃亡するだろうね

    18
  41. 4998.匿名 :2022/11/14 (月)00:34

    盗人猛々しいってこの事だね

    13
  42. 5000.匿名 :2022/11/14 (月)00:35
    >>4969

    いつの間にか垢消ししていたこの垢に似ている

    23
  43. 5001.匿名 :2022/11/14 (月)00:36
    >>4993

    韓国のグミシパも全員ではないにしろあちこちブロックしまくってるみたいだよ。だから思考は同じなんじゃないか?

    33
  44. 5002.匿名 :2022/11/14 (月)00:36
    >>4989

    吸ってる吸ってないは関係ないんだよサポには
    あれを見てゆきんこはマリ○○ナだと裏垢で言ったんだよ
    絶対許せない

    75
  45. 5003.匿名 :2022/11/14 (月)00:38
    >>4983

    ないよ笑
    後喉が~って言ってる人居るけど日本の某歌手で綺麗な歌声(高音凄い)の人居るけどその人めちゃくちゃタバコ吸ってるからね笑

    28