アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/11/10 (木)21:05
    >>92

    かくれんぼしてんの?
    凄い楽しんでるじゃん

  2. 102.匿名 :2022/11/10 (木)21:06

    sky(sora)って訳されてるのジワジワくる

    93
  3. 103.匿名 :2022/11/10 (木)21:06
    >>82

    最初グクミンじゃねぇBTSだ。って書いてなかった?

    11
    1
  4. 104.匿名 :2022/11/10 (木)21:06
    >>92

    せいかーい!
    まだいまーす!!

    えっとねー、、、グミの魅力?
    魅力は、世界一2人が愛し合ってるとこ!!

    86
  5. 105.匿名 :2022/11/10 (木)21:06
    >>34

    ん?このコメントはサポの過去発言の答え合わせとして同じような内容のツイを貼ってほしいって事かな?了解!

    44
    1
  6. 106.匿名 :2022/11/10 (木)21:08

    セミかよ

    8
  7. 107.匿名 :2022/11/10 (木)21:08

    シパは消滅しそうにないよ
    G以上にしぶといもん

    10
  8. 109.匿名 :2022/11/10 (木)21:08

    グミシパはこんな卑猥な集団です
    右下の4面チョイスここ上がったのと同じじゃない?あーきーたーだったのかな

    66
    1
  9. 110.匿名 :2022/11/10 (木)21:09
    >>58

    ツイッターで何か嫌なことあったみたい
    知らないけどw

    73
  10. 111.匿名 :2022/11/10 (木)21:09

    ジンのソロ曲最高だった。

    29
    2
  11. 112.匿名 :2022/11/10 (木)21:10
    >>107

    イナゴでもあるしね

    2
    1
  12. 113.匿名 :2022/11/10 (木)21:10
    >>79

    別の意味で説得力あるよね

    21
  13. 114.匿名 :2022/11/10 (木)21:10

    こんなキモいコメントする人が、ツイでは月食の奇跡とかポエムってると思うとコワイ

    73
  14. 115.匿名 :2022/11/10 (木)21:10
    >>104

    中学生みたいで草

    57
  15. 116.匿名 :2022/11/10 (木)21:10

    この状況出来る事ならツイ見てもらいたいわ。でも気持ち悪いからしないけど。

    10
  16. 117.匿名 :2022/11/10 (木)21:11
    >>111

    Mカ1位だったね!

    43
  17. 118.匿名 :2022/11/10 (木)21:11
    >>104

    とりあえず事務所に報告しておいたよ☆

    74
  18. 119.匿名 :2022/11/10 (木)21:11
    >>107

    グミシパの存在価値はG以下。
    一緒に住むんだったらまだGの方がマシかも。

    18
    8
  19. 120.匿名 :2022/11/10 (木)21:12
    >>109

    害悪変態馬鹿の方達だね

    36
  20. 121.匿名 :2022/11/10 (木)21:13
    >>118

    ありがとう☆

    27
  21. 122.匿名 :2022/11/10 (木)21:13

    ほぼグク真顔じゃん笑

    73
    1
  22. 123.匿名 :2022/11/10 (木)21:14

    まぁ現実はグクは試写会行くし他の人と写真撮ってるからね
    ここまで本人から否定否定されたら頭可笑しくなるんじゃない?自業自得だけどね

    79
  23. 124.匿名 :2022/11/10 (木)21:15

    ヤケクソか。
    怖いね、英訳されて世界への拡散止まらないもんね。あなた達のやってきたことのツケがまわってきたね。でもこれは捏造じゃないからね。

    80
  24. 125.匿名 :2022/11/10 (木)21:15
    >>115

    小学生でしょ。
    一緒にされるの可哀想だけど。

    26
  25. 126.匿名 :2022/11/10 (木)21:15
    >>115

    こんな中学生みたいな思考で年齢だけは高いの可哀想すぎる

    49
  26. 127.匿名 :2022/11/10 (木)21:15

    もうこの暴れ方が何よりググミンを信じてない証拠だな。吐き出すだけ吐き出したら、卒りなよ。悪いこといわんから。

    59
  27. 128.匿名 :2022/11/10 (木)21:16

    サポ大変な時にも関わらず通常運転過ぎて吐きそうなこの人の1分前のツイがこちら

    6
    52
  28. 129.匿名 :2022/11/10 (木)21:16
    >>110

    やって来い!って司令が出たのかな?
    バカ丸出し

    80
  29. 130.匿名 :2022/11/10 (木)21:17
    >>120

    ビリーの言葉をアンチサポに捧げるよ笑

    47
    1
  30. 131.匿名 :2022/11/10 (木)21:17

    待ってww板の1から異質すぎて爆笑爆笑
    もっと早くここ覗けばよかったーww書いてる人やばwww草しか生えんw

    40
  31. 132.匿名 :2022/11/10 (木)21:17
    >>128

    相変わらずの気持ち悪さで泣いちゃった
    どうしたらこんな気持ち悪い表現ができるのか

    79
    1
  32. 133.匿名 :2022/11/10 (木)21:18

    まさかインスタ共有されたプライベートグクの画像が出回ってるから荒れたとか?
    あのグク可愛い

    64
  33. 134.匿名 :2022/11/10 (木)21:18
    >>101

    幼稚園児並みに楽しんでる。
    もう出てったかな。
    聞いてみよ。

    グミシパー!!も〜い〜か〜い??ww

    5
  34. 135.匿名 :2022/11/10 (木)21:18
    >>109

    どれもこれも瞬間的な切り取りだな。
    切り取りのプロだねグミシパ。

    51
  35. 136.匿名 :2022/11/10 (木)21:18

    ぶっちゃけ違うだろうなって気付いてると思うけどね気付いてるから暴れてるんでしょ

    63
  36. 137.匿名 :2022/11/10 (木)21:18

    酷い。報告行ってくる。

    50
  37. 138.匿名 :2022/11/10 (木)21:19
    >>128

    総じて何言ってるのかわかんない
    文才ないんだからやめればいいのに

    85
  38. 139.匿名 :2022/11/10 (木)21:19
    >>128

    この人はもう異次元の人だから
    グミシパ大手がこれだからそりゃそうなるよな感じ

    74
  39. 140.匿名 :2022/11/10 (木)21:20

    大先生は総ブロックしてて気づいてないのでは説ww怖いもの知らずは大先生のことですねww

    59
  40. 141.匿名 :2022/11/10 (木)21:20
    >>11

    でも心の中では本当はこんな気持ちなんでしょー?
    自分達の妄想が崩れるからってテヒョンとジョングクのせいにするのやめてな

    92
  41. 142.匿名 :2022/11/10 (木)21:21
    >>117

    ジンの綺麗過ぎる歌声たまらんかった〜!!

    31
    2
  42. 143.匿名 :2022/11/10 (木)21:21

    このままグクミンバンザーイ!って叫んで爆散すればいいのに

    52
    1
  43. 144.匿名 :2022/11/10 (木)21:21
    >>128

    8って同じ内容のツイを少しだけ文章変えて何度も投稿するよね

    72
  44. 145.匿名 :2022/11/10 (木)21:22

    もうこの板消してもらおうよ。
    また新しいの作り直して欲しい。
    2度と見たくないし、新しく来た人とかに見られるのもいやすぎる。

    1
    44
  45. 146.匿名 :2022/11/10 (木)21:23
    >>128

    カップルでないとありえないって、こんなん友達同士でも普通にやるよね
    ここ座りな~ここだよって私も女友達にやったことあるしやられたこともあるわ
    友達おらんのかな

    56
    16
  46. 147.匿名 :2022/11/10 (木)21:23
    >>41

    コレって、全部違う 間違ってるってみんなが知ってるやつの一覧表かな?

    66
  47. 148.匿名 :2022/11/10 (木)21:24
    >>109

    これタグつけないと終わる病にでもかかってんの?ww
    これだけ言われてるのにSさんのツイをファボってる人多いんだねw同じ思考のシパ仲間が250人程ね

    31
    1
  48. 149.匿名 :2022/11/10 (木)21:24
    >>145

    グクペンもまっとうなジミンペンも嫌な気分になるよね。通報で消そうか?
    でも、こういうセクハラコメントもいつか何かの証拠になるかもだしなぁ。

    50
  49. 150.匿名 :2022/11/10 (木)21:25

    要望板に掲示板は数件の訴訟案件調査中なので、証拠保全原則に従って該当スレッドや各コメントもできるだけ削除しないようにします。ってコメントされてたよ

    65
  50. 151.匿名 :2022/11/10 (木)21:25

    逆に思うけどハイブからしたらイルアミなんてめっちゃ良い見せしめの対象になれそうだし思いっきり訴えれば良いのに

    69
  51. 152.匿名 :2022/11/10 (木)21:25

    今回の1ページ目キモいけどグミシパのヤバさは一目瞭然でいいかもね
    兵役を控えるメンバーに対して何の配慮もせず公然とこんなことを書き込めるのがグミシパってことでしょ
    害悪でしかない

    110
  52. 153.匿名 :2022/11/10 (木)21:25
    >>146

    友達いないでしょこうゆう奴らは。
    もしいたとしたら、その友達可哀想すぎるw

    14
  53. 154.匿名 :2022/11/10 (木)21:26

    ぶっっっさ

  54. 155.匿名 :2022/11/10 (木)21:26
    >>48

    ウケるね。
    錯乱状態なんかな?

    30
  55. 156.匿名 :2022/11/10 (木)21:26

    ここは、シパやアンチを語ろう板であって、シパ「が頭悪い妄想」を語ろう板じゃないのよ。

    14
  56. 157.匿名 :2022/11/10 (木)21:26

    流石にこれはナリしてる愉快犯だろ

    4
    8
  57. 158.匿名 :2022/11/10 (木)21:27

    証拠だけとってあとは無視で進めよう

    36
  58. 159.匿名 :2022/11/10 (木)21:27
    >>128

    Beginでグテシパも沸いてなかった?

    41
    6
  59. 160.匿名 :2022/11/10 (木)21:27
    >>149

    別に消さなくて大丈夫だよ
    そんな弱くないです

    49
  60. 161.匿名 :2022/11/10 (木)21:28

    愉快犯でもサポでもこれはダメだわ

    27
  61. 162.匿名 :2022/11/10 (木)21:28

    もう流石に消えたんじゃん??

  62. 163.匿名 :2022/11/10 (木)21:28
    >>144

    リサイクルだよね

    24
  63. 164.匿名 :2022/11/10 (木)21:28
    >>102

    やめてよ
    今めちゃくちゃ笑ってる

    27
  64. 165.匿名 :2022/11/10 (木)21:28

    最近のグクミンってマジでジミンがマイナスになるようなことばかりだよ
    ジミンからしかアクションないし、グク反応薄いし
    このままグミシパタグ付けてグミ広めようとしたところでジミンペン釣れないよ絶対

    74
    4
  65. 166.匿名 :2022/11/10 (木)21:30
    >>159

    このはっちって人ジョングクの行動の決め付けは完全セクハラアンチだよ

    69
  66. 167.匿名 :2022/11/10 (木)21:32

    シパでもアンチでもないのかもしれないけどいっぱい釣れたー!って家で1人泣いてそう

  67. 168.匿名 :2022/11/10 (木)21:32
    >>152

    ほんとにシパが書いたのなら頭が悪いか羞恥心がないかの2択すぎんかレベルの1ページ目だよねw今日広まってる最中なのにww

    33
  68. 169.匿名 :2022/11/10 (木)21:33
    >>159

    Beginすきー
    Vさんが感動しなきゃない歌ってどういう意味だったのあれ。

    58
    73
  69. 170.匿名 :2022/11/10 (木)21:33
    >>100

    グミシパ、辛いことがあったんだと思う。なんか発狂してるよね。

    63
  70. 171.匿名 :2022/11/10 (木)21:35
    >>165

    シュガのハジマー!ってくらい嫌がれば可愛いけど乗らないし嫌がりもしないのって一番伝わるわ

    38
    1
  71. 172.匿名 :2022/11/10 (木)21:35
    >>145

    消しちゃ駄目じゃない?
    グミシパがどれだけおかしなのかよ〜く分かるイカレ書き込みなんだから。

    71
  72. 173.匿名 :2022/11/10 (木)21:35

    サポへの駄目出しはいくらでもしていいけど、ここグクミン本人たちをサゲる人も常駐してるからね
    グクミンが気持ち悪がられることはやっていいんだよね〜!味方がいるもん!とか思っちゃうぱぼな人まではしゃぎ始めるんだよ 本人たちを下げ続けてるから
    ぱぼちゃんもさりげない本人サゲしてる人たちも、どっちも駆逐したいわ

    8
    1
  73. 174.匿名 :2022/11/10 (木)21:35
    >>125

    グミと一緒にされる小学生がね。

    8
    1
  74. 175.匿名 :2022/11/10 (木)21:38
    >>169

    BeginとVを掛けたんでしょ
    どういう意味もなにもないと思うけど
    ジョングクBEのときもアルバム名出る度にV〜って面白がってたし

    54
    59
  75. 176.匿名 :2022/11/10 (木)21:38
    >>160

    この馬鹿さ加減を晒しておいた方が良いよね

    31
  76. 177.匿名 :2022/11/10 (木)21:38
    >>170

    流石にここまで発狂してんの見ると心配になる。
    自殺とかやめてね。

    11
    2
  77. 178.匿名 :2022/11/10 (木)21:39

    自分達の評判落ちて怒ってるの?信者を新規会得しないとだよね。だって仲間を集めないといけないもん。
    大勢でしつこく言えば嘘も真実になるって思ってるからシパの人数減ると困るよね

    それでも架空交際記念日は世に存在しませんけどね

    28
  78. 179.匿名 :2022/11/10 (木)21:40

    内容は理解できるが、ぱぼちゃん…

  79. 180.匿名 :2022/11/10 (木)21:41

    このトピック本当にジミン下げが多いよね
    しれっと下げる

    26
    6
  80. 181.匿名 :2022/11/10 (木)21:41

    5なみに荒れてんな。

  81. 182.匿名 :2022/11/10 (木)21:41

    グミサポはジミンもグクも別に好きじゃないのよな
    自分たちの妄想に都合いいアクション(ケミ)してくれてた2人が好きだったんだよね
    誕生日も帰国日も記念日じゃない記念日も別々に過ごしていたことが判明して、プラベで全然絡んでない2人をここ数ヶ月見せられ続け、しまいには世界中でポエムや悪行が晒されて、もう精神が限界なのよな
    自業自得

    68
  82. 183.匿名 :2022/11/10 (木)21:42
    >>159

    見方を変えればいろんな組み合わせのシパモーメントが出来る。

    6
    1
  83. 184.匿名 :2022/11/10 (木)21:42
    >>179

    罵倒語にならないように書きたかった…許して…

    7
  84. 185.匿名 :2022/11/10 (木)21:43
    >>184

    ええんやで

    11
  85. 186.匿名 :2022/11/10 (木)21:43
    >>181

    5から来てるからだろ

    13
  86. 187.匿名 :2022/11/10 (木)21:44

    あ、こんなんもあったなぁ。

    57
  87. 188.匿名 :2022/11/10 (木)21:44
    >>169

    ジョングクはテヒョンと出会って、自分を生まれ変わらせてくれた人として感謝してることを歌った曲だから

    141
    47
  88. 189.匿名 :2022/11/10 (木)21:44

    架空記念日の日は友人の試写会に行くジョングク
    当たり前だよねグミシパが勝手に決めた記念日にジョングクが思い通りに動く訳ない。八つ当たりしないで

    そしてプライベートツーショットとかインスタアップされたから発狂してんでしょ

    62
  89. 190.匿名 :2022/11/10 (木)21:44

    今仕事から帰ってきたけど本国アミツイでなんか凄いことになってるね
    サポ、8日は地獄に落とされて昨日天国だったのに今日は更なる地獄じゃん
    ここの回転が速いのはサポが暴れたから?

    79
  90. 191.匿名 :2022/11/10 (木)21:46
    >>184

    許す
    私はこの前シパにバーカって言っちゃったから反省した

    15
  91. 192.匿名 :2022/11/10 (木)21:47
    >>175

    それはあなたの考えであってbeginはヒョンが感動しなきゃいけない曲の真意なんてグクにしか分かんないんだから話しても無駄でしょ

    61
    45
  92. 193.匿名 :2022/11/10 (木)21:48
    >>187

    極悪非道の宗教団体

    36
  93. 194.匿名 :2022/11/10 (木)21:48
    >>187

    くっさww
    なんでグミサポっていちいち文章がおばちゃん臭いのか
    ガチおばちゃんなんだろうな

    27
  94. 195.匿名 :2022/11/10 (木)21:49
    >>187

    煉獄さん出てくるやつね

    11
    1
  95. 196.匿名 :2022/11/10 (木)21:50
    >>143

    吹いたよー
    いや、おもしろすぎる〜

    8
  96. 197.匿名 :2022/11/10 (木)21:50
    >>192

    ジョングクにしか分からないけど、別に変な事は言ってなくない?
    変な意味持たせてるならアレだけど

    45
    37
  97. 198.匿名 :2022/11/10 (木)21:50
    >>188

    おー!だからVさんが感動しなきゃ~だったのね。ありがとー。

    68
    33
  98. 199.匿名 :2022/11/10 (木)21:50
    >>144

    2017年からずっとね

    34
    1
  99. 200.匿名 :2022/11/10 (木)21:51
    >>190

    昨日天国だったの?
    もうグミサポには地獄しかないイメージだったわ

    47
  100. 201.匿名 :2022/11/10 (木)21:52
    >>192

    MV?だったかテテの絵使ってるよね。
    あれグクが書いたんじゃなかった?

    18
    39