アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/11/10 (木)21:53

    グテエピいらん空気読め

    64
    7
  2. 203.匿名 :2022/11/10 (木)21:53
    >>190

    ジョングクの写真見たけど、何でサポ発狂するの?

    68
  3. 204.匿名 :2022/11/10 (木)21:54
    >>187

    宗教じみてて寒気がしてくる。グミサポって関わっちゃいけない人たちの集まりだわ。何やってんだか。

    56
    1
  4. 205.匿名 :2022/11/10 (木)21:54
    >>192

    いや、どういう意味かはグテの関係性やグクの今までの発言知ってたら結構わかるやん?

    115
    3
  5. 206.匿名 :2022/11/10 (木)21:54

    サセン行為は駄目ですよ!

    81
  6. 207.匿名 :2022/11/10 (木)21:55
    >>200

    グクの耳に息を吹きかける画像だけでギリギリ生き延びてるぽい

    46
  7. 208.匿名 :2022/11/10 (木)21:55

    事務所関係した動画はグクミン絡み多いけど、立ち位置決まってそうな撮影以外の写真はテテのそばに行くグク不思議

    146
    8
  8. 209.匿名 :2022/11/10 (木)21:55
    >>202

    何でグテの話するとすぐこう言われるんだろう。
    シパ的な要素あった?
    Beginの話してるだけなのに。

    105
    46
  9. 210.匿名 :2022/11/10 (木)21:56
    >>197

    分からないのに話だけ無駄じゃない?結局は本人が言わない限り分からないんだから

    42
    1
  10. 211.匿名 :2022/11/10 (木)21:57

    8垢ってbotなの?って誰か言ってたの思い出した 

    21
  11. 212.匿名 :2022/11/10 (木)21:58
    >>187

    文章のみは見たことあったけどスクショ見るのは初めて

    33
    1
  12. 213.匿名 :2022/11/10 (木)21:59
    >>82

    あー結局ここはグテシパばかりの流れに持って行きたかったのか
    グテをグクテテと言うのはおばさんかな?

    37
    18
  13. 214.匿名 :2022/11/10 (木)21:59
    >>209

    不要です

    32
    15
  14. 215.匿名 :2022/11/10 (木)22:01
    >>207

    わかる。きっと、もうそれにしがみついてるっぽいよ。11/8がなんでもない日だったという事実。

    65
  15. 216.匿名 :2022/11/10 (木)22:01
    >>203

    今日の地獄は日本のグミサポのアンチ行為が本国アミに英訳されて拡散されている事だと思う。

    115
  16. 217.匿名 :2022/11/10 (木)22:02

    グミサポのやらかし韓国語に訳された時点で終わったよな
    あれメンバーが見てる可能性ないとは言いきれないよエゴサしてるし

    108
  17. 218.匿名 :2022/11/10 (木)22:03
    >>207

    あれ息吹きかけてる?ただ単に耳についたゴミを凝視してるんだと思った

    9
    1
  18. 219.匿名 :2022/11/10 (木)22:03

    今回みたいなシパの案件って事務所に提出ってどうしてる?アンチは魚拓れるから提出しやすいけど、今回みたいな話の流れがわからないと理解が難しいものってどう報告だせばいいか迷う

    2
  19. 220.匿名 :2022/11/10 (木)22:03
    >>209

    グテシパがシパモーメント話に発展していくの嫌がってるんでしょ

    45
    2
  20. 221.匿名 :2022/11/10 (木)22:04
    >>143

    その散り際、パノラマ島奇譚みたい笑。

    6
  21. 222.匿名 :2022/11/10 (木)22:04
    >>219

    ぱるぎょんごと報告だよ

    15
  22. 223.匿名 :2022/11/10 (木)22:04
    >>208

    テテ持ち出すのはやめて欲しいな。グクミンに関係ないから。

    81
  23. 224.匿名 :2022/11/10 (木)22:05

    テテのお尻のタトゥー早く見たい

    53
  24. 225.匿名 :2022/11/10 (木)22:05
    >>207

    グミシパで検索したらそれでキャッキャしてたわ

    10
  25. 226.匿名 :2022/11/10 (木)22:05
    >>219

    スクショ撮ってぱるぎょんのURL載せて、
    詳細書いて送っているよ。

    30
  26. 227.匿名 :2022/11/10 (木)22:07
    >>224

    テテ板へどうぞ

    34
    4
  27. 228.匿名 :2022/11/10 (木)22:07
    >>224

    さすがにお尻は見せないんじゃ…

    27
  28. 229.匿名 :2022/11/10 (木)22:07
    >>208

    テヒョンの名前、出す必要ある?
    煽るのは、やめて欲しい。

    42
    32
  29. 230.匿名 :2022/11/10 (木)22:08

    人のタイムライン汚すのやめてー指令に忠実なグミサポタッタさーん

    51
  30. 231.匿名 :2022/11/10 (木)22:09
    >>225

    今だにキャッキャっしてるグミシパいても、やっぱ情弱か〜だよな〜てなるわ。

    55
  31. 232.匿名 :2022/11/10 (木)22:10

    どう見ても衣装であって下着ではないやろ

    139
  32. 233.匿名 :2022/11/10 (木)22:11
    >>230

    GDさんとの方がリンクしてるんだけどねーこれ。テテとどうしてもこじつけたくて他に目が行かないのね。

    107
  33. 234.匿名 :2022/11/10 (木)22:11
    >>232

    中高年層の哀しみ

    52
    1
  34. 235.匿名 :2022/11/10 (木)22:11
    >>230

    既視感ある文体だな

    38
  35. 236.匿名 :2022/11/10 (木)22:12

    板変わった途端、待ってましたとばかりにイタイ人暴れて行ったんだね

    27
  36. 237.匿名 :2022/11/10 (木)22:12
    >>230

    これはYGの方だな

    79
    1
  37. 238.匿名 :2022/11/10 (木)22:12
    >>233

    当然よ。
    テテペンよりテヒョンに夢中なんだから。

    45
  38. 239.匿名 :2022/11/10 (木)22:13

    あーはいはいがもう寒すぎてやだ
    やっぱり全てが下品すぎんだよなぁ

    57
  39. 240.匿名 :2022/11/10 (木)22:13
    >>223

    テテペンさんだよね、ごめんね
    シパ的な話じゃ全くなくて、普通に思ったこと書いただけだから
    最近になって特にグクが昔を思い出すような行動が多いなとふと思って

    14
    48
  40. 241.匿名 :2022/11/10 (木)22:14
    >>231

    大先生もきゃっきゃしてる模様

    1
    107
  41. 242.匿名 :2022/11/10 (木)22:15

    サポは本当にやらかしたよね
    別にテテペン持ち上げるわけじゃなくてそれが普通なんだけど、テテペンはとにかくテテが好きでテテの応援をしたい人たちだし、どんなに腹が立ってもテテのためにならないことはしないでおこうって理性があると思うのよ
    だから業界からすればテテには熱心なファンが大勢いて敵に回せば怖いかもだけど売り上げとかも確実に見込めるしその影響力を評価されてるわけじゃん
    もちろんテテ自身に類まれな魅力があるのは大前提としてね
    でもサポはジミンには厄介なファンがついてるってイメージになってるだろうしそのファンたちはジミンのためにって大義名分で他の人の活動を組織的に邪魔するんだよ
    しかも全ての活動をグク絡みに変換するしそう出来ないと逆に暴れる
    ジミンだってすごく魅力的な人なのにね
    どっちを業界は使いたがるかな?

    157
    28
  42. 243.匿名 :2022/11/10 (木)22:19
    >>242

    ぶっちゃけジミンなんてどうでもいいのでは?自分たちの欲求が満たされれば
    ジミンも可哀想に

    99
  43. 244.匿名 :2022/11/10 (木)22:20

    はちの文章ほんっっと気持ち悪い
    いいねしてる人達も異常だし

    102
  44. 245.匿名 :2022/11/10 (木)22:22

    海外垢がどんどん事務所宛に@ツイートして悪事拡散されてるね

    144
  45. 246.匿名 :2022/11/10 (木)22:25
    >>230

    なんで嫌いな人間のインスタを逐一チェックしてるの?とコイツにだけではなくアンチの皆さんに対して思うよ

    90
    1
  46. 247.匿名 :2022/11/10 (木)22:25
    >>241

    もうこいつらのひどい妄想癖でグクが侮辱されてるのを頻繁にここで目にすると動悸がしてくる。どうしてこういう表現をするんだろう。
    キスをしたのは事実なの?日常的な愛情表現ってこの妄想女はグクとジミンの日常を知ってるの?んな訳ないよね?全ては事実ではない妄想であって、その妄想で喜んでいる「変態」そのもの。こいつに直接会いたい。

    100
    13
  47. 248.匿名 :2022/11/10 (木)22:26
    >>236

    前板の終わりがけからだよ
    グクミン結婚するかな〜って言い始めて暴れまくった

    64
  48. 249.匿名 :2022/11/10 (木)22:27
    >>246

    イヤよイヤよもなんとやら。

    2
  49. 250.匿名 :2022/11/10 (木)22:28

    グミサポの終焉だな
    あまりにも悲惨な終わり方
    どんだけの時間を無駄にしたんだろ悲惨すぎ

    88
  50. 251.匿名 :2022/11/10 (木)22:31

    ボ何してるかな

    6
    1
  51. 252.匿名 :2022/11/10 (木)22:32
    >>241

    こんな事まだ言ってるの海外に伝わってほしい

    81
  52. 253.匿名 :2022/11/10 (木)22:33
    >>251

    アンチしてるかサポに指示出してる

    42
  53. 254.匿名 :2022/11/10 (木)22:34
    >>245

    日本でもセクハラシパやアンチは事務所公式垢にメンションすればいいと思う
    YGにもね

    55
  54. 255.匿名 :2022/11/10 (木)22:35

    今来たけど1ページ目何あれw
    今年は更に特別だったはずの記念日が当たり前のただの平日って事実突き付けられて気ぃ狂ったサポ来襲してたん?

    76
  55. 256.匿名 :2022/11/10 (木)22:35

    グクミン可愛いだけ言って他メンアンチもせずにいれば、楽しい推し活が出来てただろうにね。ぜんぶ自分たちのやったことが返ってきたって今になって実感してるかな。

    59
  56. 257.匿名 :2022/11/10 (木)22:36

    パム…違和感しかない…

    37
  57. 258.匿名 :2022/11/10 (木)22:36

    グミのツイもテニのツイも下ネタセクハラのオンパレードで下品だね

    66
  58. 259.匿名 :2022/11/10 (木)22:37
    >>241

    異常な行動ね、分かってるんじゃん。カメラ前で撮影中にそんな事するわけないって。

    80
  59. 260.匿名 :2022/11/10 (木)22:38

    普通のジミンペンからしたらこんなシーンを切り取られて拡散されるの苦痛でしかない
    なんの嫌がらせだよアンチよりアンチだわ

    57
    2
  60. 261.匿名 :2022/11/10 (木)22:39
    >>255

    グミサポ悪事が英訳され世界中に拡散中♡

    78
  61. 262.匿名 :2022/11/10 (木)22:39

    パムという謎の犬を可愛がり
    ボンボヤサイパンという謎のコンテンツを見て
    11月8日という謎の記念日で盛り上がる

    119
  62. 263.匿名 :2022/11/10 (木)22:43
    >>241

    この人ジミンとグクに対しても上から目線だよね。恋愛に夢中な2人を解説する気持ち悪い先生みたいな。寒気する。

    103
  63. 264.匿名 :2022/11/10 (木)22:44
    >>206

    海外の人ラッコちゃんのリニューアル垢知らないだろうから今のアカウント名とか晒してあげたらいいかもね笑キャスで関係ないとか言ってるけど当事者だし笑

    62
    11
  64. 265.匿名 :2022/11/10 (木)22:44

    空ちゃんも通常運転で頑張ってる

    47
  65. 266.匿名 :2022/11/10 (木)22:47
    >>265

    よくグミシパのツイなんかチェック出来るね
    自分には無理だわ

    45
    6
  66. 267.匿名 :2022/11/10 (木)22:48
    >>263

    解説する大先生は草
    しかも全然ジョングクとジミンの心情理解出来てないしキモいし早く消えろ

    67
  67. 268.匿名 :2022/11/10 (木)22:48
    >>266

    え、私も毎日見に行く 通報報告するの日課だから

    51
    12
  68. 269.匿名 :2022/11/10 (木)22:50

    グミサポの生態英訳ツイの引用見てたら、ハイブはモンスターjikookerを生み出すのに成功しました って言ってる海外アミいて笑った

    115
  69. 270.匿名 :2022/11/10 (木)22:53

    空のグミサポ=組織的アンチ集団ではありませんツイに本国アミから「なぜ他人の家の息子でそんな堕落した妄想するのをサポートすると言うのか。 それは性犯罪だ。」とリプされててよくまだグミサポ名乗れるよなと呆れるわ

    121
  70. 271.匿名 :2022/11/10 (木)22:54
    >>269

    ここでもいつも言われてきたことだよね。国は変われど感じることは同じだね。

    51
  71. 272.匿名 :2022/11/10 (木)22:54

    outブイで尻見たいとか言ってる奴いてマジ気持ち悪い。だってさ

    33
  72. 273.匿名 :2022/11/10 (木)22:55
    >>268

    毎日?グクミン大好き人間ですか?

    23
    20
  73. 274.匿名 :2022/11/10 (木)22:56
    >>270

    海外アミは容赦ないからね
    釜山コンのグミシパも全ペンから馬鹿にされて鍵かけてた

    74
  74. 275.匿名 :2022/11/10 (木)22:57
    >>273

    大嫌いだよ

    35
    5
  75. 276.匿名 :2022/11/10 (木)22:58
    >>275

    グクとジミンは好きだけど、グミサポは大嫌いに訂正します

    53
    3
  76. 277.匿名 :2022/11/10 (木)22:58

    スレチだけどTwitter認証マーク(有料1000円?)着けてるarmy早速居るね成り済ましは永久凍結らしいけどTwitter側でちゃんと見分けられるのか?(公式かどうか)

    5
  77. 278.匿名 :2022/11/10 (木)22:59

    テテのケツはまぁそりゃ見たいよな

    2
    40
  78. 279.匿名 :2022/11/10 (木)22:59

    はっちはbot

    20
  79. 280.匿名 :2022/11/10 (木)23:00
    >>267

    なんか見てきたけど怒涛の連投してるよ。ずっとスマホいじってるんだよ気持ち悪い。8が成仏するか鍵かけない限りグミシパの妄想セクハラアウティングはなくならないよね。

    49
  80. 281.匿名 :2022/11/10 (木)23:03
    >>274

    釜山コンのグミシパってなに?
    何かしたの?

    17
  81. 282.匿名 :2022/11/10 (木)23:03
    >>280

    8早くどうにかしようよ
    今シパは鍵かけろムーブ起きてるし誰が見ても(グミシパ以外は)ドン引きだもんねあんな気色悪いツイート

    54
  82. 283.匿名 :2022/11/10 (木)23:04
    >>278

    アラサー男のおしりは見たくない
    断固拒否する

    12
    84
  83. 284.匿名 :2022/11/10 (木)23:04
    >>281

    グクミンのいかにもなシパマントつけてたやつ

    19
  84. 285.匿名 :2022/11/10 (木)23:04
    >>281

    あれグミシパじゃなくてヒョンラペンだよね?
    オレンジの割り込み

    8
    28
  85. 286.匿名 :2022/11/10 (木)23:05
    >>283

    見せなくていいけどアラサーはアラサーでもそこらのアラサーじゃないぞ
    アラサーだろうがなかろうがおしりは見せなくていい

    1
    38
  86. 287.匿名 :2022/11/10 (木)23:05
    >>284

    なんだ海外アミ?

    13
  87. 288.匿名 :2022/11/10 (木)23:05
    >>284

    え?それ知らない
    ここで話題になった?

    23
  88. 289.匿名 :2022/11/10 (木)23:06
    >>281

    妄想フラッグをデカデカと広げてアピッてたやん。

    あれ、マントだったっけ?

    39
  89. 290.匿名 :2022/11/10 (木)23:06
    >>285

    いや、何のことか知らんから聞いてるんだが

  90. 291.匿名 :2022/11/10 (木)23:06

    ジミンがグクに顔近付けてる場面の大きなフラッグだったけ?

    46
  91. 292.匿名 :2022/11/10 (木)23:07
    >>286

    そこどうでもいいんで
    見たくない
    たまの上裸もイラネ

    9
    55
  92. 293.匿名 :2022/11/10 (木)23:07
    >>288

    板遡れば写真もある
    ホビペンとかにビンタgifで引用とかされて馬鹿にされてた

    27
  93. 294.匿名 :2022/11/10 (木)23:07
    >>289

    うわー引くわー
    その話は知らなかった

    16
  94. 295.匿名 :2022/11/10 (木)23:07
    >>289

    海外シパはスルーされるよ

    13
    6
  95. 296.匿名 :2022/11/10 (木)23:08
    >>292

    そんなの画像あがったときに見に行かなければいいだけ

    20
  96. 297.匿名 :2022/11/10 (木)23:08
    >>293

    そうなんだ
    私が覗いてない時に話題になったんだね

    教えてくれた人たちありがとう
    まとめてのお礼でごめんね

    13
  97. 298.匿名 :2022/11/10 (木)23:08

    叩かれて鍵かけてた
    LIVE中広げるなと

    34
  98. 299.匿名 :2022/11/10 (木)23:08
    >>292

    すぐ脱ぎ出すの嫌だよね
    別に服着てて全然いいんだけど
    むしろ服着て

    2
    73
  99. 300.匿名 :2022/11/10 (木)23:09

    はち通報してハイブにも報告するわ

    67
  100. 301.匿名 :2022/11/10 (木)23:10
    >>300

    ジョングクプロ垢にも報告した方がいいと思う

    78
    1