アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2022/11/11 (金)00:30
    >>398

    煽らなくていいよ。

    3
  2. 403.匿名 :2022/11/11 (金)00:30
    >>355

    嵐がデビュー当時、透明の衣装だったのテレビでみたよ

    17
    1
  3. 404.匿名 :2022/11/11 (金)00:30
    >>381

    ごめん変な言い方して嫌な思いさせたかもしれない
    ソンウンくん含めわりとジミンって別にプラベ見せないってことないよなと思っただけ
    ジミン発信で知るエピソードも結構あるし、晒してはないけど全然見せないこともないよな、と

    17
  4. 405.匿名 :2022/11/11 (金)00:48
    >>403

    あれは衝撃的な衣装だった

    13
  5. 406.匿名 :2022/11/11 (金)00:48
    >>395

    ひぇ〜
    お触りOKってどういうことやw
    なんも情報知らないで名前だけでおすすめしてしまった
    氷川さんいいかもね、凄く綺麗だし歌上手いし

    6
    6
  6. 407.匿名 :2022/11/11 (金)00:54

    雨ブロにサポの悪事晒した投稿二つとも消されてたんだけど~笑
    確か雨ブロの通報は機能してないようなもの!テテペンの投稿は自作自演で消したんじゃない?ってコメント書いてた人いたよね?(雨板か?要望?)
    私消されたんですけど~笑

    106
    14
  7. 408.匿名 :2022/11/11 (金)01:00
    >>407

    動いてる人結構いるのかな?やっぱり雨にもよく足を運んでるんだね。本当にあちこちのSNSで悪事を働いてきたんだなぁとわかる

    83
  8. 409.匿名 :2022/11/11 (金)01:03

    まさか自分のファンダムから組織的犯罪者集団が出るとは思わなかったな

    80
  9. 410.匿名 :2022/11/11 (金)01:05
    >>407

    そういうのお知らせも来ないの?
    いつ誰がどんな理由で削除したのかわからないとか運営あまりに無責任じゃない?

    82
  10. 411.匿名 :2022/11/11 (金)01:13
    >>410

    昼ぐらいまでは残ってたけど
    さっき見たら消えてた笑
    (Turiとサポの悪事記事)
    ちなみに過去のラッコちゃん記事はまだ消えてなかった複製しとけば良かった笑

    76
  11. 412.匿名 :2022/11/11 (金)01:40

    雨見てませんがグミシパの悪事書いてくれてありがとうございます

    98
  12. 413.匿名 :2022/11/11 (金)02:45

    600万ぐらいのフォロワーがいるKポ専門サイトのアカウントがサポのこと記事にしたよ
    ますます悪事が広がって、シパは肩身が狭くて当たり前アンチなんてとんでもないということが周知されてほしい

    156
  13. 414.匿名 :2022/11/11 (金)02:49
    >>413

    ここの流れ見て
    大先生がラスボスと確信したよ
    通報しないとね!

    今回もトリガーになったんだろうと思う
    上手く新規を動かしたつもりだったろうね
    色々あった2019で結局グミシパはゾンビ化したはずだったのに
    一年前に息を吹き返してアンチしてきた
    許せない

    103
  14. 415.匿名 :2022/11/11 (金)03:13
    >>413

    記事になったね!

    149
  15. 416.匿名 :2022/11/11 (金)03:14
    >>415

    クリックすると定期便も…

    128
  16. 417.匿名 :2022/11/11 (金)03:23
    >>415

    急に流れが静かになったのこの記事出たの知ったのかしら笑
    海外armyが何かしてくれたのかな?

    99
  17. 418.匿名 :2022/11/11 (金)03:36

    日本の恥だね

    141
  18. 419.匿名 :2022/11/11 (金)03:36

    やめなって散々言われたのにそれを無視して自分達の欲望のまま続けた結果、悪行の拡散が日本だけに留まらずにこうやって海外の記事にまでなるって、サポは全く想像してなかっただろうね

    135
    1
  19. 420.匿名 :2022/11/11 (金)03:37

    英語で呟いたことで一気に広まったしメディア側の目にも触れやすくなったのかもしれないね。引リツ見てみると、テテランドで何やってるのとかテテジェニ推してたのグミシパだもんねとか私が費用出すから病院行けとまで言われてる。さすがというか何というか、海外アミは辛辣だわ。

    165
  20. 421.匿名 :2022/11/11 (金)03:37

    これを機に全員あがってほしい(アンチ集団)

    82
  21. 422.匿名 :2022/11/11 (金)03:40

    正直allkpopがこの件を記事として取り上げたのは驚いた
    個人的にここは偏ってると思ってたから
    とりあえずよかった!

    128
  22. 423.匿名 :2022/11/11 (金)03:51

    turiサブ垢が言い訳してる

    94
    1
  23. 424.匿名 :2022/11/11 (金)03:53

    outarmyのタグでグミサポあんま叩かれてないのはなんでなんだろ

    68
  24. 425.匿名 :2022/11/11 (金)03:57
    >>420

    ハイブにメンションしてる人も多いね
    シッパーという存在の害悪さを知りながら放置し続けた責任が間違いなくある

    126
  25. 426.匿名 :2022/11/11 (金)04:02
    >>424

    そのタグ使ってる層がグミサポだから?

    107
  26. 427.匿名 :2022/11/11 (金)04:04
    >>423

    テニイズリアルのタグ使ってるくせにテヒョンの悪口言ってませんって断言してるもんね

    106
  27. 428.匿名 :2022/11/11 (金)04:54
    >>415

    ここはアンチもご用達のサイトでメンバーアンチ記事が何度も載せられている
    テヒョンは相当やられていてFBがブロック対象にしていたはず
    (例、ラジオ局でスタッフに暴力)
    今回の件見たらブロして見ないほうがいい

    出来立てのテニシパ擬態のjikookorのフォローにも含まれていたが、今見たらその垢無くなってるな
    フォローしている投稿系ニュースサイトにアンチネタ投下してたんだろうなと察せられてヲチしていた

    61
  28. 429.匿名 :2022/11/11 (金)05:09

    allkpoopは閲覧数稼げれば何でもありで悪質な記事を何度も掲載している
    USER POSTはユーザーからの投稿
    出来たらサポの記事を一読したらブロックしてもらいたい

    turiもやってるメンバーヘイトキャンペーンは、メールでアンチネタをアンチ記者に送って記事にさせていた。allkpoopはフォロワーが多くファクトチェックは無いから使いやすいんだろう

    83
  29. 430.匿名 :2022/11/11 (金)05:53
    >>429

    allkpopはテテジェニのとき、勘違いされるような記事出しまくってたよね。
    海外テヒョンファンベースが通報呼びかけてたくらい。

    93
  30. 431.匿名 :2022/11/11 (金)06:04
    >>424

    今度からはこのタグ付けてグミシパを叩こう

    28
    4
  31. 432.匿名 :2022/11/11 (金)06:15
    >>357

    絆を大切にする為にメンバーがほったんでしょ
    あなたメンバーじゃないから、そりゃ感じないよ

    71
  32. 434.匿名 :2022/11/11 (金)06:24

    雨もグミサポ情報を書いている人は消されて、グジシパブログは相変わらず無法地帯。
    消される基準が知りたい。

    87
  33. 435.匿名 :2022/11/11 (金)06:44
    >>434

    二人が声上げてくれたのにブログごと居なくなり、それをシパアンチ擬態が茶化してくるのが意地が悪い。テテペン、グテシパ馬鹿にして。

    68
  34. 436.匿名 :2022/11/11 (金)06:58

    グミシパの悪事メンバー絶対知ったよね
    何がグクミンサポートだよ
    迷惑行為だよ、そしてメンバーに嫌われる
    ただのヘイター

    109
  35. 437.匿名 :2022/11/11 (金)07:04

    サポの悪行が広まったところでもう遅い感はあるよね、結局ライト層にはテテジェニガチだと根付いちゃったしそのせいで大量ペン卒。Memoriesトレカのレートとかまさかのジミン以下にまで落ち込んでしまった。頼みのインスタフォロワー増加数も1位をジミンに取られる始末。グミサポがテテランドを終わらせたのは間違いない。

    201
  36. 438.匿名 :2022/11/11 (金)07:07
    >>437

    大量ペン卒は全ペン共通では?グループ活動暫くないので想定内の事だと思います
    それでもテヒョン仕事で結果出してるので何のマイナスの影響も無かったですね
    インスタも最近また記録出してましたし狭い世界の話しても無意味ですよ

    145
    1
  37. 439.匿名 :2022/11/11 (金)07:11
    >>437

    あなたが嘘書いてるから訂正するね
    ちなみに一番最新の持ってきた
    嘘つきグミシパみたいだね
    メルカリbba毎回嘘つきなの草

    97
    1
  38. 440.匿名 :2022/11/11 (金)07:11

    グミサポはグミケミ冒涜してテテアンチして全アミから嫌われたね

    93
  39. 441.匿名 :2022/11/11 (金)07:14

    あんなアンチ捏造テテジェニごときでペン卒する情弱リアコテテペンなんて去ってもらってよかった

    127
  40. 442.匿名 :2022/11/11 (金)07:16
    >>437

    フォロワー増加数に縋ってるのはサポだけ。普通の人はフォロワー数や記録を見る。
    ていうかどこまで人気にこだわるの?

    109
    1
  41. 443.匿名 :2022/11/11 (金)07:16

    朝からメルカリ婆笑ってしまう

    92
  42. 444.匿名 :2022/11/11 (金)07:17
    >>439

    Memories買ってない人なのかな
    そのジミンと比較するなら白い衣装の方のテヒョンだよ

    87
  43. 445.匿名 :2022/11/11 (金)07:18

    ライト層がどうこうよりもっと気にしなきゃいけないところがあるよね、ジミンには。本当グミシパいらん事してくれたわ。

    80
  44. 446.匿名 :2022/11/11 (金)07:20

    パッと見何ともないツイかもしれないが韓国では一人暮らしで大型犬は飼わなからグクミンは同棲していると専門家とやらの話を拡散したグミシパと同じ匂いがした

    32
  45. 447.匿名 :2022/11/11 (金)07:22
    >>415

    この記事だけいいね数2700超えリツイも1000超えだね。グミサポの悪事英語圏にかなり広まった。

    88
  46. 448.匿名 :2022/11/11 (金)07:26
    >>437

    インスタのフォロワー数の増加についてはフォロワー数が多くなればなるほど伸び率は落ちていくので現状の数字で比べるのは無意味
    あなたが伸び率にこだわるのであれば5000万人到達までの時間で最短を記録してテヒョンを超えた時に口にすればいいと思うよ

    106
  47. 449.匿名 :2022/11/11 (金)07:28
    >>439

    ジミンちゃん444円でsold outは隠して欲しかった

    42
    1
  48. 450.匿名 :2022/11/11 (金)07:29

    私他のグループの個人インスタ見る時増加数なんか一々見ないよ…
    それぞれのフォロワー数見てこの人が一番多いんだ〜ってくらい
    増加数拘るのどうしても負けたくないジミンペンしかいないよね

    82
  49. 451.匿名 :2022/11/11 (金)07:31
    >>446

    最近はこうやって遊ぶと喜ぶよってジミンに教えてた所とかはどう説明するのか

    96
  50. 452.匿名 :2022/11/11 (金)07:31
    >>437

    とりあえずまず我が推しのフォロワー抜いてから物申せよ毎回恥ずいないないことにすんなし

    78
  51. 453.匿名 :2022/11/11 (金)07:32
    >>446

    メンバーだよに驚く意味がわからない
    メンバーのペットだから会ったこともあって仲良しなんだなって普通は思うけどな

    66
  52. 454.匿名 :2022/11/11 (金)07:32

    ドヤさのドヤするところがズレ過ぎてて草
    そもそもジミンにも失礼だからね

    64
  53. 455.匿名 :2022/11/11 (金)07:33

    IG始めた時にテテのフォロワー買われてると言われてて今はジミンのフォロワー買われてるって言われてるんだ

    52
    1
  54. 456.匿名 :2022/11/11 (金)07:33
    >>445

    サポたち、テヒョンに与えたと思ってる影響よりジミンに与えた影響のほうが大きいの気付いてないのか、認めたくないだけなのか。活動状況見る限り、引っ張りだこではなさそうね。サポいわく、人気No. 1はジミンちゃんのはずだけど。

    101
  55. 457.匿名 :2022/11/11 (金)07:34

    バムまでサポのおもちゃにするな

    74
  56. 458.匿名 :2022/11/11 (金)07:34
    >>451

    あぁ知らないんだなって思うところだよね
    友情タトゥーもどこにいれたっけ?だったし

    79
  57. 459.匿名 :2022/11/11 (金)07:35
    >>436

    メンバーの家族や友人にも知られてるだろうね。ジミンとグクに恥かかせてるだけ

    78
  58. 460.匿名 :2022/11/11 (金)07:36

    サポは、推しの価値を数字や記録や他人の評価でしか見出だせないんだね
    トレカのレートとかインスタフォロワー増加数なんて気にした事ないから、色んな人がいるな位の感想しかない

    49
  59. 461.匿名 :2022/11/11 (金)07:37
    >>444

    何言ってんだ
    そんなことより比較する必要なんてないんだよ

    38
  60. 462.匿名 :2022/11/11 (金)07:37
    >>450

    その増加率も448の言う通りで意味無いって散々言われてたのに続けちゃうところがサポに似てる

    41
    1
  61. 463.匿名 :2022/11/11 (金)07:40
    >>456

    この現状についてはどう折り合いつけてるんだろうね。アルバム製作で忙しいから仕方ないとか?
    折り合いつけられないからアンチするのか。

    27
  62. 464.匿名 :2022/11/11 (金)07:41
    >>455

    センイルの頃は増加の理由になるけど、特に何もあげてないのにやたらと増えると疑われちゃうのはわかる。ボゴム氏のドラマで友達の金持ちオンマがモデル息子のフォロワー買ってる描写普通にあったしな。

    41
    1
  63. 465.匿名 :2022/11/11 (金)07:42
    >>459

    恥をかかせたグミサポにジミンがイライラするんじゃないかと…

    52
  64. 466.匿名 :2022/11/11 (金)07:44
    >>465

    友達を集団アンチした事に怒っていると思う

    69
  65. 467.匿名 :2022/11/11 (金)07:44

    フォロワー数はインスタ見ればすぐわかるけど増加率はどこに表示されてるの?
    そういうデータサイトあるの?
    いちいち計算してんの?
    何にしても暇だね

    39
  66. 468.匿名 :2022/11/11 (金)07:45
    >>465

    ジミンはイライラするだろうね
    グミサポなんて今やただのグミアンチだから
    でもサポも思い通りに動かないグミにイライラしてそう

    68
  67. 469.匿名 :2022/11/11 (金)07:46
    >>437

    めちゃくちゃジミン下げしてるのわざと?

    44
    2
  68. 470.匿名 :2022/11/11 (金)07:46
    >>465

    グミシパの記事を見たジミン

    65
  69. 471.匿名 :2022/11/11 (金)07:47

    本気でサポートしたいなら、ジミンの為を思ってサポは垢消ししてくれ 意地を張るからどんどん拡がってる

    59
  70. 472.匿名 :2022/11/11 (金)07:48
    >>467

    全員の増加数をツイートしてる垢がいるんだよ

    9
  71. 473.匿名 :2022/11/11 (金)07:51
    >>456

    ほんっっっっとに仕事の邪魔だよ
    サポの心情とか動機は関係無いんだよ
    結果だよ
    ジミン本人のイメージまで下がるんだよ
    ここで下げようが上げようが、世間がどう見るか、業界がどう思うか、そして本人が何を思うかを考えるとイルアミとして心苦しいよ

    59
    1
  72. 474.匿名 :2022/11/11 (金)07:52
    >>437

    やたらとジミン持ち出してくるところであなたの所属はわかるけど、捏造の熱愛で離れるくらいのライト層なんてどうでもいいんだよ。サポの悪行を知って今後テヒョンのアンチネタを信じる人は減るだろうし最悪なファンを抱えたジミンを気の毒に思う人も増えただろうね。マスコミや同業者にとってもやっかいなファンダムを抱えたジミンは使いにくくなっただろうし。

    84
    1
  73. 475.匿名 :2022/11/11 (金)07:53
    >>446

    この子完全グミサポだよ
    見たくないなら見なきゃいいって言ってるJKだよ…

    70
  74. 476.匿名 :2022/11/11 (金)07:54
    >>472

    普通わざわざ確認しないよね
    よっぽど何か増えそうな活動あったときにはチェックするかもしれないけど
    増加数は興味ないな

    44
  75. 477.匿名 :2022/11/11 (金)07:56
    >>452

    そうね。まずはジョングクに追いついてからね。あとざっと200万くらいかな?世界中にいるjikookerの組織力発揮すればすぐだと思うよ!サポートファイティン!

    29
    16
  76. 478.匿名 :2022/11/11 (金)07:59
    >>477

    煽らないで
    jikookerで票集めとかジミンが可哀想

    45
    6
  77. 479.匿名 :2022/11/11 (金)08:00
    >>449

    それ韓流ショップだからね
    テヒョンも似たような金額つけられてるけど参考にならない
    クオズのレートほぼ同格にまでなってるからジミンがあがったのか、テヒョンが落ちたのか、両方かな

    2
    78
  78. 480.匿名 :2022/11/11 (金)08:00
    >>415

    このサイトブロックしてるけど、いいねだけしてくるわ。

    29
  79. 481.匿名 :2022/11/11 (金)08:01
    >>479

    レートどうでもいいし
    考察要らない

    59
    1
  80. 482.匿名 :2022/11/11 (金)08:01
    >>475

    JKならまだ引き返せる気がする

    47
  81. 483.匿名 :2022/11/11 (金)08:01
    >>434

    ブログやプロフィールを晒す行為が問題視されているのだと思う
    規約は基本的には利用者を守るためにあるから晒し行為は攻撃とみなされると思う

    10
  82. 484.匿名 :2022/11/11 (金)08:03
    >>474

    最後の2行は貴方の願望ですよね
    ソロ曲であれだけ結果出してて実質韓国では1番人気メンバーです
    サポ如きのせいで使いにくくなるならあれだけアンチが存在するテヒョンも使いにくさは一緒なんじゃないですか
    でもそんな事なく2人ともちゃんと仕事きてるようで安心ですよね

    4
    128
  83. 485.匿名 :2022/11/11 (金)08:03
    >>469

    テテ下げの間違いじゃない?

    15
    2
  84. 486.匿名 :2022/11/11 (金)08:03

    記事読んだけど、グクペンさんは可哀想だな。jikookerというとグクペンも含まれてる様に見えちゃうよね。実際はジミンペンなのに。

    88
  85. 487.匿名 :2022/11/11 (金)08:04
    >>479

    調べて見たけど同格なってないよ
    どうして嘘をつくのか
    そもそもメルカリで価値は決まらない
    国内主婦の小遣い稼ぎアプリ

    51
  86. 488.匿名 :2022/11/11 (金)08:04

    グル活が休止すればグルとしての人気は落ち着きグル活が活発な別グルに流れて行くのは自然な事
    ソロ活動は兵役で活動が全く出来なくなっても安定して支えてくれるファンがどれくらいいるかが重要になってくる
    良きペンとしての資質が問われるのはこれからが本番て気がする

    59
  87. 489.匿名 :2022/11/11 (金)08:05
    >>488

    テテペンはもう安泰だろうね
    真っ当なファンらしいサポートもしてる

    98
    2
  88. 490.匿名 :2022/11/11 (金)08:05
    >>484

    私も気になってた
    ジミンの仕事を心配するフリで以前から地味にジミン下げをしてる人達がいるね
    仕事の量や内容はファンが心配するようなことではないと思う

    8
    74
  89. 491.匿名 :2022/11/11 (金)08:05

    サポではないグミシパにとって今回の一件を平和的に解決させることができるポイントが何点もあったが、全て機を逸してきた。毎回、悪手を取ってきてしまって結果こうなっている。
    多数の彼女達の原因は狭いコミュニティにいすぎて信じる人を間違えたことだね。今回の件はKぽどころかアイドルコミュニティに残る事件だったな。後学のためになった。

    77
  90. 492.匿名 :2022/11/11 (金)08:06
    >>481

    レートどうでもいいしと言いながらの顔真っ赤リプ可愛い
    もうテテペンは素直にテヒョン人気落ちたこと認めた方が楽になると思うー
    少なくとも日本での人気は熱愛とサポでかなり落ちてるよ、グテシパばっかだったからね

    2
    130
  91. 493.匿名 :2022/11/11 (金)08:06
    >>484

    ちなみにソロ曲ってどれのこと

    70
  92. 494.匿名 :2022/11/11 (金)08:06
    >>492

    必死だけどどうしたの?
    井の中の蛙ちゃん

    74
  93. 495.匿名 :2022/11/11 (金)08:07

    こういう話すると昨日の昼みたいにヒョンラ持ち出してきて更に下じゃんとかアンチされるからほんとやめてもらえないかな
    グミサポは人気話大好きなんだろうけど

    26
  94. 496.匿名 :2022/11/11 (金)08:07

    サポが妄想の世界で腐絡みに一喜一憂してザマァして満足してアンチバレて推しのイメージ下げてるあいだ、他メンペンは推しの活動に時間とお金使って応援して今後の活動に期待ふくらませてる。差がついて当たり前だよ。

    52
  95. 497.匿名 :2022/11/11 (金)08:08
    >>484

    ジミン何か結果出したっけ?
    結果出したのジンじゃない?

    87
    1
  96. 498.匿名 :2022/11/11 (金)08:08

    VOGUE側もテヒョンが妬まれてること分かってるよ
    使いにくいより寧ろ印象良いよ
    テテペンの差し入れも嬉しいわな

    104
  97. 499.匿名 :2022/11/11 (金)08:09
    >>479

    トレカ平均価格帯
    グク→テテ→ジン・ジミン→ユンギ
    って統計出たの見たばっかだからあなた嘘つきねとしか思わない

    40
    1
  98. 500.匿名 :2022/11/11 (金)08:09

    グクペンこんなとこいないで少しは投票頑張ってこいよ
    あれ以上順位下がっちゃったらどーすんの恥ずかしいwww

    87
  99. 501.匿名 :2022/11/11 (金)08:09
    >>491

    ラッコのサセン行為がプロ垢に晒された時点で引けばよかったのにね

    92
  100. 502.匿名 :2022/11/11 (金)08:10

    VOGUE「テヒョンアンチは妬み」
    これが世の認識

    133
    1