アイドル

キンプリの平野紫耀くんがKPOPでデビューする世界線

キンプリ脱退で平野紫耀くんがKPOPからデビューする世界線ってあると思う??

なんか結婚とかも噂されてるけど世界目指すならKPOPでデビューしてほしいなーって思ったり

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/07 (月)00:52

    紫耀くん、クチルズなんだ

    1
    8
  2. 2.匿名 :2022/11/07 (月)08:55

    ないと思います
    天下のJでトップ張ってたアイドルがいまさらkpopで辛酸なめるとは思えない
    kpopドルは激務だし地位は低いしだから扱いも悪いし自分らしさを出せないし三重苦四十苦
    メンタル大事にしてほしいのでやめてほしい

    22
    3
  3. 3.匿名 :2022/11/07 (月)14:17

    k-popというか韓国に興味があるように見えない

    16
    1
  4. 4.匿名 :2022/11/07 (月)14:23

    Mステでニキが歌ってるのを見てどう思ってたのかな、と気になった

    3
    1
  5. 5.匿名 :2022/11/07 (月)15:53
    >>2

    平野くん、今だから言えるけど休憩時間にマネージャーさんの車にいるとき このままこの車を走らせて逃げちゃおうかなって思ったことが何回かあった、1回本当に運転席に座ったこともあるって去年雑誌のインタビューで話してた 自分がどこにいるのか明日のスケジュールもわからないほど激務で精神的に参ってたらしい そんな人が今更KPOP界に行くとは思えない 本当におかしくなっちゃうよ

    25
    2