アイドル

TREASUREイェダム·マシホがグループ脱退…10人体制に

YGエンターテインメントの新人グループとして注目されていたTREASUREが、ついに10人体制に変更される。 これを受け、TREASUREのメンバー、バン·イェダム氏、マシホ氏はグループから脱退する。

8日、YG側は公示を通じてバン·イェダム氏、マシホ氏の脱退ニュースを知らせた。

YG側はこの日「今後、TREASUREはチェ·ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、ユン·ジェヒョク、アサヒ、ドヨン、ハルト、パク·ジョンウ、ソ·ジョンファンの10人体制でチームを再編し活動する予定です。 マシホ、パン·イェダムとは長い議論の末、専属契約を終了しました」と話した。

続いてYG側は「マシホは健康上の理由で十分な回復が必要な状況であり、バン·イェダムの場合、固有の音楽色を持ったプロデューサーとして成長できる環境を作ろうとこのような決定を下すことになりました」として「トレジャーの始まりを共にしてくれた2人だけに、私たちもやはり残念な気持ちが大きいです。 だが、誰よりも多くの悩みがあったマシホ、パン·イェダムに激励と応援をお願いします」と今回の決定の背景を説明した。

一方、TREASUREは2020年8月7日にデビューしYGエンターテインメントの新人グループとして注目を集めた。 「Kポップスターシーズン2」出身はパン·イェダム氏がメンバーとして含まれ話題を集めた経緯がある。

以下YGエンターテインメント入場専門

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

先にトレジャーに大きな愛を送ってくれているトレジャーメーカーの皆様に心から感謝し、トレジャーの今後の活動計画と関連して下記のように案内いたします。

今後、トレジャーはチェヒョンソク、ジフン、ヨシちゃん、ジュンギュ、ユンジェヒョク、朝日、都営、ハルト、朴政佑(パク・ジョンウ)、ソチョンフヮン10人体制でチームを再編して活動する予定です。 マシホ、パン·イェダムとは長い議論の末、専属契約を終了しました。

真志保は健康上の理由で十分な回復が必要な状況であり、バンイェダムの場合、固有の音楽色を持つプロデューサーとして成長できる環境を作ってほしいとこのような決定を下すことになりました。

ファンの皆様には、真志保とバンイェダムの復帰を待っていたということを知っていて、トレジャーの始まりを一緒にしてくれた二人であるだけに、私たちも残念な気持ちが大きいです。 しかし、誰よりも多くの悩みがあったマシホ、パン·イェダムに激励と応援をお願いします。

YGは、今のように継続してトレジャーメーカー皆さんと疎通し、トレジャーの活動のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

YG 重昔 闘傾煽 10昔 端薦・号森眼,原獣硲 益血 纏盗 (穿庚) | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : YG 殖斗砺昔胡闘 重昔 益血生稽 爽鯉 閤揮 闘傾煽(TREASURE)亜 魁鎧 10昔 端薦稽 痕井吉陥. 戚拭 魚虞 闘傾煽税 呉獄 号森眼 松, 原獣硲 松澗 益血拭辞 纏盗廃陥. 8析 YG 著精 因走研 搭背 号森眼 松, 原獣硲 松税 纏盗 社縦聖 硝携...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/08 (火)14:58

    マジかーやっぱり2人抜けちゃったのか

  2. 2.匿名 :2022/11/08 (火)15:00

    メンバー内で何かしらの確執があったのかな?
    やっぱり脱退か

  3. 3.匿名 :2022/11/08 (火)16:13

    漢字、真志保なん?

  4. 4.匿名 :2022/11/08 (火)16:13
    >>2

    理由はそれぞれみたいだけど、なんで2人同時に脱退&退所なんだろって気になる