1. 3937.匿名 :2023/07/14 (金)10:47
    >>3934

    え、ナムいなかったと思ってるの?

    60
    1
  2. 3938.匿名 :2023/07/14 (金)10:47
    >>3936

    真ん中の画像
    りゅうちぇるアンチと全くおなじ

    27
  3. 3939.匿名 :2023/07/14 (金)10:48
    >>3927

    「もし」が付く話しのがしない方がいいんじゃない?そっちのがいらないわ
    てか大体これ系の人は「もし」付けてるのは保険で決めつけてきてるの透けてるけどね

    47
  4. 3940.匿名 :2023/07/14 (金)10:48
    >>3935

    身バレ、サポバレした垢もあるね
    いいかげん自分の人生と向き合え

    43
  5. 3941.匿名 :2023/07/14 (金)10:49
    >>3930

    ペン卒も多いけど新規獲得も多いから新陳代謝が良いんじゃないかな
    喜ばしいよね
    そのわりに年齢層高めなのはバンタンメンバーだから仕方ないけど

    2
    40
  6. 3942.匿名 :2023/07/14 (金)10:50
    >>3941

    ずっといるなぁ
    嫌味大好きおばさん

    32
  7. 3943.匿名 :2023/07/14 (金)10:50
    >>3922

    無い匂いかいで匂う匂うって騒いでる感じ
    たぶん自分自身から滲み出てきた臭い匂いで正常な感覚麻痺しちゃったんだなと思って見てる

    43
    1
  8. 3944.匿名 :2023/07/14 (金)10:50
    >>3941

    グクとテテは特に年齢層幅広い老若男女多いから若い人も居るよ そりゃオンマ層も居るけど好きになる事は何も悪くないからね
    荒らしがイラカリする男性ペンも居るよ

    42
    7
  9. 3945.匿名 :2023/07/14 (金)10:51

    年齢層の話はもう色んな意味で失礼だからいいわ

    23
  10. 3946.匿名 :2023/07/14 (金)10:51
    >>3925

    万に一つの可能性としてもしテニが今後ガチだったと明らかにとして、それを認めたくないファン心理はまだ分かるよ
    アンチするのは良くないけど、認められない、信じたくない、はまだ共感はできないけど心理として分かる
    だけどまだ真偽不明、しかもアンチネタ、捏造先行の熱愛ネタの明らかにおかしな点を指摘したら「必死に否定」してることになるのなんなんだろうね
    ペンでもないくせに都合悪い事実は無視して妄想で補完してガチだって言って、ペンでもないくせにペンに認めろよとか要求するほうがおかしくない?
    なんで他ペンのくせに必死に他メンの熱愛肯定したいんだろうね

    63
    9
  11. 3947.匿名 :2023/07/14 (金)10:52
    >>3941

    ライトな層が流動的に卒と入を繰り返してて一定数のコアなペンがいる感じする
    ぱるにいるのはコアなペンだね
    そういう人達はリアコみ少ないし恋愛で卒したりはしないよ年齢も高めで積む金額も多いよね

    6
    18
  12. 3948.匿名 :2023/07/14 (金)10:52
    >>3941

    SNSで自ら大学生とか言ってて6〜7年前はSNS触れる年齢じゃなかったーとか言ってたくせに6〜7年前の他グルペンとの戦いをリアルタイムで追ってたとかボロ出しちゃうおばさんどう思う?

    57
  13. 3949.匿名 :2023/07/14 (金)10:52
    >>3947

    ごめんまだ20前半
    アンチ通報のために来てる
    自推しにいつ熱愛出てもおかしくないのにテテにだけあーだこーだうっさいわ

    50
    4
  14. 3950.匿名 :2023/07/14 (金)10:53
    >>3941

    それを人は磐石の人気と言います
    離れても新しい人がファンになるほど魅力的なんだね
    さすがだわ

    49
    1
  15. 3951.匿名 :2023/07/14 (金)10:54

    だからさー
    もしとか万に一つの可能性とか仮定の話しはいらないって言われてるのになんでするのかな

    28
    1
  16. 3952.匿名 :2023/07/14 (金)10:54
    >>3949

    ならここにいないで通報しないと

    6
    32
  17. 3953.匿名 :2023/07/14 (金)10:54
    >>3941

    年齢層高いのはグミグジ界隈ね
    あと年齢層の話題に執着するのは実は当事者だったりする

    34
    2
  18. 3954.匿名 :2023/07/14 (金)10:54
    >>3952

    アタオカ電波の書き込み通報したよ心配なさらず

    25
  19. 3955.匿名 :2023/07/14 (金)10:55
    >>3948

    ネットに居がちな人だと思う
    ここで20代前半と言ってる人もそんな感じ

    7
    12
  20. 3956.匿名 :2023/07/14 (金)10:55

    年齢層高いから離れにくいはちょっと違うんだよな
    それこそダイナマイトでついた新規の人はどちらかというと
    流行りもの好きなおばさまだから

    26
  21. 3957.匿名 :2023/07/14 (金)10:55
    >>3952

    それぞれ自分のペースで通報してるんだから他人が口出しすることじゃないよ

    21
    2
  22. 3958.匿名 :2023/07/14 (金)10:55
    >>3952

    え?ここも通報されてますよ

    23
    3
  23. 3959.匿名 :2023/07/14 (金)10:56
    >>3941

    特にじみんとじんは高めだよね
    息子や孫みたいな気持ちにさせるんだろうね

    28
  24. 3960.匿名 :2023/07/14 (金)10:56
    >>3952

    グミシパ板だから間違ってはない

    7
    2
  25. 3961.匿名 :2023/07/14 (金)10:56

    テテに若いペンと男性ペン居るの地雷なのか自分の界隈身の回りがババアだらけのグミシパかにゃ

    41
    3
  26. 3962.匿名 :2023/07/14 (金)10:57

    グミシパの娘のテテペン率高いのもイライラしてんじゃね?
    仕事場新人のテテペン若い人いびろうとしたグミシパもいたよね

    40
    3
  27. 3963.匿名 :2023/07/14 (金)10:57

    まだやってるやん何時間話してんのよ
    しつこ過ぎ

    16
    1
  28. 3965.匿名 :2023/07/14 (金)10:58

    チジミだったか誰か忘れたけどその人の20歳の娘と彼氏がグクとテテペンってのもあるよ

    16
    1
  29. 3966.匿名 :2023/07/14 (金)10:58
    >>3934

    テテは行ってなくて テテのコスプレイヤーがジェニ主催CKイベに呼ばれてる。
    コスプレイヤーの写真も上がってたよ。  
    グクナムが行ったおかげでテニデマできなくなった。 しれっとデマ入れなくて結構。

    98
    1
  30. 3967.匿名 :2023/07/14 (金)10:58
    >>3961

    みんな居るよ
    テヒョンシィィィ!!!とかジミンシィィィ!!!とか叫んでる声よく聞こえるしユンギコンで握手してもらってた歌詞一生懸命覚えてたイルアミ男性も居たし

    2
    2
  31. 3968.匿名 :2023/07/14 (金)10:59
    >>3967

    握手してもらったときと練習してるときの服装違ったけど着替えたのかな?

    6
  32. 3969.匿名 :2023/07/14 (金)10:59

    ローランドがテテ呼びはびっくりした褒めてたね

    38
    3
  33. 3970.匿名 :2023/07/14 (金)11:00

    年齢マウントいる?
    痛くないならおばさんでもキッズでもどちらでもよいわ

    19
    1
  34. 3971.匿名 :2023/07/14 (金)11:00

    YOASOBIアイドルで有名なAyaseもテテ呼びだよ嬉しい

    40
    6
  35. 3972.匿名 :2023/07/14 (金)11:00
    >>3961

    他グルみたいに現場で遭遇したわけじゃないからツチノコみたいな存在かかなりライトなペンなのかな
    YouTubeのテテペン男子は商売っ気がありすぎる

    4
    24
  36. 3973.匿名 :2023/07/14 (金)11:01
    >>3970

    おばさんでアンチセクハラしてるのが痛いだけね

    22
  37. 3974.匿名 :2023/07/14 (金)11:01
    >>3972

    インスタに溢れてる
    現場が沢山あれば遭遇するだろうね

    20
    1
  38. 3975.匿名 :2023/07/14 (金)11:01
    >>3968

    じゃあ男性ペンが2人いた可能性もあるね

    8
    1
  39. 3976.匿名 :2023/07/14 (金)11:03
    >>3974

    コスプレイヤーみたいな人達ね
    現場はBBAばかりなのはTMAでも釜山でも実証済み

    4
    25
  40. 3977.匿名 :2023/07/14 (金)11:03
    >>3976

    写真集買ったりバカ高いセリーヌお揃いしてるよ日本人

    27
  41. 3978.匿名 :2023/07/14 (金)11:04

    グク兄おもろ
    タバコをやめてみて
    一度我慢してみてください
    気分が良くなりますよ
    本当は吸ってみないからわからないけど

    33
    3
  42. 3979.匿名 :2023/07/14 (金)11:04

    グミシパよかったね。念願のグクミン盗撮()これで満足してもう来ないでね

    1
    38
  43. 3980.匿名 :2023/07/14 (金)11:04
    >>3979

    と自虐風ドヤ

    30
    1
  44. 3981.匿名 :2023/07/14 (金)11:06

    応援駆けつけるならそりゃ合流するでしょ

    33
  45. 3982.匿名 :2023/07/14 (金)11:06
    >>3979

    ここで話題になっていないのにわざわざ情報持ってくる人も来なくて結構

    44
  46. 3983.匿名 :2023/07/14 (金)11:06
    >>3979

    ジミンさんお仕事おつかれさまです

    44
    1
  47. 3984.匿名 :2023/07/14 (金)11:06
    >>3934

    ジェニがいるのは当たり前なのにあえてのテテジェニ笑
    ここで情弱が釣れると思ったの?
    ただただ呆れてるよ

    59
  48. 3985.匿名 :2023/07/14 (金)11:07

    お、若いペンと男性ペン地雷消えたね
    調べに行ったのかな
    テテの写真集買ったりバカ高いセリーヌお揃い買ってるの充分貢献してるから現場がどうとかしらんわ

    41
    1
  49. 3986.匿名 :2023/07/14 (金)11:09
    >>3979

    盗撮見て我慢できなかったの?
    2人ともNYで仕事なものでね
    ご苦労様

    50
    3
  50. 3987.匿名 :2023/07/14 (金)11:09
    >>3931

    グテは本人たちが遊んでたり連絡取り合ってたり直接会ってることが明らかじゃん。その行動はアミに対してのファンサービスじゃないんだよ。だから絡むななんて皆言わないでしょ。自由に遊んでるだけなんだから。写真を後から見せてくれるのは最高のファンサービスだとは思うけどね。
    ジミンとテヒョンだって長電話してたりメンバーとアミ置き去りで2人にしか分からないネタでケラケラ笑ってたりするじゃん。この2人だって絡むななんて言われないでしょ。
    ただグミに限らずカメラの前であからさまなケミ売りは必要ないしもうシパの要望にいちいち応えなくても良いんだよってことだよ。

    75
    4
  51. 3988.匿名 :2023/07/14 (金)11:09
    >>3979

    なんで情報早いの?
    サセン垢フォローしてる?

    49
    3
  52. 3989.匿名 :2023/07/14 (金)11:09
    >>3985

    自分で持ってきたのかと思ったら違ったのか
    しばらく大人しくなるかな

    29
  53. 3990.匿名 :2023/07/14 (金)11:11
    >>3987

    サポは置いといて
    言うほど最近ケミ売りしてないからもういいんじゃない?

    21
  54. 3991.匿名 :2023/07/14 (金)11:12
    >>3979

    盗撮なら通報しないとねー
    拡散しないようにしてねグミシパ

    45
  55. 3992.匿名 :2023/07/14 (金)11:12
    >>3987

    シパの要望に応えてはいないと思うw
    それなら今でも過去以上にもっとガッツリやってるはずだから

    14
    6
  56. 3993.匿名 :2023/07/14 (金)11:13
    >>3979

    おたくも戻って来なくていいからね
    サポ姐さん

    26
  57. 3994.匿名 :2023/07/14 (金)11:13

    駆けつけるのがケミ売りならそれは
    シパフィルターかかりすぎ

    22
    10
  58. 3995.匿名 :2023/07/14 (金)11:16
    >>3990

    ジミンが距離近いタイプだからそういう風に見えてしまうんだよね。去年あたりからあからさまにケミ売りしてないし、距離が近いのを事務所に使われてるって感じがする

    30
  59. 3996.匿名 :2023/07/14 (金)11:17
    >>3994

    ホビやユンギのも参戦してるからねぇ

    30
  60. 3997.匿名 :2023/07/14 (金)11:17

    メンバー同士同じ都市にいるならそりゃ合流するだろ、という当たり前の状況でしかグミ見れないのが本心では不満で仕方ないんだろうね
    満足してるならもうテテのことは放っておいてほしい

    49
  61. 3998.匿名 :2023/07/14 (金)11:17

    シパは勝手に騒ぐけど最近の本人達には韓国人特有のスキンシップ
    の近さしか感じないよ

    24
  62. 3999.匿名 :2023/07/14 (金)11:18

    供給がなければ他メンアンチしたりネチネチ嫌味言って、供給があったら一通り湧いた後他メンペンにドヤって。
    絶対そうなりたく無いしなるつもりも無いけど、楽しそうな人生ですね

    15
  63. 4000.匿名 :2023/07/14 (金)11:19
    >>3994

    それな
    ただグミが一緒なのが嫌なだけじゃんね草

    4
    46
  64. 4001.匿名 :2023/07/14 (金)11:20
    >>3995

    物理的な距離で言えば対グクよりもホビとテヒョンへの方がべったりだよね。

    31
    2
  65. 4002.匿名 :2023/07/14 (金)11:20
    >>3999

    馬鹿だから楽しそうというのが嫌味なのも気付かないかも

    27
    3
  66. 4003.匿名 :2023/07/14 (金)11:21

    Twitterで見たけど普通に仲良しだね釜山兄弟
    サポが言うイチャコラもぱるで言われてるプラベ皆無もどっちもなさそう

    8
    33
  67. 4004.匿名 :2023/07/14 (金)11:21
    >>3988

    ここは盗撮情報凄く早いよ
    グミグテに限らず

    13
    9
  68. 4005.匿名 :2023/07/14 (金)11:22

    駆けつけるのがケミ売りなんて誰も行ってないのに突然どうしたの?はよ病院行け

    25
    3
  69. 4006.匿名 :2023/07/14 (金)11:22

    逆に全く会わないほうが不自然だよね
    ジミンがNY行くってのがジミンのスケジュールもあってのことだとは思うけど、それでも渡米時期が被ってしかもグクのソロステージがあるとなれば狙って行ったんじゃなく本当に偶然でも見に行くし応援すると思うわ
    だから二人が会ってても当たり前だけど変な風には思わない
    だからそれで妄想したい人は仲間うちだけてや楽しんでくれってだけなんだよな
    その妄想を事実みたいに垂れ流すから素直に見れない人がいるんだよな

    46
    1
  70. 4007.匿名 :2023/07/14 (金)11:22

    戻ってくるの早っ
    どんだけぱる好きなんだよ

    訂正したよん

    23
    1
  71. 4008.匿名 :2023/07/14 (金)11:22

    他メン下げのハードルの低さはバンタンで一番のジミンペンというイメージ

    61
    2
  72. 4009.匿名 :2023/07/14 (金)11:23
    >>4005

    イライラしちゃってどうしたんだい

    4
    54
  73. 4010.匿名 :2023/07/14 (金)11:23
    >>4007

    ばるばるばるばる

    26
  74. 4011.匿名 :2023/07/14 (金)11:24
    >>4003

    まあ普通に仲は良いよね
    メンバー全員に言えるけど年取っても防弾でいたいとユンギが言うだけあるよ
    変なシパフィルターかけなければいい
    シパフィルターがきもいだけであってメンバーは別になんでもない

    53
  75. 4012.匿名 :2023/07/14 (金)11:25

    見ただけでプラベ皆無か分かるの?笑
    ここの人達は本人談を素直に受け止めてるだけですよ?
    お元気ですかやらラーメンやら
    グク仕事再開して普通に事務所で会ってるだろうし

    59
    1
  76. 4013.匿名 :2023/07/14 (金)11:25
    >>4003

    それな過ぎて草
    グクミンラブラブ〜も応援=ケミ売りも本当腹捩れる

    2
    58
  77. 4014.匿名 :2023/07/14 (金)11:25
    >>4011

    あと、シパ兼アンチのアンチする理由が異常なだけであってメンバーに非はない

    シパフィルターほど厄介なものない
    サポとかシパツイートしてるくらいならストリーミングの呼びかけしてくれよと思う

    21
  78. 4015.匿名 :2023/07/14 (金)11:26
    >>4003

    バンタンみんなからっとした仲の良さなのに
    ねっとり目線で見すぎなんだよな

    43
  79. 4016.匿名 :2023/07/14 (金)11:27
    >>4009

    満足できなくてイライラしてるの?

    36
    1
  80. 4017.匿名 :2023/07/14 (金)11:28
    >>4013

    草生やし婆さんの喋り方分かりやすいね

    22
    1
  81. 4018.匿名 :2023/07/14 (金)11:28
    >>4015

    そうね
    BT21お人形劇のセクハラばぁさんとか可愛いものをねっとりと仕上げてくるしな
    どうしたらそうなるのやら

    36
  82. 4019.匿名 :2023/07/14 (金)11:28
    >>4013

    サポっていちいち表現が不快なのでいろんなところですぐバレますね

    46
    1
  83. 4020.匿名 :2023/07/14 (金)11:29
    >>4009

    その話し方どうしたのジワるんだけど

    31
    1
  84. 4021.匿名 :2023/07/14 (金)11:30
    >>4020

    じわってればええやん

    2
    33
  85. 4022.匿名 :2023/07/14 (金)11:30
    >>4020

    なかやま⚫んに君なのでは説

    12
    6
  86. 4023.匿名 :2023/07/14 (金)11:31

    誰もケミ売り言ってないのに怖すぎるわ
    被害妄想みたい

    31
    3
  87. 4024.匿名 :2023/07/14 (金)11:31
    >>4023

    さすが被害者ぶるの上手い人たちだよね

    29
    1
  88. 4025.匿名 :2023/07/14 (金)11:32
    >>4016

    グミネタ落としたのに誰もくやしがってくれんからかな

    64
    3
  89. 4026.匿名 :2023/07/14 (金)11:32
    >>4022

    それか!何か既視感あったのに分からなかった

    14
    7
  90. 4027.匿名 :2023/07/14 (金)11:35

    グクとジミンの仲の良さは何の問題もないけど盗撮画像を見て「グクミンNYデートきたぁぁぁぁぁぁぁぁ到着後すぐニューヨーク散歩笑笑」ってふざけたことを書くグミシパが嫌い

    106
    1
  91. 4028.匿名 :2023/07/14 (金)11:36
    >>4025

    なんで悔しがると思うんだろうね
    グミたってメンバー同士じゃん
    グミシパドヤ来なきゃどこも平和だっつーの
    なんで理解しないんだろ

    55
    3
  92. 4029.匿名 :2023/07/14 (金)11:36
    >>4027

    もうそんなのいるんだ グクペンにもっと嫌われたらいい

    75
    1
  93. 4030.匿名 :2023/07/14 (金)11:36
    >>4018

    あれは元ネタがゼロの100%妄想だから可愛いも何もない

    21
    2
  94. 4031.匿名 :2023/07/14 (金)11:37
    >>4025

    そのうち自演連投はじめるよ
    あえてこのスレに来てるからね

    24
    1
  95. 4032.匿名 :2023/07/14 (金)11:41
    >>3837

    叩かれてるってメンバーが叩いたことある?
    ナムがテテを歌で非難してる、嫌ってるって話だったよね?
    ジミンの原Tの時もテテは日本の空港で守ってあげてたよ
    メンバーの絆を馬鹿にするな

    49
    3
  96. 4033.匿名 :2023/07/14 (金)11:41

    何か本当に不思議。
    ジミン、出国前に2回別の店で友達とご飯の目情が上がってて、これ完全にプラベじゃん。なのに騒がない。グクとは本人達からそんな話も出てこない、かと言って隠してるというなら、グテや今回のジミンと友達みたいに、本人言わなくても目情が上がってもいいはずなのに、それもない。なのにプラベでなく仕事で応援に行った先の盗撮でガチだと騒げるの?意味わからん

    118
    1
  97. 4034.匿名 :2023/07/14 (金)11:46

    グクペンのTLに気持ち悪い妄想が流れてきませんように。待ちに待った日なのに煩わしすぎる。

    56
    1
  98. 4035.匿名 :2023/07/14 (金)11:46
    >>3927

    もし本当ならをつけていても、そうであれというあなたの願望に見えるよ

    11
    6
  99. 4036.匿名 :2023/07/14 (金)11:46
    >>4032

    ロングパスモメサ召喚しちゃったねww

    13
  100. 4037.匿名 :2023/07/14 (金)11:46
    >>4033

    目情あがってるの知らなかったわ。
    ジミンペンフォローしなくなっちゃった上にサポシパ達ブロックしてるから公式以外のジミンの情報が真面目にないwシャネルさんの件でだめ押しだったから本当にジミンの情報がTLからなくなっちゃったなぁ

    77
    1