1. 604.匿名 :2023/04/15 (土)00:24

    ホソクがグクとテテはずっと歌って遊んでる
    本当に二人(グクとテテ)は歌が好きで、歌う事が遊びになるのが不思議だと言及

    グミシパいい加減妄想から目を覚まそう
    これのどこが不仲なんだよ
    ソロ活以降グクとテテのプライベートで遊ぶのも分かったし自分達の妄想がいかに愚かだったか自覚して

    65
  2. 605.匿名 :2023/04/15 (土)12:29

    テテペンナリすましもするしグクペンナリすましもするし気持ち悪いグミシパ
    グクペンナリすましはグミシパの事は何も言わないからバレバレだよ

    23
  3. 606.匿名 :2023/04/17 (月)02:00

    グミシパほんと害悪ですよね

    18
  4. 607.匿名 :2023/04/17 (月)14:20

    認知のゆがみ、被害者面、自分勝手、理解力不足、声デカ…老害そのものだね

    20
  5. 608.匿名 :2023/04/17 (月)15:28

    シパ板から

    【コピペ】

    うーん、ちょっと実はま○こさん怪しいと思ってて、、最初は大丈夫かな?メンタルケアした方がいいかな?って思って
    声はかけたかったんですが、過去発言見てるとなんか違和感があって、あと今ぐ○みさん、ちょっと、、心配ですね、、
    どうしましょう、ま○こさんは、もう少し返事を待ってみますかね、、

    7
  6. 609.匿名 :2023/04/17 (月)15:58

    シパ板から
    もち天使また違反報告がきた
    ヘイト行為できた人もいる

    16
  7. 610.匿名 :2023/04/17 (月)16:02
    >>609

    ヘイト行為で自分は来ました

    もち天使| JIMIN 1stソロアルバム『FACE』그래미 가자!!
    @JIMIN_MOCHITEN
    @JIMIN_MOCHITENさんはヘイト行為に関するルールに違反していたため、アカウントをロックしました。このユーザーの行動について受け取った複数の報告を通じて、ヘイト行為に関するルールに違反していることを確認しました。

    このユーザーは、ツイート、リツイート、いいねすることができず、アカウントの制限を解除するには報告されたコンテンツの削除が求められます。皆さまの安全はTwitterにとって重要です。このユーザーが再度Twitterルールに違反した場合、凍結などのより厳しい措置が取られます。

    すべてのユーザーにとってTwitterを安全な場に維持するため、ご報告をお送りいただきありがとうございます

    20
  8. 611.匿名 :2023/04/17 (月)21:22

    グミシパとジミンペンの民度ほんと終わってんね

    32
  9. 612.匿名 :2023/04/17 (月)21:23

    ロゼ【○薬デマ】の件

    YGは13日、Newsenを通じて「一部のインターネットコミュニティ、SNSなどで拡散されているBLACKPINKのロゼに関するデマは明白な虚偽事実だ」と伝えた。
    続いて「当社は所属アーティストの人権を侵害し、名誉を失墜させる行為に対する法的措置を取っている」とし「現在、デマの作成および流布者に対してもモニタリングしており、今後いかなる善処や合意なく、強硬対応する」と線を引いた(Kstyle記事一部抜粋)

    YGはテテジェニの熱愛デマに対してもほぼ同じ文言で声明出し法的措置と言っている。
    長い間デマ流してアンチはまだ生き続けているからどんどん報告してモニタリングの協力していきたい

    29
  10. 613.匿名 :2023/04/18 (火)03:49

    テテアンチやテテ下げしてるグミシパがあまりにも多い
    グミシパやジミンペンは自界隈の悪い事が晒されるのが嫌で通報垢にアンチはスルーしろって粘着する癖に、グミシパ悪事出たタイミングで自分の推し(ジミン)のアンチは通報呼びかけする発言の矛盾さ

    暴言についても何か物申してたりしても自分が暴言発言してるこれもまたブーメラン
    グミシパジミンペンはダブスタブーメランしかない

    自分達の界隈の悪事が出るの都合悪いから粘着してるだけなのがバレバレ

    29
  11. 614.匿名 :2023/04/18 (火)04:20

    グミシパジミンペン達のダブスタブーメラン具合見てると、自分達の界隈の悪行出される通報垢やダッコちゃんの垢が都合悪いんだけなんだなとしか思わない

    22
  12. 615.匿名 :2023/04/18 (火)06:03
    >>609

    前にも攻撃的違反あって個人情報さらす違反あってヘイト行為の違反ある違反ばかりのジミンFB…

    23
  13. 617.匿名 :2023/04/18 (火)11:55

    Bears_hibernate

    よろしくお願いねー

    5
  14. 618.匿名 :2023/04/18 (火)21:10

    グミシパの異常なDMこちらにも引用

    13
  15. 619.匿名 :2023/04/19 (水)00:42

    海外垢も迷惑してるみたい
    私もグミシパの事呟いたからかこういうのにフォローされた

    13
  16. 620.匿名 :2023/04/19 (水)07:25

    IDバグ出てました
    自演してた人また ID:xJSlOg
    以前も自演で返信してました

    18
  17. 621.匿名 :2023/04/19 (水)11:00
    >>620

    前自演してたスクショ
    他の書き込みからもテテペンではないのは分かってる
    少なくとも4ヶ月間も自演したり通報やグミシパの事に突っかかり続けてる時点でグミシパかジミンペンなのは分かってる

    17
  18. 622.匿名 :2023/04/19 (水)15:17

    これもバグでid出てたからコピー
    2433.匿名 :2023/04/18 (火)23:27通報ID:AY50mw
    >>2407
    そういうのがシパ脳に思えちゃう

    2435.匿名 :2023/04/18 (火)23:33通報ID:AY50mw
    >>2434
    シパを語る板だからシパを考えたまで。

    2443.匿名 :2023/04/19 (水)00:31通報ID:AY50mw
    残念ながら外から見れば、どこまで行ってもシパ争いにしか見えないよ。そういうもの。

    2438.匿名 :2023/04/18 (火)23:38通報ID:JqGVMQ
    >>2436
    シパを語ったらあなたがシパと言われたらもう何も言うことないさ。

    12
  19. 623.匿名 :2023/04/19 (水)16:29

    雨の悪質グミシパ書いてなかったのにまた戻ってきてる。

    14
  20. 624.匿名 :2023/04/19 (水)23:08

    引用
    Twitterから違反来ないから大丈夫〜じゃないんだよ

    10
    1
  21. 625.匿名 :2023/04/20 (木)08:59

    あげておきます

    11
  22. 626.匿名 :2023/04/20 (木)10:17

    グミシパのテテアンチ反省しろ
    誹謗中傷もこじつけデマもアンチ行為の加害者

    30
  23. 627.匿名 :2023/04/20 (木)15:15

    グミシパのツイートたまにトピックに出てきて不快
    おばポエムにセクハラでハッキリ言って気持ちが悪い

    22
  24. 628.匿名 :2023/04/20 (木)18:12

    腐女子ってただでさえ気持ち悪いのにおばさんで腐女子ってもうやばい

    16
  25. 629.匿名 :2023/04/20 (木)20:18

    グミシパへ「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。
    また、お揃いと言われているゲーミングチェアですがグクの座っている物は会社の備品であり、
    更にメーカーが同じというだけで全くお揃いではありません。

    29
    2
  26. 630.匿名 :2023/04/20 (木)20:20
    >>629

    誰も聞いてない笑

    43
  27. 631.匿名 :2023/04/20 (木)20:22

    シパアンチ54板に貼られてる通りグミシパのアウトタグいいねRT率の高さも異常
    やっぱアンチ中身はほぼほぼグミシパだね

    22
  28. 632.匿名 :2023/04/21 (金)00:21

    ジミンに対して誹謗中傷している海外有名害悪グクペンを「この人テテペンですー!組織で集団アンチしています!!!」って通報呼びかけているジミンペンがいるね。嘘までついて印象操作。テテペンは悪!!って声高に叫んでいる人いるけど、それぞれサポの中心人物に近い人かな?誰かさんと同時凍結した害悪ソロスタンっていう垢思い出すわ

    29
    2
  29. 633.匿名 :2023/04/21 (金)01:49

    グミシパほど気持ち悪い集団を見たことない
    おばさんが20代アイドルに人形遊び妄想キッツイ

    23
  30. 634.匿名 :2023/04/21 (金)11:08

    アンチって本当に嘘つきだね
    何が4月から〜だよ
    事務所にも通報しました
    そしてこの人のいいね欄お察しジミンペン

    犬→結
    @ajgmdxtp_j
    156258190100878541
    ttps://0o.gs/2/1/1562581901008785410

    昨年夏からoutvタグ使用の粘着アンチ垢
    スクリーンネームと垢名は何度も変更している

    19
  31. 635.匿名 :2023/04/21 (金)14:24

    グミシパやテテアンチへ
    「自由を主張するのはいいけどさ、自由と我儘の違いくらいは見分けてくれや」
    ユンギより
    それに表現の自由には必ず責任が伴うし相手が芸能人だからって何言ってもいい時代はとうの昔

    39
  32. 636.匿名 :2023/04/21 (金)17:22
    >>634

    ツイログありがとうございます
    スクショとアカウント付けて通報しました

    15
  33. 637.匿名 :2023/04/21 (金)17:36
    >>609

    ヘイト行為でも違反来てたしジミンペンの民度ヤバすぎ

    26
  34. 638.匿名 :2023/04/21 (金)17:48
    >>438

    うわー、フォロワーお馴染みのメンツだね

    18
    1
  35. 639.匿名 :2023/04/21 (金)17:53

    ユンギの歌詞
    「表現の自由は誰かの死の理由になるかもしれない。あなたはまだその自由を考慮できますか。」

    「これはただの意見」と自分を正当化し堂々と傷つく言葉を打つ人にユンギの歌詞全部見てほしい

    32
  36. 640.匿名 :2023/04/22 (土)14:02

    トレンドにあった
    同カプ解釈違いって状況違うけど真っ先にグミシパ思い出した

    同カプ解釈違いあるある

    ・原作の設定を全無視したパロディ系
    ・受けの作画がメスすぎ 成人男性だぞ
    ・恋愛色が強過ぎる(原作での友情や信頼関係を色恋で上書きすな

    そもそもBL作品でもないのに男同士くっつけるのがおかしい自覚を持とう

    15
  37. 642.匿名 :2023/04/22 (土)19:14

    日本語訳:pjmsとjikookersは真剣に最悪の品種です(PROTECTJKで引RTされていた言葉)

    まさにこれ。万国共通で害悪率が圧倒的に高く中高年女性の暴走が目立つ

    48
  38. 643.匿名 :2023/04/22 (土)22:42

    グミシパの悪行また記事にされてます
    日本と海外の事も書いてありますが一部自傷の画像がありモザイクかけてありますが苦手な人は開かないでください

    34
  39. 644.匿名 :2023/04/22 (土)23:52

    ジミンの広告出すファンベースがOT6にありがちなテヒョンやテテペンに配慮がないツイにいいね。いろいろと透けて見えます

    43
  40. 645.匿名 :2023/04/23 (日)13:11

    グクのプロ垢もグミシパのテテアンチ通報してくれてるね

    39
  41. 646.匿名 :2023/04/23 (日)13:35

    違うよ
    ジョングクのプロ垢はjikookersがジョングクを貶めたから通報するんだよ
    他メンのアンチを通報してあげているわけではない

    2
    52
  42. 647.匿名 :2023/04/23 (日)15:03

    グクプロ垢にもグミシパ通報されてやばいな

    47
  43. 648.匿名 :2023/04/23 (日)16:27

    グクプロ垢の通報対象もジミンだらけ

    37
  44. 649.匿名 :2023/04/23 (日)18:37

    日本でもグミシパスペでアンチしてたよね

    31
  45. 650.匿名 :2023/04/24 (月)00:35

    イリチルの事バカにしといて今度はユンギ
    この前YouTube呼びかけの時後に続くメンバー都合よく名前出したけど結局ユンギの事こう思うのかよ

    17
    1
  46. 651.匿名 :2023/04/24 (月)00:41

    おもしろいなぁ(棒読み)

    35
  47. 652.匿名 :2023/04/24 (月)00:55
    >>651

    またジミンペン呆

    35
  48. 653.匿名 :2023/04/24 (月)01:11

    海外グミシパ顔出してアンチしているから自業自得だけど、とことん顔が通報で流れてきて顔覚えるレベル。海外は徹底してる

    31
  49. 654.匿名 :2023/04/24 (月)01:21

    このグミシパがテテのソロアルバムを脅迫し、否定的な情報を広めて妨害しようとしていることを報告します。
    TikTok通報ご協力お願いしますが強制ではありません。個人の判断でお願いします
    リンク頭文字h抜いてますので検索の際は追加してください
    画像左側はコメント欄です
    ttps://www.tiktok.com/@evilagainsttoxic?_=

    32
  50. 655.匿名 :2023/04/24 (月)11:45

    元々度を越えた馬鹿共の集まりだったけど
    注意や苦言は聞き入れないし反省もしない
    謝罪もしないしアンチ行為は正当化
    グミシパの害悪さには反吐が出る

    43
  51. 656.匿名 :2023/04/24 (月)12:09

    度を越えるアンチ行為をとうに過ぎてる。
    捏造によるテテの人格印象操作に営業妨害…
    もう犯罪だよ。謝っても許されない。

    45
    2
  52. 657.匿名 :2023/04/24 (月)12:20

    アメブロのテテペン成りすまし通報したよ。
    コメント出来れば色々教えてあげれたけど真偽不明な事を確定事項で書いちゃってるからさ。
    まぁ、ジミンペンかは知らんけど。

    44
    1
  53. 658.匿名 :2023/04/24 (月)15:13
    >>651

    引RTしている人ずっと前から注視している(ID 1574415791868772353)

    「集団アンチ」はジミンがされています!!!でテテペン憎しを叫んでいる垢。
    ジミンペンが言われている事をテテペンに主語を置き換えて印象操作。
    汚い絵文字も平気で使う人です。

    29
  54. 659.匿名 :2023/04/24 (月)18:46

    本当に気持ち悪い
    セクハラ中傷アンチ活動しておきながら
    被害者ぶるサポ
    もう妄想から抜けられない病気なんだろうな

    19
  55. 660.匿名 :2023/04/24 (月)19:04
    >>658

    。⁠‿⁠@icecream4___と同じような垢だね
    (ID 1506441032199983111 )
    まぁ。⁠‿⁠@icecream4___はそもそも自分がアウトタグでメンバーを叩いてたジミンアクゲだけど

    18
  56. 661.匿名 :2023/04/24 (月)21:04

    妄想の産物のグミがなくなったら生きていけないわけではないだろうにわざわざ犯罪に加担するなんてバカなんだろなって感じ

    29
  57. 662.匿名 :2023/04/25 (火)00:48
    >>654

    情報ありがとうございます、通報してきます

    12
  58. 663.匿名 :2023/04/25 (火)10:09

    あげとく

    6
  59. 664.匿名 :2023/04/25 (火)15:37

    グミシパきもすぎる毎回ブーメランおつ
    何が楽しくて妄想してんだろ

    20
  60. 665.匿名 :2023/04/25 (火)17:58

    南米のグミシパがアンチ行為でずらっと顔晒されていたけど、それと一緒に東南アジアのパネル結婚式やっていた連中も映像流されていた。「こちらはジミンに花嫁ベールかけてダンボール結婚式していた人達です」みたいな。日本は顔こそ出ていないけど集団アンチの事例として何回もあがってくるね

    21
    1
  61. 666.匿名 :2023/04/26 (水)11:18

    グミシパのキモさはただのBBAだからではないよね
    ほんとなんであんな気持ち悪いのか

    14
  62. 667.匿名 :2023/04/26 (水)15:32

    埋もれないようにあげておきます

    9
  63. 668.匿名 :2023/04/26 (水)17:54

    IDスクショありがとうございます
    ID見れたみたいですあの荒らしheは空援護

    20
  64. 669.匿名 :2023/04/26 (水)18:44

    変なの来てそうなのであげておきます

    11
  65. 670.匿名 :2023/04/26 (水)19:04
    >>668

    id出てない板でこれだよね
    ID見えると諸々誰か分かりそうな書き込みだなこれw

    14
  66. 671.匿名 :2023/04/26 (水)20:29

    IDバグ恥ずかしすぎでしょ笑笑

    13
  67. 672.匿名 :2023/04/26 (水)20:41

    heさん出ておいでよ~どうせずっといるし書き込んでるでしょ?

    18
  68. 673.匿名 :2023/04/26 (水)20:44
    >>672

    呼んだ?何か用ですか?

    13
  69. 674.匿名 :2023/04/26 (水)20:54
    >>673

    別に用はないけど本人ならid出る所においでよ

    17
  70. 675.匿名 :2023/04/26 (水)21:26
    >>668

    うわ自問自答レス IDバグ表示でまたバレてる
    他のIDの荒らしも自問自答レスしてたし気持ち悪いというか恥ずかしい

    17
    1
  71. 676.匿名 :2023/04/26 (水)21:56

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」

    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」

    見たままありのままの本人発言です
    グミシパがキモがられる害悪の理由をグミシパはまだ分かりませんか?

    20
  72. 677.匿名 :2023/04/26 (水)23:52

    ジミンペン問題ばっかり起こしてるね
    店で泣くジミンペンどん引き(海外じゃないです)

    33
  73. 678.匿名 :2023/04/27 (木)07:01
    >>677

    見た見た
    ご婦人がしょうもないワガママな理由で飲食店で泣く図やばい

    24
  74. 679.匿名 :2023/04/27 (木)16:20

    海外だけどムンビン絡めてグミの捏造出しているYouTubeあるみたいです悪質なので見つけたら通報します

    23
  75. 680.匿名 :2023/04/27 (木)16:43
    >>679

    把握です。ありがとう

    12
  76. 681.匿名 :2023/04/27 (木)17:03
    >>668

    このidバレ恥ずかしい
    何回目だよこの人

    10
  77. 682.匿名 :2023/04/27 (木)17:23
    >>679

    2つあったから報告しといたよ

    9
  78. 685.匿名 :2023/04/27 (木)18:06

    ジミンペン本当に無理、、、
    全員じゃないとは分かってても、みっともないことばっかりするし、おばちゃん多いし、もれなくグミシパばっかだし、他メンと他メンペン下げしかしないし

    本気で気持ち悪い。

    47
  79. 686.匿名 :2023/04/27 (木)18:08

    ★IDあがったモメサ一覧

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA
    ID:8Uwnzw
    ID:MKbX6Q
    ID:8lrvNg

    15
  80. 687.匿名 :2023/04/27 (木)21:33

    グミシパとジミンペンは間違いなくアクゲ率圧倒的1位
    異質すぎてヤバイ

    40
  81. 688.匿名 :2023/04/27 (木)22:11
    >>618

    こりゃひでー
    毒親クソアクゲ

    11
  82. 689.匿名 :2023/04/28 (金)00:41
    >>416

    グミシパがグミシパでアンチしてる人なんて〜って前すっとぼけてたけどグミシパでメンバーアンチしてるの多すぎ

    27
  83. 690.匿名 :2023/04/28 (金)02:00

    グミシパは今通報垢やテテペンのストーカー粘着してるよ
    思うようにテテアンチ出来ない腹いせに
    アタオカ

    31
  84. 691.匿名 :2023/04/28 (金)06:33

    アタオカどころの騒ぎではない
    人として終わってるライン踏み込んでくるからね

    37
  85. 692.匿名 :2023/04/28 (金)09:08

    情報引用
    ツイに本国ジミンペンまた集団アンチで晒されてるみたいだよ このことも事務所もジミンも把握してるみたいな

    グテシパにかまってるより自界隈に声上げた方がいいんじゃない

    24
  86. 693.匿名 :2023/04/28 (金)09:40

    今問題になってるジミンペンが組織的に他メンアンチしてるurl貼ってくれてる人いたので共有
    ttps://twitter.com/jmbigong/status/1651583711010508801?t=ckzPhhUArStrjKPQoCFUAg&s=19

    22
  87. 694.匿名 :2023/04/28 (金)12:17
    >>693

    リンクありがとうございます

    15
  88. 695.匿名 :2023/04/28 (金)12:19

    armyの民度はグミシパジミンペンがどっか行けば確実に治安良くなる

    36
  89. 696.匿名 :2023/04/28 (金)16:35

    日本のグミシパジミンペンとやり口全く同じだね
    ジミンアクゲ集団がちで無理

    15
  90. 697.匿名 :2023/04/29 (土)04:14
    >>658

    似ているアカウント ジミンペン
    ID 1455517432848674821

    3
  91. 698.匿名 :2023/04/29 (土)12:11

    グミシパとジミンペン悪質すぎる

    16
  92. 699.匿名 :2023/04/29 (土)12:30

    流れてきたツイートで、なってみたいのはジミンだって言うリプ欄に、ジミンペンでも他メンペンでもみんなジミンになりたがるって言ってるジミンペンがいたんだよね…。ジミンペンがジミンと自分を同一視する傾向にあるってのがわかるやりとりだなって思った。ちなみに他メンペンの私の界隈でジミンになりたがっている人はいない。

    33
  93. 700.匿名 :2023/04/29 (土)13:15

    バンタンの仲の良さや才能、美しさとかそれぞれにこうなりたいと思う要素はあっても、推しになりたいと思うことはないなあ。。
    あまりにも自分からは遠い
    ジミンペンの友人いるけど、ジミンになりたいって言葉は聞いたことない

    21
  94. 701.匿名 :2023/04/29 (土)19:45

    グクFBもジミンアクゲ集団にお怒りだね

    21
  95. 702.匿名 :2023/04/29 (土)19:54
    >>699

    私もそれ見た。そもそもなってみたいメンバーっていう思考自体にならないから気持ち悪く感じた

    23
  96. 703.匿名 :2023/04/30 (日)07:51

    いつまでグテシパがーテテペンがーって言ってんだろね
    グクペンも怒ってるよ
    グミシパとジミンアクゲの他メンへの組織的アンチ、潜在的アンチ、ジミンに自己投影被害妄想 多すぎる

    https://twitter.com/jmbigong/status/1651585778118701056?t=RtdBkFCadq3AjwY4lFSMCQ&s=19
    7
  97. 704.匿名 :2023/04/30 (日)09:49

    現実見えてないんだな
    事務所への抗議ツイート見てみなよ
    テテペンは定型文だがグクペンはより強烈で具体的な文言使ってる
    過去からの蓄積があり大手がジミンアクゲのやり口把握しているから心強い

    17
    1
  98. 705.匿名 :2023/04/30 (日)18:15

    グミシパジミンアクゲ達の害悪認知されてよかった

    20
    1
  99. 706.匿名 :2023/04/30 (日)20:59
    >>660

    ドクロ@icecream4___わざわざテテFBに絡みにいくやり方も似ているね

    17
    1
  100. 707.匿名 :2023/05/01 (月)06:26

    ジミンアクゲのことが記事になっている
    一部界隈ではテヒョンペンがーグテシパがーといつも通りの反応を見せていますが記事にある通りジョングクペンのほうが声上げている
    (リーク内容が主にジョングクへのヘイトキャンペーンだから)

    BTS: Protect Jungkook trends after fans notice some accounts indulging in suspicious activity allegedly aiming to spread malicious gossip about the Dreamers singer. Two other members also under radar

    ttps://www.bollywoodlife.com/hollywood/bts-protect-jungkook-trends-after-fans-suspect-spread-of-malicious-gossip-kim-taehyung-min-yoongi-also-under-threat-kpop-updates-2416059/

    23
    1