1. 811.匿名 :2023/05/10 (水)21:45
    >>810

    アンチだけにね!!www

    17
    1
  2. 812.匿名 :2023/05/11 (木)08:13
    >>810

    もう間に合わなそう
    心の醜さって歳を重ねるごとに顔に出てくるし
    現実では誰も相手にしてくれないからアンチとかクソキモダサい事やってそう
    改心してくれればいいけどきっともう手遅れ

    37
    1
  3. 813.匿名 :2023/05/11 (木)13:51

    ジミンアクゲの悪質さ本国ニュースで取り上げてくれたみたいだよ 引用

    グクペンの抗議トラックの件ついに本国のテレビのニュースでも取り上げられたね
    長引けば長引くほど株価にも影響するんだからそろそろ動かないとね

    58
    1
  4. 814.匿名 :2023/05/11 (木)14:33
    >>789

    ソースとして記事リンク貼っておきますね
    ttps://www.koreaboo.com/news/convicted-criminal-netizens-mixed-feelings-bts-jimins-upcoming-collaboration-track-alleged-rapist-kodak-black-domestic-abuse-nle-choppa/

    23
    1
  5. 815.匿名 :2023/05/11 (木)14:35
    >>813

    こちらもソース貼っておきます
    ttps://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15335481

    22
    1
  6. 816.匿名 :2023/05/11 (木)17:57
  7. 817.匿名 :2023/05/11 (木)18:01
  8. 818.匿名 :2023/05/12 (金)18:08
    >>805

    (記事引用)
    20歳のラッパーであるNLEチョッパは、娘の母親から家庭内暴力で告発されています。アーティストはツイートで、「彼女が妊娠する前に」彼女を○とうとし、娘がいた家で○ったとして女性から非難されたことさえ確認しました。

    女性への暴力がバビ含め3人とも凶悪すぎて…アイドル推していてこんな話題に触れるとは
    思わなかった。ジミン守りたかったらジミンペンこそハイブに異議唱えるべきなのにね

    36
    2
  9. 819.匿名 :2023/05/12 (金)23:02

    ジミンアクゲに対しての抗議トラック日本でも記事にしてくれてます

    https://twitter.com/danmee17/status/1656959309174173696?t=O_LJsFpb7OXWmTVE1sSS8w&s=19
    46
    2
  10. 820.匿名 :2023/05/15 (月)03:34

    今日、元くじらのツイが回ってきたけど
    ジミンちゃんが心配で仕方がないようだね。メンバーとの関係は大丈夫だよ。むしろ自分のような極悪ペンばかりついている事を心配しな

    66
    2
  11. 821.匿名 :2023/05/15 (月)05:45
    >>819

    ジミンアクゲって書いてないけど、ぱる民以外のアミはわかってくれるかな。新規グミシパ層へ届け!

    24
    3
  12. 822.匿名 :2023/05/15 (月)07:56

    害悪問題、呑気に沸いてるどのペンにも届いてほしい。昨日グミの展示会あったみたいでツイ見てきたけど「へぇー」って思ったな。参加特典グッズがグミシパの好きな写真がつかわれていて「・・・」だったよ

    43
    2
  13. 823.匿名 :2023/05/15 (月)08:49
    >>822

    グクミンブログにも出てた。
    耳の写真とかあったみたいだね。
    大混雑だったらしい。ほんと絶句。

    53
    2
  14. 824.匿名 :2023/05/15 (月)12:31

    サポもJikookerも見えてる世界が違うん?
    それともただの嘘つき?
    こんなんして虚しくないん?
    嘘つき続けても現実にはならんしジミンの為にならんよ。

    60
    1
  15. 825.匿名 :2023/05/15 (月)19:42

    テテとグクの仲良い事にイライラしてありとあらゆる荒らししてますねみっともない

    71
    2
  16. 826.匿名 :2023/05/16 (火)07:48

    やってきたことが非道過ぎてファンダム内だけに収まらなくなった
    私達は悪くないをどこまで引っ張れるのかな
    未だにグミサポだと自己紹介してるやつどこまで馬鹿なんだよ

    53
    2
  17. 827.匿名 :2023/05/16 (火)10:40
    >>822

    展示会は放置でいいのでは…(セクハラしてるなら別だけど)

    3
    26
  18. 828.匿名 :2023/05/16 (火)11:21
    >>827

    セクハラしてるんじゃない?耳の写真の扱われ方次第だけど

    ケミというさわやかなものが中心ならいいけど、グミの見せ方って言ってはなんだが、なんか性的なイメージをさせるものが喜ばれてる感じが多いよね

    46
    2
  19. 829.匿名 :2023/05/16 (火)11:27

    戦闘系ジミンペンがツイートしてるけど
    해달즈=ヘダルズ(グクとジミン)
    메댄즈=メデンズ(メインダンサーズ)ホビとジミンが
    韓国アミのなかでよく使われるんだー。サポやジミンアクゲの中ではなくて?

    33
    3
  20. 830.匿名 :2023/05/16 (火)12:00

    2016年のフェスタで成人式踊った時に、二人のダンスが月と太陽みたいに対照的だって事で言われ始めたけどグミシパが喜んで主に使ってるんじゃないかな
    テヤンとジミンの時、ヘダルズって公式が言ってたし特別な意味は何もない

    メデンズは韓国のwikiでホビとジミンがメインダンサーになってるし、あーねだけどよく使ってる印象はないけどな

    特別のように有り難がるのはシパやアクゲだけって感じ

    37
    2
  21. 831.匿名 :2023/05/16 (火)12:22
    >>830

    ミングギ使えばいいのに。貴重な本人発信だよ?

    36
    2
  22. 832.匿名 :2023/05/16 (火)12:57

    月と太陽今は地雷なんじゃない?
    散々こじつけた背中のタトゥーはクオズ案件、グクの肩は本人に失敗って言われてたし。
    それでなくても地雷だらけで生きづらそうだけど

    55
    2
  23. 833.匿名 :2023/05/16 (火)13:21

    SINとかVOPEと言いつつTAEKOOKに触れないところが笑
    いっそ本人発信には一歳触れなきゃいいのに

    46
    2
  24. 834.匿名 :2023/05/16 (火)13:30
    >>828

    見てもいないでなんでも文句つけるのはダメだなと思ってツイざっと見てきたけど、セクハラっぽそうな使用っていうのが特に見当たらなかったからさ
    サポに感化されすぎて、ただのスキンシップに過敏になりすぎかなと思った

    2
    41
  25. 836.匿名 :2023/05/16 (火)14:40
    >>822

    主です。
    展示会開催についてどうこうではなく、参加している人達は「害悪グミシパが世界中で犯罪繰り返している事をどれだけ把握しているのかな?」という事を申しているつもりです。
    使われた写真も害悪シパ達がこぞって載せていた耳のやつだったから「はぁ…」と思ったまでです。

    46
    2
  26. 837.匿名 :2023/05/16 (火)15:36
    >>833

    一歳×
    一切○
    子持ちの主婦なの??

    7
    1
  27. 838.匿名 :2023/05/16 (火)15:39

    二人はカップル、深夜デートが許されてるから言葉的にはもう何でも有りなのでは?
    セクハラ取り締まりなんてできるわけない
    アンチの取り締まりはできるけど

    2
    44
  28. 839.匿名 :2023/05/16 (火)15:39

    グミシパのツイ揃いも揃って写真も動画も何年も前のしか呟けれなくて哀愁漂う

    51
    2
  29. 840.匿名 :2023/05/16 (火)15:42
  30. 841.匿名 :2023/05/16 (火)15:46

    これもだね
    グクの可愛らしさとテテの爆イケ具合でそりゃ記事はデートやら言うの簡単に予想つく
    シパと同じにするなよ

    テテとグクの記事もまるでカップルと例えで書いてたね

    キンプリ永瀬廉、伊藤健太郎との“デート”のようなひと時に「仲良し」「可愛すぎる」

    34
    2
  31. 842.匿名 :2023/05/16 (火)16:58

    うん、だからセクハラシパツイと言われて通報を促してるツイートも実はセクハラじゃないんじゃない?って認識
    「仲良し」「可愛すぎる」「二人きりで」「デート」「カップル」全部ALL OKじゃん

    3
    53
  32. 843.匿名 :2023/05/16 (火)16:59
    >>842

    シパが書くのと記事の書き方同列は意味分からない
    あなたが来るとツーショット板とかも同時にズレた書き込みあるけど同じ人かな
    しつこく同じこと書いてたね

    37
    2
  33. 844.匿名 :2023/05/16 (火)17:01

    アンチだけ通報してたらダブスタにはならないんじゃない?

    7
    2
  34. 845.匿名 :2023/05/16 (火)17:02
    >>843

    ツーショ板はズレまくっててツーショでも何でもない板になってるね
    アンチアクゲ板も同じく
    ID付いてないからここもそのうちそうなるよ残念

    11
    3
  35. 846.匿名 :2023/05/16 (火)17:08

    まるでゴキ○リみたいだね
    ID無い所に湧いてくる

    ツショ板はスレチにも気付けないマナー知らずがマナー語るのもギャグやろ

    27
    2
  36. 847.匿名 :2023/05/16 (火)17:10

    IDなし動かすのやめよう。サポがイラカリしていちゃもんつけまくるから

    20
    2
  37. 848.匿名 :2023/05/16 (火)17:14
    >>844

    そうなんだけどね…
    反シパも混ざってるから(シパ行為もアンチという認識の人達もいるから)そう上手くいかないんだよね…
    属性はみんなバラバラだからさ

    2
    20
  38. 849.匿名 :2023/05/16 (火)17:15

    ーー荒らしは徹底スルーしましょうーー

    11
    1
  39. 850.匿名 :2023/05/16 (火)17:32
    >>842

    記事→ガチではないということが前提にあった上であくまでもカップルの「ように」デートしてる「ように」見えるほど仲睦まじいということを表現している
    いわゆる比喩表現
    シパ→ガチであるという前提のもとにそれが事実であるかのように表現、拡散。さらには性生活をも匂わせるような表現や事実ではない妄想までも加えた捏造ストーリーを事実として拡散している

    この違いがわからないのおかしいよね

    74
    3
  40. 851.匿名 :2023/05/16 (火)17:34

    すっとぼけて記者さんの事しつこく言うのに頑なにジミンの空港ファンハイタッチに返事しないの笑う

    87
    2
  41. 852.匿名 :2023/05/17 (水)01:32

    海外だけどグクはテヒョンに無理矢理試写会連れて行かれて打上げも無理矢理連れて行かれたみたいに言ってるの笑った。
    グミシパってほんと世界共通嘘つきなんだね。試写会の時はジミンも招待されてたのに辞退した。あの動画は試写会の後なのにジミンも居たけど動画にも写真にも写らなかった。挙げ句グクは嫌がってた。
    もう呆れて笑える。
    グクは自分の意思で行動します。
    ジミンの応援来てに断ってたよね?
    嫌ならテヒョンの誘いも断わるよ。
    だいたい、グクが嫌々行ったって招待したソジュンさんに凄く失礼な奴になるけどそこはいいんだね。
    ほんとグミシパ最低。

    140
    3
  42. 853.匿名 :2023/05/17 (水)01:41
    >>852

    厚かましすぎるよ
    妄想して現実逃避しないとメンタル保てないの可哀想
    試写会やウガとの関係にジミンのジの字も無いよ
    グクの意思でボウリングやスキーやミュージカルもウガとテテと遊んでるだけなのにグミシパアタオカすぎる
    そこにジミンは居ないのに馬鹿じゃないの

    115
    2
  43. 854.匿名 :2023/05/17 (水)07:12
    >>852

    このレベルの嘘ついたり都合よく信じたりする人はすでに脳の扁桃体が相当ダメージ受けてるよ。
    そして自分がついた嘘に矛盾が生じる出来事があるとストレスに耐えられず、辻褄を合わせるためにさらに嘘を重ねる。
    そうやって自らストレスにストレスを重ねて、海馬や前頭葉も萎縮させていく。
    自分で毎日せっせと脳にダメージ与えてるんだよ。
    認知機能にも影響が出るリスクさえあるのに、そこまでしてグミ捏造するって、マジ捨て身だね。

    72
    1
  44. 855.匿名 :2023/05/17 (水)07:31
    >>852

    おー◯ぇるさんのYouTubeもテヒョンのインスタに触れてると思ったら最後これだからね。グクがあのウィバラに心配する要素ある?そんなことよりサセンの心配しなよ。

    69
    1
  45. 856.匿名 :2023/05/17 (水)07:48
    >>855

    あのときのグクは、ムンビンさんのことがあったからだと思う。わからないけどね。

    852さん、雨のグミシパもグテはツーショ撮ったあとグクは帰ったのかな、なんて書いてましたよ。

    43
    4
  46. 857.匿名 :2023/05/17 (水)08:12

    あのツーショットだけで最高なんだけど嫉妬してる人たちってその前後まで気になるんだね笑

    91
    1
  47. 858.匿名 :2023/05/17 (水)08:16
    >>857

    そう、それ思った。
    でもグクとテテがツーショの前後一緒にいようがいまいが、ジミンは2000%関係ないけどね。

    107
    1
  48. 859.匿名 :2023/05/17 (水)08:27

    ジミンは断ったのにウガと仲良しなのがそうとう地雷なんだ…もうここ数年どころかケミ売り以外は大してエピないのにグミシパはよーやるわ

    10
    69
  49. 860.匿名 :2023/05/17 (水)08:28

    グミシパの言い分
    →無理矢理連れてかれたorジミンも一緒にいたけどステージにあがらなかった!写真に映らなかっただけ!
    醜い

    94
    1
  50. 861.匿名 :2023/05/17 (水)08:30
    >>859

    ジミン断るもなにもこの話にいっさい関係ないよ

    102
    1
  51. 862.匿名 :2023/05/17 (水)08:34
    >>859

    なんでしれっとジミンが断ったことにしてるの?
    ジミン関係ないよ

    97
    1
  52. 863.匿名 :2023/05/17 (水)08:38

    うちの子もホントは誘われてたんだけど、っていうしつこいおばさん=サポ

    誘われてなかったことがバレそうになると、〇〇ちゃんもイヤイヤ連れて行かれたみたいね、と言い出す厚かましいおばさん=サポ

    83
    1
  53. 864.匿名 :2023/05/17 (水)08:38
    >>860

    嫌々行った人は自分から動画に映ろうとしないし宣伝のための試写会でbtsメンバーをステージに上げないとか有り得ないって普通にわかると思うけどグミシパ全員社会経験ないんか?

    79
    1
  54. 865.匿名 :2023/05/17 (水)08:39
    >>857

    そうだろうね
    見えないところが気になってしょうがない連中なんだから

    50
    1
  55. 866.匿名 :2023/05/17 (水)08:41

    ソジュンさんがウガメンバーを招待したって言ってるんだから招待されたのウガメンだけでしょ。ジミンにはジミンの交友関係があるのになんでもテテのもの欲しがるよな。

    103
    1
  56. 867.匿名 :2023/05/17 (水)08:41
    >>852

    グミシパもやばいけどジミンペンも大概だよ。
    ・W杯の仕事の依頼はジミン個人宛だったけどジミンは7人での歌唱を希望して断った。その結果グクに依頼がまわったと事実を捻じ曲げて吹聴。
    ・開会式の視聴ボイコットを呼びかける。
    ・アミ以外のグクに対して称賛ツイートした人に対して『ジミンも見てください』と凸る。
    こういう人は一部の人たちだけだとは思うけど大手垢がジミンペンの暴れっぷりをスルーしてたりするのを見ると根本は同じなのかなとも思ってしまう。

    101
    1
  57. 868.匿名 :2023/05/17 (水)09:11
    >>859

    ジミン誘われてないよ。今回は招待枠が少なくて親しい人、ウガしか誘えなかったんだとソジュンが話してる。グクが誘われたのは一緒にゲームしたり、スノボしたり、ミュージカル行ったり、ボウリングしたりして親しいからだと思うよ。ジミンはウガメンとの目情どころか本人やテテからも話がでた事ないから誘われるほど親しくは無いと思う。ウガは関係を話に出したり写真だしたりオープンだからね。

    95
    1
  58. 869.匿名 :2023/05/17 (水)09:21
    >>862

    ごめん言葉が足りんかったね。ボムのやつだよ練習来てねって言われてグクに断られてたじゃん
    ジミンが断ったじゃなくて、
    グクがジミンに断れたんだから無理矢理はないよって話
    ジミンが誘われてないのなんて誰が見ても明らかでしょ

    80
    2
  59. 871.匿名 :2023/05/17 (水)09:32

    話すまでもない
    ただのアクゲの虚言

    29
    1
  60. 872.匿名 :2023/05/17 (水)09:54

    この前テテがインストで流した曲がBillboardのトレンドランキングで1位になったみたいだね
    テテのVlogの再生回数を色んな曲流してるせいだとかアホなこと言ってるアンチいたけど、どんな気持ちなんだか
    もちろんランキングはその曲自体も素敵だから上位になったんだろうけど、きっかけがテテなのは間違いないもんな
    そういういい影響力に文句付ける人は結局妬み嫉みでしかないんだろうね

    76
    1
  61. 873.匿名 :2023/05/17 (水)10:44
    >>856

    グクアイコンの007の人かな?
    あの人シパに怒ってる様でグテシパとテテにイラカリしてるの丸見え。

    28
    2
  62. 874.匿名 :2023/05/17 (水)10:57
    >>873

    007のグクアイコンじゃなくて、ランキングにいてブログ名?にグクミンって入ってるひと。
    いつもいつも夫婦の協力とか妄想繰り広げてるよ。007のま○なは、グテシパにはブチ切れてるけど、そのグクミンブログは全く気にならないみたい。不思議だよね。

    29
    1
  63. 875.匿名 :2023/05/17 (水)11:40
    >>874

    お仲間?
    雨はどのシパもキツイけどテテに敵意向けるの本当にやめて欲しい。

    24
    2
  64. 876.匿名 :2023/05/17 (水)11:47
    >>875

    全く擁護するわけではないけど、グクミンブログの人は鍵パカでグクミン妄想甚だしいだけで、テテに敵意を向けてはいないよ。

    5
    1
  65. 877.匿名 :2023/05/17 (水)22:34

    グクミン算(笑)ってただの陰謀界隈の大好きな陰謀足し算じゃん
    ただ気持ち悪く思われるだけだからやめた方がいいよ

    22
    1
  66. 878.匿名 :2023/05/17 (水)22:48
    >>855

    どう考えても、このグミサポyoutuberよりも一万倍、テヒョンの方がグクのことを知ってるし、グクのことを身近で見てるよ

    グミ、グジ、アンチ全員なんだけど、どこからどう考えてもメンバーたちの方が彼らを良く知ってるし、ケアしてるよ
    心配を装った言い分は妄想で誹謗中傷でしかない

    37
  67. 879.匿名 :2023/05/17 (水)22:53
    >>867

    テテペンにもアクゲはいるけど、ジミンペンアクゲやサポのような規模で大問題になってないし、他グルや他ペンに喧嘩売ったりもしない
    テテを盛り立てるために嘘ついたりもしてない

    なのに何でモンペ言われるんだろうね
    事務所が頼りないからアンチやデマから守ったり、名前とか何か外されたときに抗議しなきゃいけないのはペンのせいでもテテのせいでもないので、
    無関係なメンバーのペンはほっといてほしい

    そしてモンペというかわいいものではないけど、
    問題にしてほしいのは、こういう一部ジミンアクゲだわ

    28
  68. 880.匿名 :2023/05/17 (水)23:50

    1年前とかテヒョンアンチ酷かった時、またテテペンがとかテテペンモンペって言われたりしたの悔しかったよ。自分の推しが同じ事されてもそれ言えるの?って。
    まぁそれ言ってたの今考えるとサポのナリ垢もあったんだろなと思うけど。

    22
  69. 881.匿名 :2023/05/18 (木)01:34

    やっぱグミシパは馬鹿ばっかだね

    20
  70. 882.匿名 :2023/05/18 (木)09:05

    これでジミンOSTコラボ相手性犯罪の件も流れちゃうのかな

    15
  71. 883.匿名 :2023/05/20 (土)00:32

    こっちにもおいとくね

    10
  72. 884.匿名 :2023/05/20 (土)03:05

    ★連投荒らし

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA
    ID:8Uwnzw
    ID:MKbX6Q
    ID:8lrvNg
    (追加)
    ID:WvsiRg
    ID:KLpjrQ
    ID:poomEg

    11
  73. 885.匿名 :2023/05/20 (土)03:14

    わ 連投荒らしに入れられちった
    ごめんなさい。

    この掲示板もそろそろ卒業かなと思ってるので安心して下さい。
    テヒョンのソロ活みんな楽しもうね。

    poomEg

    9
    4
  74. 886.匿名 :2023/05/20 (土)13:01

    グミシパやジミンペンのネットリテラシーの無さ情弱さがメットガラでも痛感した

    16
  75. 887.匿名 :2023/05/21 (日)00:23

    引用 Twitter、事務所にも通報完了
    覚えてる人いるかな?
    4月ごろに誰かのサブ垢じゃないかと、ここでも少し疑われてた垢がテテジェニタグ使って苦言めいたアンチ始めてる。

    今年の3月に出来たばかりの垢で、bioの最初にBLACKPINKと書きながら、最初のツイートはジミン応援で違和感が多かった垢。

    19
  76. 888.匿名 :2023/05/21 (日)20:32

    荒らしのxJSlOg iD板誤爆
    ID無しの荒らしと同じような事書いてたみたいです
    ID無しへの返事はID板でして過疎らせましょう

    15
  77. 889.匿名 :2023/05/23 (火)10:02

    こんな害悪なやつらはじめてだね

    19
  78. 890.匿名 :2023/05/23 (火)10:34

    33ページ
    先程ジミンに動きがあってからテニテニ鳴く人急に静かになって行方不明
    分かりやすいです
    https://parugyon.com/archives/49414#comment-670359

    18
  79. 891.匿名 :2023/05/23 (火)12:59

    定期ageしとこ

    8
  80. 892.匿名 :2023/05/23 (火)22:01

    上げておきますね〜

    8
  81. 893.匿名 :2023/05/23 (火)23:44

    グミシパのツイ大昔ひたすら再放送するしかなくて哀れ

    10
  82. 894.匿名 :2023/05/24 (水)00:02

    ずっと頭の中でブラスワオルゴールかけてればいいのにね笑笑

    9
  83. 895.匿名 :2023/05/24 (水)00:04
    >>890

    ジミン動いたら急に静かになったよね荒らし

    14
  84. 896.匿名 :2023/05/24 (水)00:06
    >>807

    この件忘れずに訴え続けないとね

    18
  85. 897.匿名 :2023/05/24 (水)00:11
    >>709

    ジミンペン確定

    15
  86. 898.匿名 :2023/05/24 (水)00:12

    黙れ小僧もグミシパだったしどれもジミンペン

    15
  87. 899.匿名 :2023/05/24 (水)01:09

    そうそうグミシパは大昔の過去映像垂れ流すしかなくて暇持て余してる 必死にアンチ目的でテテばっか追って気持ち悪い
    ずっと過去映像見ててもろて

    18
  88. 900.匿名 :2023/05/24 (水)01:43

    兵役行った訳でもないのに過去映像呟くことしか出来ない推し活虚しいなグミシパ達

    21
  89. 901.匿名 :2023/05/24 (水)12:07

    シパ板より
    ヲチお願いします

    1661.匿名 :2023/05/24 (水)11:28通報ID:njFnwA
    これもサポだからこれから暴走しないか要チェック
    5月に垢誕生して誰に返信つけて引用してるか見ると丸わかりw

    ttps://twitter.com/bts7love4176893?s=21&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    15
  90. 902.匿名 :2023/05/28 (日)05:44

    グミシパの悪行また晒されるかもね
    ゾロ目リプもグミシパの自作自演だろな

    26
  91. 903.匿名 :2023/05/28 (日)05:51

    グミシパのジミンアクゲ率の高さなんなんだろうね

    30
  92. 904.匿名 :2023/05/28 (日)09:20

    引用
    ロンドンのツアーガイドをつとめたアミが過去にアンチ的発言してたっぽい。確認しようと思ったら既に鍵になってたので凸られたんだろうね。アイコン見るにユンギペンっぽいけど引リツで庇ってるのはジミンペンって感じ。

    20
  93. 905.匿名 :2023/05/28 (日)09:25
    >>904

    ツアーガイドしたって話も嘘っぽく感じるね

    24
  94. 906.匿名 :2023/05/28 (日)17:44

    ツアーガイド嘘も有り得るか

    20
  95. 907.匿名 :2023/05/29 (月)00:40

    ジミンペン大手が裏でテニテニ
    やっぱりなって感じ

    24
  96. 908.匿名 :2023/05/29 (月)00:46
    >>906

    オルゴールの時、関係者の垢乗っ取って関係者ナリしてオルゴールの説明してたからねグミシパ
    承認欲求強い人は何するかわからない

    48
  97. 909.匿名 :2023/05/29 (月)00:49

    本当に哀れな人達。ずっとこんな事していて虚しくないのかな?
    自分の推しにも夢中になれず、嫉妬をむけてる相手ばかり見続けて、イライラして叩いて周りからも孤立して、その先に明るい未来なんてないのに。
    他に実生活で、楽しい事も夢中になれる事もないんだろうか?

    49
  98. 910.匿名 :2023/05/29 (月)01:06

    厚かましい凶暴害悪グミシパジミンアクゲの世界共通だよね

    28
  99. 911.匿名 :2023/05/29 (月)01:09

    またグミシパとか、ジミンペンなんかやらかしたの?迷惑集団だね

    33
  100. 912.匿名 :2023/05/29 (月)01:11

    暇を持て余してるから推しでもないテテやその周りの情報を追いかけ回してるグミシパ
    グジシパも
    推しに使えよな

    44
    1