1. 913.匿名 :2023/05/29 (月)01:14
    >>911

    案の定テニこじつけしてるのグミシパとかジミンペン

    57
  2. 914.匿名 :2023/05/29 (月)01:17

    ほんとジミンペンなんでこんなクソしかいないんだ

    59
  3. 915.匿名 :2023/05/29 (月)01:24

    ジミンの話題全然無いのやっぱアンチしたり荒らしたりで忙しくてジミンそっちのけだからだったんだね

    51
  4. 916.匿名 :2023/05/29 (月)01:26

    ジミン来るよ
    トレンド1位!

    60
  5. 917.匿名 :2023/05/29 (月)01:27
    >>909

    またジミンのターンなんで
    ご心配なく

    1
    58
  6. 918.匿名 :2023/05/29 (月)01:28

    我慢出来なくて書き込みしてきたん?グミシパ
    ぱるでテテ粘着するならジミンの応援してこい

    53
  7. 919.匿名 :2023/05/29 (月)01:32

    グミシパは年齢層特段に上だからね
    厚かましさはそれだろうね

    50
  8. 920.匿名 :2023/05/29 (月)01:37
    >>914

    ほんとこの2年ぐらいでジミンペンのイメージだだ下がりだよね
    まともなジミンペンに申し訳ないけど見て見ぬ振りで自浄もできなかったんだから自業自得感も否めない
    実際周りにいるジミンペンもれなくグミシパで頭抱えたもんね

    77
  9. 921.匿名 :2023/05/29 (月)01:38
    >>917

    あらあなたジミンペンさんなんですね

    38
  10. 922.匿名 :2023/05/29 (月)01:43

    ジミンペン非公式ツイートに釣られてる感じ?

    49
  11. 923.匿名 :2023/05/29 (月)05:52

    グミシパのジミンアクゲ率異常だからグミシパが他所行けば平和になる

    44
  12. 924.匿名 :2023/05/29 (月)07:36

    2454.匿名 :2023/05/29 (月)07:21通報
    ・グミシパ垢でテニ呟き禁止令
    ・別でテニ垢作成指令
    ・中華テテペン卒多数拡散指令
    ・テテのせいでバンタン価値下がった説拡散指令
    ジミンペンさぁ…
    大手FBが裏でこんなことしてるの恥ずかしくないのかな

    51
  13. 925.匿名 :2023/05/29 (月)09:39
    >>924

    2693.匿名 :2023/05/29 (月)09:20通報
    ジミンFBリスト(ただのFBリストです)
    もち天使 フォロワー27001
    パクジミン応援団 フォロワー15696
    チームジミンジャパン フォロワー3445

    これ以外にも知ってる人お願いします

    30
  14. 926.匿名 :2023/05/29 (月)15:51
    >>924

    これと一緒にこれも
    まんまと乗った牛乳

    50
  15. 927.匿名 :2023/05/29 (月)15:56
    >>926

    これも指示あったの?ついにサポ自ら空耳(妄想)モーメント作るようになったんだ

    84
  16. 928.匿名 :2023/05/29 (月)15:58
    >>926

    こわいこわいこわい。妄想願望がすぎて幻聴まできこえるんか…

    83
  17. 929.匿名 :2023/05/29 (月)16:01
    >>926

    主にタンパク質と牛乳がコレで張り切ってるけど、ジミン本人から違いますって言われる可能性考えないのかな。本人が否定しても、隠してるっていうんだろうけど

    63
  18. 930.匿名 :2023/05/29 (月)16:06

    ジミンがいる が生み出せない状況になったらグクがジミンのこと言っている!にシフトするようになったんだ
    これ翻訳垢からツッコミ入るとか考えなかったんだろうか
    誰もこんなこと言ってる翻訳垢いないけど…

    79
  19. 931.匿名 :2023/05/29 (月)16:08
    >>929

    skymoonに深海にakkoちゃんもmakiちゃんもami宙ちゃんまで指令に忠実で草

    58
  20. 932.匿名 :2023/05/29 (月)16:12
    >>926

    出た本国wwwwwてか怪我がマジでバムのやつだと思ってんのきもすぎる

    81
  21. 933.匿名 :2023/05/29 (月)16:17

    タンパクちゃん、バムとジミンが遊んでたらガチだなんて言ってないってすごい剣幕で怒ってるけど…
    ちがうじゃん、そのツイではガチだなんて言ってなくてもそもそも根底にガチが滲み出てるからじゃん
    タンパクちゃんはグミガチ公言してたっけ?
    仲良しのリちゃんはグミガチ公言してたよね

    67
  22. 934.匿名 :2023/05/29 (月)16:18

    グミサポ空耳アワーのやつ本国グクペンお怒りのツイ流れてきたわ

    86
    1
  23. 935.匿名 :2023/05/29 (月)16:20
    >>933

    グクもジミンもジミンとバムが遊んでるなんていってないのに遊んでいるっていうところからズレてるよね

    60
  24. 936.匿名 :2023/05/29 (月)16:21
    >>934

    グミサポ空耳アワーてタモリ倶楽部やんコーヒー吹いた

    60
  25. 937.匿名 :2023/05/29 (月)16:21
    >>934

    私のとこにも流れてきた。
    お怒りだったね。
    バムのことすら言ってないって。

    79
  26. 938.匿名 :2023/05/29 (月)16:23

    グミサポが大好きな”本国”ペンがそんなこと言ってないって怒ってるよ。これ以上恥さらして他人に迷惑かけるのやめなね

    84
  27. 939.匿名 :2023/05/29 (月)16:25
    >>937

    自分のとこにも流れてきた
    かなりおこだね

    55
  28. 940.匿名 :2023/05/29 (月)16:27

    牛乳たゃのアホツイ引用して正しい翻訳教えてくれてる本国グクペンナイスやで
    本国グミサポの翻訳嘘すぎて草

    70
  29. 941.匿名 :2023/05/29 (月)16:30

    なんでこんな恥晒すんだろう…
    少し考えればわかるだろうに…

    54
  30. 942.匿名 :2023/05/29 (月)16:32

    7500フォロワーの本国グクペンに牛乳引リツで訂正されて恥ずかしいな。日本の恥だよ。

    85
  31. 943.匿名 :2023/05/29 (月)16:39

    うわ、訂正してくれた垢ブロックしやがった。仕事はや

    61
  32. 944.匿名 :2023/05/29 (月)16:41
    >>942

    それのリプのグクペンのお言葉をどうぞ

    105
    1
  33. 945.匿名 :2023/05/29 (月)16:44

    あージョングクが話した
    각을 맞춰 놓은건데 짐이 많으니 각이 가버리네
    これ짐이をジミンと空耳したんでしょ
    笑いすぎて2杯目のコーヒーも吹いたわ
    たしかに空耳アワーだわ

    62
  34. 946.匿名 :2023/05/29 (月)16:48

    美味もジミン(ミミ)と聞こえちゃうくらいだからなぁ

    44
  35. 947.匿名 :2023/05/29 (月)16:48
    >>943

    意見が割れてる…?

    56
  36. 948.匿名 :2023/05/29 (月)16:49
    >>947

    グミサポが勝手に割ってるだけで草

    70
    1
  37. 949.匿名 :2023/05/29 (月)17:04

    空耳元の本国グミシパ、引RTでどんどん突っ込まれてるね

    72
  38. 950.匿名 :2023/05/29 (月)17:06

    テテとグクどちらかがお互いの名前を出したらグミ捏造する決まりでもあんのか?

    82
  39. 951.匿名 :2023/05/29 (月)17:10
    >>950

    グミとテニ捏造 だと思う

    うんざり

    71
  40. 952.匿名 :2023/05/29 (月)17:16

    空耳アワーな本国グミシパ、ツイ消ししたね

    72
  41. 953.匿名 :2023/05/29 (月)17:32

    アリアナがジミンをフォローしたってジミンペンのツイートに1.9万いいねがついてるんだけど、フォローしてないよね?1人のツイートを確かめもしないでいいねして盛り上がる人たちが1.9万もいる事に驚く

    84
  42. 954.匿名 :2023/05/29 (月)17:39

    「本国では」の主張がどれだけいいかげんかが分かるね
    自分たちに都合の良い仲間の本国の人なだけやん

    73
  43. 955.匿名 :2023/05/29 (月)17:41
    >>953

    フォローしてないと思う

    ジミンがアリアナの歌をプレイリストに入れたってニュースは見たんだけど、そこから話が大きくなったのかな

    皆実際に確認しないよね

    53
  44. 956.匿名 :2023/05/29 (月)17:42
    >>954

    本国にはアンチがたくさんいて、バンタンをよく知らないミーハーもいるのは同じなのにね

    38
  45. 957.匿名 :2023/05/29 (月)17:49
    >>917

    そんなくだらない比較とマウントとることしかできないの?マウントとれてもないが
    他ペンと見てる方向違くて、ミソッカスの、ジミンペンだけが、1人で吠えて何かと比べてる。馬鹿じゃん?
    クレーマーって1人だけ熱くなってて他は引いてるじゃん?それと一緒。

    49
  46. 958.匿名 :2023/05/29 (月)19:33

    Aバム連れてきたのにジミニヒョンすぐ行っちゃった
    Bジミンニヒョンがauroraのアングルを変えた
    どっちが正解なん?

    79
  47. 959.匿名 :2023/05/29 (月)19:37
    >>958

    どっちも不正解

    72
  48. 960.匿名 :2023/05/29 (月)20:14
    >>958

    こっちが正解

    83
  49. 961.匿名 :2023/05/29 (月)20:15

    会ってなさそうで草

    48
  50. 962.匿名 :2023/05/29 (月)20:17
    >>940

    牛乳、本国グクペンに引用されたんだね爆笑
    エセグクペンの牛乳はっずかしい

    61
  51. 963.匿名 :2023/05/29 (月)20:35
    >>958

    945さんが正解書き込んでるよ

    空耳アワ〜

    35
  52. 964.匿名 :2023/05/29 (月)21:43

    捏造板にちょこちょこ湧いてくるすっとぼけスタイルと1行+?文はグミサポ
    1年前に出張してきてたのと一緒、その後グルチャに持ち帰って検討→指令→実行まで同じパターン
    総スルーが効くんだけどなぁ

    あと周回遅れの話を丁寧に聞いてくるスタイルのも怪しい

    32
  53. 965.匿名 :2023/05/29 (月)21:43

    1人空耳アワーに乗り遅れてきた空。サポの誰か突っ込んであげてよ。もうその話は間違いってことで終わったことですよって

    52
  54. 966.匿名 :2023/05/29 (月)21:51

    ジミンアクゲほんとヤバい

    55
  55. 967.匿名 :2023/05/29 (月)22:19

    大アクゲ後藤○みちゃんも、ジミンちゃんと仲良くしてくれないの何で?とか面倒見るの大変そう的な事言っている。アクゲの思考って本当に幼稚で誰よりも推しに対してモンペなんだよんな

    51
  56. 968.匿名 :2023/05/29 (月)22:30
    >>965

    空さん韓国語お得意じゃ…?!

    40
  57. 969.匿名 :2023/05/29 (月)22:30

    どうでもいいんだがなんでサポ達急にバム関連ツイ流しまくって湧いてんの?本人達の供給無さ過ぎて犬頼み?
    しかもジミンの腕の傷はパムがつけた→真偽不明、森2でパムはジミンに1番懐いてる→真偽不明、ジンがジミンにパムのこと聞いてる→だから???っていう…。
    これこそお花畑じゃん。

    57
  58. 970.匿名 :2023/05/29 (月)22:34

    マッククスに負けたくないんだろうなっていう意気込みは感じる

    83
  59. 971.匿名 :2023/05/29 (月)22:56
    >>970

    ペットの犬、そして麺
    サポって人間ちゃんと見てないね

    42
  60. 972.匿名 :2023/05/29 (月)23:36

    エセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳 本国グクペンに病院を薦められる

    44
  61. 973.匿名 :2023/05/29 (月)23:47

    本当にその通り
    団体で病院これしかないわ
    異常者達の集まりだしね

    41
  62. 974.匿名 :2023/05/29 (月)23:49
    >>969

    このままだとジミンの腕の跡はバムのせいで勝手に確定させられそうな勢い
    アレルギーじゃない?とか疑問を呈する人にはすごい勢いで反論してねじ伏せようとしてるのが怖い
    それも日本だけじゃなくて海外グミシパもなんだよね
    世界共通でやばい

    50
  63. 975.匿名 :2023/05/30 (火)00:06

    でも何言ってもどんなふうに捻じ曲げても真実は変わらないからなぁ
    思い込みやこじつけでよくあのテンション保ってるもんだと思う
    集団になって互いを慰め合うのが長続きの秘訣なんだろうね
    連むのやめたらあっという間に冷めそう

    45
  64. 976.匿名 :2023/05/30 (火)00:12
    >>933

    グミガチ勢だよ
    大ボス

    36
  65. 977.匿名 :2023/05/30 (火)00:13

    集団催眠みたいな感じなのかな♡

    25
  66. 978.匿名 :2023/05/30 (火)00:17
    >>954

    今回ので証明されちゃったね。
    本国では=同じ思考のお仲間さん

    47
  67. 979.匿名 :2023/05/30 (火)00:19
    >>972

    しかも団体だからね。サポまるっと全員病院行けって本国さんに言われてますよ。

    41
  68. 980.匿名 :2023/05/30 (火)00:22

    病院混んじゃうね♡たいへんだ♡

    18
  69. 981.匿名 :2023/05/30 (火)00:26
    >>976

    グミを否定してきたら全員グテシパ

    38
  70. 982.匿名 :2023/05/30 (火)00:28
    >>981

    テニシパ=グミサポの法則と同じ

    32
  71. 983.匿名 :2023/05/30 (火)00:32

    牛乳と思われる新垢、マキと思われる新垢、捏造テニネタいいねしまくってるよ

    44
  72. 984.匿名 :2023/05/30 (火)00:34
    >>982

    どこも決めつけは同じということか

    16
  73. 985.匿名 :2023/05/30 (火)00:48
    >>983

    グミだけ見てれば良いのに自信がないのかネタがないのか

    43
    1
  74. 986.匿名 :2023/05/30 (火)00:50

    スルギ板上がってるけど、グテシパがグミに対抗してジミンスルギ騒ぐことは考えられないね

    サポはやっぱり異常集団

    58
    1
  75. 987.匿名 :2023/05/30 (火)00:52
    >>966

    こういうのを見るとサポのクオズ投稿が許せなくなるね

    49
    1
  76. 988.匿名 :2023/05/30 (火)00:55
    >>985

    自信ないんだろうね

    46
    1
  77. 989.匿名 :2023/05/30 (火)06:16

    アンチ、グテ板あげ頑張ってるね
    虚しくないんかな

    42
  78. 990.匿名 :2023/05/30 (火)06:52
    >>966

    テヒョンはOSTとか何度もジミン応援してるじゃんね、逆はあったのかな?

    66
  79. 991.匿名 :2023/05/30 (火)07:10
    >>986

    そんなことグテで誰も言ってないし
    スルギとしか付き合ってないとも思ってない

    39
  80. 992.匿名 :2023/05/30 (火)07:15

    昨日までテテジェニ確定で呟いてた、く◯◯
    今日になりいきなり「ジヨンから女奪い取れるほど甘くないよ。韓国芸能界は」とか言ってて 笑
    つみが「ジヨンとジェニは姉弟関係じゃないかと思います」とか言ってるカオス空間見ちゃった

    ジヨンとジェニの真相なんてわかるわけもないがテテとジェニは無理矢理見ればお揃いっぽいものを(本人私物かもわからないが)してることはあったがジヨンとジェニは全く同じものを何度もつけている
    ジェニの誕生日に青い薔薇と自分とジェニの生まれ年のワインをあげている 笑

    なんならテテジェニこそ師弟関係かもしれないしね
    あの動画はテテじゃない確信がある
    マネージャーが本物なら大問題だからマネージャーも違うと思う

    66
  81. 993.匿名 :2023/05/30 (火)07:19

    牛乳in the soop載せてない?良くなったの?

    7
  82. 994.匿名 :2023/05/30 (火)07:20
    >>991

    テニシパ=グミシパっていう悪名をグテシパにもなんとかして擦り付けたいんだろうね
    グテシパも同じことやってるよー!って
    実際どうなんだろう
    私鍵内のことはわからないけど、見える範囲でグテシパやグテケミ好きがジミンとスルギの話してるの見たことない

    48
  83. 995.匿名 :2023/05/30 (火)07:22
    >>993

    通報するわ

    36
  84. 996.匿名 :2023/05/30 (火)07:25
    >>995

    ありがとう
    堂々と載せてるから良くなったの⁈と思ったw
    あいつ何なんだ?学習能力無いのかな?

    32
  85. 997.匿名 :2023/05/30 (火)07:27
    >>994

    グテシパはジミンの悪口になるようなことも言ってないよ
    クオズファンタジーと思ってる人もいるんだろうけど言ってないし
    ジミンは大切なメンバーだから他のメンバーと同じように大切にしてるし良いことがあれば喜んでる
    グテが仲良くしてることと、ジミンは全く関係ないと思ってる人が今は全員だからね
    2019あたりは「?」と思ってる人もいるにはいた

    34
  86. 998.匿名 :2023/05/30 (火)07:28
    >>996

    それに760以上のいいねするグミサポ

    28
  87. 999.匿名 :2023/05/30 (火)07:33
    >>966

    ぶりぶりがいいねしてるOTAKU雑食もぐもぐってやつ、グクソロスタン名乗ってるのにジミンアンチやグテシパに敏感だよね

    14
  88. 1000.匿名 :2023/05/30 (火)07:54
    >>992

    師弟関係…こういうのは考察ではなく創作、2次小説だ
    必死に自分の考察を正しいものとしたい勢もいるね

    ジヨンのはお誕生日投稿もだけど、去年はジェニソロのスポと応援、ジヨンジェニシパのシパ投稿にいいねしてるし、ハリボー消えた日にハリボーディスるみたいな投稿してたし、
    たまの流行りのアイテムかぶりなんかよりも、かなりど真ん中で直接的よ

    テニシパもそろそろ無関係にはできないと考えて師弟関係という設定思いついたんだろうけど

    てか、テテの近くのブルピンならリサがそのままとても近くにいたのにガンスルーなのなんなの

    38
  89. 1001.匿名 :2023/05/30 (火)07:57
    >>996

    ないない笑
    サポの中でもモラル皆無で悪目立ちしてる

    25
  90. 1002.匿名 :2023/05/30 (火)08:24

    結局ジョングクはなんて言ってたん?

    9
  91. 1003.匿名 :2023/05/30 (火)08:30
    >>1002

    각을 맞춰 놓은건데 짐이 많으니 각이 가버리네(読み→gageul machwo noeungonde jimi maneuni gagi gaborine)

    짐이をジミニと空耳

    26
  92. 1004.匿名 :2023/05/30 (火)08:39
    >>1003

    あんがと。なるほどジョングクの動きとも合うねw

    7
  93. 1005.匿名 :2023/05/30 (火)08:40

    ここもidなしなのに、ここは荒らさないんだねw
    ここは動かしてほしくないのかな

    7
  94. 1006.匿名 :2023/05/30 (火)08:42

    ここ荒らしてる人はグテシパテテペンが憎いんだと思う。

    6
  95. 1007.匿名 :2023/05/30 (火)08:42

    ダッコちゃんがもっと頭のいい人だと思ってたってタンパクの事だよね?違うかもだけど
    自分はタンパクと李はもっと小狡いというか狡賢い、ラッコとか空みたいなアホと一緒にしないでグミガチ勢と思ってたんだけどどうやら違ったわ
    ただのアホだったわ

    18
    1
  96. 1008.匿名 :2023/05/30 (火)08:45

    度々炎上する人ってわざとじゃない限りアホだよ。

    29
  97. 1009.匿名 :2023/05/30 (火)08:47
    >>996

    ウィバスもダメなのに完全有料コンテンツの森が転載NGなんてちょっと考えれば分かるよね。さすが無課金勢。しかもウィバラも森も他人の投稿動画を使用してるし。

    41
  98. 1010.匿名 :2023/05/30 (火)08:48

    訓練されててグクもバムの爪切りして可愛がってる。グクがバムから傷つけられたことないのに、そんな愛犬がジミンに会えて興奮して腕に傷つけたって喜んでるサポいっぱいいて悲しいよ。
    グク本人が見たら悲しくなるとは思えないのかな、グクペンのあたしですらこう思うのに。

    72
  99. 1011.匿名 :2023/05/30 (火)09:00

    本当バム使うの嫌 ジミンにだけ特別懐いてるみたいに言うのも気持ち悪かったけどその設定どこいったよ

    60
  100. 1012.匿名 :2023/05/30 (火)09:07

    もう目に見えるグミがなさ過ぎて空耳といい自ら妄想を加えて生み出すしかなくなったよね。
    前からそうだったけど。
    そのうちジミンについたものは全部グクに絡めだすんじゃない?
    ほんとよくこんなので沸けるなって思う。

    48