1. 708.匿名 :2023/05/01 (月)06:36

    BTS Jimin’s akgae fans who systematically manipulated public opinion on various communities, including Theqoo and DC (spreading rumors about BTS members and Rosé)

    ttps://pannkpop.com/bts-jimins-akgae-fans-who-systematically-manipulated-public-opinion-on-various-communities-including-theqoo-and-dc-spreading-rumors-about-bts-members-and-rose/

    ロゼのファンもプロテクト求めるツイートしているよ

    23
    1
  2. 709.匿名 :2023/05/01 (月)10:12

    後藤つみ@nmjnm613kokko
    内部ID:963261054594695168
    今活動中のユンギ容姿下げ
    グテに対してはずっと誹謗中傷

    多くの日韓アイドルに対して誹謗中傷しているアンチ代表のような者だが、ジミンちゃんに対しては王子様と思っているらしい

    21
    1
  3. 710.匿名 :2023/05/01 (月)18:43

    Theqoo や DC など、さまざまなコミュニティで世論を組織的に操作した BTS ジミンの悪質ファン (BTS メンバーとロゼに関する噂を流布)

    BTS Jimin’s akgae fans who systematically manipulated public opinion on various communities, including Theqoo and DC (spreading rumors about BTS members and Rosé) – Pannkpop
    31
    1
  4. 711.匿名 :2023/05/02 (火)05:46
    >>710

    グミシパジミンアクゲ、日本海外共に害悪
    キモすぎる

    28
    1
  5. 712.匿名 :2023/05/02 (火)05:56

    このリンク先の板にある害悪グミシパ通報できる人お願いします
    https://parugyon.com/archives/48545

    11
    1
  6. 713.匿名 :2023/05/02 (火)16:54

    【引用】ジミン大先生メットガラ確定キターーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ーーーーーーーー
    他メンとの人気も格差も認知度もまた差が広がってしまう嬉しい雄叫びwww

    結局来なかったね。↑↑下品なおばさん最悪だわ。
    ジミンペンの害悪の認知度もまた差が広がってしまうね

    70
    2
  7. 714.匿名 :2023/05/02 (火)20:49

    グクペンすごくジミンアクゲグミシパにお怒りだね

    49
    1
  8. 715.匿名 :2023/05/02 (火)23:45
    >>714

    ハイブ前に抗議トラック出したよね
    アホなグミシパはグクペンのふりしたがるけど今回のでバレバレなのがもうバレちゃったね
    グクペンはお前らにブチギレてるっての

    46
    2
  9. 716.匿名 :2023/05/03 (水)00:25

    これだね
    ジミンアクゲ達は悲劇のヒロインおばさんぶって現実逃避して罪擦り付けようとしてももう通用しないよ
    グテシパやテテペンよりグクペンがジミンアクゲ集団の悪事怒ってるから
    いつまでもグテシパがーテテペンがーして、グミシパの妄想と同じで過去に取り残されてるねずっと現実見れずに

    以前からグクペンじゃないのバレバレだったけど今回の件でグミシパでグクアイコンにしてるのはグクペン居ないのバレちゃったね。日本の大手グクペンも今回の件で抗議ツイートしてたよ。グクがグミシパやジミンアクゲにアンチされてるから当然だよね。グクペンのふりしたいなら同じように抗議しないとだめだよ笑

    48
    1
  10. 717.匿名 :2023/05/03 (水)00:31
    >>716

    グクペン設定のはずなのにジミンアクゲ集団によるグクアンチに声上げずに、ジミンペン恒例の被害者面お察しだよね。

    45
    1
  11. 718.匿名 :2023/05/03 (水)07:06

    日本のグミシパの害悪さも海外本国に知れ渡ってるね

    38
    1
  12. 719.匿名 :2023/05/03 (水)08:41

    厚かましい図々しい鬱陶しいを詰め込んだのがグミシパ

    30
    1
  13. 720.匿名 :2023/05/03 (水)09:23

    これ貼るの忘れてた
    先日のjikooker悪口スペにて1人だけいたサポ

    クルズジェン@JKJMgcft1108
    ID 127233779
    ログ(2022.11-12)
    ttps://0o.gs/2/1/127233779

    ttps://twitter.com/blockforvk/status/1649683511794860032?s=46&t=dsnqwAmxse_ov6llNsjY_Q

    一見投票垢っぽいけど主要サポとは相互多数、とにかく手当たり次第ブロックしまくってるのと海外アンチとの繋がり等きな臭さ満載のジェンちゃん

    35
    1
  14. 721.匿名 :2023/05/03 (水)09:37
    >>720

    共有ありがとうございます

    23
  15. 722.匿名 :2023/05/03 (水)10:08
    >>704

    グクペン過激というか徹底して追い詰めるよね
    グミシパおつかれ

    38
    1
  16. 723.匿名 :2023/05/03 (水)10:13
    >>722

    本物のグクペンでグミシパの人って見たことない。いるんかな。

    51
    1
  17. 724.匿名 :2023/05/03 (水)10:27
    >>723

    本当の意味でグクの事大好きで応援してるグクペングミシパは未だ見たことないな

    41
    1
  18. 725.匿名 :2023/05/03 (水)10:28
    >>716

    ナリだなんだ言ってるやつはこれ見てなんて言い訳するのかな

    26
    1
  19. 726.匿名 :2023/05/03 (水)12:25
    >>710

    おー記事になってるね

    31
    1
  20. 727.匿名 :2023/05/03 (水)13:25

    こんな最低最悪メンバーアンチ集団はじめて見ました
    ジミンの為にもジミンからペン卒してほしい

    26
    1
  21. 728.匿名 :2023/05/03 (水)13:35
    >>719

    そう、おばさんの悪いとこ詰め込んだのがグミシパジミンアクゲ達

    32
    1
  22. 729.匿名 :2023/05/03 (水)14:16
    >>709

    ドン引きなんだが
    こいつジミンペンだったのか

    29
    2
  23. 730.匿名 :2023/05/03 (水)19:58

    日本のグクペンもジミンペンの組織アンチに声上げてくれてるからグミシパのエセグクペンが選別できていいね

    44
    1
  24. 731.匿名 :2023/05/04 (木)04:19

    全ファンダム史上、グミシパは最強の害悪セクハラばば集団だよ。メンバーアンチまでしてゲス

    37
    1
  25. 732.匿名 :2023/05/04 (木)10:17

    このファンダム、救いようがないぐらい滅茶苦茶だな。

    23
    1
  26. 733.匿名 :2023/05/04 (木)11:24

    ただのおばさんはただの大人army
    このグミシパ達はおばさんでありメンバーアンチまでして害悪なのでくそばばあ

    19
    1
  27. 734.匿名 :2023/05/04 (木)12:34

    自覚がないところが恐ろしいよね。

    16
    1
  28. 735.匿名 :2023/05/04 (木)13:22

    日本のグミシパ害悪ジミンペンも加担しているから日本語訳貼っておくね

    23
    1
  29. 736.匿名 :2023/05/04 (木)13:31
    >>735

    事務所なんか対応してほしい

    18
    1
  30. 737.匿名 :2023/05/04 (木)13:32
    >>735

    アミの総意
    どれもそれな過ぎる

    19
    1
  31. 738.匿名 :2023/05/04 (木)14:14

    こっちにも引用

    訳したの貼っとこ
    日本にもグミサポっていう同じ様なアンチ集団いるんだよな〜

    21
    1
  32. 739.匿名 :2023/05/04 (木)14:53

    引用
    何回でも貼ろう
    ジミンアクゲ及びグミシパ集団アンチの大罪

    26
    1
  33. 740.匿名 :2023/05/04 (木)17:54

    蜜(2022.4月グミシパのボさんと同時凍結)・後藤つみもジミンペン。どちらもアンチ界で最凶の大アクゲ

    36
    1
  34. 741.匿名 :2023/05/04 (木)18:28

    後藤つみやっぱりそうなんだ
    やたらジミンには文句言わずに仕事RTしてるなと思ってた
    名前もアイコンも頻繁に変えて気持ちが悪い

    40
    1
  35. 742.匿名 :2023/05/04 (木)18:46

    つみ…
    みつ…

    なんてな

    47
    1
  36. 743.匿名 :2023/05/04 (木)18:54
    >>742

    同じこと思った

    31
    1
  37. 744.匿名 :2023/05/04 (木)20:46

    引用
    グクのプロ垢からサセン行為で通報呼びかけられてるアカウントのフォロワー見たらJikookerとグミサポだらけ。悪名高いローマ字4文字もいたわ。
    なのに、グミサポがグクのサセン行為許さないとツイートしてるの意味わからん。まず自分達がサセンフォローやめてくれ

    36
    1
  38. 745.匿名 :2023/05/05 (金)00:37

    テテペンだけじゃなくグクペンも呆れてるグミシパに

    49
    1
  39. 746.匿名 :2023/05/05 (金)10:18

    グミシパのツイートばば臭すぎてそのせいででグクミンまでおばさんみたいな行動に見えるから呟かないで欲しい気持ち悪い

    25
    1
  40. 747.匿名 :2023/05/05 (金)11:22
    >>744

    良く分からないよね。プロ垢してて左遷フォローしてるの。
    あれ何なの?プロ垢なんてやるなよって思うよ。

    27
    1
  41. 748.匿名 :2023/05/05 (金)18:16

    犯罪BBA集団 日本も海外もグクミンシパはアタオカしかいない

    31
    1
  42. 749.匿名 :2023/05/05 (金)21:53

    鍵から出てきたグミシパさんって、グクペンみたいだけどよくあの界隈でグクペンやってられるよね
    グミ妄想のグクなんてもう人格歪められて気持ち悪い男になってしまってるのに
    不思議なんだよね

    63
    1
  43. 750.匿名 :2023/05/05 (金)22:19
    >>749

    それ思った。
    グクペンなのにグクの事には何も言わないんだねって思ったわ。

    54
    1
  44. 751.匿名 :2023/05/06 (土)10:04

    引用

    お待たせが通報垢に対してフォロワーにテテアクゲのツイートにいいねしまくってるのがいるけど自分(お待たせ)はブロックするのにフォロワーは精査しないのかと指摘してるツイート
    そのお待たせのツイートをRT&いいねしてるフラミンゴ@icecream4___ が過去に他メンを誹謗中傷していたジミンアクゲということも教えてあげたいわ
    それともお知り合いかな

    (転載)
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴ(当時アイコンがフラミンゴだった)は元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は@icecream4___
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    ツイログからアンチ時代のツイートは確認可能
    今はほんとおまいうでしかない
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    14
    1
  45. 752.匿名 :2023/05/06 (土)16:42

    ジヨンペンがついこの前ツイートしてたけどグミシパのツイート気持ち悪いってさ
    原点に戻るけどシンプルに気持ち悪いよ

    56
    1
  46. 755.匿名 :2023/05/06 (土)22:23

    後藤つみまじか
    ジミン推しかよあの迷惑アンチ

    29
    1
  47. 756.匿名 :2023/05/07 (日)09:13
    >>707

    記事リンクありがとう

    10
    1
  48. 757.匿名 :2023/05/07 (日)11:31

    グミシパと言えば妄想に取り憑かれて他メンアンチするアタオカ集団

    19
    1
  49. 758.匿名 :2023/05/07 (日)12:49

    声上げてるグミシパ頑張ってるんやろうけどグミは否定しないって言うてるところが何だかな〜ってなるわ。
    グミシパって公言してる以上そう言ってしまったらグミガチと思ってるんやねってなるわ。
    アンチについても軽く言うてるけどもっと色々勉強してから言うて欲しいわ。
    一番グミシパがやめなあかんのはテヒョンを敵対視する事とテヒョンアンチやからな。
    鍵掛けて脳内シパ妄想なら勝手にやれと思うけど現実被害者メンバーで最たるはテヒョンやからな。
    そこもっとジミンペングミシパからも声上げろ。

    37
    2
  50. 759.匿名 :2023/05/07 (日)13:00
    >>758

    グミ否定しないと言わないとグテシパのナリだろと言われてるからじゃないの?まぁ本当にグミシパなんだろうけど。
    そもそもあの界隈はテヒョンを比較対象として置きつつのジミンはグクにとって特別〜に萌えてるとこあるからね。同い年の兄二人いる内の選ばれたジミンちゃんっていうさ。
    で、テヒョンが二人の間に入って邪魔だのグクはジミンだけに集中したいのにテヒョンにも気遣わなくちゃいけなくて可哀想だのでキャッキャしたいんだから。
    テヒョンアンチやめろなんて言ってくれるグミシパっているのかな?望み薄だよ。

    40
    1
  51. 760.匿名 :2023/05/07 (日)23:42

    李さん何に謝罪してるの?
    シパツイ残して耳ハム大量rt残したまま謝罪しても意味無いんだわ。
    好き共有してもいいけど、鍵パカセクハラは駄目なのよ。
    あと、グミシパモーメントって切り取り捏造も駄目だからね。
    ジミンを傷つけたくないなら全部やめてね。

    43
    1
  52. 761.匿名 :2023/05/08 (月)01:52
    >>755

    ジミンちゃんに対しては優しいね~

    9
    1
  53. 763.匿名 :2023/05/08 (月)01:59
    >>761

    後藤つみはジミンちゃんに対しは優しいね~と言うつもりでした(途中送信ごめんなさい)

    20
    1
  54. 764.匿名 :2023/05/08 (月)02:40
    >>759

    恋愛の妄想が幼稚すぎて、何度聞いてもえ?ほんとに大人?ってなる

    23
    1
  55. 765.匿名 :2023/05/08 (月)03:01

    クジラってジミンペンなのか…
    あれはグループ全体で追い出さないとまずい大アンチじゃん
    ジミンペン何やってんの?

    34
    1
  56. 766.匿名 :2023/05/08 (月)04:16

    自浄頑張ってるグミシパ本気ならDM晒せばいいやん。
    折角注目集めてるんやからサポの卑劣なとこ見せてやればいいのに。
    グミシパジミンペンの印象上げる為だけのパフォーマンスじゃないならね。
    本気で自浄頑張ってくれてる事を祈るわ。

    33
    1
  57. 767.匿名 :2023/05/08 (月)10:43

    腐女子でおばさんで犯罪集団キモすぎる
    グクミンシパのツイート見たけど吐きそう

    20
    1
  58. 768.匿名 :2023/05/08 (月)15:33
    >>739

    トラック抗議継続されているね。

    5/8 午前と正午 ハイブ前の映像あり

    25
    1
  59. 769.匿名 :2023/05/08 (月)15:50
    >>768

    HYBEこのままうやむやにしそう。トラック抗議に協力する方法ってないかなぁ

    32
    1
  60. 770.匿名 :2023/05/08 (月)16:07

    トラックを継続することで一定の圧力にはなると思うよ
    何か起きたときに、ずっと注意喚起されてきたのに無視してたら事務所は責任がでかくなるし、株価も下がる要素になりえる

    23
    1
  61. 771.匿名 :2023/05/08 (月)16:31

    後藤つみ、変なアンケートしてますね

    7
    1
  62. 772.匿名 :2023/05/08 (月)16:39
    >>763

    ユンギペン装ってたけどやっぱりナリだったんだね
    誤リツイしたってことはジミン垢持ってるのか

    20
    1
  63. 773.匿名 :2023/05/08 (月)16:42

    戦闘系ジミンペン。テヒョンのアンバサダーイベントについて、リプで訂正や説明を促されても無視。普段ジミンだけではなくメンバーの為にってbillboardでもテヒョンやグクの名前だして他ペンに呼びかけていたくせに。こう言う所でテヒョンに対してネガティブな印象操作されてるようで凄く嫌。テヒョンへの感情が透けて見える。

    43
    1
  64. 774.匿名 :2023/05/08 (月)16:47
    >>769

    自分はRTとリプしまくってるよ

    18
    2
  65. 775.匿名 :2023/05/08 (月)17:04
    >>773

    基本的に推し以外のメンバーのことは他ペンはよく理解してないと思うから、
    こういう余計な口出ししてる時点で何か目的を感じるんだよね
    普通はよほどでないかぎり触れようと思わないからね

    推しにもグループにも一切関係ない話でかつそのメンバーのネガになりえることを書く人は、
    隠れアンチの可能性が高い
    どこかの噂の熱愛ネタとかWラの態度(心配系含む)がとかもそう

    見分ける方法としては、
    もしうっかり書いたなら、間違いを指摘されたら訂正するんだけど、
    こういう人は訂正しない
    わざとやってる
    裏垢あるかもね

    36
    1
  66. 776.匿名 :2023/05/08 (月)17:28

    後藤つみ、全てがキモイんだよな。
    ジミンペン名乗るな。
    いや、どっか消えてくれ。

    22
    1
  67. 777.匿名 :2023/05/09 (火)01:16

    自分達が一番わかってるよね。
    グクミンなんて無いって。ジミンはグクの誕生日にパリで女の子とデコピン。グクはジミンが泣いてるのは見向きもしないで泣いてるテヒョン抱き寄せて慰める。ジミンが抱きついてるのにフル無視してホビとテヒョンの方に絡む。一緒に観光に行ってるのにジミンの意見は全部却下。ジミンはずっと親友のテヒョンを気にしてる。ジミンだけを見つめるグクなんて居てないから。
    ジミンも天使でお姫様とかないから。
    普通に男気あるメンバー思いの優しい男性です。
    有料コンテンツ見れなくてもYou Tubeで見れる公式コンテンツ沢山あるからちゃんと見てね。
    クソシパが作った切取り捏造シパ動画じゃダメよ。あれは嘘だから。
    グミシパ達が言うグクミンなんて存在しません。
    グクとジミンは仲の良いメンバー同士。本人達の言葉を借りるなら仲良しの兄弟です。嘘言い続けても妄想し続けてもグクミンは恋人じゃありません。

    42
    1
  68. 778.匿名 :2023/05/09 (火)07:41

    正真正銘飛び抜けて害悪のグミシパとジミンアクゲ達

    22
    1
  69. 779.匿名 :2023/05/10 (水)03:13

    情弱情報垢大手のリプにネトウヨが画像貼り付けてたけどもう今やネトウヨもジミンの区別ついてるよ
    画像ジミンの画像+ビルボード翌週下落の記事だった
    ネトウヨはジミンの区別がついてる
    グミシパもうやめてあげて

    21
    2
  70. 780.匿名 :2023/05/10 (水)05:49
    >>779

    ジミンの区別がついてるというか絶好のターゲット発見!って感じでしょう
    ビルボでけーぽが毎回不正ギリギリなのはバンタンメンの見分けつかなくても周知だし、けーぽ全体がイナゴって呼ばれてるよ
    そんな中であんな1位の取り方したら何か言われるのは当たり前
    別にネトウヨじゃなくても洋楽好きだったら眉をひそめる案件

    27
    1
  71. 781.匿名 :2023/05/10 (水)15:42

    何度もかかれてるけど、Tシャツのメンバーが誰かネトウヨは意外と分かってるよ

    ジミンの区別はついてる
    Tシャツはこの人だよねってコメント何度か見たことある

    外野が無責任でもいいけど、私がジミンペンなら無駄にネトウヨやアンチの餌になるようなことはしない
    心配して他ペンが注意しても無視するようなのはジミンペンと思えません

    19
    1
  72. 782.匿名 :2023/05/10 (水)15:45

    バンタンみんな大事だから誰のアンチやデマも通報してきたけど、
    ペンが餌撒いても平気でいると思うとジミンに対するアンチに対応する気持ちが失せてくる
    集団アンチ行為にしても鍵パカにしても、
    ジミンのせいではないけど、ジミンペンは考えてほしい

    13
    1
  73. 783.匿名 :2023/05/10 (水)15:51
    >>782

    ジミンに対するアンチって具体的には何?
    原爆Tシャツと反日VS嫌韓の日韓関係に関しては口出しする余地がないと思ってる
    お互いに信条が違うのだから、ぶつからずに平行線でいられたらラッキーぐらいの感覚だよ
    Billboardの下落だって普通に音楽が好きな人なら、無理してロケットを打ち上げた分落ちてくるのも同じスピードなのは当然という認識

    12
    3
  74. 784.匿名 :2023/05/10 (水)15:58
    >>783

    いろいろあるよ
    ここで書きたくないくらい酷い書かれ方もあるよ
    ネトウヨも事実ではなくデマや誹謗中傷書く人もいます 信条ではなく明らかなデマです

    アクゲも、集団アンチしてるグループを同ペンが放置してる現実があるなか、
    やってはだめだけど他ペンアクゲがそこに対抗してしまう人もいる
    余計な揉め事を作り出してる集団アンチ
    せめて同ペンがそこに怒ってくれたらと思う

    3
    4
  75. 785.匿名 :2023/05/10 (水)16:01

    ネトウヨこそスルー一択だよ
    酷い言葉はわたしも通報してるけどあれは関わっちゃダメ

    1
  76. 786.匿名 :2023/05/10 (水)16:04
    >>785

    783だけど同意見です
    話が通じない人には何を言ってもむだだと思う
    あまりにも酷い場合は、相手には触れずに黙って通報一択じゃないかな

    3
  77. 787.匿名 :2023/05/10 (水)16:12
    >>785

    通報もする気が失せるという話
    もともと黙って通報してきてますよ

    自らペンが餌撒いてることに、うんざりしてる

    対応と書いたから誤解したのかな
    アクゲにしても基本的に全てのアンチにはレスなどせずに、通報、レポートをあげるだけだよ
    直に反応はしないよ
    通報してる人はみんな同じだと思う

    10
    1
  78. 788.匿名 :2023/05/10 (水)16:16

    グミシパの厚かましさやばいね
    鍵なんて簡単にかけれるのに

    12
    1
  79. 789.匿名 :2023/05/10 (水)17:04

    ジミンアクゲのドッキリビンキー
    テテへの妬みでテテの関わりある人を黒い関係扱い(全く黒くないし後に全員他メンと関わり持つしユンギとコラボするブーメラン)
    ほんとのブーメランきたね↓

    犯罪歴を数えたらキリがない 服役中の天才ラッパー コダック・ブラック、コロナにキレて刑務所からフリースタイル

    19
    2
  80. 790.匿名 :2023/05/10 (水)17:21
    >>789

    欧米のアーティストでまっさらでクリーンな人を探すほうが難しいんじゃない?
    何かわざわざ粗探ししてるように見えるよ

    3
    22
  81. 791.匿名 :2023/05/10 (水)17:24
    >>790

    クリーンな人はたくさんいるよ

    悪質なアンチへそれはいいの?って言ってるだけでしょ

    20
    2
  82. 792.匿名 :2023/05/10 (水)17:24

    『ジャスティン・ビーバー、女性蔑視とドラッグ中毒に陥った過去を告白』
    自らYouTubeで語ってるけど
    クリーンなイメージを重視したいならJBともコラボできないね

    3
    28
  83. 793.匿名 :2023/05/10 (水)17:27
    >>792

    そういう話じゃないよ。

    24
    2
  84. 794.匿名 :2023/05/10 (水)17:28

    アンチの発言はブーメランばかりだね

    15
    2
  85. 795.匿名 :2023/05/10 (水)17:28
    >>792

    レディー・ガガは先頃から報道されている薬物依存についてさらにオープンに語っている。
    「依存症になっていたんだけど、それは不安を消すために自分で考えてやっていたことで、煙草などと混ぜることなく大麻だけを1日15本から20本くらいは吸ってたわね」
    また、レディー・ガガは様々な薬物についても依存癖があることを明らかにしているが、名声と折り合いをつけるにあたって依存度がひどくなっていることも明らかにしている。

    ガガ様も無理だね…

    3
    34
  86. 796.匿名 :2023/05/10 (水)17:29
    >>795

    そういう話でもない。
    そしてコラボしてないしね。

    31
    2
  87. 797.匿名 :2023/05/10 (水)17:30

    そもそもジミンにもクリーンな印象はないけどな

    31
    2
  88. 798.匿名 :2023/05/10 (水)17:30

    アンチのブーメランおつってだけ
    我慢出来ずコラボしてもない海外アーティスト出てきたのワロタ

    20
    2
  89. 799.匿名 :2023/05/10 (水)17:31

    歌手ブルーノ・マーズ 過去のコカイン所持についての苦い経験を赤裸々に語る

    なんと!ブルーノ・マーズもだった

    3
    24
  90. 800.匿名 :2023/05/10 (水)17:31
    >>797

    それを突っ込まれてるツイートも見たから
    会社がちゃんとやって欲しかった。
    こういう時言われるのはメンバーなのに。

    13
    1
  91. 801.匿名 :2023/05/10 (水)17:31

    ブーメランおつかれ♪

    9
    2
  92. 802.匿名 :2023/05/10 (水)17:31
    >>791

    たくさんいるクリーンな人を教えてください

    2
    12
  93. 803.匿名 :2023/05/10 (水)17:32
    >>799

    うんコラボしてないよ

    18
    2
  94. 804.匿名 :2023/05/10 (水)17:33

    あーーこれね恥ずかしい
    この画像の人達、後から皆他メンとも交流持ったしThat Thatはヒットしたしブーメランだったね
    ウシクはグクともプラベ遊ぶ仲になるとは思ってなかっただろうね
    推しにコンプレックスあるか知らないけど無理矢理テテに擦り付けしたがってるの丸わかり

    38
    3
  95. 805.匿名 :2023/05/10 (水)17:39

    ジミンのコラボ相手のWiki

    事件

    2015年10月、ポンパノビーチで逮捕され、強盗、暴行、児童虐待、大麻所持の罪に問われたが、後に釈放された。

    2016年4月、コダック・ブラックはフロリダ州ハランデールビーチで逮捕され、凶器の所持、マリファナの所持、警官からの逃亡の罪で起訴された。5月、フロリダ州ブロワード郡で逮捕され、武装強盗と偽装監禁の罪で起訴された[25]。

    2016年8月、フロリダ州フォートローダーデールの法廷に出廷し、すべての容疑に異議を申し立てず、司法取引の下、1年間の軟禁、5年間の保護観察、必要に応じた社会奉仕活動、アンガーマネジメント・クラスの受講が言い渡された。しかし、警察は2つの未解決の刑事令状を発見し、釈放されなかった。9月、コダック・ブラックは2つの軽犯罪薬物容疑に対して異議を申し立てず、4ヶ月の懲役刑を言い渡される[26]。

    コダック・ブラックはフロリダの刑務所からサウスカロライナ州フローレンスに移送され、別の性的暴行の罪に問われることになった[27]。

    2017年2月、執行猶予違反で再び逮捕された。彼は保釈金なしで拘束され、ツアーは延期された[28]。

    2017年5月4日、自宅軟禁違反によりブロワード郡刑務所で364日間の刑を言い渡されたが、6月5日に釈放された。彼は1年間の軟禁生活を続け、5年間の保護観察処分を受けることになった[29]。

    2018年1月にフロリダ州ペンブローク・パインズの自宅内で、小さな子供の周りでマリファナと銃を渡している様子を映したインスタグラムのライブ配信によって逮捕された。364日間の懲役を言い渡されたが8月18日に釈放された[30]。

    2019年4月17日、カナダから米国に入国しようとしていたコダック・ブラックの車からマリファナとグロックが見つかり国境警備隊に逮捕された。5月11日、ローリング・ラウド・マイアミでのライブの前に銃器の所持容疑で逮捕された。コダック・ブラックは、2019年1月、彼が銃器を購入する際に虚偽の申告をしたとして起訴された。11月13日、46ヶ月の懲役刑を言い渡されたと報じられた[31]。

    2020年3月11日、コダック・ブラックはグロックを持ってカナダ・アメリカ国境で拘束された後に起訴された銃器所持事件で有罪を認めた。裁判所は2年から7年の懲役を検討している[32]。

    2020年10月現在、コダック・ブラックはトムソン刑務所に服役している。

    25
    3
  96. 806.匿名 :2023/05/10 (水)17:40

    メンバーがライブ観に行くくらい好きであろう世界的有名人を下げてるの?
    あー、コラボあるかもって不安なんだね。自分の推しは無理そうだから嫉妬だ

    3
    56
  97. 807.匿名 :2023/05/10 (水)17:51

    国際的アンチ集団に加担している害悪ジミンペンはお帰りください。抗議トラックの映像、昨日も今日も通行人のおじさんが写真撮ってる。一般にも知られていくね。調べたらすぐ分かるから

    47
    1
  98. 808.匿名 :2023/05/10 (水)17:52

    さっきから抵抗してるジミンペンさんは、大アンチがパクヒョシンさん、イジョンジェさん、PSYさんなどのことを、表に出すのはまずい黒い人たちと書いてることについてどう思いますか?

    同ペンさんアクゲは外の人に対しても誹謗中傷にもほどがありますよね?

    66
    1
  99. 809.匿名 :2023/05/10 (水)18:05

    ジミンアクゲやサポって本当にデマ捏造、悪く書けたら嘘でもなんでもいいんだね。。

    46
    2
  100. 810.匿名 :2023/05/10 (水)18:13

    さっきからしゃしゃってるグミサポ・ジミンアクゲなんなの笑笑
    誰かを下げることしか出来ないのね笑笑
    本当に能無しオバサン、何のために生きてんの?くだらないことして重箱のように歳だけ重ねてダッサ笑笑 そんなことしてる暇あったら、80歳とかなった時に後悔しないように、無駄な人生にならないように、アンチエイジングでも頑張ったら?

    46
    2