1. 1013.匿名 :2023/05/30 (火)09:13

    可能性としてもしかしてバムかな?だったらいいなーとかって仲間内で盛り上がるなら好きにすればいいと思うけど、サポの場合はそのなんの根拠もないただの妄想が事実ってことになってそのまま拡散されるのがやばいよね
    それを見た人もまたそうなん?なんかそういう根拠あるのかな、って疑問に思わないのもすごい
    私なら又聞きじゃなく例えば本人がそう発信してるならその本人発信のほうを見たいと思うけどな

    45
    1
  2. 1014.匿名 :2023/05/30 (火)09:17

    説得力もたせるためにこぞってサポ達が犬飼ってることになってるしね。なりすましのふぅちむ思い出した。
    傷の心配より傷の原因で妄想するって頭おかしいよ、気持ち悪い

    48
  3. 1015.匿名 :2023/05/30 (火)09:18

    バム、飼い主じゃないテヒョンに耳くわえられても大人しくしてるくらいきちんと訓練された子なのに、ジミンのことは引っ掻くんだなぁ
    そういう矛盾は気にならないのかな
    あの傷、結構大きいよ
    というか、あれよく見るとそもそも引っ掻き傷じゃないよね?
    普通に車内で腕の下にバッグのストラップとかそういうのがあって跡になってるだけかと思った
    そもそもわんこに引っかかれてあれだけの目立つ傷になってるならそれなりに処置しないかな

    67
    1
  4. 1016.匿名 :2023/05/30 (火)09:19
    >>1013

    でもグクペンからしたらケガの原因がバムって言われるのすごい嫌だと思うよ
    仲間内でも注意されないのかね
    だからやっぱりグミシパにはグクペンいないんだなーと思った

    82
  5. 1017.匿名 :2023/05/30 (火)09:20
    >>1013

    調べないし、根拠なんてどうでもいい人たちが多いんだなと思う
    まさに根拠ゼロだよね
    ドーベルマンなんだし、傷つけたみたいな表現は創作でも考えた方がいいと思うが、無神経でびびる

    そういう人たちがテニも拡散してテヒョンに嫌味言ってるのが地獄

    これに騙されるファンダムなら救いようない

    62
    1
  6. 1018.匿名 :2023/05/30 (火)09:20

    バム関連のサポの暴走見てると、テニシパとそっくりだよなって思う
    自分にはそう見える、そう思うって思い込みだけを根拠に事実のように大拡散
    そもそも中身が同じだからそりゃそうなるだろうけど、いい加減にしろよとは思うよな

    64
  7. 1019.匿名 :2023/05/30 (火)09:23
    >>1016

    嫌だよね
    推しが大切にしているバムがメンバーに怪我させたなんて言われるの
    どうしてそういう気持ちがわからないんだろう

    49
  8. 1020.匿名 :2023/05/30 (火)09:24
    >>1013

    それね。普通なら事実を知りたいと思うはずなんだけど、グミシパの場合事実じゃなくて他人の妄想入ったもので沸くんだよね。
    全く事実を知ろうともしないというか、何を見てももう既にグミありきになってるから
    他メンでもよくある同車でもグミだけ特別に見えるように思い込んでる。
    ちゃんと現実と妄想の分別ついて、鍵内でやって外に出さないなら勝手にやってくれって思うけど
    これを現実と思い込んでアンチしたり迷惑行為したりするから本当にタチ悪い。

    41
  9. 1021.匿名 :2023/05/30 (火)09:26

    朝からテテのダンス動画みて「ジェニと色違いの帽子!(CELINEとCHANEL見分けつかない)」「明度あげたらまたネックレスしてるの見える!(全く見えない)」って騒いでたからもうなんかコワイ

    85
    1
  10. 1022.匿名 :2023/05/30 (火)09:28
    >>1021

    なんでテニシパとサポってCELINEとCHANELの見分けつかないの多いの…

    74
  11. 1023.匿名 :2023/05/30 (火)09:28

    グミもテニも妄想小説なんだよ

    そのくらい根拠全くゼロだけど、リアルリアルって声だけ異常にデカい

    惑わされてるテテペンもアミもサポに怒った方がいいと思う
    確実にやばい人たちを引き込んでる害悪集団

    52
  12. 1024.匿名 :2023/05/30 (火)09:31
    >>1015

    私もそう思う、ストラップでああいう跡がつく
    居眠りしてた後に気づいてびっくりするパターン

    46
  13. 1025.匿名 :2023/05/30 (火)09:31

    むしろキャップオソロだの色違いだの言われるから最近セリーヌのキャップなのかなって思ってたのにアンチはそれを上回る馬鹿だった

    59
  14. 1026.匿名 :2023/05/30 (火)09:33

    サポが犬飼っててみんなあんな傷付けられたことあるなら、さすがサポ自分のペットのしつけも出来てないのかと思う
    私は子供の頃から大型犬と一緒に暮らしてるけど、あんな傷付けられたことないよ
    ドーベルマンじゃないけど、大型犬はきちんと躾しないと危険なのはどの犬種もそうだし
    確かにちょっとはしゃいだときに爪が擦れて赤くなることはある
    でも、あんな大きな傷になることはないよ
    あの傷をバムがつけたなら、バムは確実にジミンを引っ掻く意志があって引っ掻いてる
    そんなことを喜んで吹聴するなんてサポはジョングクとバムのことを軽視してるし、犬に関する知識も皆無

    58
  15. 1027.匿名 :2023/05/30 (火)09:35

    グクのプロ垢から怒りのツイート見たよ

    グクペンみんなから嫌われたら良い

    65
  16. 1028.匿名 :2023/05/30 (火)09:36
    >>1021

    前もCELINEとCHANEL間違えて恥かいてたのになんでまた同じ間違いするんだろうね
    テテはCELINEのアンバサダーなんだからCELINEのものを身につけてる確率が高いのに、なぜまずCHANELと思うんだろうな
    とにかくジェニとの関わりを探してるからフィルターかかってんのかな
    マネージャーをグクだって言うのと同じだな

    70
  17. 1029.匿名 :2023/05/30 (火)09:38

    帽子オソロって…グクを筆頭に他メンともお揃いあったけどね
    そういう人に限ってグテSupremeTシャツイロチお揃いや韓服着ていたテヒョンとかなかったことにしてるでしょ
    ついでにいうとテヒョンはナムともイロチお揃いあるし
    ほんとお揃い=ガチとかサポと同レベル

    55
  18. 1030.匿名 :2023/05/30 (火)09:39
    >>1028

    まずセリーヌアンバサダーなのを無視してる時点で、テヒョン自身を全く見る気がない

    質の悪いゴミクズみたいな妄想の出汁にテヒョンを使うのが絶対に許せない

    56
  19. 1031.匿名 :2023/05/30 (火)09:41

    前にCELINEのネックレスをストーリーに載せた時なんてCELINEのタグ付けまでしてるのにCHANELと間違えて嫌味言ってたからマジで頭悪いんだと思う

    70
  20. 1032.匿名 :2023/05/30 (火)09:41

    テニペットボトルでお揃い匂わせ言う底辺レベルだからね笑えないね

    55
  21. 1033.匿名 :2023/05/30 (火)09:45

    テニの板いるのかな?
    結局騒いでるのグミシパの悪行だからこちらでいいのでは?

    27
  22. 1034.匿名 :2023/05/30 (火)09:46

    Pt.2立ったみたいだけど、IDなしで雑談したいならここ使いましょうよ

    29
  23. 1035.匿名 :2023/05/30 (火)09:47

    とにかく騒ぐことでテテペンに嫌がらせし、新規にテヒョンへの悪いイメージ植え付けようとしてる

    アルバムで新しいファンが入ってくるから、
    ファンダム全体に少なくともやってる悪事を明確にした方がいいと思うんだけどな
    テニ垢のほとんどがサポによるアンチということも、知らない人多いと思う

    48
  24. 1036.匿名 :2023/05/30 (火)09:47

    たぶん新着上げるために否定派ナリして反論書き込んでるのも板立てた本人だよね
    あ、Pt.2のことね

    31
  25. 1037.匿名 :2023/05/30 (火)09:48

    ここあったらあっちは完全に隔離板になるんじゃないかな。テニを信じてる人だけどうぞ。

    29
  26. 1038.匿名 :2023/05/30 (火)09:48
    >>1033

    あれはアンチのナリか、空気読めない考察好きがやりたがってるね

    マネどうでもいいし、マネしかすがるとこないのやばい

    33
  27. 1039.匿名 :2023/05/30 (火)09:55

    Pt2は事務所批判や憶測が行き過ぎてる気がするのでもう板ごと報告させていただきます。
    常識ある人は書き込まないでください。

    45
  28. 1040.匿名 :2023/05/30 (火)09:56
    >>1038

    他の矛盾点をすべて無視してマネはどうなんだってそれしか言ってないよね。
    テニ信じてます!大好きです!っていう人たちが集ってテニネタで盛り上がるスレならまだしも
    異国のおばさんが目に見えるものであーだこーだ推理してもわかることって何一つないのに何やってるんだろうね。
    結局テヒョンペンにテニは真実!って納得させたいだけのスレだと思ってる。

    38
  29. 1041.匿名 :2023/05/30 (火)09:57
    >>1037

    テテ本人から否定的なものしか感じられないのに、それでもテニ信じてる人ってそれはもう信じたい人信じなきゃやってられない人だよね
    でも騒げば騒ぐほどまた本人からカウンター喰らうと思う
    バムのことにしてもそうだよ、グクが知ったらさすがに黙ってないかもしれないよね

    39
  30. 1042.匿名 :2023/05/30 (火)09:58
    >>1038

    考察好きというかネタ長引かせたいだけだと思うよ
    考察好きなら板遡って見るだろうし
    今更やること何もない
    煽って同じネタで引っ掻き回したいだけ

    33
  31. 1043.匿名 :2023/05/30 (火)09:59

    あれはもうマネシパ
    多分家族やスタッフその辺の巻き込みに対してこれ以上は本人達も動く可能性大きいと思うので皆さん報告よろしくお願いします。

    41
  32. 1044.匿名 :2023/05/30 (火)10:00
    >>1038

    大体マネが匂わせてるなら所属アーティスト守るどころか一連の件もYG側が仕組んでることになっちゃうけどアンチはそれでいいのかね
    あのパパラッチ動画は内緒の関係をうっかり撮られちゃったって設定じゃないんかい
    マネが匂わせにしたら余計にガチから遠ざかっちゃうけど

    47
  33. 1045.匿名 :2023/05/30 (火)10:00
    >>1041

    バムについては可哀想だよね
    一緒にいたってことにしたいだけでバムが怪我させただなんて
    小犬でもない訓練の必要な犬種が怪我させたなんて勝手な憶測とんでもないわ

    58
  34. 1046.匿名 :2023/05/30 (火)10:04
    >>1040

    不安ですちゃんに燃料を与えたいんだろうね

    15
  35. 1047.匿名 :2023/05/30 (火)10:04
    >>997

    ごめん、新規だからよければ教えてほしいんだけど、2019年ごろはプラベでもグミはめちゃ仲がいいと思われてたの?
    今の様子を見ると普通のメンバー同士にしか思えなくて、2人のどこにサポをそこまで確信させる要素があるのか本気でわからない

    15
    3
  36. 1048.匿名 :2023/05/30 (火)10:04

    マネインスタへの攻撃も呼び寄せるし最悪だよテニシパのしてること。

    33
  37. 1049.匿名 :2023/05/30 (火)10:05
    >>1047

    最初は公式こそ全てと言ってた

    38
  38. 1050.匿名 :2023/05/30 (火)10:05
    >>1043

    そうだとは思うけどYGはハイブ同様動かないと思う

    1
    32
  39. 1051.匿名 :2023/05/30 (火)10:08

    もうジヨンのスポに期待するしかない(笑)

    3
    29
  40. 1052.匿名 :2023/05/30 (火)10:08
    >>1050

    ジェニの初めBPの流出画像、マネプライベートが荒らされればそこは動くと思うよ。

    23
  41. 1053.匿名 :2023/05/30 (火)10:08
    >>1047

    プラベは見えないし公式でかなりの供給だったからそれだけで沸いてたし、公式に認められてる!がウリだったはず
    あ、それとグミシパの中ではボムとかがプラベみたいな認識じゃないかな

    54
  42. 1054.匿名 :2023/05/30 (火)10:10
    >>1050

    通報するのは悪いことではないし、動くか動かないかは事務所側の判断だから

    21
  43. 1055.匿名 :2023/05/30 (火)10:11
    >>1047

    自分が知るかぎりではツアー中の食事と、海外遠征後にスケート行ったくらい?
    グミシパじゃないのでここで得た情報のみだけど。

    36
  44. 1056.匿名 :2023/05/30 (火)10:14
    >>1055

    あとGCFTがグミシパ最大のプラベの認識だよね

    37
    2
  45. 1057.匿名 :2023/05/30 (火)10:16
    >>1047

    目情とか本人たちの会話見てると、今よりは2019〜2020くらいのほうが実際プラベ時間にも飲みに行ったりしてたんじゃないかな
    今は全くって感じだね
    仕方ないよね、よく遊ぶ相手って年齢や気分によって変化するもんだしね

    4
    39
  46. 1058.匿名 :2023/05/30 (火)10:17
    >>1056

    ニコルさんインスタで完全仕事と判明してるけど

    58
  47. 1059.匿名 :2023/05/30 (火)10:19
    >>1056

    あれは仕事じゃん
    まあ、ミミハムとかネタはいろいろあるけど、よく見てればグクもジミンも他のメンバーともくっついてるし、ガチとは思わないのが普通だと思う
    実際他のシパもいるからね

    46
  48. 1060.匿名 :2023/05/30 (火)10:19
    >>1058

    詳しく教えてほしいです。グクとジミン発言から仕事だとは知っていたけど、ニコルさんインスタは知らなかった。

    8
    5
  49. 1061.匿名 :2023/05/30 (火)10:21
    >>1059

    そうそう。それをメインカメラがうつすか写さないかの違いなんだけどね

    38
  50. 1062.匿名 :2023/05/30 (火)10:21
    >>1053

    そうそう。ボムとかをオフカムって言い張ってたもんね。
    カメラ回ってないところでも仲が良い!って鼻息荒かったけど、カメラ密着してる勢いですがな。

    56
  51. 1063.匿名 :2023/05/30 (火)10:22

    グミのエピでガチなら本当にグループ内ガチだらけなんだよ
    今ジミンはユンギと付き合ってるの?ってなっちゃうよね
    その前はホビ?

    48
  52. 1064.匿名 :2023/05/30 (火)10:22
    >>1060

    ニコルさんのインスタでちょうどGCFの日の前日だか前々日だかに渋谷ハロウィンの投稿があるみたいだよ。この日近辺に東京きてたってことはやっぱ仕事だったんじゃんって。

    56
  53. 1065.匿名 :2023/05/30 (火)10:23
    >>1059

    みんなくっついてるし、ガチなら職場で他の同僚に甘える恋人も嫌だし、何より仕事中なの忘れてカメラ前でイチャつくカップルなんて他のメンバーも許すはずがない

    47
  54. 1066.匿名 :2023/05/30 (火)10:23
    >>1047

    公式からの供給はグミだらけの編集だったし、コンテンツやインタビューとかでも絡むのが義務なんかってぐらい、夢はジョングクさんと〜、趣味はジョングクさんを〜、ジョングクさんが〜、ジミンさんが〜、だったからね。
    立ち位置も座る位置も決められてることが多いって今はほとんどみんな分かってるけど、いつも一緒!くっついてる!もーグクミンは!って感じだったよね。
    よく見れば同車じゃない時まで同車に見えるよう編集されてたり。
    そういうの見て深く考えない人は公式ケミ=プラベでもいつも一緒!ガチ!ってなったんだと思う。
    あの頃プラベだと思われてたことに、ホントのプラベなんてなかったんだなって、今となっては思うよ。

    71
  55. 1067.匿名 :2023/05/30 (火)10:24
    >>1059

    そして耳ハムはしてないけどね。
    ジョングクの名誉のために。

    あれをいまだに擦りすぎてるからね。よっぽどネタがないんだろうね。

    62
  56. 1068.匿名 :2023/05/30 (火)10:24
    >>1064

    そうなんですね。詳しく教えていただきありがとうございます!

    20
  57. 1069.匿名 :2023/05/30 (火)10:29
    >>1066

    そこまで仲良しなら、いまプラベがほぼなさそうなことと辻褄合わないもんね
    いくら年齢で変わるとはいえ

    むしろテテとは実は一貫して昔から仲良しだったんだろうなという方が垣間見える

    実はユンギやホビとより仲良しなんだろうなとか
    海外はシュチムシパすごく多いから、前からそう見てる人もいたんだろうけど

    40
  58. 1070.匿名 :2023/05/30 (火)10:29

    教えてくれてありがとう
    じゃあほんとにほとんど公式の絡みが拠り所で、濃いプラベエピソードが沢山あるわけじゃないんだね
    なのにあれだけ「2人はプラベでもいつも一緒!」みたいに主張できてその上邪魔なメンバーのアンチに走るとか改めて異常すぎる
    いろんなファンダムにいたけどこんな集団見たことも聞いたこともない

    50
  59. 1071.匿名 :2023/05/30 (火)10:30

    10000歩譲ってグミケミ全盛期をみてグミが付き合ってたと認識したとしても
    今の状態みたら、グミ別れたんだなってならないのかな。
    それが不思議だわ。まさに見たままなのに。

    54
  60. 1072.匿名 :2023/05/30 (火)10:31
    >>1064

    これ私も最近知ったけど、おそらくグミシパの大多数も知らないんでは?
    まあ知ったところで都合よくスルーだろうけど

    55
  61. 1073.匿名 :2023/05/30 (火)10:32
    >>1059

    グミシパとしては最大のプラベの認識ってことね
    文章下手でごめん
    あれはどう見ても仕事だよね

    30
  62. 1074.匿名 :2023/05/30 (火)10:32
    >>1072

    知らない人も多いし知ってる人は隠してる

    47
  63. 1075.匿名 :2023/05/30 (火)10:33

    今回ジェニリサシパがいるってのも知ってどんな界隈にもどんな仲にもシパは湧くんだと思ったけど、シパ妄想で憎しみ募らせて他メンアンチなんて本当グミサポくらいだと思うよ
    しかもそのやり方がただ個人で呟くんじゃなく組織的で金まで動いてそうなのは前代未聞

    49
  64. 1076.匿名 :2023/05/30 (火)10:33
    >>1074

    隠してるは笑うね
    多分一生懸命知らないふりしてるんだね

    43
  65. 1077.匿名 :2023/05/30 (火)10:38

    GAF完全プラベ説はどうあっても死守なんだよね。グミシパでGCF仕事or仕事も兼ねてる説に寛容なひとってどんなにライトな人でも見たことがないもん。

    28
  66. 1078.匿名 :2023/05/30 (火)10:38
    >>1070

    上にも書いてくれてる人いたけど、グミのプラベお出かけエピは、ツアー中の釜山先輩との食事と、空港からアミ引き連れてのスケート、あとは行きたい人ー!的な感じで集ったPDも一緒の映画ぐらいかな。
    ホワイトデー焼肉は真偽不明だし、サポの拠り所のGCFはニコルさんインスタで仕事に大きく傾いたし。
    ビルボ発表の時にジョングクさんと一緒に居ました(ジミン談)とかもサポはカウントしてるのかもしれないけど、そもそも2人は宿舎だから。
    他知ってる人居たら補足お願いします。

    44
  67. 1079.匿名 :2023/05/30 (火)10:40

    グミがこんな状態だからテニに賭けるしかないんだろうなぁ。
    散々言われてるけど、それでグミが成立するわけじゃないのに。

    ほんとただただテテペン、グテシパ憎しなんだね。

    47
  68. 1080.匿名 :2023/05/30 (火)10:41

    マニラ事件も完全なる創作だけど、それが通用して神話になるのがサポ

    だから平気でテニの捏造もしてる

    陰謀論と思うなら、片っ端からテニ垢のフォローやいいね欄、コメを読めばわかる
    サポ、ジクッカーだらけだから

    41
  69. 1081.匿名 :2023/05/30 (火)10:43
    >>1078

    アミやPD一緒なら仕事だし、完全プラベって釜山先輩だけ?
    2人きりのプラベもないんだね

    33
  70. 1082.匿名 :2023/05/30 (火)10:44

    マニラ事件は本当に許せない
    あれを美談にして感動しましたなんて言う人達何一つ信用出来ない

    56
  71. 1083.匿名 :2023/05/30 (火)10:46
    >>1077

    GCFは本当はテテも一緒のはずがスケジュールでグミになったこと、グクが言ってるのはどうスルーしてるのかね

    50
  72. 1084.匿名 :2023/05/30 (火)10:50
    >>1066

    公式からそういう誘導をされてればナイーブな人はガチだと思うのかもね
    でも今の状態を見て目が覚めたりしないもんなのかなあ
    目覚めさせないために過去の再放送してるのか

    26
  73. 1085.匿名 :2023/05/30 (火)10:51
    >>1078

    GCFTはニコルさんインスタなくても仕事だと思います。

    46
  74. 1086.匿名 :2023/05/30 (火)10:52
    >>1083

    ほんとそれ。ジンが仕事でしょと言ってグク本人もGCFにモデルはいない。状況が仕方なかった と言ってるし何よりテヒョン発案で東京にいくっていう話になったのにそれすらなかったことになるんだからニコルさんの事も見て見ぬふりだよね。 
    メッキだらけのモーメントに縋ってアンチに走るとかどうかしてる。

    59
  75. 1087.匿名 :2023/05/30 (火)10:54
    >>1086

    他シパみたいに妄想だけで完結するならまだしも、集団アンチとアンチ相手の熱愛偽造拡散だもん
    ほんとに聞いたことないよ

    46
  76. 1088.匿名 :2023/05/30 (火)11:05

    GCFが完全に仕事用コンテンツ化されてるからこそグテの旅行発言も気に入らないんだろうね

    45
  77. 1089.匿名 :2023/05/30 (火)11:07
    >>1088

    グミは他に見えてこないからね
    一方グテの旅行は仕事として上がって来ないし

    31
  78. 1090.匿名 :2023/05/30 (火)11:07

    グミ、テニはカモフラージュ
    兵役目前グミができなくなったためテニを利用したカモフラージュ作戦
    事務所容認だがメンバーはそれをよく思っていない
    本当の交際相手は隠さなくてはいけない人
    テには秘密がある

    3
    51
  79. 1090.匿名 :2023/05/30 (火)11:07
    >>1078

    なんかプラベもほぼ半公式って感じだね
    今年入ってからのグテエピソードの方がプラベだし数も多そう

    44
  80. 1091.匿名 :2023/05/30 (火)11:14
    >>1090

    書き込むスレ間違ってますよ

    18
    1
  81. 1092.匿名 :2023/05/30 (火)11:16
    >>1087

    グテシパの存在がグミガチの信憑性を落とす&グテケミのほうがグミケミより人気&ケミ人気も一般人気も手にしてるテヒョンが許せない
    って感じなんだろうね

    48
  82. 1093.匿名 :2023/05/30 (火)11:21

    サポの誰だったか、グミはカメラ外でもいつも一緒です!って動画載せてたけど、その動画があるってことはカメラ外じゃねーじゃん、って馬鹿にされてたの思い出した
    上にも言ってる人いたけど、サポの中でBOMBとかビハインド動画とかはオフカムって認識だったんだろうね
    だから本編(カメラ内)でもビハインド(カメラ外)でもずっと一緒!みたいな思い込みが発生して今に至る

    46
  83. 1094.匿名 :2023/05/30 (火)11:21

    もうCP的なグテじゃなくてコンビとしてのグテすら憎しって感じだもんね 人気度勝手に競ったりさ…

    44
  84. 1095.匿名 :2023/05/30 (火)11:24

    なんならジミン自身もコンテンツの中でジョングクとのユニット撮影のとき「僕らユニット組んで長いですが」って言ってたよね
    ジミンにとってもジョングクとの公式でのあれこれはユニットって認識なんだなと思ったよ
    あのときジョングク、もうユニットやめたい的なこと冗談っぽくだけど言ってたのも覚えてる

    65
  85. 1096.匿名 :2023/05/30 (火)11:26
    >>1093

    全て自分の勘違いのせいだよね。
    いい大人が勝手に勘違いしてキレ散らかして暴れているという迷惑極まりないパターン。

    25
    1
  86. 1097.匿名 :2023/05/30 (火)11:29
    >>1094

    今日経済的なハイブ関連の記事で「BTSの中で最も認知度の高いVとJUNGKOOK」って一文があったよ
    世間的にはそういう認識なんだなと改めて思った
    まあ世間がどう思ってようが自分が推しをナンバーワンだって思ってることは変わらないしそれでいいんだけど、なぜかグミシパは自分の中でじゃなくテテペンやグテシパにジミンがナンバーワンだって思い知らせたいみたいだよね
    歪んだ推し活だなぁと思う

    64
  87. 1098.匿名 :2023/05/30 (火)11:32
    >>1022

    直脳だからロゴの最初がCだけで同じブランドになるんじゃない?終わってる

    37
  88. 1099.匿名 :2023/05/30 (火)11:33

    テテペンもグクペンも「人気メンだから好き」という事ではないじゃん。なのに二人にフォーカス当たるのが嫌すぎてジミンこそ1番人気!って躍起になってるのジミン本人が可哀想すぎる

    45
  89. 1100.匿名 :2023/05/30 (火)11:38
    >>1090

    こういう発想をするからこんなに供給が枯渇していてもグミシパ続けられるんだな。脳内でストーリーを作るのがコツなんだね!参考になりました。

    26
  90. 1101.匿名 :2023/05/30 (火)11:41
    >>1095

    グミシパサポは、新規が多いし昔のコンテンツもグミしか見てないのに肝心のそういう発言は脳がスルーするんだろうね

    27
  91. 1103.匿名 :2023/05/30 (火)11:42

    あの板って一人で会話してるのかな?

    19
  92. 1104.匿名 :2023/05/30 (火)11:47
    >>1090

    供給中→公式も認める中
    供給終了→本当の交際相手は隠さなきゃいけない
    この矛盾に気づかないのがグミシパ

    38
  93. 1105.匿名 :2023/05/30 (火)11:49
    >>1103

    頑なにID拒むからいても2〜3人じゃないかな

    13
  94. 1106.匿名 :2023/05/30 (火)16:08

    たけのこの里とかいうやつ分かりきってはいたけどゴリゴリのグミサポだな。8擁護とか正気の沙汰じゃねえ

    20
  95. 1107.匿名 :2023/05/30 (火)17:03

    タンパク質ほんともうデマを拡散するのやめて欲しい。polycさんの写真で持ってる携帯は隣の女性のだよ。polycさん勝手にグミシパにしないでよ。

    65
  96. 1108.匿名 :2023/05/30 (火)17:20
    >>1107

    タンパク質、バムの件といい暴走凄くない?どうしたん?

    61
  97. 1109.匿名 :2023/05/30 (火)17:35
    >>1108

    イライラしてるんじゃない?
    思い通りに行かなくて

    50
  98. 1110.匿名 :2023/05/30 (火)17:56
    >>1108

    ダッコちゃんにはこちらは恋人として語ってません言ってるけど、タンパク質のツイで恋人検索するとグミが恋人発言山程出てくるんだよなぁ〜。色んなとこに噛みつきすぎて自分の発言覚えてないんかな

    67
  99. 1111.匿名 :2023/05/30 (火)18:12

    時々会う程度の散歩中の大型のわんこは跨いでもわっふわふ嬉しそうなんだけどさ
    赤ちゃんバムがメンバーに懐くの不思議がってる人は犬触ったことないのかな

    38
  100. 1112.匿名 :2023/05/30 (火)18:22
    >>1109

    イライラどころか
    黄色がっぱの狂気の連投思い出すわ

    43