アイドル

最新のテテのお顔が美しすぎてヤバい

語彙力失うぐらいかっこいい

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/12 (土)10:54

    ほんと綺麗な顔ですよね♡

    97
    2
  2. 2.匿名 :2022/11/12 (土)12:55

    化粧濃いね。
    でも素の顔がいいから化粧が上手く載るんだよね。
    テテさんすぎょい!

    7
    117
  3. 3.匿名 :2022/11/12 (土)14:24

    ベースメイクはしてるかも?
    でもアイメイクもカラコンも何一つ無しでこのかっこよさ凄い
    睫毛沢山あるから化粧してなくてもしてるみたいに見えるの凄い

    104
    3
  4. 4.匿名 :2022/11/12 (土)21:07
    >>2

    いや全然濃くなくない?
    濃いメイクされてる時のお顔よりこのくらいの方が好き

    76
    1
  5. 5.匿名 :2022/11/12 (土)22:15

    私もテヒョンのメイク薄いもしくはすっぴんが好き。
    ウシクさんに朝でもきれいだなって言われたりグクにすっぴんでもハンサムっていわれてたよね。テヒョンって上品な雰囲気があるよね

    73
  6. 6.匿名 :2022/11/12 (土)22:27

    ナチュラルテヒョン大好きです
    ドライブVLOGみたいに寝起き10分でもかっこいいし
    この花柄シャツもテヒョンにお似合いで素敵

    65
  7. 7.匿名 :2022/11/13 (日)07:54

    ほんとに綺麗
    瞳や鼻や口元の各パーツもお美しいのですが横顔のラインや、仕草に表情も見飽きないです。
    半袖から覗いた腕もつるつるでどこまでも美しいな。

    47