アイドル

グク雑談掲示板


グク好き同士、平和に語りましょう。

メン下げ、荒らし禁止。

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/11/17 (木)04:00

    グクかわいい
    更新ありがたい

    13
    2
  2. 103.匿名 :2022/11/19 (土)23:48

    マスターのヘッ◯ライナーまでカタール行ってるのかぁ…あのこと絶対忘れないから!

    7
    3
  3. 104.匿名 :2022/11/20 (日)00:05

    蒸し返そう!
    悪口言っておいてマスターはないわ

    8
    3
  4. 105.匿名 :2022/11/20 (日)00:06

    ジミンマスターが暴露したんだっけ

    6
    2
  5. 106.匿名 :2022/11/20 (日)02:03

    何が許せないって日本で展示会開いてボロ儲けしてること
    何も知らないイルアミグクペン多いから良いカモよ

    10
    3
  6. 107.匿名 :2022/11/20 (日)18:47

    Dreamersのグクの声めっちゃ良かった
    私は素人だから詳しいことはわからないけど歌い方を研究してるんだな色んな歌い方試してるんだなってのがわかる今までとは一味違った声で感動した
    他ペンだけどグクの声は本当に素晴らしいし大好き
    これ聞いたら世界中の沢山の人がますますグクに注目すると思う
    最高ほんとに好き

    16
  7. 108.匿名 :2022/11/20 (日)19:30
    >>104

    がーん、それ知らないや。
    グクマスターなのにグクの悪口言うの!?

    5
    2
  8. 109.匿名 :2022/11/21 (月)00:31

    最高でしたよ

    13
  9. 110.匿名 :2022/11/21 (月)00:47

    とんでもない人好きになっちゃったな泣…さいっこうに格好良かったね!!歌もダンスも余裕を感じた!けどめちゃめちゃ緊張しただろうな…お肉いっぱい食べてねーグク

    18
  10. 111.匿名 :2022/11/21 (月)00:52

    アイディアユーマスタニム反対側だったのね〜!

    10
  11. 112.匿名 :2022/11/21 (月)00:54

    ジョングク、最高だった
    本当に歴史に名を残したと思う
    今後どのW杯の時もジョングクがあの時こんな大舞台で歌ったなぁって思い出せるもの

    22
    1
  12. 113.匿名 :2022/11/21 (月)02:37

    ジョングク最高すぎて眠れなくてもう10回くらい見てる
    明日も多分同じくらい見る
    見るたび感動してしまう

    16
  13. 114.匿名 :2022/11/21 (月)23:15

    headlinerの件、サセンリストには載ってないけど暴言吐いてたのは事実という認識でokかな?

    8
    1
  14. 115.匿名 :2022/12/28 (水)20:47

    グクペンさん、ぱるにはいませんか?

    5
  15. 116.匿名 :2023/02/15 (水)21:49
    >>115

    グクペンじゃなくてもグクについて語るでしょ。

    1
  16. 117.匿名 :2023/02/15 (水)21:49

    この板来るたびにトプ画のグクカッコ良すぎてため息出る。

    3
  17. 118.匿名 :2023/02/15 (水)21:50

    私はグクのくしゃっとした笑顔が好き。

    1
  18. 119.匿名 :2023/02/15 (水)21:52

    この前btsのライブDVD見たけど、改めてグクの歌唱力に驚いた!
    btsメンバーは全員歌唱力もパフォーマンス力もエゲツないけどねw

    1
  19. 120.匿名 :2023/02/15 (水)21:56
    >>94

    かわいすぎるw

    1
  20. 121.匿名 :2023/02/15 (水)21:57

    どんな髪型でも似合うんだね

    1
  21. 122.匿名 :2023/06/17 (土)17:59

    レシート状のプレイリストめっちゃいいね
    いいなーこういうの
    しかも意外だったりで面白い

    2
  22. 123.匿名 :2023/06/18 (日)05:33

    グクとナムのやりとり可愛かった

    4
  23. 124.匿名 :2023/07/07 (金)02:33

    かっこいいね
    勝手に爽やか好青年みんな大好きど真ん中ジョングク的なやつがくるかと思ってたけど違かった
    めっちゃかっこいい

    6
  24. 125.匿名 :2023/07/07 (金)11:06

    爽やかなサマーソングじゃなかったの?ってなった笑
    なんかヤバイのが来そう

    6
  25. 126.匿名 :2023/11/12 (日)20:20

    tiktok見てる人は調べて欲しいんですけどみなみちゃんって知ってますか?
    高校生くらいの可愛い女の子なんですけどみなみちゃんがグクのセブンを TikTokにあげててグクがハート押してました。「みなみセブン」とかうっとけば出てきます。
    すごいですよね。憧れです。