アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/11/14 (月)02:00
    >>98

    22/09/15ってなってる
    消してるぽい

    54
  2. 106.匿名 :2022/11/14 (月)02:01

    娘が…とかもホントかどうか分からないってことかな

    53
  3. 107.匿名 :2022/11/14 (月)02:01
    >>94

    消したって証拠は残るのにね

    73
  4. 108.匿名 :2022/11/14 (月)02:02

    9/14に足元の動画あるけどそれは大丈夫なのかな

    33
  5. 109.匿名 :2022/11/14 (月)02:02

    今のWラで何アンチする事があるのか全く理解できん。テテペンよく我慢してるよな

    126
  6. 110.匿名 :2022/11/14 (月)02:03
    >>105

    でも前スレで貼ってた人いたよね

    15
  7. 111.匿名 :2022/11/14 (月)02:05

    アンチとサポがぎゃーぎゃー喚くのもウザいけど、鍵パカグテシパも頼むから大人しくしててくれという気持ち 切実に
    カタールと兵役前にこれ以上頭痛の種増やさないでほしい 仲良しで可愛いねーって沸くくらいならいいけど

    33
    23
  8. 112.匿名 :2022/11/14 (月)02:05
    >>109

    Wラ来る前にグクと話したって言ってたから?
    そのアンチサポなのかな

    99
  9. 113.匿名 :2022/11/14 (月)02:06

    ふう〜む、鍵した?

    21
  10. 114.匿名 :2022/11/14 (月)02:07
    >>108

    足元の動画は違うみたいだよ。

    19
  11. 115.匿名 :2022/11/14 (月)02:07

    鍵したね
    そんなんで逃げれると思ってんのか

    93
  12. 116.匿名 :2022/11/14 (月)02:08

    逃げたねーーー

    62
  13. 117.匿名 :2022/11/14 (月)02:08
    >>112

    5はグミサポだらけだからそうだろうな。結局そこなのかな。くだらな

    69
  14. 118.匿名 :2022/11/14 (月)02:09
    >>112

    今日明日でwラのことでアンチしたりOUTタグつけるのみたら全部サポだね
    今寝てて気づいてないサポは早朝から荒らすんだろな
    明日も既に気が病む

    119
  15. 119.匿名 :2022/11/14 (月)02:10

    なりすましという犯罪行為して鍵かけ逃亡とか更にグミシパ(自分)の立場悪くなるだけじゃん

    アウトアミ民出番ですよ
    グミシパには寛大なお心かな?

    103
    40
  16. 120.匿名 :2022/11/14 (月)02:10
    >>114

    そうなんですねありがとう
    こうなると、それもどっかから引っ張ってきてるのか本人なのか分からないね

    29
  17. 121.匿名 :2022/11/14 (月)02:10

    ふぅちむ、逃げ切れると思うなよ

    96
  18. 122.匿名 :2022/11/14 (月)02:12

    プロ垢のツイにいいね2000以上もついてて凄かった。どうなるかはわからないけど、垢消えるだけじゃ許せないからほんとに事務所動いてくれ〜

    100
  19. 123.匿名 :2022/11/14 (月)02:12
    >>119

    ん?どういうこと?

    8
  20. 124.匿名 :2022/11/14 (月)02:13

    なりすましの件朝にはもっと拡散されてそうだね
    空と茶子連日恥晒しやめてよー

    100
  21. 125.匿名 :2022/11/14 (月)02:13

    ここも朝から荒れそうだね。
    朝きた人は、モメサには乗らない、煽られたらスルーしてね。どやさは、1人で喋らせておいて。構って欲しいだけだから。

    124
  22. 126.匿名 :2022/11/14 (月)02:16
    >>123

    アウト民=サポだから
    自分にはアウトつけないよね

    53
    37
  23. 127.匿名 :2022/11/14 (月)02:18

    ちゃこの垢二つともなりすましで通報したよ
    あとはTwitterさんの判断にお任せ
    スクリーンネーム変更してるだけで垢消えてないっすよね

    93
  24. 128.匿名 :2022/11/14 (月)02:18
    >>119

    一番アウトアミされるはずの事をこれだけやってるのにグミサポだけは全くされないよね

    112
  25. 129.匿名 :2022/11/14 (月)02:20

    皆さんほんとお疲れ様やで

    71
  26. 130.匿名 :2022/11/14 (月)02:20

    こんな状況でもwラに来てくれるテヒョンにアンチするとか本当にあり得ない。
    アミなら感謝しかないよ。

    216
  27. 131.匿名 :2022/11/14 (月)02:20
    >>126

    サポみたいなアタオカnmmn腐女子集団ってとっても珍しいんだよ。キモいとoutタグ付けられまくっても不思議じゃない。out army勢もサポが多いんだなとわかるよね。

    73
  28. 132.匿名 :2022/11/14 (月)02:21
    >>130

    ホビのとこにもコメントくれてるね

    94
  29. 133.匿名 :2022/11/14 (月)02:24

    どこまで悪事を重ねたら気が済むんだろうね。呆れるわ

    67
  30. 134.匿名 :2022/11/14 (月)02:26
    >>102

    あの画像貼られた後に誰かわかったかもみたいなコメントあったもんねそういえば

    64
  31. 135.匿名 :2022/11/14 (月)02:32

    なりすましされてた方のツイートから報告
    →「なりすまし被害」でちゃこの垢を選択

    これで送信したら、ツイッター社から身分証提出のメールがきたよ。
    通報、機能してるからできる人はすぐに行動してほしい。

    なりすましされた方のツイート
    ttps://twitter.com/kaho_baekai/status/1591820617996980224?s=46&t=uXUs3t4OEmP0R9wakTtvoQ

    68
  32. 136.匿名 :2022/11/14 (月)02:36
    >>134

    あったね
    ダッコちゃんが分かって?か他の人から聞いて本人にDMした感じかな?

    50
  33. 137.匿名 :2022/11/14 (月)02:37

    だから茶子に昨日ここでやめろって言ったのに
    バレないと思ってたのか…?

    勘違いして特定する人も出てくるのに
    やってる事最低だね

    59
    44
  34. 138.匿名 :2022/11/14 (月)02:38

    チャコの自演ではないよね?
    元々別グル垢も持ってて、今回サポがやばいって拡散されだしたから姿も載せてるし身内からの特定防止のために別人のふりして、暗に「この動画の人物はちゃこじゃないから特定しても別人だからね」って保身してるんじゃないよね?
    ダッコさんがDMでお母さんと話したって言ってたけど、文字でのやり取りなら誰のふりでもできるじゃん。
    今までテヒョンアンチがしてきた事で疑心暗鬼だわ。

    66
    72
  35. 139.匿名 :2022/11/14 (月)02:41
    >>127

    チャコ、スクリーンネーム変えてたのかぁ
    姑息なヤツ

    57
  36. 140.匿名 :2022/11/14 (月)02:42
    >>138

    自分もその考えなんだけどどうしてもあの動画の人=ちゃこだと思わせたくない人達がいる

    42
    38
  37. 141.匿名 :2022/11/14 (月)02:43
    >>138

    ダンサーさんのツイ、少し遡って読んだけどチャコではないよ

    106
  38. 142.匿名 :2022/11/14 (月)02:45
    >>141

    あの凍結されたアンチ垢とボのツイの言葉遣いは一緒だった?
    垢に合わせて言葉遣い変えることもできるよ。

    1
    47
  39. 143.匿名 :2022/11/14 (月)02:45

    必死な人が来たので一人で喋らせておきましょうね〜

    71
    20
  40. 144.匿名 :2022/11/14 (月)02:46
    >>143

    何に対して必死になるのよ。

    45
    35
  41. 145.匿名 :2022/11/14 (月)02:47

    ここであのダンス動画が載せられてからだから、タイミングがちょっと気にはなるけどね

    でもパクられた側の方は普通に顔も年齢も名前も載せてるよね、それで自演は難しそうだけど…

    71
  42. 146.匿名 :2022/11/14 (月)02:48
    >>138

    自演だとして、茶子に何の得が?特定防止のためなら、被害者として呟く前に自分のアカウントに鍵するなり消すなりすると思うんだよね。鍵にしたのは動画のパクリが発覚して通報呼びかけられてから10分後ぐらいだったから、慌てて鍵にしたんだなと感じた。

    75
    54
  43. 147.匿名 :2022/11/14 (月)02:48

    昔ゲーム界隈居たけどなりすましする人いるよ
    なりすまししてチヤホヤされたいやつ
    今回みたいに特定されてた

    56
    1
  44. 148.匿名 :2022/11/14 (月)02:49
    >>143

    チャコの自演にしたい人が来てるね

    47
    34
  45. 149.匿名 :2022/11/14 (月)02:50
    >>146

    そういう流れがあったんだね。
    じゃあ自演とは思えないね。

    65
  46. 150.匿名 :2022/11/14 (月)02:51

    解るよ。私も上でコメしたから。長く色々見てると疑心暗鬼になるよね。でも、今回はダッコちゃんがやり取りした事とあの動画を消して鍵をした事でなりすましだったって事だと思う。現に足元の動画は違うみたいだし。
    もし、自演だったら足元もそうって言うはずでしょ。
    でも、ここで長く通報してる人達は皆その気持ちは解ると思うよ。

    86
    70
  47. 151.匿名 :2022/11/14 (月)02:51

    本人が鍵して逃げてるのが答えでしょ
    空も茶子も、グミシパって本当にヤバいやつの集まりなんだな…許せないね

    121
  48. 152.匿名 :2022/11/14 (月)02:51

    空ちゃんも、なんかもう終わりだね

    84
  49. 153.匿名 :2022/11/14 (月)02:52
    >>138

    あの方exo垢とnct垢の両方でツイしてるけど、nct垢の方には自分の写真載せてるんだよ。顔を隠したりはしてるけど、知り合いなら分かるかもしれないなって感じ。現場で会えませんかってフォロワーさんにも声掛けたりしてるし、そっちの垢があることバレる方がよっぽどリスク高くない?

    67
    51
  50. 154.匿名 :2022/11/14 (月)02:52

    なりすましされた被害者居るんだけど
    失礼すぎるよ
    思わぬ形で自分の知らない所で悪用されてその悪用主は悪行してる人って最悪だよ
    配慮しろよ

    80
    1
  51. 155.匿名 :2022/11/14 (月)02:52
    >>149

    流れも知らずに書き込んだの?バカなの?

    1
    60
  52. 156.匿名 :2022/11/14 (月)02:53

    必死な人、3人来てるね

    19
    24
  53. 157.匿名 :2022/11/14 (月)02:53

    煽らないで〜

    17
  54. 158.匿名 :2022/11/14 (月)02:54

    この件も今日の朝には全世界に広まりそう。本当に恥ずかしいね。

    79
  55. 159.匿名 :2022/11/14 (月)02:54

    なりすましは重罪だよ〜

    81
  56. 160.匿名 :2022/11/14 (月)02:55

    自演だとしてもだよ、茶子が他人の動画勝手にパクってなりすまししてたという事実が残るだけで、グミサポやっぱ最低だなって思われるだけだよね

    75
    50
  57. 161.匿名 :2022/11/14 (月)02:57

    私も!何も呟かない垢なのにブロックされててびっくりした
    鬼さんフォローしてたから?

    63
  58. 162.匿名 :2022/11/14 (月)02:58

    被害者に失礼だよ
    顔出しも名前も出てる人だよ
    自演できるはずがないよ

    72
    46
  59. 163.匿名 :2022/11/14 (月)02:58
    >>146

    メリットないよね。なりすましで通報されて凍結する可能性が高まるだけ。そんなリスクとらないでしょ。

    62
  60. 164.匿名 :2022/11/14 (月)02:59

    まぁっ、それだけ害悪だったからね。この間もまともなジミンペンが声をあげてくれたと思ってたらまさかのグミサポだったり、グテシパ擬態だったりと散々見てきたじゃん。
    なりすましされた方は本当に可哀想だけど。
    違うと言われてすぐには、はい。そうですか。には中々なれないのは仕方ないよ。

    55
    3
  61. 165.匿名 :2022/11/14 (月)03:00

    記事のアカウントとかガレソにこの事送る?

    34
    17
  62. 166.匿名 :2022/11/14 (月)03:01

    とりあえず茶子は通報して、なりすまされた方のツイートも拡散してあげた方がいいかな

    73
  63. 167.匿名 :2022/11/14 (月)03:03

    茶子の仲間もこれにはドン引きでしょう
    類友だから気にもしないのかしら

    73
  64. 168.匿名 :2022/11/14 (月)03:03
    >>165

    茶子のこと?サポの悪行?

    5
    4
  65. 169.匿名 :2022/11/14 (月)03:04
    >>146

    何の得もないよね?益々サポの害悪さが広がってくだけじゃん笑
    今更ちゃこ垢とふぅちむ垢の同一発覚させる意図も何?って話しだし笑

    46
    1
  66. 171.匿名 :2022/11/14 (月)03:15

    荒れそうだなぁ
    ここでもツイでもどこでもそうだけどヒートアップしないでまず冷静に。
    相手が話が通じなくてヤバイ人だとしても、攻撃的で煽り酷くて口悪いとどれだけ正論を言ってたとしてもやっぱり傍から見たら印象悪いしその言葉に説得力がなくなるからね。だからと言っておかしい相手に優しく諭す必要なんてない。反論するならただただ冷静に淡々と。冷静になれないなら反論しないのが一番。

    54
    40
  67. 172.匿名 :2022/11/14 (月)03:16
    >>150

    分かります。疑り深い性格になるよね。なったよ。

    23
  68. 173.匿名 :2022/11/14 (月)03:17

    インスタメインですよね。

    1
  69. 174.匿名 :2022/11/14 (月)03:20

    思わぬ所からの追撃で、ますますサポの悪行が広まる結果になったね
    むしろ何でバレないと思ったん??
    こんな害悪になりすましされて本当にお気の毒に…

    79
  70. 175.匿名 :2022/11/14 (月)03:21

    あのダンス動画をふぅちむだと信じて褒め称えてたグミサポのお仲間たち&予備軍の人たちはどう思うんだろうね。
    近しいサポたちはもしかしたら動画悪用のこと知ってたのかもしれないけど。

    65
  71. 176.匿名 :2022/11/14 (月)03:27

    1時23分だね
    単なる偶然だと思うけどわざわざ分解して計算しなくてもグテ好きは嬉しいやつだね
    でも偶然かなぁ程度に収めてね

    106
    14
  72. 177.匿名 :2022/11/14 (月)03:30

    人様の動画を自分だと偽って投稿して何がしたかったの?承認欲求?
    どんどん悪事を積み重ねてるよね

    86
  73. 178.匿名 :2022/11/14 (月)03:32
    >>177

    別界隈居た時もそういうの意外とあるよ
    可愛い子の写真自分と偽ってたけど画像検索でバレて赤っ恥かいてたりしてたよ
    イケメンの画像使ってたけど美容院のヘアスタイル画像だったり

    41
  74. 179.匿名 :2022/11/14 (月)03:42
    >>178

    SNSって本当にいろんな人いるから、現にアンチも本垢とか特定されてるわけじゃん。
    バレないと思ってるところがすごい。

    54
  75. 180.匿名 :2022/11/14 (月)03:46
    >>73

    念のため訂正
    電話とは言ってなかったと思う

    140
    1
  76. 181.匿名 :2022/11/14 (月)05:20

    蜂蜜がテヒョンのwv訳してるのにびっくりしたんだがどういう風の吹き回し。

    113
  77. 182.匿名 :2022/11/14 (月)05:30
    >>181

    本当だ。プラクティスもグクとテテの所RTしてるね。

    79
  78. 183.匿名 :2022/11/14 (月)05:32

    他人の動画使ってなりすまして
    暴言&非常識なツイートって
    やってることやばいじゃん
    まさかの展開すぎるんだけど
    何してんの?

    75
  79. 184.匿名 :2022/11/14 (月)05:33
    >>73

    電話とは言ってないよ。話したってさ~。

    129
    1
  80. 185.匿名 :2022/11/14 (月)05:37

    界隈が荒れてる影響出てる?

    #1 V
    #2 Beomgyu
    #3 Yuta
    #4 Yeonjun
    #5 Jimin
    #6 Taehyun
    #7 Soobin
    #8 HueningKai
    #9 Jungkook
    #10 Hyunjin

    34
    20
  81. 186.匿名 :2022/11/14 (月)05:42
    >>181

    グミサポの悪行が拡散され始めて、グミシパたちも危機感持ち始めたんじゃない?
    今更遅いけどね。

    110
  82. 187.匿名 :2022/11/14 (月)05:51
    >>181

    サポじゃないアピール?草

    101
  83. 189.匿名 :2022/11/14 (月)06:05

    ほぼ見る専の自分のアカウントも、ちゃこちゃんからブロックされてて草
    まじでちゃこちゃんどんなアンテナはってんのよ(笑)
    プロ垢フォローしてるから、そこから辿ってるのかな

    69
  84. 190.匿名 :2022/11/14 (月)06:11

    最近グミこき下ろしてグテアゲのYouTube増えたね
    何もグクミンが兄弟のような仲の良さは別に他のメンバーと同じなんだからさ
    比べる必要ないのよね
    グミが悪いんじゃなくてその一部のシパが悪いのに

    48
    3
  85. 192.匿名 :2022/11/14 (月)06:13

    自分のTLにもなりすましの件流れてきたよ
    一気に広がりそうね

    75
  86. 193.匿名 :2022/11/14 (月)06:16
    >>186

    雨ブロのテテを守る為にグミの今までの現状を書いている人はどんどん記事が通報で消されてるよ。二人はアカウントまでなくなった。
    他にも消されている人がいるみたいだし。誰が通報しているか分かってしまうよね。

    115
    45
  87. 194.匿名 :2022/11/14 (月)06:20
    >>181

    今更感
    わかりやすいな

    79
  88. 195.匿名 :2022/11/14 (月)06:21

    シパアンチ減らすためには平和的で良心のあるグミシパが主導する必要があるよ。ハチミツさんなら大手翻訳垢で適任。メンバーのために動いてほしい。

    52
    1
  89. 196.匿名 :2022/11/14 (月)06:22
    >>193

    相変わらずだ
    茶子さんも凍らせる言うてたもんな
    確実に何かやってんだよな

    90
  90. 197.匿名 :2022/11/14 (月)06:29
    >>193

    テテやテテペンを馬鹿にした擬態シパアンチ《自称グクペン》はあれだけ酷い事書いているのに消されないのにね!

    90
  91. 198.匿名 :2022/11/14 (月)06:32

    なりすましバレても鍵するだけって、別界隈でもやってて経験済みなのかな 随分厚かましいね

    68
  92. 199.匿名 :2022/11/14 (月)06:40
    >>193

    雨ブロまでグミが報告して通報しようとか言う係がいるんだろうね。自分達の行いを書かれてしまったら嫌なんだろうね。

    73
  93. 200.匿名 :2022/11/14 (月)06:40

    空がルンさん引リツして声上げてたツイやそれ関係リプで会話してたツイ全削除して何事もなかったようにグミツイしてる。もう拡散されてるから削除しても無駄なのに。

    113
  94. 202.匿名 :2022/11/14 (月)07:02

    空ちゃんも、もう終わったなー
    英語圏アミからShut Up言われちゃってるじゃんw

    126
  95. 203.匿名 :2022/11/14 (月)07:08
    >>202

    フォローしてるグミシパの情弱っぷりがめっちゃ笑える。

    92
  96. 204.匿名 :2022/11/14 (月)07:11

    普通にお友達のシパ、話しかけてるよ。鍵してても相手鍵してないから会話見える。知らないのか、知ってて気にしてないのか

    79
  97. 205.匿名 :2022/11/14 (月)07:13

    おはよう衝撃の朝だわ
    夜中のテヒョンで驚いてたら
    なんとまぁ、ちゃこがなりすましてた?
    テヒョン落とす為に自分はダンス出来るんだぜ、だから上から物言えるんだぜ的な?
    バカなの?知ってたけどバカなの?

    182
  98. 206.匿名 :2022/11/14 (月)07:23

    なりすまし騒ぎ起こす奴っていろんな界隈にいるけど
    どいつもこいつも「下手ですが〜」みたいに卑下して投下するんだよね
    盗人猛々しいとはまさにこのこと

    118
  99. 207.匿名 :2022/11/14 (月)07:24
    >>204

    その話してる人にリプした方がいいかもね

    25
  100. 208.匿名 :2022/11/14 (月)07:24

    テヒョン強いなぁ
    自分がアンチされてることくらいわかってるだろうに来てくれて
    ペンに元気だよってこと知らせてくれたんだろうな
    そのうちジミンと一緒にライブとかしてお互いのペンを安心させてくれそう
    アンチはそれでも変わらないかもしれないけど

    169