アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 209.匿名 :2022/11/14 (月)07:25

    朝方平和だね板が

    40
  2. 210.匿名 :2022/11/14 (月)07:26
    >>204

    何故かブロックされてるから見れないけれど、普通に話しかけてるってやはり同類としか…
    どんどんボロがでちゃってて心配になるレベル

    66
  3. 211.匿名 :2022/11/14 (月)07:29

    SNSで偽りの自分を作ってる人は沢山いるって事だよ。
    嘘の経歴、容姿、何だって自分の好きな様に作れる。
    バレないと思って人様の画像とか自分と言って載せたりしたらバレるのは当たり前
    文字だけなら何とでも言えただろうに

    78
  4. 212.匿名 :2022/11/14 (月)07:29

    多分テテの日本プロ垢のフォロワーをブロックしてると思う

    91
  5. 213.匿名 :2022/11/14 (月)07:32

    該当ツイ消した空にムカついたり、なりすまし茶子に驚愕したりしてたら眠れなくてテヒョンリアタイできて嬉しかったんだけどあのweラにも文句言ってる層いるんだ?
    あとパクさん夜中なのにちゃんと訳してくれててすっかり変わったな、前はテヒョンスルー多かったのに例の校内暴力の件から本当にオルペンしてくれててほっとした。

    123
  6. 214.匿名 :2022/11/14 (月)07:33
    >>212

    私も通報垢はブロックされてる。プロ垢フォロワー一括ブロックしてそうだよね。

    47
  7. 215.匿名 :2022/11/14 (月)07:33
    >>158

    広まってない。拡散力ない。もっと上手くやればいいのに…

    4
    109
  8. 216.匿名 :2022/11/14 (月)07:33
    >>208

    6分ちょいのWラにもジェニ関連のコメされて目に入っただろうに、それでも1時間のWラの約束までしてくれるんだよ。
    タイミング的に察するものあるし、嫌なもの見せてるよね。悲しいな

    193
  9. 217.匿名 :2022/11/14 (月)07:33

    動画悪用された人のことを考えるといたたまれないね。犯罪だよ。犯罪者。Twitter報告になりすまし通報もあるから出来る人お願いします。

    118
  10. 218.匿名 :2022/11/14 (月)07:34
    >>212

    なるほど
    なんでプロ垢フォローしてる人ブロックするんだろうね〜
    そういうところだよ

    81
  11. 219.匿名 :2022/11/14 (月)07:35
    >>213

    来てくれた!というよりなんか起こされたから見て訳しました感が強いけどね

    47
    90
  12. 220.匿名 :2022/11/14 (月)07:36

    違和感あるコメはスルーで

    52
    1
  13. 221.匿名 :2022/11/14 (月)07:37
    >>213

    テヒョンwラに文句言う所あった?
    ジンとやりとりして楽しかったのに
    グクと話したって言っただけで文句言われてもねぇ
    私達が知らないだけで、他メンとも話すだろうに

    185
  14. 222.匿名 :2022/11/14 (月)07:39
    >>216

    1時間Liveやってくれたら変なコメが早く流れる様にテヒョン愛を打ちまくってやる

    169
  15. 223.匿名 :2022/11/14 (月)07:40

    よくみたら盗用された方のお母様も引RTしてコメントしてるじゃん

    119
  16. 224.匿名 :2022/11/14 (月)07:44
    >>223

    これって本人が訴えようと思えば出来る状況だよね?
    関係ないのにグミサポの1人としてアンチしてるって広められてしまった訳だから。

    122
  17. 225.匿名 :2022/11/14 (月)07:45
    >>219

    わざわざ見てくれたのね、ありがとう。例え通知来たとしても見る見ないは個人の自由なのに。スルーしようと思ったけどお礼言いたくてつい。

    31
    2
  18. 226.匿名 :2022/11/14 (月)07:48
    >>224

    訴えられるよ、判例もある

    62
  19. 228.匿名 :2022/11/14 (月)07:49

    前chakocha_1007、今jj_ht_1007のちゃんこさんはVtuverやってた?
    以前のプロフに書いてあったけど、ただのファンならリンク貼らないよね

    6
  20. 229.匿名 :2022/11/14 (月)07:50

    こういう言葉遣い悪かったりジミンペンを一括りにする人はややこしくなるから発言しないでほしい

    13
    66
  21. 231.匿名 :2022/11/14 (月)07:52
    >>213

    オルペンになったというよりは、今のサポ騒動に巻き込まれたくなかったんだろうなという印象
    まあ、この人は上手いタイミングでほんと上手く抜け出したよね

    111
  22. 232.匿名 :2022/11/14 (月)07:55

    まぁパクはテヒョンがグクの名前出したことは訳してないけど。

    148
    3
  23. 233.匿名 :2022/11/14 (月)07:56

    動画盗用された方まだ二十歳そこそこみたいなんだけど茶子はおばさんでしょ?
    なりすまし盗用自体がやば過ぎるけどそれにしたって図々し過ぎない?

    109
  24. 234.匿名 :2022/11/14 (月)07:56
    >>229

    確かに言葉使い悪いけど、一括りにはしてないよね
    迷惑かけるなって言ってる

    74
  25. 235.匿名 :2022/11/14 (月)07:58
    >>202

    海外アミに拡散されてるね

    71
  26. 236.匿名 :2022/11/14 (月)07:58
    >>229

    ここに貼る前に本人に言ってきなよ
    リプでもDMでも

    5
    34
  27. 237.匿名 :2022/11/14 (月)07:58
    >>224

    できるよ。なりすましの訴訟例たくさんある。あの方は仕事にも支障あったらしいし。

    89
  28. 238.匿名 :2022/11/14 (月)07:59
    >>229

    まずツイ内容ぐらい読んでから書きなよ。私怨?ちゃこなの?

    52
    2
  29. 239.匿名 :2022/11/14 (月)07:59
    >>237

    訴えるなら支援金募ってほしいな
    支援するわ

    79
  30. 240.匿名 :2022/11/14 (月)07:59
    >>232

    いまだにそんな感じなの?

    30
    1
  31. 241.匿名 :2022/11/14 (月)07:59
    >>236

    え、それはここの人全員に言えることだよね。
    ここでスクショ貼ってぐちぐち言う前に本人に言ってきなよ。リプでもDMでも。

    69
    7
  32. 242.匿名 :2022/11/14 (月)08:01
    >>218

    自分が追及されかねないことしてるって自覚してるってことよね

    19
  33. 243.匿名 :2022/11/14 (月)08:01
    >>229

    ジミンペンはこれぐらい怒って当然だよ。 これ読んで誰も誤解しない。 読解力があればね。

    75
    1
  34. 244.匿名 :2022/11/14 (月)08:02
    >>232

    途中から見た言うてるやん。別に完璧求めてないしグミシパ離れしたならそれでいいじゃん。

    57
    6
  35. 245.匿名 :2022/11/14 (月)08:02
    >>238

    読んだから貼ってるんだよ♡
    それともあなたも言葉遣い悪い人なの?

    3
    45
  36. 246.匿名 :2022/11/14 (月)08:02

    それにしても先行ブロックしすぎては。
    私もブロックされてましたの数がすごい。ブロックチェーン使って一斉にってとこかなぁ

    72
  37. 247.匿名 :2022/11/14 (月)08:02
    >>241

    そういう返信くると思った
    みんな散々リプもDMもしてどうにもならないから今のような状況になってるんだよ
    当事者なら知ってるよね?

    good数操作すると所属がバレるよ

    47
  38. 248.匿名 :2022/11/14 (月)08:03
    >>233

    20歳位になりすます時点で面の皮が厚すぎる。

    93
  39. 249.匿名 :2022/11/14 (月)08:03
    >>229

    言葉遣いは悪いかもしれないけど、内容は同意しかない。なりすましは犯罪だし、他のジミンペンに迷惑かけてるのも事実。

    81
  40. 250.匿名 :2022/11/14 (月)08:03
    >>245

    やっぱり私怨か。なりすまされた人のお母様も気にしてるみたいだしなりすまし訴訟の判例dmしてくるわ。

    97
    2
  41. 251.匿名 :2022/11/14 (月)08:03
    >>247

    はーい。おっけー。

    4
    8
  42. 252.匿名 :2022/11/14 (月)08:04
    >>241

    この時間にこんなにすぐgood30もつくわけないでしょw
    なんでそんなに下手なのw

    41
    1
  43. 253.匿名 :2022/11/14 (月)08:04
    >>252

    うん。わたし241だけど何も操作してないんだわ。
    暇な人がいるんだね。

    4
    31
  44. 254.匿名 :2022/11/14 (月)08:05
    >>253

    誰も信じないでしょ。

    30
    2
  45. 255.匿名 :2022/11/14 (月)08:06

    起きたらおもろいことになってて草
    他人のダンス動画載せながらテテのダンス語ってたとかおもろすぎる

    100
  46. 256.匿名 :2022/11/14 (月)08:06
    >>254

    だろうね。でも別にここの人に信じてもらう必要ないし。
    どんな人が操作してるのかは気になるけど。

    1
    17
  47. 257.匿名 :2022/11/14 (月)08:06
    >>246

    プロ垢のフォロワーブロックする意味あるのってアンチだけよね。

    74
  48. 258.匿名 :2022/11/14 (月)08:07
    >>236

    もう本人に言う言わない関係なく拡散されてるから手遅れだよね、どうにもできない。ふぅちむ茶子が同一なことも害悪な上に嘘つきなことも知れ渡ってよかったんじゃない?

    87
  49. 259.匿名 :2022/11/14 (月)08:07
    >>256

    信じてもらう必要ないのに言い訳続けるの?見苦しいよ。good取り消せないから大変だね。

    25
    3
  50. 260.匿名 :2022/11/14 (月)08:07
    >>259

    はーい。わかったー。おばさん♡

    1
    55
  51. 261.匿名 :2022/11/14 (月)08:07
    >>256

    自分のコメントが一気に操作されるとビックリするよね
    私も何度かある

    36
    1
  52. 262.匿名 :2022/11/14 (月)08:08
    >>259

    256だけど、260はわたしじゃないから。
    人におばさんとか言わない。

    24
    1
  53. 263.匿名 :2022/11/14 (月)08:08
    >>260

    人に悪口言う時は自分が一番言われたくないこと言うんだってさ。鏡に言ってるのと同じ。

    53
    2
  54. 265.匿名 :2022/11/14 (月)08:09

    なんか訳わからんことになってるんだが
    朝からモメサか?

    24
  55. 266.匿名 :2022/11/14 (月)08:10

    今更だけど「これがちゃこだよ」ってなりすましダンス動画スクショ貼られたとき違和感あったんだよなぁ。
    ちゃこ垢のとき自分で載っけてた顔と結びつかなくて。
    探したらあったけどここに貼らない方がいいかな?違和感すごいよ

    76
  56. 267.匿名 :2022/11/14 (月)08:10
    >>258

    ちゃこにリプかDMしてきなよって話じゃないんだけど勘違いしてる?

    12
  57. 268.匿名 :2022/11/14 (月)08:10
    >>266

    貼らない方がいいよ。なりすまされた人にDMしてあげたら?

    73
  58. 269.匿名 :2022/11/14 (月)08:10
    >>260

    茶子はもう帰ったら?

    48
  59. 270.匿名 :2022/11/14 (月)08:11

    グミサポほんと虚言癖ばっかり

    67
  60. 271.匿名 :2022/11/14 (月)08:11
    >>265

    ちゃこか近いグミサポが暴れてんでしょ。ここで誰だか分かったって言ってた人がDMで教えたんだろうし。自分がなりすましたのが悪いのに紛うことなき私怨で暴れてる。

    70
  61. 272.匿名 :2022/11/14 (月)08:11
    >>263

    じゃあテヒョンアンチは自分が言われたくないことをテヒョンに言ってるの?
    テヒョンによくブ○とか言ってるから自分達は体大きいのか?
    そんなんでよくテヒョンに言えるね。

    45
  62. 273.匿名 :2022/11/14 (月)08:11
    >>215

    本来なら日本の恥なんだから拡散されない方が良いんだよ。
    でもサポの異常性が徐々に海外へ広まってきてるのは事実。
    拡散力無いとか言ってたら(サポが)痛い目見るよ。

    77
  63. 274.匿名 :2022/11/14 (月)08:11
    >>193

    晒し行為は消されて当たり前だから仕方ないよ
    いつまでも許しておくぱるが異常

    1
    71
  64. 275.匿名 :2022/11/14 (月)08:12
    >>267

    勘違いしてないよ。本人に知らせるより拡散される方がダメージでかいじゃん。

    38
    1
  65. 276.匿名 :2022/11/14 (月)08:12

    グテ目情またあがったね
    グミシパ潰しにきてんのか?笑

    134
  66. 277.匿名 :2022/11/14 (月)08:13
    >>262

    多分誰かがあなたを茶子に仕立てあげようとしてるよ

    12
    4
  67. 278.匿名 :2022/11/14 (月)08:13
    >>268

    そうだよね。わかった。DMしてみる

    30
  68. 279.匿名 :2022/11/14 (月)08:13
    >>274

    グテシパテテペンだけが標的でグミシパが野放しなのが誰がやってるかバレバレだねって話であって論点すり替えようとしても無駄だよ。

    78
  69. 280.匿名 :2022/11/14 (月)08:13
    >>276

    ウシクもいたんか

    139
    1
  70. 281.匿名 :2022/11/14 (月)08:14
    >>274

    害悪グジシパや最近見てないけどなんとか道とかのヤバいやつは消えないのにテヒョンを守る記事だけが消されてるの怖いねって話では?どの層がやってるのか丸わかりで。

    76
  71. 282.匿名 :2022/11/14 (月)08:14
    >>277

    自演おつかれ

    3
    6
  72. 283.匿名 :2022/11/14 (月)08:15

    ウシクさんのファンがTikTokに載せたんだね

    111
  73. 284.匿名 :2022/11/14 (月)08:17

    グクにしては体小さくない?
    他にも写真あるのかな

    2
    56
  74. 285.匿名 :2022/11/14 (月)08:17
    >>217

    しかも「SNS上で暴言を吐き、非常識なツイートを繰り返す人物」になりすまされてるんだよ?本当に訴えたいくらいだろうね。

    78
  75. 286.匿名 :2022/11/14 (月)08:18
    >>275

    言葉遣い悪いよ、通報勢の足引っ張るからもう少し穏やかにいこうって声かければ済む話じゃない?
    まあいいや、考え方は人それぞれだから

    10
    4
  76. 287.匿名 :2022/11/14 (月)08:18

    なりすましで他人の信用を毀損するのってまじで犯罪なんだけど。平気でやってる事にビビるわ。

    68
  77. 288.匿名 :2022/11/14 (月)08:20
    >>284

    目情の不安は自分で調べて解消してください。グミシパの不安解消板じゃないんで。

    113
    4
  78. 289.匿名 :2022/11/14 (月)08:21

    朝からピリピリしてるなぁ

    19
  79. 290.匿名 :2022/11/14 (月)08:22

    ちゃこちゃん今更感

    11/14 0:52
    ね!つくづく私うさぎくまが嫌いなわけではないんだって確信したわ
    2人の絡みも可愛いもん。いたずらっ子みたいなテテも可愛いし泣笑

    132
  80. 291.匿名 :2022/11/14 (月)08:22

    ちゃこはお仲間にどんな言い訳してるんだろ 笑

    64
  81. 292.匿名 :2022/11/14 (月)08:22
    >>290

    今更すぎるし無理がありすぎる。

    111
  82. 293.匿名 :2022/11/14 (月)08:23
    >>276

    後ろ姿なのに確信持てるグテ強いな笑

    100
    6
  83. 294.匿名 :2022/11/14 (月)08:23
    >>293

    これでしょ?

    101
  84. 295.匿名 :2022/11/14 (月)08:24
    >>266

    顔見てみたい気もするけど貼らない方がいいね

    44
  85. 296.匿名 :2022/11/14 (月)08:27
    >>276

    海外グク垢がグクの後ろ姿がこの前の空港グクと同じに見えるから合成かもと言ってる
    確かに鞄とかそうかもしれない

    5
    140
  86. 297.匿名 :2022/11/14 (月)08:29
    >>284

    一応客観的事実だけね
    ウシクさんグテより身長高いよ
    ナムさんと同じくらい

    140
  87. 298.匿名 :2022/11/14 (月)08:30

    ウシクペンが捏造やる必要ある?

    175
  88. 299.匿名 :2022/11/14 (月)08:30
    >>193

    こうやってbadつけてるのも誰がやっているのか分かってしまうんだよ。スルーすればいいのに。何でそんなにわかりやすいの。

    54
  89. 300.匿名 :2022/11/14 (月)08:34

    もうなんかのギャグとしか思えないんだが
    ちゃこちゃん笑わせにきてる?

    64
  90. 301.匿名 :2022/11/14 (月)08:34
    >>298

    その理論は怖いけどね
    やるわけないからこれは本物だって
    それは証拠にはならないよ

    26
    60
  91. 302.匿名 :2022/11/14 (月)08:34
    >>296

    アップしたのウシクさんのファンやで

    188
    1
  92. 303.匿名 :2022/11/14 (月)08:35

    おばさんが20歳の人のダンス動画悪用してなりすましてテヒョンのダンス偉そうにグチグチ
    なりすましされた人は困ってる
    これこそアウトarmyでしょ

    140
  93. 304.匿名 :2022/11/14 (月)08:36
    >>296

    この前の空港ジョングクは首回りインナーの白出てないから違う服かな

    146
  94. 305.匿名 :2022/11/14 (月)08:36

    空さんはじめとしたグミサポさんにこのなりすましの件問いただしたらどうやって庇ってくれるんだろう

    80
  95. 306.匿名 :2022/11/14 (月)08:37
    >>302

    テテ側が手まわしたとか?
    ウシクペンが合成拡散→意図的に1:23ライブスタート→グクの名前出す
    これでグテシパ向け腐売りコンプリート

    30
    293
  96. 307.匿名 :2022/11/14 (月)08:38
    >>299

    態との可能性もあるよね
    操作するだけで来てるって事に出来る

    5
    7
  97. 308.匿名 :2022/11/14 (月)08:39

    他人の動画でなりすまして、テヒョンにダンスの事偉そうに言ってたのか茶子
    きっしょ 元々ヤバいと思ってたけど、本気で頭おかしい人なんだな

    103
  98. 309.匿名 :2022/11/14 (月)08:39
    >>306

    サポやグミシパはそういう事するの好きだよね
    知ってます
    こういう発想がもうね

    198
  99. 310.匿名 :2022/11/14 (月)08:39
    >>303

    今こそoutarmyタグ付けてツイしてほしいのですが。こういうときはタイミング良くスマホが壊れるのかツイートしないよね。

    71
  100. 311.匿名 :2022/11/14 (月)08:40

    グテシパなんで123で沸いてる?人によるだろw

    4
    142