未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 4754.匿名 :2022/11/20 (日)12:56

    どのメンバーもそれぞれの分野で頑張ってるから、露出ないことにざまぁなんて思わないけどね。ペンの印象悪くなるから煽りすぎも良くないよ。

    48
  2. 4755.匿名 :2022/11/20 (日)12:59

    もうチャプター1は終わったんだよ。結局ケミ売りも、グテを離したのも、会社はグループの人気のバランスを取る為だったんじゃないかな?本国でも小学生ズって言われるくらいグテって本当に仲よかったんだよ。それをそのままTVで出してると、人気が偏るじゃん。ケミしても効果なくなるし…やりすぎで悪害ペンがついてしまったけど、団体行動にこだわったから、ガッチリファンがついた。チャプター2は個人活動。もうガッチリファンがそれぞれついてるから、元からある自然な関係性に戻しただけなんじゃないかな?

    80
    10
  3. 4756.匿名 :2022/11/20 (日)13:02
    >>4754

    そうだね。悪意をメンバーに向ける人達たから、言いたい事は沢山あるけどあまり刺激したくない。

    20
    2
  4. 4757.匿名 :2022/11/20 (日)13:03

    本国ではクオズ人気もなかなかだよね。
    前大統領とその秘書もクオズペン垢フォローしてたし。

    26
  5. 4758.匿名 :2022/11/20 (日)13:07

    グミがないとクオズを話題に出してくるのやめてほしい

    68
    1
  6. 4759.匿名 :2022/11/20 (日)13:08
    >>4758

    それはひねくれすぎじゃない?

    7
    41
  7. 4760.匿名 :2022/11/20 (日)13:10

    グテグミの話題の時に出てくる一番仲良しはクオズ主張はいらんといつも思ってる

    77
  8. 4761.匿名 :2022/11/20 (日)13:11

    え〜、みなさんもジミン下げ注意された途端にジミンも大事、クオズ尊いって言うじゃないですか〜
    都合いいときにクオズ尊い使うのはサポと一緒だね

    1
    105
  9. 4762.匿名 :2022/11/20 (日)13:13
    >>4755

    今さらどうしようもないこと分かってるけど、グループ内の人気バランス取るためなら、もう少しヒョンラも映して欲しかった…。バランス取るというか、バランス悪いよ。他のグルでも会社の推しメンはいるけど、ここまで露骨に偏ってるの珍しいんじゃないかな。

    107
    2
  10. 4763.匿名 :2022/11/20 (日)13:14

    唐突にクオズの話題を出す意味がわからない
    クオズ出せば誤魔化せるとでも思ってるのかね

    56
  11. 4764.匿名 :2022/11/20 (日)13:20
    >>4762

    本当それ
    ナムペンの私からしたらいつもいつも抜かれるのはマンネラ
    勿論みんな大好きだけどやっぱ推しを見たいよね…

    61
  12. 4765.匿名 :2022/11/20 (日)13:21

    クオズ推せってお品書きが浸透しただけじゃない?
    ある時期からサポ達が一斉にクオズクオズ言い出したから笑ったけども。

    63
  13. 4766.匿名 :2022/11/20 (日)13:22

    そういう面でも、ソロ活は必要だったね。ファンも成熟した層が多くなってヒョンラ人気は高まってる感じはするけど。

    54
  14. 4767.匿名 :2022/11/20 (日)13:24
    >>4762

    せめてmemoriesとかは、平等にしてほしかったよね

    98
  15. 4768.匿名 :2022/11/20 (日)13:27

    正直ソロ活にしてからインスタの怒涛の供給で舞い上がった
    あ、ヒョンラね。

    53
  16. 4769.匿名 :2022/11/20 (日)13:27

    事務所に言えばいいのに

    1
    52
  17. 4770.匿名 :2022/11/20 (日)13:29
    >>4769

    事務所にめちゃくちゃ要望行ってるはずだよ。それでも変わらないのは上の意向があるんだろうねとしか。

    90
    1
  18. 4771.匿名 :2022/11/20 (日)13:31

    まぁスレチだなとは思ってた。

    8
  19. 4772.匿名 :2022/11/20 (日)13:31
    >>4766

    マンネラは未だにシパがぞろぞろついてきちゃって可哀想だね

    30
    2
  20. 4773.匿名 :2022/11/20 (日)13:32
    >>4766

    完全同意。「成熟した」(この表現本当に的確だと思う)=浮ついてない感情だと思ってる。そんな人気は根強いよね。2年でも3年でもちゃんと待てる。そんなアミが本当に支えになれると思うから、事務所も分かってほしい。
    今までの売り方とは違うから、これからは平等に後押ししてほしいな。

    47
  21. 4774.匿名 :2022/11/20 (日)13:37
    >>4771

    この話題も言われるの何万回目かな。気持ち切り替えてチャプター2では推しの活躍を思い切り楽しもう。
    サポもいい加減に過去にしがみついてないで、ジミンの活動を純粋に応援してあげたらいい。

    42
  22. 4775.匿名 :2022/11/20 (日)13:38

    テヒョンが航空券見せたのも、ディスパッチが空港映像17時スタート予告動画だしてんのも、ソウルに帰国してると思わせて実はカタール行ってるとかないよね?出発の時みたいにディスパッチが17時からカタールの空港映像だすとかないよね?そんなこと絶対無理だよね?テがカタール入国なんかしたら絶対バレるよね?

    144
  23. 4776.匿名 :2022/11/20 (日)13:41

    必死すぎて怖い落ち着けよ
    もうテヒョンの事はほっといてくれ

    130
    2
  24. 4777.匿名 :2022/11/20 (日)13:41

    不安なのかな

    59
  25. 4778.匿名 :2022/11/20 (日)13:41
    >>4775

    最後の最後にテって

    135
  26. 4779.匿名 :2022/11/20 (日)13:41
    >>4775

    何でそこまでしてカタール行かなきゃいけないの
    別に行くんなら普通に行くしこのまま普通に帰国するでしょ

    117
  27. 4780.匿名 :2022/11/20 (日)13:42
    >>4778

    いつもそこ絵文字なんだろうねw

    113
  28. 4781.匿名 :2022/11/20 (日)13:45
    >>4775

    馬鹿じゃないの?
    くだらない考察してないでなんか違う趣味でも見つけてください

    94
  29. 4782.匿名 :2022/11/20 (日)13:47
    >>4762

    でもヒョンラはその分ソロで色々させてもらってるじゃん
    そこでバランス取れてたと思うけどね

    49
  30. 4783.匿名 :2022/11/20 (日)13:49
    >>4782

    正直ヒョンラのソロ活の宣伝量や事務所のサポートすごいよね。

    58
  31. 4784.匿名 :2022/11/20 (日)13:50

    グテシパでも素直に、気をつけて帰ってきてね〜って言ってるのに、何をそんなにこだわってるのか…

    92
  32. 4785.匿名 :2022/11/20 (日)13:52
    >>4782

    ミクテの事言ってるんだよね?
    ラプラは印税もあるし収入格差がないようにってある…かも?

    1
    13
  33. 4786.匿名 :2022/11/20 (日)13:53
    >>4775

    仁川便に乗ったから大丈夫だよ
    落ち着け

    75
  34. 4787.匿名 :2022/11/20 (日)13:54

    サポ 騒げば騒ぐほど裏目に出てるから鍵かけた方がいいよ

    46
  35. 4788.匿名 :2022/11/20 (日)13:54

    なんでアンチの不安を吐露されて慰めないといけないのよ。勝手に不安になってればいいよ。

    56
  36. 4789.匿名 :2022/11/20 (日)13:55

    マツコの本垢の方は動いてるのかな?

    4
    2
  37. 4790.匿名 :2022/11/20 (日)13:56
    >>4778

    不安ですってことよね
    カタール行ってたらどうしよう!って

    グテシパでも誰も言ってないのに
    どんだけグテリアルだと信じてんだよね

    87
  38. 4791.匿名 :2022/11/20 (日)14:00

    11月にSNSで最も言及されたアーティストランキングで1位バンタン2位ジン3位リサ4位にジミンが入ってるんだけど、ジミン何かしたっけ?

    7
    1
  39. 4792.匿名 :2022/11/20 (日)14:01
    >>4789

    1週間くらいリプないね

    あと暁月って誰だろ

    11
  40. 4793.匿名 :2022/11/20 (日)14:01

    ラプラはChapter2以前からコラボとか個活は普通にかなりしてたよね
    バンタンは個人活動はしない方針だとか言ってのにラプラだけは別だったようで
    それはオファーがあったから仕方ないとか言って、まるでボーカルラインにオファーがないみたいな決めつけされてたり
    まあそんな過去もあったけど、とにかく、それぞれ個活が出来るようになって良かった

    21
    4
  41. 4794.匿名 :2022/11/20 (日)14:02
    >>4791

    架空の記念日があったよ

    27
    2
  42. 4795.匿名 :2022/11/20 (日)14:02

    何でそんなにアンチはテテの動向が気になるのよ。犯罪者が必ず事件現場に戻ってくるのと同じ心理なの?ヤバイことやっちゃったけどバレてないか監視してしまう感じ?

    58
  43. 4796.匿名 :2022/11/20 (日)14:02
    >>4793

    じゃあ花郎のときは何だったんだよって感じ

    16
  44. 4797.匿名 :2022/11/20 (日)14:04

    仕事についていくより
    お帰りって迎える方がカップルっぽいけどな

    30
    6
  45. 4798.匿名 :2022/11/20 (日)14:04
    >>4793

    ボカラもOSTやってるし、本業に響かない程度でって事じゃないの?
    花郎は凄く体力的にも精神的にも大変だったみたいだし

    64
  46. 4799.匿名 :2022/11/20 (日)14:05
    >>4767

    memoriesってメンバー平等に映ってないからモヤるって友達に言ったら「あれがハイブが世間に知らしめたい真実。嫌なら買うな」と突然逆ギレされた私が通りますよ~。

    121
    1
  47. 4800.匿名 :2022/11/20 (日)14:07
    >>4799

    嫌なら買うなはわかる
    その通りすぎる

    4
    148
  48. 4801.匿名 :2022/11/20 (日)14:07

    メンバーそれぞれやりたい分野でスケジュールも調整しながらやってるだけだと思う

    44
  49. 4802.匿名 :2022/11/20 (日)14:07

    今は供給を楽しめばいいんじゃないかな

    41
    1
  50. 4803.匿名 :2022/11/20 (日)14:08

    サポとアンチは今日は大人しいのかな?昨日は仲間が凍結したし

    48
  51. 4804.匿名 :2022/11/20 (日)14:10
    >>4800

    いや、バンタン公式のものなのに配分があまりにも違うのはいかんでしょ

    143
  52. 4805.匿名 :2022/11/20 (日)14:11
    >>4799

    自分ならその場限りで縁を切る

    147
  53. 4806.匿名 :2022/11/20 (日)14:12

    実際に嫌気がさして買わない人増えたからか前に比べて売れ残るようになっちゃったよね

    123
  54. 4807.匿名 :2022/11/20 (日)14:13

    スレチにも程がある

    12
    1
  55. 4808.匿名 :2022/11/20 (日)14:14
    >>4800

    ファン心理も読めないなんて企業としておかしいよw購買層狭すぎ。

    121
    1
  56. 4809.匿名 :2022/11/20 (日)14:15

    嫌なら買うな見るな

    1
    112
  57. 4810.匿名 :2022/11/20 (日)14:15

    ヒョンラペンがグチるスレにしたらどう?

    1
    63
  58. 4811.匿名 :2022/11/20 (日)14:17
    >>4805

    え〜やべぇ奴(信者)だったのかとは思ったけど話題変えてスルーしちゃったわ。

    41
    1
  59. 4812.匿名 :2022/11/20 (日)14:17
    >>4800

    各メンバーのスクリーンタイムを表示してくれていたら買わない選択もできるんだけどね。グループのmemoriesなんだから当たり前に偏りは無いはずだと信じて買うのよ。

    150
  60. 4813.匿名 :2022/11/20 (日)14:17
    >>4800

    よく言うよ
    自分たちはわざわざ嫌なもの見に行って大暴れして凸るくせに

    154
    2
  61. 4814.匿名 :2022/11/20 (日)14:18

    あなたもね。

    2
    25
  62. 4815.匿名 :2022/11/20 (日)14:19
    >>4809

    嫌なら見るな、はそのままサポに返したい。

    146
  63. 4816.匿名 :2022/11/20 (日)14:20

    ここの人達ってモメサに反応してあげるからモメサは楽しいだろうね。
    で、満足して帰っていく。

    30
    2
  64. 4817.匿名 :2022/11/20 (日)14:21

    バンタンのメモリーズという商品なのに中身があれなんだもん
    アミをバカにしてるわ

    109
  65. 4818.匿名 :2022/11/20 (日)14:24

    マツコの本垢今どうしてるのー?リプないから呟いてないのかな〜 サポ来てるなら教えて

    40
  66. 4819.匿名 :2022/11/20 (日)14:25
    >>4775

    サポ落ち着いて
    擬態下手すぎ

    70
  67. 4820.匿名 :2022/11/20 (日)14:27
    >>4816

    ほくほくして帰る姿を想像してしまった

    40
    1
  68. 4821.匿名 :2022/11/20 (日)14:29

    テヒョンがよくweに来てアミと交流してた時、通知うざいし興味ないから来るなとか散々言われてたんだけど
    せっかくインスタは個人垢になって見ない選択も出来るのに、いちいちチェックしてイチャモンつけるサポ
    本当にどうか早くテヒョンに飽きて欲しい

    184
    1
  69. 4822.匿名 :2022/11/20 (日)14:32
    >>4809

    実際予告の段階で今回はパスって言ってるアミけっこうな数見たから実践されてるね

    70
  70. 4823.匿名 :2022/11/20 (日)14:32
    >>4821

    グクに関連する何かを上げるんじゃないかと心配なんじゃないかな
    鍵かければいいのにね じゃないと通報するよ〜

    66
    2
  71. 4824.匿名 :2022/11/20 (日)14:35

    Goodbadも押すならもっと上手くやればいいのに…

    8
  72. 4825.匿名 :2022/11/20 (日)14:35
    >>4821

    ほんとそれ フリージョングクもだけどそろそろフリーテヒョンも唱えたいくらい
    ソロ活なのになんでわざわざ見てくんのよ
    完全に関係ないじゃん

    149
  73. 4826.匿名 :2022/11/20 (日)14:37
    >>4798

    心身ともにすごく大変だったみたいだけどテヒョンは人間関係において一生物の財産を手に入れた気がする

    188
    1
  74. 4827.匿名 :2022/11/20 (日)14:40

    テヒョン帰国したら、いつもの流れでジミンちゃんより出待ち少なかったwっていうどやさが来るんだろうね。少ない方がいいのに

    110
  75. 4828.匿名 :2022/11/20 (日)14:46
    >>4816

    まぁこんなとこでって感じで相手してる人もある意味モメサやアンチを手のひらでころがしてんのかもね
    馬鹿みたいな書き込みに正論で返す簡単なことだからね

    30
  76. 4829.匿名 :2022/11/20 (日)14:52
    >>4826

    その心身共に大変な時期にテヒョンの悩みを聞いて一緒に泣いて支えてくれたのもジミンなんだよね。私はテテペンとしてジミンに感謝してるし、ジミンペンだったらそんなふうに寄り添える推しが誇らしいと思うんだけどな。テヒョンに嫉妬することしか知らないサポとジミン本人は大違いだよ。

    98
    6
  77. 4830.匿名 :2022/11/20 (日)15:10

    ここ通報もアリだよね?
    またテテの◯害予告のクソみたいなアンチ出たから通報した上でフォロワー見たら…

    69
    1
  78. 4832.匿名 :2022/11/20 (日)15:11

    ジミンペンだよね

    75
  79. 4833.匿名 :2022/11/20 (日)15:13

    会社が推してくれない、スクリーンタイムが少ない、そんな事で卑屈になったり諦めたりしなかったから今のメンバー達の魅せ方だったり、人脈だったり、メンタルだったり、アミからの信頼だったりがあるんだと思う。本人達はすごくつらくて大変だったよね。だからアンチなんてしてる暇も文句なんて言う時間もないよね。全力で応援して支えるだけだよね。

    85
  80. 4834.匿名 :2022/11/20 (日)15:13
    >>4829

    テヒョンが頑張らなきゃ頑張らなきゃって張り詰めて限界がきてた時、ジミンがおかしいって声かけたんだよね。ジミンがメンバーの泣くときの息遣いの違いの話も、いつもメンバーを心配して気遣ってる証拠だよね。最初にみんなでいったロッテワールドのチケットをずっと大事に財布に入れてたりメンバー思いなのになぜサポに走る。

    109
    1
  81. 4835.匿名 :2022/11/20 (日)15:17
    >>4830

    過去にグクに対しても酷いね。透けてるわ…

    83
  82. 4836.匿名 :2022/11/20 (日)15:21
    >>4832

    グミシパジミンペンだね。フォロー欄は山廃含め有名テテアンチがズラリ。

    96
  83. 4837.匿名 :2022/11/20 (日)15:22
    >>4830

    通報してきたよ フォロワーも確認した

    80
  84. 4838.匿名 :2022/11/20 (日)15:22
    >>4829

    おまえを助けてあげることはできないけど、力になることはできる だっけ
    弱っている時にどんなに心強かっただろうね
    ジミンが一番辛い時に楽屋から連れ出してずっと寄り添っていたのはテヒョンだったというし、こんな二人を誹謗中傷という姑息な手段で苦しめるとか有り得ないわ

    123
  85. 4839.匿名 :2022/11/20 (日)15:33
    >>4830

    もう通報済み魚拓も報告した。慣れてこの内容でも心乱されることなく事務的に処理できる自分が怖いわ。

    95
  86. 4840.匿名 :2022/11/20 (日)15:42

    トランプの垢復活したけど、これってTwitter社はしばらくアカウント情報保管してる証になるよね

    45
    1
  87. 4841.匿名 :2022/11/20 (日)16:09
    >>4840

    トランプ元大統領と一般人を一緒にしちゃいかんでしょ。笑

    9
    16
  88. 4842.匿名 :2022/11/20 (日)16:11
    >>4841

    書こうかどうか迷ってたけどそれな過ぎる
    トランプはTwitter社の独断で凍結されてたからだよ

    17
    6
  89. 4843.匿名 :2022/11/20 (日)16:18

    Twitter社の独断ならなおのこと復活出来ないように処理しそうだけど保管してたのか

    復活アンケートで左翼の複垢調査してたみたいだけど、無駄に複垢作れないようにして欲しいな

    26
  90. 4844.匿名 :2022/11/20 (日)16:31
    >>4714

    私見る専だからジミンやユンギのインスタ苦手な気持ちすごく良くわかる。
    何を投稿して良いかわからないんだよね。
    コンスタントに来てくれるナムさんが凄過ぎるんだと思う。

    38
  91. 4845.匿名 :2022/11/20 (日)16:37
    >>4732

    可愛いジミンペンの叫びに見えるよね。
    私もテテがしばらく来ないと心の中はこうだよ。
    メン下げではなくて羨ましーって感じ。

    23
  92. 4846.匿名 :2022/11/20 (日)16:44

    サッカー好きでもないマスタニムが続々とカタール入りしてるって
    今回だけは辞めて欲しかったわ

    5
    93
  93. 4847.匿名 :2022/11/20 (日)16:49

    マスタニム呼びワロタ
    どんな層が書いてるかわかる

    52
  94. 4848.匿名 :2022/11/20 (日)16:49
    >>4846

    さすがに世界的英雄メッシと韓国民の英雄ソンフンミンくらいは知ってるでしょ

    28
  95. 4849.匿名 :2022/11/20 (日)16:49
    >>4846

    色んな人に注目して欲しいからFIFAはジョングクにお願いしたんでしょう。マスターが撮ったカタールの映像が世界中に流れてFIFA大喜びだわ

    8
    27
  96. 4850.匿名 :2022/11/20 (日)16:51
    >>4799

    世間に知らしめたい真実とは?
    友達サポなん?

    59
  97. 4851.匿名 :2022/11/20 (日)16:54
    >>4765

    グミシパからしたらクオズとグテは同じテテとのコンビなのにクオズしか言わない所がサポらしいわ。
    グテシパはグミも可愛いって言ってるけどグミサポは意地でもグテ可愛いは言わないもんね。

    80
    1
  98. 4852.匿名 :2022/11/20 (日)16:58

    マスターに文句言うくせに写真や動画はちゃっかり見てる人多いよね。サッカーに興味ある人だっているだろうし韓国の応援もできるし推しの晴れ舞台だし周りに迷惑かけなければ見に行ったっていいと思う。

    76
  99. 4853.匿名 :2022/11/20 (日)16:58

    グク出ることによってサッカーとかワールドカップ見たことなかった層も見るきっかけにはなるだろうからね
    経済効果もすごいだろうし
    ある程度理解した上で起用してると思うよ

    56
    2
  100. 4854.匿名 :2022/11/20 (日)17:07
    >>4852

    自由だけど日本応援するよ韓国サッカーは応援しない
    グクのステージと歌は楽しみだしアミだけどそれとこれは別バンタンと一緒だよ

    57
    2