アイドル

スキズのリノがコロナ陽性…これで3回目

リノはこれでコロナ3回目

こんなにも感染しちゃうとはコロナ恐るべし

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/19 (土)12:15

    人との接触の機会は多そうだけど3回目は流石に可哀想だね
    症状があまり出てないといいけど

    2
  2. 2.匿名 :2022/11/19 (土)12:18

    どんどん新型が出てるとはいえ、かかりやすい体質とかあるんだろうか。大変だね。

    1
  3. 3.匿名 :2022/11/19 (土)12:46

    チャンビンだけかかってない?つよい…
    ほんとに、3回目は本人も辛そう。MAMAはどうなるかな、通話イベントは延期だよね?とにかく症状悪くならないことを祈るしかないね。

    2
  4. 4.匿名 :2022/11/20 (日)14:57

    こんな短いスパンでコロナ3回って体質とかあるのかな
    パクジニョンは健在で今年もカムバ活動してたけどw海外飛び回ってるわ曲提供するわjyp〜自身も音番でるわ元気すぎる
    有機野菜しか食べないのが良いのかハテ
    かかるたびに後遺症大丈夫なのかな悪化しないと良いね

  5. 5.匿名 :2022/11/20 (日)15:20

    改めてスンミンのJYパークの物真似めちゃくちゃ似てるな草
    JYパークのハンジソンが踊ってたのあの曲も良かったんだよなメロンチャートも1位だったような神メベクドアと神曲立て続けに出したのにPDに持っていかれたが

  6. 6.匿名 :2022/11/20 (日)16:44
    >>3

    マニアック期にピリアイエン以外かかってるよ米ツアーでピリアイエンもコロナ感染した
    かかってないメンバーいない