未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/20 (日)19:30

    グミサポ兼アンチの皆さん

    127
  2. 2.匿名 :2022/11/20 (日)19:41

    迷惑がかからないように鍵かけましたってプロフに書いてるのに、さらに“鍵開けたり閉めたり”ってどういうことなん?自分の気分次第では迷惑かけていきますっていう宣言なん?

    92
  3. 3.匿名 :2022/11/20 (日)19:42

    空のハリコンの動画パクツイみたけど、めっちゃ普通の距離感で笑った…
    グミサポにはあれがイチャイチャしてるように見えるてるのかと思うと、怖っ!てなりました。
    とりあえず対抗意識燃やして無理矢理テテと比べるようなツイすんのやめて欲しい…な。

    150
  4. 4.匿名 :2022/11/20 (日)19:46

    推しのカップルタグつけて恐ろしい思想の垂れ流しサポのブーメランツイどうぞ笑

    101
    2
  5. 5.匿名 :2022/11/20 (日)19:48
    >>3

    てゆか動画借りましたって書いてるけど、動画引用じゃなくて勝手にスクショして拡散してんじゃん。いいね欲しさに泥棒まがいの事してあさましい…

    111
  6. 6.匿名 :2022/11/20 (日)19:50

    テテの日本プロ垢久々に通報ツイートあげてたよ!
    マツコ凍結の流れにのって粘着アンチ達の通報よろしくお願いします!!!!!

    169
  7. 7.匿名 :2022/11/20 (日)19:53
    >>3

    ボーリングの一件のあとだから必死なんでしょ。ウケる。

    119
    4
  8. 8.匿名 :2022/11/20 (日)20:03

    たかがグテ時間差でインスタあげたくらいでお祭り騒ぎのグテシパがグミシパ刺激してんのなんでわかんねーんだよ供給ないメンペンに配慮しろよクズだな

    2
    291
  9. 9.匿名 :2022/11/20 (日)20:04

    また配慮の人か

    129
  10. 10.匿名 :2022/11/20 (日)20:05
    >>8

    ジミンにひたすら愛だけを叫んでろ。

    142
    4
  11. 11.匿名 :2022/11/20 (日)20:07
    >>8

    息継ぎしない人だ
    アンチがペン面するなよ、図々しい

    175
    2
  12. 12.匿名 :2022/11/20 (日)20:08

    もう眠った方がいいね配慮の人は
    てかモメサかな
    サポは今大忙しだもんね
    後ろめたいことばっかしてるからそうなるんだよぉ

    109
    2
  13. 13.匿名 :2022/11/20 (日)20:09

    グクが先に上げる→テヒョンが真似しやがった。
    テヒョンが先に上げる→供給ないペンに配慮しろ。

    これのループ笑

    197
    2
  14. 14.匿名 :2022/11/20 (日)20:10

    被害妄想が過ぎて怖い

    133
  15. 15.匿名 :2022/11/20 (日)20:10
    >>8

    そんなにイライラするならSNSやめろ

    186
  16. 16.匿名 :2022/11/20 (日)20:10
    >>8

    グミシパって…
    たとえグクからの供給でも、ジミンが絡まないと喜ばないって本当なんだね。

    224
    3
  17. 17.匿名 :2022/11/20 (日)20:13
    >>8

    キモイ妄想タグ付けしてツイートしてる集団こそ配慮して欲しいんだけど?グテシパのツイートって検索避けしてて流れてこなくない?自分から見に行ってイラカリしてんなら見にいかなきゃいいよ

    149
    1
  18. 18.匿名 :2022/11/20 (日)20:14

    1人でやってるウィバラなのに声が聞こえたから2人で居るはずって幻聴と妄想だけで供給賄えてるんだから配慮とかいらないっしょwww

    120
    3
  19. 19.匿名 :2022/11/20 (日)20:15
    >>8

    そのネタいつまでも引っぱらないで〜。

    67
  20. 20.匿名 :2022/11/20 (日)20:15

    内容が被ってるとかなら分かるけど時差で投稿すると嬉しいって感情なんでなのか良く分からない

    47
    5
  21. 21.匿名 :2022/11/20 (日)20:15

    空さんとハリコンで盛り上がってこればいいのに

    64
    1
  22. 22.匿名 :2022/11/20 (日)20:16
    >>20

    今回はナムさんからのタリョラチャレンジだしね。意識しすぎなんだよグミシパ。

    92
  23. 23.匿名 :2022/11/20 (日)20:17

    供給すくないのオタクが配慮する問題なん?推しに頼めよ。

    101
  24. 24.匿名 :2022/11/20 (日)20:18
    >>4

    ブーメランの精度がどんどん上がってて草

    123
  25. 25.匿名 :2022/11/20 (日)20:18
    >>8

    界隈荒らすなって散々ラッコちゃん率いるグミサポ達言ってるくせに笑
    お得のブロックやミュートすればいいのに叩くネタ欲しいからってグテシパ界隈覗いてる証拠やん笑
    本当にジミンアクゲサポって配慮出来ない害悪集団だね笑

    132
    2
  26. 26.匿名 :2022/11/20 (日)20:19
    >>19

    多分今日の投稿だと思うよー

    47
  27. 27.匿名 :2022/11/20 (日)20:19

    トピック外してミュートしとけよ面倒くさいな

    66
  28. 28.匿名 :2022/11/20 (日)20:21
    >>17

    自分通報用の垢は通報した垢以外はブロックせずに垂れ流しにしてるけどグテシパのツイート全然流れてくるよ

    1
    6
  29. 29.匿名 :2022/11/20 (日)20:22

    グテシパじゃなくてもグクペンテテペンは当たり前に喜ぶだろ本当に気持ち悪いな批判しながらもシパ脳丸出しなのは

    117
  30. 30.匿名 :2022/11/20 (日)20:24

    グクペンテテペングテシパ忙しそうよ
    グミシパだけぎゃんぎゃん騒いで自ら地雷踏みまくってるんだから見なきゃいいのに

    128
    2
  31. 31.匿名 :2022/11/20 (日)20:25
    >>26

    今日もナムさんあげてるのにね。 テヒョンとグクしか見えて無いみたい。

    140
    1
  32. 32.匿名 :2022/11/20 (日)20:26
    >>24

    もう自分に刺さったまんまで投げてる(つもり)説ある

    73
  33. 33.匿名 :2022/11/20 (日)20:26
    >>28

    通報用のアカウントはシパを通報するために色々見る用だから私も流れてくるよ
    でも普通のアミ垢ではグテシパのシパ全開なツイは確かに探さなきゃ流れてこないかも

    58
    1
  34. 34.匿名 :2022/11/20 (日)20:26

    昨日今日仕事してた(る)グクとテテから供給あんの普通やろ。推しの仕事に喜ぶなはイミフ。今まさに仕事してるメンバーの話で盛り上がってるんだから水を差さないように配慮しろよ。

    166
  35. 35.匿名 :2022/11/20 (日)20:26

    自ら嗅ぎに行って匂わせ!ムキー!て大暴れするのいい加減やめて

    121
    1
  36. 36.匿名 :2022/11/20 (日)20:26

    明日月曜日だし病院開いてるから行った方がいいね

    92
    1
  37. 37.匿名 :2022/11/20 (日)20:27
    >>8

    グミシパも今の空気読んでタグ付けやめて

    94
    2
  38. 38.匿名 :2022/11/20 (日)20:28

    一緒にいる訳でもなく同じような時間帯に投稿しただけでイライラするの、かなり末期だよ。

    124
    1
  39. 39.匿名 :2022/11/20 (日)20:29

    単に同じ日に投稿したってだけだって思ってるならグテシパが騒いだところでアホだなとしか思わなくない?
    別に騒いでるグテシパがいるなら批判するのはいいと思うけど、配慮がどうこう言うならグテシパだけじゃなく現在露出のあるメンバー全員のペンに言わなきゃおかしいよね

    104
  40. 40.匿名 :2022/11/20 (日)20:29

    テテペン板とか見てるとすごく幸せそう
    テヒョン愛されてるなぁなんでこんなアンチ多いの?ああ嫉妬かぁと、テテペンじゃなくてもなるよ
    前この板だったかな?海外の有名な人の言葉で「本当に魅力ある人は害悪なファンを作らない」ってあって、一理あるわと思った

    145
    14
  41. 41.匿名 :2022/11/20 (日)20:30
    >>33

    そうだね
    言いたかったのは検索よけされてないってこと
    トピックBTS、ジョングクにも出てきたりするからはよ鍵かけろと

    48
  42. 42.匿名 :2022/11/20 (日)20:35

    なんだ急なテテ上げテテペン上げキショッ

    1
    175
  43. 43.匿名 :2022/11/20 (日)20:36

    推しの姿が見られないのはつらいよねー
    それがBOMBやメモリーズに推しが映らないことを嘆くペンの気持ちだよ

    154
    1
  44. 44.匿名 :2022/11/20 (日)20:36
    >>42

    以前からテテもテテペンも下げてないので通常です。

    69
    1
  45. 45.匿名 :2022/11/20 (日)20:38
    >>40

    その定義だとテヒョンを含めバンタンメンバー全員が本当に魅力ある人にはならなくなっちゃうけどいいの?
    シパを取り除いてもアクゲもモンペンもいるしアミというファンダムがもうどうしようもないよ

    6
    74
  46. 46.匿名 :2022/11/20 (日)20:39
    >>40

    アンチもファンです

    165
  47. 47.匿名 :2022/11/20 (日)20:39

    その名言は当てはまらないと思う

    28
    11
  48. 48.匿名 :2022/11/20 (日)20:39
    >>43

    この機会に昔の映像見てこればいいのにね。せっかく供給が多いメンバーなんだから。

    70
    2
  49. 49.匿名 :2022/11/20 (日)20:40
    >>42

    あなたはずっとキショいんだけど大丈夫そ?

    92
    2
  50. 50.匿名 :2022/11/20 (日)20:40
    >>45

    アクゲはファンに含まれないんじゃない?

    77
  51. 51.匿名 :2022/11/20 (日)20:41
    >>8

    だったらナムペンやジンペンにも言ったら?笑ずっと供給に沸いてるよ~

    101
  52. 52.匿名 :2022/11/20 (日)20:43

    他ペンが供給に沸いてるの見て配慮しろとか思った事ないから本気で理解できない

    113
  53. 53.匿名 :2022/11/20 (日)20:43
    >>42

    なんでここにいるの?

    45
    2
  54. 54.匿名 :2022/11/20 (日)20:44
    >>50

    害悪なファンに当てはまるファン層がなくなる

    9
  55. 55.匿名 :2022/11/20 (日)20:46

    推し以外を罵るのが幸せな人達の気持ちが理解できないわ、理解したくもないけど

    68
  56. 56.匿名 :2022/11/20 (日)20:46
    >>42

    こら、キショとか言わない

    6
    18
  57. 57.匿名 :2022/11/20 (日)20:49

    シパの人達って妄想なのに断定して言い切ってる人多いよね。
    断定/言い切り文体だと、『知らない方がおかしい。気づかないなんて、ほんとのファンじゃ無い。』みたいな脅迫っぽい感じもあって、周りもさらにエスカレートさせてる感じもある。

    51
    2
  58. 58.匿名 :2022/11/20 (日)20:51
    >>8

    グクペンだけどグテ好きな人のツイートはたくさん見るけどグテシパのツイートなんて流れて来ないよ
    わざわざ見に行ってるとしか思えない疑惑

    141
    1
  59. 59.匿名 :2022/11/20 (日)20:53

    テヒョンの指掴まれてグキってなってるやん
    とにかくこれを機会にあんな近くに寄るのは誰でもやめて欲しい

    110
  60. 60.匿名 :2022/11/20 (日)20:54
    >>57

    その最たるものが8。分かりますよね?

    83
  61. 61.匿名 :2022/11/20 (日)20:56
    >>40

    悲しい事にテテペンにも害悪なアクゲはいるはいる。人間って似たもの同士集まるから、テヒョンを大好きな本当のペン達の板は幸せな空気になるだろうし、そうじゃない人達もいる事はいるよ。正直そこはテテペンとしても目を背けちゃいけない問題だとは思う。
    ただ、テヒョンアクゲは個人で動く人が多いけど、ジミンアクゲやグミシパは何故か集団で群れて多数派装う傾向が強いよね。

    95
  62. 62.匿名 :2022/11/20 (日)20:56
    >>60

    分かります。

    37
    1
  63. 63.匿名 :2022/11/20 (日)20:57
    >>58

    まさかテテトピックをフォローしてるとか?

    41
  64. 64.匿名 :2022/11/20 (日)21:02

    RPS関連のツイートいいねしたり、検索すると、似たようなコンテンツおすすめであがってくるのはあると思う。私自身どのシパでもないし、なんのトピックもフォローしてないけど、通報垢の方はグミシパツイートとグテシパツイートもおすすめされるよ。まぁ、圧倒的にグミシパツイートが多いけど。

    31
  65. 65.匿名 :2022/11/20 (日)21:08

    サポは潜入もしてるし自ら見に行ってるでしょ。

    59
  66. 66.匿名 :2022/11/20 (日)21:11
    >>58

    私はたまに流れてくるけど、ケミに近い喜び方が殆どだから、不快には感じないかな。変なのは流れてこない。フォローしてるか、見に行ってるんじゃないの?
    それよりグクトピックでグミシパのセクハラツイートが流れてくる方が不快。それこそ配慮してほしい

    95
  67. 67.匿名 :2022/11/20 (日)21:11
    >>8

    はい、何でも他人のせい〜

    55
  68. 68.匿名 :2022/11/20 (日)21:18

    こいつほんと気持ち悪いね

    151
  69. 69.匿名 :2022/11/20 (日)21:24

    教祖様に絶対タグ付けしろとでも言われてるんか?ってくらいグミシパは毎回毎回タグ付けしてるよね。鍵パカだけでも罪なのにセクハラ妄想を拡散するなよ。やってる事はアンチと同じ

    64
  70. 70.匿名 :2022/11/20 (日)21:24

    早く消えて欲しい

    103
  71. 71.匿名 :2022/11/20 (日)21:25
    >>42

    グミサポのせいだよ 全部

    72
  72. 72.匿名 :2022/11/20 (日)21:27
    >>68

    私もこの垢さっき同じ報告来てたよ。
    早く凍結して欲しい。

    125
  73. 73.匿名 :2022/11/20 (日)21:28
    >>8

    責任転嫁もいいとこだわ
    厚かましいにもほどがあるよ

    85
  74. 74.匿名 :2022/11/20 (日)21:29

    いくら鍵とはいえグク曲の歌詞部分引用して「ジミンちゃんに向けた歌」で盛り上がるなよグミシパ。んなわけないやん。

    120
  75. 75.匿名 :2022/11/20 (日)21:29

    人生もったいないと思わないのかな。テヒョンのインスタに癒されグクの開幕待ちでドキドキが止まらない。アミ活全然楽しくなさそう

    92
  76. 76.匿名 :2022/11/20 (日)21:30
    >>72

    あれは一発アウトだわ

    96
    2
  77. 77.匿名 :2022/11/20 (日)21:30
    >>46

    いえ、誹謗中傷の加害者です
    訴えられれば犯罪者です

    103
  78. 78.匿名 :2022/11/20 (日)21:31
    >>74

    えっ。まさかDreamersで?

    72
    2
  79. 79.匿名 :2022/11/20 (日)21:33
    >>68

    私も報告したよ 凍結なるといいね

    101
  80. 80.匿名 :2022/11/20 (日)21:34
    >>69

    シパ(特にグミサポ)が自分らはアンチなんてしてないって本気で思ってそうなのはそこだと思う。
    誹謗中傷だけがアンチだと思ってるんだろうけど、セクハラシパツイもアンチです。

    55
  81. 81.匿名 :2022/11/20 (日)21:48
    >>70

    私は強烈な身体的脅迫と自傷行為で報告きてた。

    66
  82. 82.匿名 :2022/11/20 (日)21:50
    >>74

    チャレンジ動画といいセリーヌといい、貴重な供給は何が何でもジミンに繋げなければという強い意志を感じます

    89
  83. 83.匿名 :2022/11/20 (日)21:54
    >>82

    馬鹿だよねっていう感想しかないわ

    74
  84. 84.匿名 :2022/11/20 (日)21:55
    >>81

    個人情報を晒すことの違反もきたよ 当てはまりそうなやつは全部通報した
    通報して報告くるのがめっちゃ早い
    個人情報とセクハラで害悪シパ通報してみるの良いかも

    74
  85. 85.匿名 :2022/11/20 (日)21:58

    前にテテの空港待ちアミ少ないとバカにしてたグミシパ、一体何見てんの?
    多すぎて危ないくらいじゃん
    もう空港の出待ちはやめて欲しいよ

    159
  86. 86.匿名 :2022/11/20 (日)22:06
    >>85

    前は平日の早朝だったからそりゃ人も少なめだよね
    今日は休日の夕方だから当然人もめちゃくちゃ集まる
    ジミンの帰国も同じ休日の夕方だったのにそれと比べてどやさしてたんだから馬鹿すぎる

    96
  87. 87.匿名 :2022/11/20 (日)22:07

    さっきツイで
    報告についての最新情報があります
    て、来てたんだけど
    詳細が見れないんです。
    同じような人、いますか?
    報告しまくってたので
    どれのことだかわからず…

    24
  88. 88.匿名 :2022/11/20 (日)22:09

    最後の「本当とんだ秘密兵器だな」は、日本語不自由すぎて草。
    何でアンチは揃いも揃って少しずつ日本語不自由なの?
    ってことで通報しまーす。

    76
  89. 89.匿名 :2022/11/20 (日)22:17

    ここに来てる変人もわざとかと思いたいくらい誤字だらけだけど、サポは誤字と決めゼリフとポエムじゃないと喋れないのかな

    53
  90. 90.匿名 :2022/11/20 (日)22:20
    >>88

    デビュー直前まで秘密兵器として隠されていたから、たぶん古参アピ、または「俺は詳しいんだぜ」のアピールだと思う
    こういうの見るとアンチってただのオタクだなって思うね 古参アピるし新規情報追いまくる
    大人しく愛でてりゃいいのにな

    39
    3
  91. 91.匿名 :2022/11/20 (日)22:22
    >>88

    日本語として成り立ってるよ
    内容はおかしいけど

    18
  92. 92.匿名 :2022/11/20 (日)22:23
    >>88

    会食もしっかり見てるの草。
    同じく通報しまーす。

    62
  93. 93.匿名 :2022/11/20 (日)22:24
    >>57

    一時期見て回ったんだが、ガチ!!とか言ってはしゃぎたい奴以外は大概おとなしいよ
    そもそも日本は鍵アカばっかりで中身見えないから
    グミサポ界隈が変なんだよなあ

    42
    2
  94. 94.匿名 :2022/11/20 (日)22:27
    >>42

    全然きしょくないけど。そういうあなたの方が俄然キショイ。

    35
    3
  95. 95.匿名 :2022/11/20 (日)22:32

    触れたのに触らなかったととるか、それとも実際に触ったと取るか
    どうしても後者に読み取ってしまって、怒りで冷静になれない…

    74
  96. 96.匿名 :2022/11/20 (日)22:34
    >>95

    そんな怒るなってw

    112
  97. 97.匿名 :2022/11/20 (日)22:36
    >>87

    私もここ数ヶ月ずっと見れないです
    調べたらバグとのことですが見れてる方のが多いので機種とかもあるのかもしれません

    16
  98. 98.匿名 :2022/11/20 (日)22:43
    >>95

    令嬢呼びを見るとつい反応しちゃうんだけど、普通にアミの中でもそう呼ばれてるんだっけ。

    37
  99. 99.匿名 :2022/11/20 (日)22:44
    >>95

    実際触ったと読み取れるけど。
    ニヤニヤしながら追いかけ回してた集団の一員てことだよね。

    92
  100. 100.匿名 :2022/11/20 (日)22:46

    拾い画で虚言の可能性も一応持っとく
    何かテテペンナリくさいの増したな

    77